忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・アダムスがロバート・スコット・ベルに語る:COVID-19ワクチンにノーと言った労働者は、正当性が証明され、復職することになる - Brighteon.TV Nolan Barton

大筋は既報ですが、まとめ的記事です

Mike Adams tells Robert Scott Bell: Workers who say no to COVID-19 vaccines are going to be vindicated and reinstated – Brighteon.TV Friday, September 24, 2021 by: Nolan Barton

https://www.naturalnews.com/2021-09-24-people-refusing-covid-vaccine-will-be-vindicated.html#

(ナチュラルニュース) ヘルスレンジャーのマイク・アダムスは、実験的な武漢コロナウイルス・ワクチンを拒否した労働者たちは、「正当性が証明され、また復活するだろう」と考えています。Brighteon.TVのロバート・スコット・ベル・ショーで、アダムスはホストのロバート・スコット・ベルに、ビッグファーマは「彼らは、これらすべてを失うことを知っているが、その日が来るまで可能な限り多くの人々に大量注射をしようとしている」と語りました。

「長期的な信頼性を犠牲にしています。実際の死が加速したとき、誰が製薬会社からの情報を信用するでしょうか?彼らは自分たちの未来を壊しているのに、それを気にしていません」とアダムスは言います。

ジョー・バイデン大統領が連邦政府職員に義務付けたワクチンについて語る際、アダムスは食品医薬品局(FDA)が「利用可能なワクチンを承認しなかった」と指摘しています。(関連:バイデン大統領の連邦政府によるワクチン義務化は、実際には誰にでも適用されるわけではない。議員、職員、郵便局員は除外されている)

「(米国では)誰も手に入れることができないコミルナティだけが承認されました」とアダムスは言い、連邦機関が完全に承認したファイザーのワクチンのブランド名を指しています。「政府が公務員にワクチンを義務付けることで実際に行っていることは、抗体依存性強化が効いてくると、事実上、政府の規模を縮小していることになります。

 

スパイクタンパクだけで血管損傷を引き起こす

アダムスは、スパイクタンパクが血管障害を引き起こすというソーク生物学研究所の研究を引用しています。ファイザーやモデルナなどのmRNAワクチンが細胞に製造を指示しているのも、同じスパイクタンパクです。ソークの研究者と共同研究者は、このタンパクがどのように細胞にダメージを与えるかを示し、COVID-19が主に血管疾患であることを確認しています。

SARS-CoV-2の特徴的なスパイクタンパクは、ウイルスが健康な細胞に取り付いて宿主に感染するのに役立っていることが、科学者たちによって長い間知られていました。今回の研究では、このスパイクタンパクが、病気そのものにも重要な役割を果たしていることが明らかになっているのです。

また、430日にCirculation Research誌に掲載された論文では、COVID-19が血管疾患であることが決定的に示されており、ウイルスが血管系にどのようなダメージを与え、攻撃しているかが細胞レベルで正確に示されています。

本研究の共同研究者であるユリ・マナー[Uri Manor]は、「多くの人は呼吸器系の病気だと思っていますが、実際には血管系の病気です」と述べています。「そのため、脳卒中や体の他の部位に問題を抱える人がいることも説明できます。それらに共通するのは、血管が基盤になっているということです」と述べています。

今回の研究では、SARS-CoV-2のスパイクタンパクに囲まれた、実際のウイルスを含まない「疑似ウイルス」を作成しました。この疑似ウイルスにさらされると、モデル動物の肺と動脈に損傷が生じました。スパイクタンパクだけで病気を引き起こすことが証明されたのです。組織標本では、肺動脈壁を覆う内皮細胞に炎症が見られました。

研究者たちは、実験室でこのプロセスを再現し、健康な内皮細胞をスパイクタンパクにさらしました。スパイクタンパクは、ACE2と結合することで細胞にダメージを与えました。この結合により、ミトコンドリア(細胞のエネルギーを生成する小器官)に対するACE2の分子シグナルが阻害され、ミトコンドリアが損傷を受けて断片化されました。

これまでの研究では、細胞をSARS-CoV-2にさらしたときに同様の効果が見られましたが、この研究で、細胞がスパイクタンパクに単独でさらされたときに損傷が生じることが初めて示されたのです。

