忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

生きている人から引き抜かれた2フィートの長さの「血栓」は、ワクチン接種を受けていればニューノーマルである Steve Kirsch

私は一貫して、非常に長い血栓が人から引き抜かれたという話を聞いていますが、今のところ、誰もこのことについて記録に残したがらないようです。以下は、私が聞いた最新の話です。

2 foot long "clot" pulled from a living person is the new normal if you are vaccinated

I'm consistently hearing stories of very long clots being pulled from people, but so far, nobody wants to go on the record about this. Here's the latest story I heard.

https://stevekirsch.substack.com/p/2-foot-long-clot-pulled-from-a-living 

Steve Kirsch Dec 28, 2022

これらの奇妙なゴムのような血栓は、死者だけでなく、生きている人にも定期的に起こっています。なぜかワクチンを接種した人だけが発症する。奇妙でしょう?

23年の経験を持つ看護師と話しましたが、彼女はワクチン接種が行われるまで、数インチ以上の血栓について聞いたことがなかったといいます。現在では、812歳の子供たちにも血栓が見られるようになりましたが、それはワクチンを接種した場合のみです。

例えば、今日届いたばかりの報告書があります:

少し前に、「突然死」というビデオをメールしましたね? 健康だった人が突然死んだら、巨大な血栓が見つかるという内容でした。同じビデオを私のお客さんに送りました。今朝、彼から電話があったんです。アリゾナに住む58歳のお兄さんは、そこそこの体型でランニングをしていました。 突然、心臓が止まりました。彼は茂みに倒れました。神の恵みにより、まさにその瞬間に医師が走ってきて、その様子を見ていたそうです。彼は心肺蘇生を開始し、病院に搬送されました。彼はまだ生きています。しかし、彼の中に2フィートの血栓が見つかりました。さらに血栓があるかどうかを調べるには、全身MRIを撮らなければならないが、病院はその必要はないと言っています。この男性は3回ワクチン接種とブーストを受けました。

私はこの人が話してくれるかどうか試していますが、今のところ、なぜか誰もこのことについて話したがらないし、血栓の病理検査報告がどうなったかも言いません。

 

2フィートの長さの血栓を完全なまま[intact]に除去することは前例がないと指摘するこのコメントを考えてみてください;キーワードは完全なままです。

クラークより

私は24年間血管外科医と共に働き、Covidに感染する前に辞めたので、Covidに関しては全ての患者がワクチン未接種でした。血栓は主に下肢の1フィート以上の長さに見られますが、そのほとんどは超音波検査で確認されます。ほとんどの場合、抗凝固療法が行われます。血栓除去や外科的血栓除去が必要な場合、血栓はその完全なままの形や単位では出てきません。バラバラになってしまうのです。ですから、下のコメントにもあるように、私は手術室でこの「繊維状」血栓に似たものを見たことがありませんし、それが何であるかもわかりません。

 

この血栓について、あなたはどのような経験をお持ちですか?

さて、ここで本日の重要な投票に入ります。これらの血栓を見たことがない人は、この投票に答えないでください。投票結果はTwitterに投稿しますが、この答えはもうお分かりですね?こんな被害が出るのは注射されたものだけです。





PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R