忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

カレン・クローク・ハイスラー:67歳の元ノートルダム大学教授が「ワクチンを打たない奴を地獄へ落とせ」と発言、ファイザーのmRNA注射3回目で12日後に死亡 TheCOVIDBlog

アホというよりキチガイ教授がまた一人、、地球に余裕を、、

 

Karen Croake Heisler: 67-year-old former Notre Dame professor says “damn the unvaccinated,” dead 12 days after third Pfizer mRNA injection Friday, September 24, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-09-24-professor-dies-after-third-pfizer-vaccine-injection.html#

(ナチュラルニュース) フロリダ州オーランド - 67歳の元ノートルダム大学教授が死亡しました。「ブースター」ショットの後にすぐに死亡するパターンが急速に増えています。

(Article republished from TheCOVIDBlog.com)

カレン・クローク・ハイスラー[Karen Croake Heisler]夫人は、彼女のTwitterアカウントによると、113日にファイザーの実験用mRNAの最初の投与を受けました。彼女は年齢的に、12月と1月に注射を受けた最初の一人となりました。2回目の注射をいつ受けたのかは不明です。しかし、ハイスラー夫人は49日、2回目の注射の後、彼女と夫は腕の痛みだけで済んだと宣言しています。

ハイスラー夫人は、マスクやCOVID-19の義務化に関連するものなら何でも熱心に、筋金入りで支持していました。彼女はまた、mRNAやウイルスベクターDNAの注射を拒否する人々に一貫した反感を示していました。彼女は非接種者を「わがまま」と呼び、「正気に戻るまで家にいなさい」と命じました。

ハイスラーはマスクが大好きで、愛犬にもマスクをつけさせていました。

理由は不明ですが、ハイスラー夫人は97日に3回目のファイザー製mRNAの注射を受けました。

その後、彼女の健康状態は急速に悪化していったようです。ハイスラー夫人は、914日にオーランド・リージョナル・メディカル・センターからツイートしました。彼女はそこで心臓専門医の診察を受けていました。その日、ハイスラー夫人は3回ツイートしましたが、いずれも彼女の健康状態が悪化したのは「ワクチンを打たない人」のせいだとしています。彼女は、「いまいましいワクチンを打て」、「ワクチンを打たない奴を地獄へ落とせ」と、みんなに言い放ったのです。

ハイスラー夫人は、919日に「がんによる合併症」で亡くなりました。

ハイスラー夫人は、ノートルダム大学のコミュニティから尊敬されていました。彼女は1993年から2018年に退職するまで、同大学の映画・テレビ・演劇(FTT)部門に勤務していました。

ハイスラー夫人は、2006年に『Fighting Irish: Legends, Lists and Lore』を出版しました。FTTテレビ研究賞は、ハイスラー夫人にちなんで名付けられたもので、毎年、優れた学業成績を収めたFTTの卒業生1名に贈られます。

ハイスラー夫人は、夫と2人の息子に先立たれています。

 

Read more at: TheCOVIDBlog.com and VaccineDeaths.com.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R