COVIDのおかげで有名になったACE2受容体、スパイクタンパクの受容体に結合できるという理由だけで、ウイルスの複製能力を除去しても、血管細胞に大きなダメージを与えることができるのです」とManorは言います。「変異したスパイクタンパクを用いた研究をさらに進めることで、変異したSARS CoV-2ウイルスの感染力や重症度についても新たな知見が得られるでしょう。」

これらの知見は、米国疾病予防管理センター(CDC)の調査で、ファイザーのmRNAワクチンを接種した12歳から17歳の子供397人が、心臓の炎症である心筋炎を発症したことを説明するのに役立ちます。

心筋炎は、心臓のポンプ機能を低下させ、心拍が速くなったり異常になったりすることがあります。心筋炎が重症化すると、心臓発作、脳卒中、心不全、突然の心停止を引き起こす可能性があります。子供の心筋炎の兆候としては、胸痛、呼吸障害、異常な心拍、急速な呼吸、発熱、失神などがあります。

 

バイデンのワクチン義務化は事実上の死刑宣告

バイデンのワクチン義務化は、遵守しようとする人にとっては実質的に死刑宣告です。人々は、入手可能なCOVID-19ワクチンのほとんど(すべてではないにしても)が緊急使用許可(EUA)のみで承認されていることを理解する必要があります。

デビッド・マーティン博士は、FDA存在しないCOVID-19ワクチンを承認したことを国民に警告しています。

「この承認によって、世界中の冷凍庫に眠っているものが突然、承認された状態になったと主要メディアが報じていますが、実際にはそうではありません」とマーティンは言います。「コミルナティ[Comirnaty]は、(米国には、その名前では)存在しません。今回の承認は、COVID-19ワクチンの将来的な製造に対するものです。」 (蛇足:米国では、法的に問題になるのでしょう)

マーティンによると、ファイザーが持っていた承認書や、FDAからの公式発表では、重要な情報が編集されていたといいます。

「どこで、いつ、どのように製造できるのかという部分が編集されています。承認書は本来、これらのことを可視化するための公示であることを考えると、これは異例のことです」とマーティンは言います。

 

EUAで承認された製品は、米国の法律では実験的なものである

EUAで承認された製品は、FDAで完全に承認された製品と比べて大きな違いがあります。(蛇足:いろいろ成分を変えて実験をしている。完全承認なら成分を確定し公表しなければならないハズだが、いまだその話が聞こえてこない)

EUAで承認された製品は、米国の法律では実験的なものです。ニュルンベルク規約でも連邦規則でも、何人も人間を強制的に実験に参加させることはできないとされています。(関連:ニュルンベルク裁判:ビッグファーマの人類に対する犯罪)

米国の法律では、実験対象者になることを拒否したことを理由に、仕事や教育を受けることを拒否することは違法とされています。被験者となる可能性のある人は、実験用ワクチンを拒否する絶対的な権利があります。一方、米国の法律では、雇用主や学校が学生や労働者に認可されたワクチンの接種を義務付けることが認められています。

EUAが「承認」したワクチンは、2005年のPublic Readiness and Preparedness Actにより、特別な賠償責任の盾となります。ワクチンの製造者、販売者、提供者、政府の計画者は責任を負いません。

負傷した当事者が訴訟を起こすには、故意の違法行為を証明でき、さらに米国政府が故意の違法行為を行った当事者に対して強制執行を行った場合に限られます。このような訴訟が成功した例はありません。

コミルナティワクチンは、米国の他の製品と同じ製造物責任法の対象となります。コミルナティを含めて、認可された成人用ワクチンは、いかなる責任の盾も享受していません。コミルナティワクチンによって負傷した人は、損害賠償を求める訴訟を起こす可能性があります。

陪審員がはじき出す賠償金は天文学的な額になる可能性があるので、ファイザーは何とか製品の免疫を手配できるまで、アメリカ人にコミルナティのワクチンを摂取させることはできないでしょう。

ロバート・スコット・ベル・ショーの9月20日のエピソードをご覧ください。

https://www.brighteon.com/embed/622d74a0-8a83-445b-9961-4376227fc719 

ロバート・スコット・ベル・ショーは、毎週月曜日午後4時から5時まで、Brighteon.TVで生放送されています。

コロナウイルス・ワクチンやワクチン義務化に関連するニュースや情報はImmunization.newsをフォローしてください。

Sources include:

Brighteon.com 1

Salk.edu

TheEpochTimes.com

NaturalHealth365.com

Brighteon.com 2

ChildrensHealthDefense.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R