独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
十分現実味のある悪夢
WORLD BOMBSHELL: Leaked DARPA document, DRASTIC analysis confirms attack on humanity using aerosolized, skin-penetrating nanoparticle spike proteins Thursday, September 23, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 本日の状況更新ポッドキャストでは、情報の洪水に備えてください。エコヘルス・アライアンスとファウチが、エアロゾル化した皮膚浸透型スパイクタンパクのナノ粒子を中国の野生のコウモリの集団に放出することを共謀した(計画通りにすぐに人間に跳ね返ってくる)ことを示す、ドラスティックにリークされた世界的な爆弾情報に加えて、さらに悪いことに、別のことについての爆弾情報があります。
ドラスティックは、ダスザックとファウチが武漢ウイルス研究所(WIV)を通じて、180株のコロナウイルス生物兵器を作り、共産主義の中国の管理下に置いたことを確認しました(反逆行為)。現在、他の情報源から、中国共産党が運営する生物兵器配備チームが、少なくとも致死率30%のMERSを拡張した生物兵器を携えて米国国境を越え、命令があれば米国の主要都市で放出する計画であることが分かっています。
ドラスティックの功績を称え、彼らがDARPA文書を分析したPDFをNNサーバーのこのリンクにミラーリングしました(PDF)。
エコヘルス・アライアンスがDARPAに提出した提案書の原本は、HR001118S0017-PREEMPT-PA-001と記されています。
調査報道ジャーナリストのララ・ローガン[Lara Logan]は、独自の情報源を通じてこれらすべてを確認し、テキサス州の移民危機は、アメリカの敵が危険な生物兵器をこっそり持ち込むための「完璧な隠れ蓑」であると警告しています。ローガンと接触した我々の情報筋は、彼女がさらに多くのことを知っているが、まだその詳細を公表する自由がないことを確認しました。
詳細はこちらをご覧ください。この箇条書きをよく読んでください。これが、我々の知る限り、現在進行中の計画です。おそらくあなたが想像しているよりもはるかに悪いものです。「スーパーMERS」の攻撃は今や差し迫っており、生物兵器配備オペレーターはすでに米国の都市全体に事前配置されており、おそらくドローンとエアロゾル化ドローンのアタッチメントで武装しています。我々は超危険な生物兵器を浴びせられることになります。(蛇足:「ワクチン」を打たれていなければ、ビタミンDレベルを上げておき、また気安く出回らなければ大丈夫でしょう。マスクをして日に当たらず、免疫力を下げている人は「ワクチン」なしでも危ないのでご注意ください)
CDCの現在の「検疫所」の地図、この検疫所はCovidの死の収容所に姿を変えることになります。出典:CDC.gov CDC.gov
CDC.govのサイトより:
「CDCは、大統領令で隔離可能と指定された感染症に罹患している可能性のある人物を拘束する法的権限を有しています。」
反逆者のジョー・バイデンは最近、麻疹を検疫対象疾患に加えるEUに署名しました。したがって、政治的反体制者は誰でも、不正なPCR検査によって麻疹と「診断」され、CDCが運営する隔離死の収容所に強制的に放り込まれることになるのです。
ワシントン州は最近、ワシントン州セントレアの検疫キャンプを運営するための「隔離検疫ストライクチーム」コーディネーターを募集する求人広告を出しました。この広告が一般に知られると、ワシントン州政府のチンピラたちは求人情報から「ストライクチーム」のフレーズを削除し、洗濯やシーツ交換をする人を募集する広告であるかのようにステルス編集しました。(はい、本当です。)
同時に、ワクチン接種を拒否した軍人がバスに乗せられ、ワクチン接種に同意するまで軍に強制的に隔離されているという噂も聞いています。これはどこでも起こっているわけではありません(まだ)。私たちの報告は1つの軍事基地からのものですが、このやり方が広がる可能性もあります。
中国はまもなくアメリカで生物兵器の放出を開始し、続いてサイバー攻撃と金融システムへの攻撃を行うだろう
正確な時期を知ることは難しいが、中国は間もなくアメリカで生物兵器による攻撃を開始し、Covidは子供の遊びのようになるでしょう。これが始まれば、スーパーMERSを真剣に受け止めない者は重大な危機に陥るでしょう。中国の工作員がドローンを使って、MERSの研究結果に基づいて、皮膚から浸透する毒性のあるナノ粒子をエアロゾル化して散布する可能性があるので、公共の場には本当に近づかないようにし、大都市を避けるべきでしょう。
そう、アメリカの都市はチクロンBのような猛毒のガスを撒かれようとしているのです(ただし、規模ははるかに大きい)。
サイバー攻撃は、この計画された混乱と生物兵器による死の波にタイミングを合わせて行われる可能性が高く、中国がこの無防備な瞬間を選んでアメリカの経済的地位、すなわち石油ドルの世界基軸通貨としての地位を攻撃することはほぼ確実と思われます。
あっという間に、アメリカは負けるかもしれません:
同時に、武装した州政府や連邦政府のエージェントが「ストライクチーム」として住民に向けて放たれ、達成を目指します:
高速道路での検問、ワクチン接種、現場での死刑執行、戸別訪問による医療目的の誘拐など、想像しうる限りの政府による国民へのテロの悪夢が待ち受けています。
詳細は、本日のポッドキャスト「状況更新」でご覧いただけます:
Brighteon.com/358dc7fe-2580-40c6-8a90-13a13175caf5
エアロゾル化された、皮膚浸透性の毒性のあるナノ粒子を吹き付けられる準備をしてください。DARPAへの提案にはすべてが含まれており(幸いにもDARPAは資金提供を拒否しました)、注目している人なら誰にでも、人口削減のアジェンダは明らかになっています。
私たちは毎日新しいポッドキャストを投稿し、一流の専門家への爆弾インタビューも行っています。Brighteon.comの私のチャンネルですべてをご覧ください:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport
++
いや~、恐ろしい 無理矢理爆注? ちなみに、この冬には酸化グラフェンが肺に集まっているので、5G攻撃も有効
この問題は何度でも繰り返す必要がある!!911や311のように、うやむやにしてはならない!!70数億人の「ワクチン」による「終わり」がかかっているのである
Drs. Peter Daszak and Anthony Fauci must be ARRESTED, as new intel emerges documenting planned coronavirus enhancement and deployment Wednesday, September 22, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-09-22-peter-daszak-anthony-fauci-should-be-arrested.html#
(ナチュラルニュース)ドラスティックと名のる科学者チームは、Covid-19の起源を調査し、複数年分の機能獲得型コロナウイルスの研究を明らかにしました。Covid-19の遺伝子配列が初めて特定されたとき、科学者たちは、このウイルスがいかに進化しているか、スパイクタンパクの切断部位に、いかに強化されたヒト特異的適応が含まれているかに愕然としました。現在では、その原因が明らかになってきています。
ドラスティックは、ニューヨークのエコヘルス・アライアンスの動物学者ピーター・ダスザックが提出した一連の問題のある助成金提案書を公開しました。これらの助成金は、コロナウイルスの感染力を高めるだけでなく、浸透性の高いスパイクタンパクのナノ粒子を自然界に放出しようとするものでした。この非倫理的なプロジェクトは、米国防総省高等研究計画局(DARPA)に1,400万ドルを求め、2018年に開始される予定でした。
See the full DRASTIC document at this link, archived on NN servers.
ダスザック博士は、強化されたコロナウイルスのスパイクタンパクを自然界に放出することを意図していた
DARPAは1,400万ドルを承認せず、「ピーター・ダスザックが率いるプロジェクト案は、地域社会を危険にさらす可能性があることは明らかだ」と述べました。DARPAは、ダスザックと彼のチームが、ウイルスを強化してワクチンを空気中に放出することの危険性を適切に考慮していないと警告しました。しかし、DARPAもNIHも、この研究の進行を止めようとはしませんでした。
これらの助成金は、感染力の高いウイルスとスパイクタンパクのナノ粒子を開発し、ワクチン研究を進めるために放出しようとするダスザックの意図を明らかにしています。この研究には、武漢ウイルス研究所の「コウモリ女」こと石正麗博士や、米国ノースカロライナ大学、米国地質調査所国立野生動物保健センターの研究者も参加していました。
ダスザックとその共同研究者たちは、遺伝子を強化して、人間に容易に感染できるキメラウイルスを開発することを計画していました。その資料によると、研究者たちは、コロナウイルスに「ヒトに特異的な切断部位」を組み合わせて、ウイルスがヒトの細胞に容易に侵入できるようにしようとしていました。この提案では、感染力は低いが致死率30%のコロナウイルスである中東呼吸器症候群ウイルス(MERS)を強化しようとしていたのです!
