忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

国民の大多数が専制的な命令に従わないと決めたらどうなるか?その答えは、タンザニアが教えてくれるかもしれない

What Happens when the Majority of a Nation’s Citizens Decide Not to Comply with Tyrannical Edicts? Tanzania May Provide an Answer  Wed 12:31 pm +00:00, 6 Jul 2022  1  posted by danceaway July 5, 2022

 

Former Tanzanian President John Pombe Magufuli.

Comment by Brian Shilhavy    

 https://healthimpactnews.com/2022/what-happens-when-the-majority-of-a-nations-citizens-decide-not-to-comply-with-tyrannical-edicts-tanzania-may-provide-an-answer/

読者から、ジョン・マグフリ前大統領がCOVID-19ワクチンなどのCOVID対策に反対して不審死した後、タンザニアで何が起こったのか、その疑惑の実話が届きました。

タンザニアからの報告-アフリカからのさらなる朗報!

by Bushiri

筆者注:ジョン・マグフリ大統領は、最近のアフリカ史の中で最も人気のある指導者の一人であったことを、読者は心に留めておいてください。その理由は、彼の真の暖かさ、国民を第一に考える決意、そして腐敗、ファットキャット、政府の怠慢を排除するためです。

自問自答してみてください。世界のどこの国でも、自分の給料を半額にし、残りの半分を価値ある大義に捧げた指導者が他にいるでしょうか?マグフリは、5年半の大統領任期中、それを実行し、さらに多くのことを実行しました。

そのため、彼は地元で「ブルドーザー」と呼ばれ、親しまれています。

 

COVID-19カバールと公開戦争を繰り広げた世界で唯一無二の主権者が暗殺されてから、もうすぐ1年。

これは、初日からカバールと彼らの「ワクチン」と正面から戦った唯一の指導者を抹殺するために、暗殺部隊が送り込まれてからのタンザニアの現地の状況を、直接お伝えするものです・・・

マグフリ大統領の殺害から数週間のうちに、後任のサミア・スルフ・ハッサン[Samia Suluhu Hassan](世界経済フォーラムの女性参加者)は、陰謀団のCOVIDアジェンダの設置に着手しました。それは徹底的に憂鬱な体験でした。私は知っています。私はそれを見るためにそこにいました。

マグフリのマスク無しの笑顔と温かさは永遠に失われ、代わりに、陰謀団の命令に従って、冷淡で無神経な大統領とその側近全員が口封じされている姿が毎日映し出されるようになったのです。

そして、次のようなことが立て続けに起こりました:

  • マスコミが仕掛けた恐怖のキャンペーン
  • 病院での「COVID患者」の画像
  • 国内の空港や国境でのCOVIDの厳しい管理
  • 国民にフェイスマスクの着用を強制する指令
  • すべての庁舎でフェイスマスクを着用
  • 覆面警察
  • 病院でのマスク
  • 反社会的勢力の排除 (蛇足:反政府のこと)
  • 学校でのマスク
  • 街頭でのマスク
  • 握手禁止
  • 半分の定員で運行せざるを得ない公共交通機関
  • 携帯電話に政府からCOVIDについての警告と「ワクチン」の宣伝のメッセージが入る
  • 旧友や家族の間に漂う恐怖感
  • マグフリ政権下で禁止されたCOVID「ワクチン」の輸入

 

「彼女は毒だ」という言葉は、タンザニア人がWEFに任命された新大統領とマグフリを比較したときに、街角でよく聞かれた言葉でした。

しかし、わずか1週間後に、何かが起こりました。本当に驚くべきことが・・・

たった1週間で、恐怖と狂気に満ち溢れ、タンザニアの人々はもう十分だと思ったのです。

マグフリの遺産とでもいうのか、神の介入とでもいうのか、はたまた単なる常識なのか、わずか7日の間にタンザニアのCOVID物語に大きな亀裂が入り始めたのは事実です。

まず、警察です。熱帯の暑さの中で働く彼らは、自分たちがマスクの陰で息苦しくなっていることにすぐに気づき、マスクをあるべき場所、つまりゴミ箱に捨ててしまいました。

では、警察自身がそのシナリオに疑問を抱き、無意味なものから距離を置くようになったら、どうなるのでしょうか。

他のみんなはそれに従います。

新大統領とその従者が毎日テレビに登場し、マスクを被って恐怖を煽り、COVID「ワクチン」を宣伝する一方で、街頭ではタンザニアの人々がそれを許さず、私を信じてください、大量の非遵守を目にすることになったのです。

これを読んでいる人の中で、国民全体が平和的に、静かに、市民的不服従に従事しているのを目撃したことがある人がどれだけいるかわかりませんが、私はそれがあなたが経験できる最も感動的な現象の一つであることを直接証明することができます。それはまるで、温かく静かで優しい流れが、人から人へと伝わり、誰もが笑顔で去っていくようなものです。

静かに、タンザニア全土が従うのを止めたのです。

イギリスの約5倍の広さの土地に5,000万人が住んでいることになります。

そして今日、国内の空港(タンザニア人の90%が入国することはない)を除いて、生活はこれまでと同じように営まれているのです。

子どもたちはマスクなしで学校に通い、人々はマスクなしで自由に働き、警察はCOVIDのルールを一切適用せず、公共バスは超満員です。漁師は海を渡り、農民は土地を耕し、ヨーロッパから観光客がかつての自由を味わいにやってきます。市場は何百万人もの笑顔の人々で溢れ、売買し、抱き合い、握手し、クラブやバーでは曲が鳴り響き、男と女がいつもしているように、出会い、踊り、ロマンスをすることが許されています。

神様の思し召し通りに。ここにいるのは神様の恵みです。

最後に、皆さんが笑顔になるような逸話を書いて終わります:

タンザニアの病院スタッフとの会話で、政府がCOVIDの危険性を市民に知らせる「アウトリーチ・プログラム」を開始するよう命じたと教えてくれました。その会話から引用します。

「・・・そこで、私たちは病院の車両に機器やスタッフを詰め込み、COVIDのことを知らせるためにブッシュの奥深くにある農村に出かけたのです。現地に着くと、畑仕事をしている人たちがいたので、彼らを呼び集めました。

「私たちは尋ねました、コロナウイルス、つまりCOVIDという言葉を聞いたことがあるかと。みんな顔をしかめて、お互いに顔を見合わせたんです。 『え、なに?』  彼らは私たちが何を言っているのか分からなかったのです。そこで、私たちはもう一度やってみました。すると、またもや首を横に振るだけです。」

彼らは完全に困惑していたのです。そこで私たちは作業を中断し、その場ですべて考えました。そして、その村人たちを見たのです。彼らは健康で、体格もいい。彼らは炎天下に生まれました。毎日毎日、畑を耕し、鍛え抜かれた筋肉、輝く肌、白い歯を見ることができる。健康そのものです。」

この会話の時、医師は、一瞬沈黙して、首を横に振りました。彼は、照れくさそうな表情を浮かべながら、こう締めくくりました、「そして、私は、私たち病院関係者に目を向けてみました。あのね、おわかりでしょ、村の人たちと比べて、私たちの方が病気に見えたんですよ!だから、スタッフには車に乗るように言って、その場を離れたんです。もう二度と行きません。あの村人たちは、そのままでいいんだ。こんなことは必要ないんだ。」

Full article source.

Related:

Tanzanian President Says Citizens Will Not Be Guinea Pigs in COVID Vaccine Trials – Skeptical About Safety of Current COVID-19 Vaccines

Tanzanian President Who Was Skeptical of Western Vaccines DEAD After Missing for Two Weeks

See Also:

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R