この研究では、中国の武漢ウイルス研究所の科学者たちが、空気中のコロナウイルスを強化して中国国内のコウモリの集団に意図的に放出することを要求しました。これらのコウモリの集団には、人間の集団に侵入する可能性のある病気に対する実験的なワクチンが接種されることになっていました。
この研究は、科学者が最も懸念される病原体を特定し、有益なワクチンプログラムを開発するのに役立ち得るでしょう。議論を呼んだこの研究は、中国の武漢でCovid-19の最初の症例が確認されるわずか1年半前に提案されたものです。ダスザックは助成金の申請書に、「私たちが何をしているのか、なぜそれをしているのか、特にこの地域ではコウモリを食べる習慣があるので、それを一般の人々に理解してもらうために・・・教育的アウトリーチを行うだろう」と書いています。
ロンドン大学セント・ジョージズ校の腫瘍学教授であるアンガス・ダルグリーシュ[Angus Dalgleish]は、DARPAの資金がなくても、特にプロジェクトにどれだけの時間、エネルギー、資金がすでに投入されていたかを考慮すると、ダスザックの研究は継続できただろうと述べました。ダルグリーシュ教授は、「これは明らかに機能獲得であり、切断部位を工学的に改良し、新しいウイルスを磨いて、複数の細胞株でヒト細胞への感染性を高めている」と述べ、NIAIDがこの種の研究に資金を提供していた事実を否定したアンソニー・ファウチ博士の意見に反論しました。
ダスザック、ファウチ、そしてその協力者たちは逮捕されなければならず、完全な犯罪捜査が行われなければならない
発表された文書によると、ダスザック博士とその共同研究者は、皮膚から浸透可能なナノ粒子の放出を計画していました。このナノ粒子には、コウモリコロナウイルスの「新規キメラ型スパイクタンパク」が含まれていました。これらの増強された皮膚浸透性スパイクタンパクは、中国・雲南省の洞穴コウモリに投与される予定でした。この文書は、Covid-19が単なるウイルスではないことを示しています。戦略的に開発され、2018年に配備される予定だった生物兵器なのです。
中国共産党がこの研究に密接に取り組んでいることから、このスパイクタンパク・ナノ粒子は、世界中のどこにでも、密かに、そして反省することなく放出された可能性があると考えられます。スパイクタンパクのナノ粒子を都市部に撒くことで、医療システムを麻痺させ、病院や脆弱な免疫システムの脆弱性を突くことができます。また、特定のイベント会場で特定の人々を標的にすることも可能です。中国軍は「敵の医療システムを崩壊させる」ために、エアロゾル化した生物兵器の開発と配備を計画していたことを、追加の情報文書が明らかにしています。
ダスザックの助成金申請には、非倫理的な動物実験やウイルス放出実験が含まれており、人類に深刻な影響を及ぼす恐れがあります。ピーター・ダスザック博士とアンソニー・ファウチ博士は、Covid-19の起源について責任があります。これらの医師が逮捕されることが何よりも重要です。科学界の多くの人々は、これらの極悪非道な研究プロジェクトの設立と完了における彼らの役割について、完全な犯罪捜査を求めています。
ダスザックとファウチは裁判にかけられ、取り調べを受けなければなりません。また、より多くの科学者が、動物や人間に対するこれらの致命的な実験を止め、検閲や虐待を止めるための新しい倫理体系を求めています。これらの医師が参加し、監督し、嘘をついていた機能向上研究のすべての関連情報が提示され、綿密に対処されなければなりません。
2020年初頭、ダスザックはコロナウイルスの機能獲得研究に投資していた他の科学者数名と共謀しました。ダスザックはランセット誌に論文を執筆し、Covid-19の起源に関する科学的な議論や調査を封じ込めました。ダスザックは、世界の舞台で研究室からの漏洩説を軽視してくれたファウチに個人的なメールで感謝していました。ファウチは、自分が承認して資金提供した研究について米国議会に嘘をつき、人間の免疫システムを悪用した非倫理的なコロナウイルスの機能獲得研究プロジェクトを監督していたことを否定しました。
Sources include:
EXPOSED: Wuhan scientists planned to use “skin-penetrating nanoparticles” to unleash “chimeric covid spike proteins” into bats in China Wednesday, September 22, 2021 by: Ethan Huff
(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルスが世界デビューする1年半前に、中国の武漢で活動する科学者たちが、遺伝子組み換え(GMO)コロナウイルスを野生に放つことを求める提案書を提出したと報じられています。
2018年の日付で流出した文書によると、誰もがCovidという言葉を耳にしたことがない丸1年半前に、研究者たちは中国雲南省のコウモリ洞窟に「『新奇なキメラ型スパイクタンパク質』を含む皮膚貫通型ナノ粒子」を放つ計画を発表していたことが明らかになりました。
「彼らはまた、人間に感染しやすいように遺伝子を強化したキメラウイルスの作成も計画しており、その資金として国防総省の国防高等研究計画局(DARPA)に1,400万ドルを要求した」と報道されています。
米国のエコヘルス・アライアンスという組織のピーター・ダスザック[Peter Daszak]は、コウモリのコロナウイルスに「人間特有の切断部位」を埋め込んで、「ウイルスが人間の細胞に侵入しやすくする」ための遺伝子工学の使用許可を求める具体的な(提案)提出を行いました。
これが、コウモリの群れに留まっていたはずのSARS-CoV-2が、なぜかヒトの群れに渡ってしまったことを説明するでしょう。遺伝子操作によってウイルスは人間に感染するようになり、いわゆる「ワクチン」は、操作されたウイルスを人間の体内に入れるための主要な伝達手段の1つであるように思われます。
ダスザックの「コウモリチーム」には、武漢ウイルス学研究所(WIV)の研究者である石正麗博士をはじめ、ノースカロライナ大学(UNC)、米国地質調査所(USGS)国立野生動物保健センターの研究者たちが名を連ねています。
その激烈な文書の全文は、このリンクからご覧ください、NNのサーバーにアーカイブされています。
DARPAはダスザックの資金提供提案を拒否したが、ダスザックはプロジェクトを進めたようだ
DARPAは、「ピーター・ダスザックが率いるプロジェクトは、地域社会を危険にさらす可能性があることは明らかである」とダザックの契約を拒否したことが判明しました。それはさらに、ダザックが機能獲得研究によるウイルス強化の危険性を十分に考慮せずに申請したことを警告しています。
ダスザックのチームは、「私たちが何をしているのか、なぜそれをしているのか、特にこの地域ではコウモリの消費が行われているため、一般の人々の理解」があることを確実にするために、 「教育的アウトリーチを行う」だろうと主張していました。
しかし、ダスザックの提案は却下されたにもかかわらず、実行に移されたようです。ロンドン大学セントジョージズ校の腫瘍学教授であるアンガス・ダルグリーシュ[Angus Dalgleish]によれば、武漢ではSARS-CoV-2が出現するずっと前から、コロナウイルスに関する不正な機能獲得研究が行われていたとのことです。
「これは明らかに機能獲得であり、切断部位を工学的に改良し、新しいウイルスを磨いて、複数の細胞株でヒト細胞への感染性を高めています」とダルグリーシュは述べています。
ダスザックは、研究室由来説が「論破」されたとする不正な書簡をランセットに掲載した
ダスザックがランセットに、中国ウイルスが武漢の研究所から来たという説を「否定」し、代わりに「コウモリ」のせいにした悪名高い書簡を発表したことをご記憶でしょうか。
後にダスザックは、深刻な利害関係を持つ「かばん屋(バイ菌屋の綴り間違いか?)」であり、「信頼できる」医学雑誌に嘘の記事を掲載することで自分の悪事を隠そうとしていただけだと判明しました。今、注目している人は皆、彼の真実を知っています。
「1年以上の間、ピーター・ダスザックに何度も質問をしましたが、何の反応もありませんでした」と、武漢コロナウイルスの起源に関する近刊の共著者であるリドリー子爵[Viscount Ridley]は、語っています。
「今になって、彼が武漢でのウイルス研究に関する重要な情報を執筆していたことが判明しましたが、世界と共有することを拒否しました。私は激怒しています。世界もそうあるべきだと思います。ピーター・ダスザックとエコヘルス・アライアンス(EHA)は、武漢ウイルス研究所が収集した致死性のキメラコウモリコロナウイルスを、ヒト化した「コウモリ化」マウスに注射することを提案していましたが、他にもいろいろあります。」
新たに公開されたダスザックをさらに有罪にする文書は、「ドラスティック・リサーチ」を名乗る国際的な科学者たちのコンソーシアムが作成したものです。それらは、トランプ政権の元官僚が認証したものです。
ドラスティック・リサーチによると、近々、この計画をより深く説明した実際の「信管を外す提案文書」を公開する予定だといいます。この文書が公開されれば、ダスザックは何も隠せなくなるでしょう。
「この提案の中に、ヒトに特異的な切断部位の導入を計画しているという議論があることから、人工的な挿入の妥当性について、より広い科学界で検討することが必要である」と、ドラスティックは声明の中で述べています。
ダスザックは、MERSを強化し、より致命的なものにする計画も持っていた
世界保健機関(WHO)の匿名の科学者も、ダスザックの助成金申請書には、中東呼吸器症候群(MERS)を強化してより致命的なものにする計画が含まれていたと指摘しています。
「恐ろしいのは、彼らが感染性のキメラMERSウイルスを作っていたことだ」と関係者は指摘しています。「これらのウイルスの致死率は30%を超えており、少なくともSars-CoV-2よりも桁違いに致死率が高い」と指摘しています。
「もし、その受容体代替物の1つが、MERSの致死性を維持しつつ、同様に拡散させるものであれば、このパンデミックはほぼ終末論的なものとなるでしょう。」
ダスザックは明らかにマッドサイエンティストであり、本来ならば人類の脅威となることのない無害な病原体から「フランケンシュタイン・モンスター」を作り出すことを楽しんでいるのです。なぜこの人物は、人類に対する罪を犯したとして刑務所に入ったり、軍事法廷に出頭したりせず、自由に歩き回っているのでしょうか。
Zero Hedgeのコメント欄には、ダスザックの試みについて、「これは、バカな5歳児が父親の装填されたショットガンで遊んでいるようなもので、絶対的な狂気だ」と書かれています。
「ダスザックのような神をも恐れぬ類人猿には道徳観念がなく、学問の世界には彼のような気違いがたくさんいる」と別の人が書きました。
武漢コロナウイルスに関する最新のニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。
Sources for this article include:
いわずとしれた話ですが、漫画的展開へ「リヴァーシ」?
Immunization expert warns that vaccinated people are the real threat, “dangerous” to others Wednesday, September 22, 2021 by: Ethan Huff
(ナチュラルニュース)現在、武漢コロナウイルスの最大の脅威は、おそらく「ワクチン」を接種した人々であると、世界保健機関(WHO)の欧州予防接種専門家諮問グループの元責任者であるクリスチャン・ペロンヌ[Christian Perronne]教授は指摘しています。
ペロンヌ教授は最近の講演で、「完全にワクチンを接種した」人々は冬の間は隔離されなければならない、さもなければ、実験的な遺伝子治療によって免疫システムが永久に変化してしまったために、重症化したり、死に至る危険性がある」と警告しました。
熱帯病や新興感染症の専門家であるペロンヌによると、世界で最もワクチン接種率の高いイスラエルとイギリスの状況は急速に悪化しているといいます。ここアメリカでも同様のことが起こると予想されます。
「ワクチンを接種していない人は危険ではなく、ワクチンを接種した人が他の人にとって危険なのです」とペロンヌは語っています。(蛇足:なんて正直な。「ワクチン」の中身を知ればあたりまえのことなので、実は最初から適当なところで方向転換して止める予定だったのか?そして、わからなかった、ごめんなさいで逃げ切ろうと、、)
「それは今イスラエルで証明されています、私はイスラエルの多くの医師と接触していますが、彼らは大きな問題を抱えており、病院での重症患者はワクチンを接種した人たちの間で発生しています、そして英国でもしかりです。あなた方は大規模なワクチン接種プログラムを有していおり、また問題も有しています」
フランスのワーキンググループは、この状況に「完全にパニック」に陥っており、何をすべきかわからないと言われています。武漢コロナウイルスが「陽性」と判定されて体調を崩している人のほとんどは、注射を受けた人たちであり、これは「ワープ・スピード作戦」の一環として起こると私たちが言われていたこととは異なります。
「重症患者の95%はワクチンを接種している。完全にワクチンを接種した人は、入院の85~90%を占めている」と、チャンネル13ニュースの中でコビ・ハヴィヴ[Kobi Haviv]というイスラエル人医師が発表しました。
「私たちはますます多くのCovidの分岐を開いています。ワクチンの効果は低下しているか、消滅しています。」
もしCovidワクチンの有効性が「失われつつある」のであれば、なぜ積極的にワクチンを増やしていくのか?
このようなことはニュースではありません。私たちは何ヶ月も前から、ファウチフルー注射は感染を止めるのではなく、感染を広げていると警告してきました。(蛇足:当方のブログでは、2007年から警告していますが、1億2500万人に対しては、ほとんど無駄でした。といってしまうとめげますが、数万人、ひょっとすると伝達作用で記事によっては数十万人の方には読んでもらえたかと感謝しています。正念場なので、有志一同みんなで頑張りましょう)
では、なぜバイデン政権は、アメリカ人に袖を上げるように脅しているのでしょうか?中国ジョーは、より多くの人々が病気になって死に、それによってまた新たな注射が始まり、より多くの病気や死を引き起こすことを望んでいるのでしょうか?
この時点で、ブランチ・コヴィディアンのレトリックを鵜呑みにしている人にとっても、何かが間違っていることは痛いほどよくわかるはずです。免疫学の専門家も、パンデミック時にワクチンを投与することは、たとえ善意であっても良くないと何ヶ月も前から警告しています。
パンデミックを根絶することが目的ではなく、より多くのワクチンを接種することが目的であるかのように見えます。その一方で、ワクチンによって病気になった患者は、イベルメクチンのような実際に役立つ治療薬を手に入れることができません。
イベルメクチンを備蓄し、ビタミンDで免疫力を高め、症状(発熱など)が出たらすぐにイベルメクチンを飲み始めれば、生存率は100%に近づく」と「America's Frontline Doctors(AFLDS)」に寄せられたコメントにありました。
「インドからイベルメクチン12mgを100錠、送料込みで170ドルで購入した。推奨される投与量は24mgを5日間、または熱が下がればすぐに投与することなので、100%にするためにかかった費用は17ドルです。 そして素晴らしいことに その17ドルのうち、ファイザーには何も行っていません。」
また、「アフリカなどで40億回も投与され、統計的に副作用がゼロであるイベルメクチンについて何も言わないのは茶番だ」とも他の人が書いています。「バイデンらは社会不適合者だ。もし彼らに人々の健康を気遣う気持ちが少しでもあるなら、『適切なアドバイスを受けた後、自分の健康に最も良いと思うことをすればいい』と言うだろう。」
中国病原体注射の惨状に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comをご覧ください。
Sources for this article include:
ファウチを「ワクチン」刑務所に入れない限り、続きます、、
Fauci says 3 shots needed for “full vaccination,” while the double-vaxxed will LOSE their vaccine passports Wednesday, September 22, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-09-22-fauci-three-shots-full-vaccination-passports.html#
(ナチュラルニュース) 「完全にワクチンを接種した」と認定されるためには、最初の2回に加えて3回目の武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受ける必要があると、偽テレビの「医師」トニー・ファウチは言っています。
米国食品医薬品局(FDA)がこれ以上の「ブースター」接種を拒否しているにもかかわらず、ファウチは、バイデン政権は「最終的には」人々が必要になるので、まだ進めるべきだと言います。
「すべてが終わったとき、少なくとも(ファイザーのような)mRNAワクチンの場合は、最初(プライム)の接種の、その3~4週間後に、ブーストを行うもともと2回の接種で、しかしそれだけではなくまた、さらに数ヵ月後の3回目の接種が適切な治療法であることが判明すると思います」とファウチは主要メディアに語っています。
「だから、最終的には、この問題を振り返ったときに、完全で完璧な治療を行うための適切な治療法は、3回目のブーストショットであるということになるだろうと思います。」(蛇足:もちろんゴールポストはどんどん移動して、死ぬまでのことですが、何回にでも増えます)
これらのファウチの発言は、ブースター注射が何か有益な効果をもたらすという証拠を見つけられなかったFDAの勧告と矛盾しています。一方、偽「大統領」のジョー・バイデンは、ファウチと同様にブースター注射に賛成しています。
ファウチによると、最初の2回のジャブの効果はすぐに薄れてしまいます。このため、定期的な間隔でどんどんと注射を受けるべきだといいます。
このプロセスは、65歳以上の高齢者から始めて、最終的には若い人たちにも広げていきます。また、18歳以下の未成年者については、ファウチも検討していますが、子供が注射を受けるべきかどうかについては「まだわからない」と(当面は)言っています。
しかし、ファウチは実際、生後6ヶ月の子供が最初の2本の針で医学的にレイプされるべきだと考えています。今年の秋までには、5歳の子供たちが正式に「承認」され、その後、数ヶ月のうちに6ヶ月の子供たちが注射されるようになることを望んでいるのです。
ファウチは、人々がワクチン接種を拒否すれば、より致命的な新しい「変異株」がやってくると(反事実のたわごとで)脅している
連邦政府は、米国の成人の76%が少なくとも1回の中国ウイルスの接種を受けていると主張していますが、これはファウチの好みからすると十分な数字ではありません。ファウチは、特に「赤い」州では、人々がビッグファーマからの謎の注射に懐疑的であるため、ワクチンを躊躇していることに「失望」しているといいます。
「アメリカではちょっとした政治問題になっていますね。アメリカの地図を見ると、ワクチンを接種していない地域は赤の多い州、つまり共和党の地域です」とファウチは訴えています。
ファウチはまた、ワクチン未接種者が「デルタ」のような新しい変異株の拡散の「肥沃な土壌」になっていると非難しています。彼はすでに、ワクチン接種に同意する人が少なければ、「デルタ型よりも悪い」新種がどこからともなく魔法のように現れるかもしれないと脅しています。
ファウチの見解では、偽旗がすでに2年近く続いているにもかかわらず、武漢コロナウイルスのプランデミックにはまだ長い道のりがあるといいます。彼は、2022年春までにプランデミックを終息させるのに十分な人数がワクチン接種されることを「期待」していましたが、「そうなるかどうかはまだわからない」と言います。
「それは獣の印だ」と、RTのあるコメンテーターは、ファウチフルー注射について論じています。
「それに対して何が主張されているかは別として、それは人のゲノムを変えてしまいます。ゲイツとGAVIはマークシステムを持っています。ワクチンの医療記録、ユニークなバイオメトリック識別子、UVアンダーザスキンタトゥー、そして売買に必要なそれは実際に開始されています。」
また、別の人は、人々がファウチの3回目の「ブースター」注射を受ければ、そのチンピラはさらに4回目、5回目と永遠に注射を導入する可能性が高いと警告しています。
ファウチフルー注射に関するファシズムの最新ニュースはFascism.newsでご覧いただけます。
Sources for this article include:
German professor calls for investigation into military geoengineering Tuesday, September 21, 2021 by: Ramon Tomey
(ナチュラルニュース) ドイツの教授が、地球を兵器化する試みに目を向けるよう人類に呼びかけています。オーストリアのインスブルック大学の社会学者・政治学者であるクラウディア・フォン・ヴェルホフ[Claudia von Werlhof]は、陰謀論として片付けられている軍事的な地球工学について人々に語るよう促しました。彼女は、地球の形を人工的に変えようとする陰謀の背後には、家父長的制度的な力があると主張しています。
ヴェルホフは、人間の父親像は、数千年に及ぶ暴力によって現在の世界を形成する責任があると言います。この暴力は時を経てトラウマとなっていますが、この事実は人類から隠す必要のある「禁断の知識」とされています。「この家父長制度的な『文明』が、生命、自然、人間、全世界、そして地球そのものを完全に人工的な世界に変えることに完全に成功していない限り、その危険な最終目標を達成するために必要な手段として、暴力は継続的に適用されるでしょう」と彼女は付け加えます。
その教授によると、家父長制度的な語り口は、変換プロセスには暴力が伴わないことを主張しています。また、自然から人工への変換の最終結果は、はるかに優れたものになると主張しています。しかし、この人工的な操作の真の最終成果は破壊であり、ヴェルホフはこのプロセスを「錬金術」と呼んでいます。
また、科学者であり環境保護活動家でもあるロザリー・バーテル[Rosalie Bertell]博士の著書『Planet Earth: The Latest Weapon of War(惑星地球:戦争の最新兵器)』を紹介しています。
バーテルは、家父長制が地球とその生活環境を破壊しようとしていると指摘しています。そこでバーテルは、「家父長制とその体系的、直接的、構造的な暴力に対処し」、彼女が「惑星意識」と呼ぶものを支持するよう人々に呼びかけています。
しかし、ヴェルホフは、バーテルのジオエンジニアリングに関する研究は、公の場で適切に議論されていないと指摘します。人々はしばしば、軍事的なジオエンジニアリングに関する活動家の概念を、不安な真実や陰謀論として片付けてしまうのです、と彼女は付け加えます。ヴェルホフは、家父長制によるジオエンジニアリングの最終目標は、「生命、自然、人間性のすべてを・・・人工的なものに変える」ことだと指摘しています。
人類は、表向きと秘密の両方の地球工学の手法を目にしている
ヴェルホフは言います:「周りを見渡せば、地球、気候、オゾン層、サイクル、そしてすべての生命を脅かす兵器が増え続けています。」 彼女はその例として、ナノテクノロジー、バイオテクノロジー、人工知能、マインドコントロール、5G放射線などを挙げています。「ジオエンジニアリングは、21世紀の私たちの未来-あるいは未来のない未来-を築くために宣言された、第4次産業革命に属しています」とヴェルホフは続けます。
これらのテクノロジーは、下からだけでなく、上からもすでに「ロックダウン」を生み出しています。これらのテクノロジーは、私たちの身体と脳を利用することを意図しており、私が『メガ・マシン』と呼ぶ、新しい世界規模の全体主義の形態の中の『バイオ』の部分になるこのプロセスを、私たち全員が生き延びるとは思えません」と、教授は警告しています。
十分確かに、イングランド北東部のゲーツヘッドという町では、町の街灯からの5G電波の悪影響を身をもって体験しています。ゲーツヘッドに住むマーク・スティール[Mark Steele]は、2016年に5G街路灯が設置された後、流産した3人の女性の話を紹介しています。そのうちの1人は、わずか3時間しか生きられない奇形児を出産してしまいました。
この3人の女性の他にも、Daily Mail紙は、街灯のせいで苦しむ住民がいることを指摘しています。地元のシャーリー・フォースター[Shirley Forster]は、街灯のせいで鼻血が出ると言っていますが、この病気は10代のショーン・ドラモンド[Shaun Drummond]も経験しています。一方、55歳のデビー・チショールム[Debbie Chisholm]は、街灯のせいで眠れない夜を過ごしているそうです。(関連:5Gは脳にダメージを与え、健康と心を操るための入り口である) (蛇足:今までの携帯電波塔でも、その周辺では、同様の各種の病気の原因になっているが、5Gは桁違いの被害をもたらしていくだろう)
ヴェルホフは、このジオエンジニアリングの別の形として、武漢コロナウイルスに対するワクチンについても言及しています。「COVID-19に対するワクチンは、私たちをチップやナノボットが埋め込まれた遺伝子組み換えのゾンビにすることを意図したもので、ただ今現在、そのプロセスは応用中です」と彼女は言います。
COVID-19ワクチンには、ポリエチレングリコールや酸化グラフェンなど、人体に害を及ぼす成分が含まれています。ファイザーやモデルナのmRNAワクチンにはこれらの有害な化合物が含まれていますが、世界中の政府はこれらの危険な化学物質のカクテルを接種することを義務付けているのです。
そう、まさに、研究者たちは、ファイザーのコミルナティ・ワクチンには90%以上の酸化グラフェンが含まれていることを発見したのです。スペインのアルメリア大学の研究者たちは、コミルナティの投与物を精査しました。彼らは、ワクチンの99%以上がこの有害な化合物で構成されているということを明らかにしました。(関連:コロナウイルスワクチンに使用されている酸化グラフェンは、死亡に至るまでの有害事象と関連している)
「技術の進歩を歓迎するような放任主義的な態度はやめなければなりません。私たち人間を含む世界を意図的に破壊することに目を向ける必要があるのです。それらは、私たちをトランスヒューマニズムへ・・・そして人類の終焉へと導くことを目的としているのです」とヴェルホフは締めくくっています。
GeoEngineering.newsには、テクノロジーを使って人工的に地球を作り変えることについての記事が多数掲載されています。
Sources include:
こんなことが何時まで通用するでしょうか、、
Italy makes COVID-19 health pass mandatory for all workers Tuesday, September 21, 2021 by: Divina Ramirez
https://www.naturalnews.com/2021-09-21-italy-imposes-covid-health-pass.html#
(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの蔓延を遅らせるために、イタリア政府はCOVID-19の健康診断書を官民問わずすべての労働者に義務付けることにしました。これは欧州では初めての試みです。マリオ・ドラギ[Mario Draghi]首相率いる政府は、9月16日(木)にこの政令を可決しました。
「グリーンパス」とも呼ばれるヘルスパスは、完全なワクチン接種を受けているか、COVID-19の原因ウイルスであるSARS-CoV-2の検査を受けたばかりで陰性であるか、あるいは最近病気から回復したかを示すものです。この法令は、自営業者にも適用されます。このパスは、デジタルと紙の両方の形式で入手できます。
10月15日より、ヘルスパスを持たずに職場に入る労働者には罰金が科せられます。また、5日間の欠勤の後、無給の停職処分となります。一方、失業者や年金生活者はヘルスパスの提示が免除されます。
政府関係者は、健康パスの提示が義務化されたことで、ワクチン接種を受ける強い動機付けになると考えています。ワクチン接種の代わりに綿棒による検査が頻繁に行われることになるからです。しかし、健康上の理由でワクチン接種を受けられない労働者は、政府が検査費用を負担することになります。
ドラギ総裁は、超党派の連立政権のメンバーがイタリア人へのワクチン接種の義務化に強く反対したにもかかわらず、労働者への健康パスの義務化を推し進めました。
ドラギ総裁自身は、イタリア人全員にワクチン接種を義務付けることに前向きな姿勢を示しています。当局は、冬に感染者が急増した場合、そのような義務化に踏み切るかもしれないと述べています。(蛇足:台本ですナ)
労働者たちは今やヘルスパスの提示を要求されている
イタリアで健康パスの提示が義務化されたのは、3月に導入された欧州連合(EU)の「デジタルグリーン証明書」の延長線上にあります。この証明書により、COVID-19のワクチン接種を受け、検査で陰性または回復したEU市民は、ヨーロッパ内を自由に旅行することができます。
当初、イタリアのヘルスパスは、屋内のレストランで食事をしたり、スタジアム、ジム、劇場、映画館、美術館、プール、レクリエーションセンターなどに入るために必要なものでした。しかし、9月1日(水)、当局は、教師や大学生が電車や飛行機で移動する際にも、ヘルスパスの使用を義務化しました。(関連:英国NHS追跡アプリの新アップデートで、ワクチンパスポートに早変わり)
その後、イタリア政府は健康パスの対象をすべての労働者に広げました。イタリアのロベルト・スペランツァ[Roberto Speranza]保健大臣によると、ヘルスパスの義務を労働者全体に拡大した理由は2つあるといいます。職場をより安全にすることと、政府のワクチン接種キャンペーンをより強力にすることです。
また、この措置は、イタリアにはもう二度と、これにより、ロックダウンやその他の厳格なプロトコルへの復帰を余儀なくされる感染者の波を出さないという当局者の信念の表れでもあります。(蛇足:本音は逆)
ジョンズ・ホプキンス大学の最近のデータによると、イタリアでは460万人以上のCOVID-19症例と13万人以上の死亡者が報告されており、それを(その八百長を)理由に、労働者にヘルスパスを義務付ける法令が制定されました。
現在までに、イタリア人の74%がCOVID-19ワクチンを少なくとも1回接種しており、68%が完全に接種済みです。約1,000万人のイタリア人がまだワクチンを接種していません。
他の欧州諸国でもヘルスパスを義務化
他のヨーロッパのいくつかの国でも、レストラン、美術館、映画館などの公共の場でCOVID-19の健康パスを義務化しています。各国政府は、ワクチンを接種していない市民の取り締まりにも力を入れています。
例えば、ギリシャでは、公共部門と民間部門のすべての労働者を対象に、ワクチン未接種者の検査を開始しました。また先月、政府は9月からレストラン、クラブ、その他の娯楽施設をワクチン未接種者の立ち入り禁止にすると発表しました。
顧客の「安全な状態」を確認するためには、施設は、個人がワクチン接種を受けたか、COVID-19から回復したか、あるいは新たにCOVID-19の検査で陰性となったかを証明するギリシャのCOVID-19パスを確認する必要があります。
一方、フランス政府が7月に公共の場への入場に健康パスを義務付けたことで、パリやその他のフランスの都市で多数の人が抗議活動を行いました(行い続けています)。 批判家たちは、この義務化は自由を踏みにじるものだと主張しています。
コロナウイルスのパンデミックに関する最新の記事は、Pandemic.newsをご覧ください。
Sources include:
CONFIRMED: Gov. Inslee setting up covid concentration camps in Washington state, issuing job listings for “strike team” coordinators Monday, September 20, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-09-20-inslee-covid-concentration-camps-washington-state.html#
(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの「隔離・検疫」施設が、ワシントン州のジェイ・インスリー[Jay Inslee]知事によって設置されました。インスリー知事は現在、この施設を運営する「ストライクチーム」の人材を募集しています。
注:この記事が掲載される数時間前に、「ストライクチーム」という言葉を削除するためにリストがステルス編集され、「ストライクチーム」を含む元のURLは新しいURLに自動転送されました。これはすべて、ワシントン州の政府職員が、国民を欺き、募集中の職種の本質を難読化しようとする明らかな試みです。しかし、私たちはすでにオリジナルのファイルをキャプチャしていたので、ステルス編集される前のこのリストを示すスクリーンショットを以下に公開します。
衝撃的な新報道によると、インスリーの「ストライクチーム」は、第二次世界大戦の親衛隊のように機能するといいます。雇われた人たちが、「施設のサービス、警備、管理」を行うというのです。施設に「自主的に」チェックインした人は、ストライクチームに連絡しない限り、退去することはできません。
ワシントンの「政府の仕事」サイトの採用ページでは、「隔離・検疫チームのコンサルタント」には、月々3,294ドルから4,286ドルの報酬が支払われると説明されています。
「隔離・検疫 (I & Q) セクションは、緊急時に、地方自治体(部族, 郡, 市)やコミュニティ、州機関などと連携して、地域や州の隔離・検疫、代替ケア施設[Alternate Care Facility (ACF)]、患者搬送(EMS)をサポートすることで、病院の圧力を減らすことを図る仕事です」と求人情報には説明されています。
「これらのポジションは、医療サービス提供製品のプログラム計画と評価に参加し、コミュニティや州の対応活動をサポートするための人員、物資、活動のニーズを特定する責任があります。」
このリストには、ストライクチームが、セントレアにあるこの施設に滞在する「旅行者のニーズを満たす」と説明されています。また、ストライクチームは、「緊急事態への対応、契約社員や新入社員のトレーニング、必要に応じたゲストサポートの提供」という任務も担うことになるでしょう。
ブランチ・コヴィディアンたちのおかげで、医療ファシズムが台頭
我々は何ヶ月も前から、この種のものが我が国に出現することを警告してきましたが、そのようなことを示唆するだけで「陰謀論者」と呼ばれてきました。
少なくとも極左のワシントン州では、政府が中国ウイルスの収容施設を設立し、中国病原体の検査結果が「陰性」になるまで、そこに行くことを選んだ人々を収容することになっている、というのが突然の陰謀めいた事実である。
カナダやオーストラリアなどのように、これらの施設に入ることが義務づけられるようになるのはいつのことでしょうか。もし、このような施設を設置するという滑りやすい坂道を滑り始めたら、本格的な医療ファシズムに陥るのをどうやって止めるのでしょうか?
セントレアに設置されるような収容施設は、24時間365日スタッフが常駐する刑務所のように運営されていることから、本格的な医療ファシズムであると言えるかもしれません。
「スタッフは3つのシフトのうちのどれか、またはすべてのシフトで働くことができ、施設の適切な人員配置を確保するために必要に応じて残業することができます」と求人情報には記載されています。
これは、私たちが少しでも自由と解放を取り戻すことを望むのであれば、進むべき方向ではありません。しかし、ブランチ・コヴィディアンたちは、ジョージ・フロイドの死を受けて昨年ずっと「ファシズム」に抗議する人が多かったにもかかわらず、それを応援しています。
ナチュラルニュースのコメント欄には、「もし私が、将来必要になるであろう囚人収容所を誰かの鼻先で疑われないように設置するとしたら、それには信憑性のある目的を与えるだろう」と書かれています。
「それは手の届くところにある。しかし、もしかしたらこれは、近々反逆罪で投獄される政府の裏切り者たちを抑留するためのものかもしれない。それは非常に賢い計画である。おそらく希望的観測だろうが。究極のステルス思考だよ。」
他にも、自由な考えを持つ人やカルト・オブ・コビディズムを否定する人を投獄するために使われるのではないかと、収容所への疑念を表明する人もいました。
武漢コロナウイルス強制収容所に関する最新のニュースはFascism.newsに掲載されています。
Sources for this article include:
BIOWARFARE BATTLEFIELD: CDC, DoD running black ops missions to RELEASE pathogens across America, specifically targeting health freedom advocates Monday, September 20, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 私たちは今、CDCと国防総省の暗黒作戦(暗躍)による「病原体の放出」という戦争行為を示すさらに多くの証拠を持っています。それは、(カリフォルニア州でSB277を推進するため)ディズニーランドではしかを意図的に広めただけでなく、現在は、真実を抑圧し、それを語る人々を脅かすために、健康の自由に関する講演者や擁護者、その家族を標的にしています。
本日の状況更新ポッドキャスト(以下)では、2018年に逮捕された男性が、警察に 「ウイルスに関わる秘密の任務」を遂行していると話したという、衝撃的な実話をお届けします。その男は国防総省の武器許可証を携帯しており、名前がタンパク質工学を意味する見え透いた言葉である会社(ここでは名前を伏せます)を所有していました。その会社は、CDC、FDA、DoD、DHSなどが関わる顧客リストや資格情報を掲載していました。また、別のウィキリークス文書(後述)を通じて、ディズニーも顧客の1つとして挙げられていました。
この問題の人物は、自動テキスト検索のスパイダーにフラグを立てたくないので、ここでは名前を伏せておきますが、バラク・オバマの大統領選挙キャンペーンで働いていたと主張しており、その後、Covidパンデミック詐欺の基礎となったPCR技術のFDAコンサルタントを務めていました。さらにこの人物は、ウィキリークスの文書で、政府の諜報員として知られており、数多くの秘密プロジェクトと深いつながりを持っていることが明らかになっていますが、これもまた、危険な赤旗を何度も立てることになるので、ここでは挙げないことにします。しかし、「ロード・オブ・ザ・リング」に登場する神秘的なシーイング・ストーン(見る石)の名前を思い出していただければ、私が言及しているディープステート・プロジェクトの1つの名前がわかるはずです。(ピピンはそれを持とうとしましたが、それは彼を燃やしてしまいました・・・)
この人物の逮捕については、Boston Globe、Vice、Heavy.comなどの出版社が報道しましたが、いずれも現在起こっているもっと大きなストーリーと結びつけることはできませんでした。この男は、複数のライフル、6台のラップトップ、通信機器、タクティカルベスト、グレネードランチャー、国防総省の武器バッジを持って、なぜか問題の部屋のビデオ監視をしていたホテルの部屋で逮捕されました。(物語は非常に奇妙なものになる)
ところで、この逮捕の痕跡は2019年には消えています。それ以降は音沙汰なしです。
チャド・チャディントン[Chad Chaddington]が先週、ブライトンにこの件に関する動画を投稿しました。これが私がこの話を知ったきっかけです。
Brighteon.com/a6ec7001-9828-4077-b6c9-9409c9242325
CDCは「ワクチン・ディープステート」の工作員を動かし、健康の自由を訴えるスピーカーに対して生物兵器を配備している
2020年、2021年に早送りします。健康の自由を訴える講演者とその家族が、エアロゾル化した生物兵器(おそらくスパイクタンパクのナノ粒子)の標的にされ、特定の公共イベントで多くの人が病気になっています。ここに名前を列挙するつもりはありませんが(詳細は以下のポッドキャストをお聞きください)、多くの講演者とその家族が標的にされ、病気になっています。
実は、私は今年の初めにタルサで講演したときにもこの兵器に襲われ、他の多くの講演者も重症を負いました。突然発症した攻撃的な症状を二酸化塩素で自己治療したところ、文字通り一夜にして症状が治まりました(このことは当時のポッドキャストで公表しました)。個人的には、このイベントで体調を崩して死にかけ、回復までに約3週間かかった人をもう一人知っています。(二酸化塩素の詳細や、なぜ酸素を体内に入れるとこのような劇的な効果が得られるのかについては、TheUniversalAntidote.comというサイトをご覧ください)
つい最近も、他のヘルス・フリーダム・イベントの参加者の多くが標的にされ、病気になっています。これらのイベントがCDCや国防総省のブラックオプスチームに狙われ、意図的に病原体を放出していることは明らかなので、そのようなイベントに参加する前に、強力な自然療法であなた自身の身を守るようにしてください。
言い換えれば、政府とCDCは、今まさにこの地で、米国民に対して生物兵器攻撃を行っているのです。DARPAが生物兵器をMERSとして開発し、ファウチが武漢経由で兵器の機能を高めるための資金を提供し、中国がスパイクタンパクのACE2親和性を完成させ、別途大量に生産したのです。ワクチン・ディープステートのオペレーターは、2020年2月から3月にかけて、スパイクタンパクのナノ粒子をニューヨーク市に放出し、パンデミック・ヒステリーとメディア・キャンペーンを引き起こし、大量のワクチン接種を推し進め、一方、ビッグファーマは、毒性のあるスパイクタンパク・ナノ粒子をワクチンに盛り込み、「抗原ターゲット」と呼ばれるようにしたと思われます。
その結果、生物兵器はワクチンの中に入っていることになります。おそらくこれが、ワクチンが「救う」1人に対して殺す2人が確認されている理由でしょう。
あるいは、ジェームズ・ハワード・クンストラー[James Howard Kunstler]はこう説明しています:
公衆衛生関係者や政治家の行動や発言に反して、ワクチンのmRNAによる遺伝子再プログラムによって生成されたスパイクタンパクが、主要な臓器や血管に障害をもたらす毒性物質であるというニュースが出ています。また、激しい抑圧にもかかわらず、安価な薬のキットを使ってCovid-19を早期に治療すると、病気が治るというニュースも出ています。人々は、早期治療の抑制の背後には悪意のある目的があると結論づけなければなりません。彼らはまた、そのワクチンは毒であると結論づけるかもしれません。
ワクチンに入れられたのと同じ毒が、いくつかの健康の自由イベントの講演者を狙って放出されているようだ
私たちは、健康の自由のイベントを全面的に支持し、すべてのアメリカ人が平和的に立ち上がり、Covidの専制政治に抵抗することを奨励します。同時に、このようなことを行っている「ワクチン・ディープステート」の黒幕にも目を光らせてほしいと思います。悲しいことに、スパイクタンパクのナノ粒子は肉眼では見えないので、彼らにとってこのようなことを行うのは非常に簡単です。
これらのイベントに参加する人は、手持ちのスプレーボトルや噴霧器を使って他の人にスプレーしている犯人に気をつけなければなりません。
さらに、もしあなたがこれらのイベントの講演者であれば、自分の食べ物を持参することを強くお勧めします。ホテルのキッチンや近くのレストランから出てくる食べ物は一切信用しないでください。水についても同じことが言えます。食料と水は自分で用意しましょう。(私はよく市販のミキサーを持って行き、スムージーを作って一日中飲むようにしています)
公共のイベントでは、必ずビデオを録画しましょう。人々が病気になった場合、法医学的なビデオ分析によって、これまで明らかでなかった犯人を特定できるかもしれません。
最も重要なのは、栄養と緊急時の対処法で自分の健康を守ることです。個人的には、二酸化塩素、コロイダルシルバー、ブラッククミンシードオイル、オレガノオイル、ヨウ素など、さまざまな健康サポートに必要な必需品を持たずには旅行しません。さらに、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンの処方薬も持ち歩くようになりました。また、スターアニスのハーブ、ある種の松葉、フェンネルの種(生で噛むとシキミ酸が分泌される)など、シキミ酸の供給源を調べることも勧めています。
私は、健康の自由運動の著名人にも、そのようなイベントに参加する可能性のあるあなたの配偶者や家族に警告し、準備するように促しています。彼らも標的にされていますし、健康の自由の提唱者の中には、すでに高齢の親族をスパイクタンパクによる死のアジェンダ(典型的には病院での殺人による)で失った人が複数います。
私は健康のための自由なイベントを全面的に支持していますが、今わかったことは、免疫力のない人は当面、このようなイベントを避けた方がよいということを公にしなければならないと思っています。それは、非常に体の弱い人や、重度の呼吸器疾患などの他の持病のために免疫反応が低下している人などです。もちろんご自身で判断されることですが、私がここでお話したことは非常に現実的であることをご理解ください。
急速に拡大するアメリカ国民への脅威の詳細については、以下の状況更新ポッドキャストをお聞きください。
そして、あなたの政府はあなたに対して戦争を仕掛け、アメリカ中の真実を語る人々に大量破壊兵器を配備しているのです。アメリカに住んでいる人は、生物戦争の戦場に生きているのです。生物兵器を動かしている敵は、CDCと国防総省の不正な要素そのもので、どちらも納税者のお金で賄われています。言い換えれば、この不正な政府は、納税者のお金を使って大量破壊の生物兵器を作り、大量虐殺という自らの計画を隠すために、その兵器をあなたに配備しているのです。
ファウチ博士は必死なのか、それともただ単に頭がおかしいのか?この質問は無意味かもしれません。というのも、Covid-19、Vaxes、権威あるデタラメなど、彼のすべての聖戦にはもう限界が来ているように見えるからです。物語は崩壊してしまいました。政府が雇用や中小企業を破壊し、家計を破綻させる一方で、健康面で人々に害を与えようとしているように見え、その反対のストーリーがCovid-19よりも早く広がっています。このようなことが原因で、責任者の正当性が失われたのではないかと問うのは当然のことですが、それは、自分たちの政府に対する国民の信頼を崩壊させるために収束(合流)しつつあるいくつかの問題のうちの1つに過ぎません。
それは、Covidで「中国がアメリカを攻撃した」のでさえありません、おわかりのように。そもそもアメリカがその兵器を作り、ファウチNIHの資金で中国を経由してロンダリングし、アメリカ政府が自国民に対して兵器を配備したというのが真相です。ここでの敵は単なる中国ではありません。詐欺師や反人類の大量虐殺マニアが運営している、詐欺師で不法な政府の犯罪者たちだ。(そして悪魔崇拝者たちのことも忘れないでください・・・)
詳細は本日のポッドキャストで:
Brighteon.com/00400916-7b34-4d94-b584-38364bc993e7
Discover new podcasts and interviews each day at:
Fauci says if you are concerned about Covid vaccine blood clots, heart attacks and deaths, you’re most likely an insurrectionist who hates authority Sunday, September 19, 2021 by: S.D. Wells
(ナチュラルニュース) 頑固な(反抗的な)[Recalcitrant]とは、規律や権威に対して頑固に非協力的な態度をとるという意味です。アンソニー・ファウチは、7000万人のアメリカ人がCovidワクチンを接種しないのは、我々が権威を尊重しない不屈の政治的反体制者の集団だからだと主張しています。彼が言い忘れているのは、Covidワクチンの副作用として、致命的な血栓、特定の運動機能の喪失、心筋炎などがあることです。ほとんどの人が、SPS(スパイクタンパク症候群)に苦しんでいる人を知っています。
2回目のCovid注射以来、まともに歩けなくなった?スパイクタンパク症候群ですね。中国フルー注射を受けた数日後に、突然、背骨や足に恐ろしい、撃たれるような痛みがある?あなたはスパイク蛋白質症候群になっています。血管系、免疫系、中枢神経系の全てがショック状態に陥り、何十億もの有毒なスパイクタンパクをどうすればいいのか悩んでいるのです。そこで、アンソニー・「詐欺師」・ファウチは、健康な人たちにアドバイスをしています。ワクチンを接種するか、国家の敵として分類されるかだ。
アンソニー・ファウチは、アメリカを永遠に共産主義の医療警察国家にしようと、日々プロパガンダを流している
今や「国家の敵」とは、ファウチが主導した資金で設計された中国フルーを防ぐための血栓注射を定期的に打たない人のことです。地球上で最も健康な人々の一人であるナチュラルヘルス賛同者たちは、きれいな食べ物ときれいな薬で免疫系をケアする方法を知っているという理由で、過激派や不服従の反逆者と呼ばれているのですね? Covidの注射で多くの人々が亡くなっているのです。他に質問はありますか?
プロパガンダ王の話を聞くと、科学的な裏付けも、統計も、研究も、臨床研究も何もなく、ただ作り話をしています。自分の汚いワクチンが大好きで、それを受け入れないトランプ好きのテロリストと呼ばずにはいられない、悪いトークショーの司会者のような話をするだけです。これは医学ではありません。これは政治です。質問です。もしファウチが次にMERSを放出したら、彼は反逆罪や大量殺人で刑務所に入るのでしょうか?それを知るために待機していてください。
ファウチ:「私たちは本当に残念な状況に置かれています。それは、かなり頑固なコア集団がいて、彼らを説得しようとしているか、説得できなければ強制しようとしているからです。(トム・ハンクス主演の映画『The Burbs』(1989)に出てくる悪徳科学者のような笑い声が聞こえてきます) なに?これではまるで、アメリカのCovid強制収容所を「説得」したり「義務化」したりする一歩手前のようです。反乱分子を一網打尽にする、というわけだ、そうですよね?
以下は、映画『The Burbs 』の中で、地下室で人体実験をしているクロペックス[Klopeks]という名の小さな邪悪な精神病の医者(まさに彼と同じ)、ファウチのクローンです・・・
あなたはCovidワクチンによる血栓や脳卒中の心配をしているのですか?それならば、あなたは権威を尊重せず、説得に失敗した後の義務化を要求しています。彼はただの作り話をしています。彼はCovidワクチンがデルタに完璧に効くと主張しています。本当ですよ。じゃあ、彼らはデルタを分離して、血栓注射を受け、依然としてCovidに感染した人を全員検査して、その変異株を選抜してみたのか。トニーさん、その研究を見せてくださいよ。
ファウチによると、説得に失敗すると、すべてのアメリカ人は致命的なCovidワクチンの接種を強制される
もし、ファウチがワクチン接種の「義務化」に踏み切ったら、あなたの家やアパートの前で地面に押さえつけられ、銃口を向けられて強制的にワクチンを接種されることになります(FEMA Covid SS「衛兵」)。遵守しないことは「強情」とみなされ、すぐにウィキペディアやグーグルでは、権威を軽視する人、「生まれつきのテロリスト」として分類されることを覚えておいてください。「私たちにはこれを終わらせる手段があります!」と、テレビに出ているヤブ医者の科学者が血栓溶解注射について宣言しています。
突然ですが、アメリカではもしあなたが自分の「フルー注射」を受けなければ、テロリストであり、国の政敵であり、常に皆を危険にさらしていることになります。ワクチンを受けていない人は、アメリカではもはや人間ではなく、ハンセン病患者であり国内の脅威であるとファウチは言っているのです。彼は、私たちはもはや飛行機や電車やバスでの移動を許されないと考えています。外食も禁止です。子供たちへの学校内教育もなくなります。そのフルーは決してなくなりません。中国フルーのことではありません。それは永久的です、ファウチによると、健康なアメリカ人はそれで死ぬことはない(というか、本当にひどい病気にかかることもない)にもかかわらずです。
自然の免疫力は、市場に出回っているどんなスパイクタンパク注射よりもはるかに強力です。テレビでワクチンの「専門家」がそのフルーは永遠だと言い、四半期ごとのワクチンを押し付けているからといって、自分の命を危険にさらすようなことはしないでください。
汚れたワクチンや共産主義との戦いの最新情報や、家族を幸せに、健康に、安全に保つ方法については、真実のニュースダイヤルをPandemic.newsに合わせてください。
Sources for this article include:
肝腎な人が読まないと意味がありませんが、マトリックス中の知り合いにならちょっとは読ませることも可能かもしれませんね、、読もうとしないか怒るだけなら、、あとはお任せします、、
The vaccinated sheep are being taken for a ride — How long before they jump off the train? Never? Sunday, September 19, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-09-19-vaccinated-sheep-being-taken-for-a-ride.html#
(ナチュラルニュース)読者の皆さん、こんな感じです。
(Article by Melissa Lane republished from SurvivalDan101.com)
最初に、彼らはあなたに、ワクチンは暗闇や監禁から抜け出すための手段だと言いました。そしてもし、多くの人がワクチンを打てば、パンデミックは終息するだろうと。
だから、あなたたちは列に並んでワクチンを打ちました。そして、2回目の投与を受けました。
その後、彼らは待てと言いました。あなたはまだウイルスを媒介する可能性があるからです。実際、あなたはまだCOVIDに感染する可能性があります。(蛇足:スパイクタンパクや酸化グラフェンなどで、さっさと肥料になる可能性も高いです)
その上、あなたのウイルス量は、ワクチンを受けていない人と同じくらい高くなる可能性があります。(蛇足:スパイクタンパクを撒き散らし続けるだけでなく、ずっと撒き散らすウイルス量も種類も増えるかもしれません)
どっかーーーん。
ですから、あなたにはやはりマスクの着用が必要です。あなたにはまだまだ距離が必要です。(蛇足:それが本当の利他的な行為です)
そして何より、ブースターが必要になるでしょう。
ブースターの数は?不明です。年に1回か、8ヶ月に1回くらいかな。
ブースターを受けたとしても、マスクや距離の装着は必要なのですか?どうやら、そうらしい。
ワクチンは重症化や入院を防ぐと言い続けていますが・・・三大ワクチンの臨床試験では、注射では軽い病気しか防げないという構造になっています。悪寒や発熱、あるいは咳などです。彼らはまだそれをあなたに伝えていません。
えーと、他には?あなたはフットボールを見ますか?この週末、大学やNFLの試合が始まると、マスクをしていない大勢の観客が、国中のスタンドを埋め尽くしました。
スタジアムに入る前に、当局がワクチン・パスポートを持っているかどうかを確認したと思いますか?冗談でしょうか?
それでそれってどうなんです?あなたは良い子の羊のように振る舞って、あなたの注射を受けましたが、何百万人もの人々がフットボールの試合に参加し、大声で叫び、マスクもせずに頬を寄せ合って座っていました。
大勢の移民がアメリカ南部の国境を越えて流れてきていますが、彼らのほとんどはワクチン接種を受けていません。彼らはサンディエゴからバンゴーまでの市や町に移されています。
そして忘れてはならないのが、このワクチンによる傷害や死亡の報告数の多さです。専門家は、ワクチンの長期的な影響については分からないと認めています。
国のいくつかの地域では、当局が新たなロックダウンを敷いています。あなたの地域でいつそのような監禁が出てくるか予測することはできません。
あなたはワクチンを受ければ、特別な特権を得られると思っていました。誇りを持ってバッジを身につけることができる。しかし、そうではありません。
ワクチンを打てば、病気にかからないと思っていた。しかし、そうではない。
あなたは、パンデミック全体がでっち上げだという考えをあざ笑っていたし、専門家の話を否定する証拠はないと思っていました。
ウイルスの存在、あるいは検査は意義深いこと、あるいは症例数や死亡数が実際であることを、誰も実のところ証明していないことを、あなたは調べないことにしたのです。ワクチンを打てば、あなたにとってのすべての問題が解決すると思い込んでいたのです。
それは間違いでした。
あなたは、ワクチンの義務化、監禁、何百万人もの人々の壊滅的な経済的破綻による自由の破壊を無視することを選びました。あなたは口を閉ざしていました。ルールを守り、腕に注射されることで保護されることに落ち着いたのです。
世界中で嘘の幕が上がっています。その詐欺はすさまじい。その恐怖は愚かである。
あなたは間違った人々の味方をしました。彼らは祭式と儀式の不条理な宗教を推進しています。「まず、自分を守るためにこれをします。それから、あれをする。そして、第3段階はこうです。そうすれば、あなたは祝福されます。しかし、実際にはもっと多くの段階があり、それを踏めば守られるかもしれないし、守られないかもしれない・・・」
この司祭たちは、新しいデータが出てきたので、必要なことについて考えを変えていると言い続け、あなたはそれを信じています。あなたは彼らとあなたが科学に従っていると信じています。しかし、それはコントロールのためだということにはまだ気がついていません。
あなたは暴政の列車に乗っていて、1マイルごとに、いわゆるリーダーの包み込むような力があなたを締め付けています。あなたは、グレートリセットやニューノーマルの意味を知ろうとしません。目の前の証拠が、あなたの考えをことごとく否定しているにもかかわらず、あなたは何とかすべてが同じままであると考えています。
あなたはどのようにしてそのようになったのですか?
その質問には多くの答えがあります。ここではひとつ:
ADHD(注意欠陥過活動性障害)を作ることが、教育の目的です。(蛇足:これには2種類の意味がありますけどネ)
Read more at: SurvivalDan101.com
Gary D. Barnett -- Covid Vaccine Equals State Sanctioned Murder September 19, 2021
https://henrymakow.com/2021/09/gary-d-barnett-covid-vaccine-equals-murder.html
葬儀屋のジョン・オルーニーが少し流出させています。 ここにももう一つの映像のアドレスがあります。
「私たちは純粋な悪、そして、意図的な人類の傷害、殺人、不妊化、人口削減の真っ只中にいます。このことについては、多くの人が無関心で騙されやすい性質であるにもかかわらず、もはや疑いの余地はありません。私たちは非常に重要で危険な岐路に立っており、あらゆる角度から死に直面しており、そして、このテロの猛攻撃に立ち向かう者はほとんどいません。」
GARY D. BARNETT: "'COVID' Equals Murder: The Children Are Next"
By Gary D. Barnett
(henrymakow.com)
時には、悔しさもひとしおで、なぜ自分がこの「COVID-19」という計画的な殺人事件を書き続け、暴露し続けるのかという疑問が湧いてきます。その質問にはいつもこう答えます:「自分の正気を保つために、そして真実を見ることができない他の人たちのために、これをしなければならない」と。
私たちは純粋な悪、そして、意図的な人類の傷害、殺人、不妊化、人口削減の真っ只中にいます。このことについては、多くの人が無関心で騙されやすい性質であるにもかかわらず、もはや疑いの余地はありません。私たちは非常に重要で危険な岐路に立っており、あらゆる角度から死に直面しており、そして、このテロの猛攻撃に立ち向かう者はほとんどいません。
看板を掲げて抗議する人もいれば、政敵に救済を求める人もいるが、それでは決して仕事は終わらないし、国家の計画を止めることはできないでしょう。大衆的な抵抗、反対、政府の命令への完全な不服従だけが、私たち全員に対するこの攻撃を止めることができるのです。それには、「COVIDワクチン」と呼ばれる致命的な注射をいかなる状況でも許可しないことが含まれます。これは単なる殺人のための生物兵器なのです。
下のビデオを見てもらう必要があるので、この話は短くします。このビデオは、この詐欺行為の間、何が起こっていたのかを正確に伝える実話です。
これは、ジョン・オルーニー[John O'Looney]という非常に勇敢な葬儀屋/オーナーがマックス・イーガン[Max Egan]と話しているもので、その情報は控えめに言っても驚異的なものです。
最後のマックスのまとめも含めて、すべてを見て、聞いてください。恐怖を感じるかもしれませんが、権力者とそのパートナーであるメディア、企業、医療機関、そしてもちろん邪悪な国家のファシストたちによって試みられ、遂行されている恐怖の範囲を把握するために必要です。
Key Points by Mark Crispin Miller (for those who don't have patience or stomach to watch this 40 min video)
「以下は、この衝撃的なビデオを見ながら取った私の大まかなメモです。
> がん、心臓発作、交通事故などによる死亡をすべて「COVIDによる死亡」とすることで、「COVIDによる死亡」の数は2020年を通して組織的に増加した。死亡者数の異常な急増はなかった。
> BBCは意図的に恐怖プロパガンダを演出した。
> 介護施設の高齢者がミダゾラムで安楽死させられた。
> 今は全年齢層を対象としている、「ワクチン接種」の展開で死亡率が急上昇した。 「私は決してこんなの見たことないよ・・・本当にひどかった。」
4月まで続いた;その後、彼がこれまでに経験したことのないような「最も静かな」時期が数ヶ月続いたが、その後、「あらゆる種類の」「あらゆる年齢層の」死亡者が急増した。すべての人が「完全にワクチン接種を受けていた。」
> BBCなどは彼と話をしない。
> 「デルタ変異株」はNHSでは「ワクチン」傷害として広く認識されている。 その傷害はCOVIDとして意図的に誤報されている。
> 彼らは子供たちに注射を打ち、みんなを怖がらせ続けるために新しい「変異株」を作り出している;そして、子供たちは注射で死んでいくだろうが、それらはすべて新しい「変異株」のせいであると誤報されるだろう。
>誠実な葬儀屋は怯えている。声を上げれば黙らされるだろうことを知っているからだ。
> これは、徹底的に人を殺し、子供を不妊化することによって行われる人口削減の動きである。
> 経済が破綻しているにもかかわらず、国は3万人を収容できる大規模な刑務複合体を新設した。その中には火葬場や霊安室も含まれている。
COVID-19 vaccines have devastating long-term effects, warns Nobel Prize winner Thursday, September 16, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-09-16-covid-vaccines-devastating-long-term-effects.html#
(ナチュラルニュース)フランスのノーベル賞受賞者であるリュック・モンタニエは、武漢コロナウイルスワクチンを接種した場合、長期的に壊滅的な影響を受ける可能性があると警告しました。(蛇足:すぐそこにもダークウィンターが近づいています)
ウイルス学の専門家であるモンタニエは、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の発見により、2008年に同僚とともにノーベル医学・生理学賞を受賞しました。
現在、モンタニエは、コロナウイルスと、それに対抗するために開発された実験的なワクチンについての専門知識を深めています。モンタニエは、COVID-19ワクチンが、ワクチンを媒介としたより強力な変異株の開発に拍車をかけていることについて、何度も発言しています。(関連:COVID-19ワクチンは、より致命的なコロナウイルスの変異株の開発を可能にする、とノーベル賞受賞者は警告している) (殺せるものなら殺してみよとノーベル賞受賞者が居直ったところが、大きな力になっています。日本には誰かいないですか?)
モンタニエはインタビューの中で、「非常に単純なことですが、彼ら(コロナウイルスの変異株)はワクチン接種から発生します」と述べている。このウイルス学者は、コロナウイルスはすでにインフルエンザのように大きな変異能力を持っており、デルタ変異株のような後期の変異の多くはワクチンによって力を得ていると指摘しています。
モンタニエは、「ウイルスの新種誕生に拍車をかけるのはワクチン接種です」と述べました。「中国ウイルスは、ワクチンによって作られた抗体と衝突し、2つの道を選ぶことになります。死に至るか、ワクチンを回避する方法を探すかです。新種のウイルスは、ワクチンに対するウイルスの反応なのです。」 (蛇足:「ワクチン」傷害自体を「変異株」と読んでいる例も多いと思います)
ワクチン接種の継続によりCOVID-19の抗体依存性増強の可能性
モンタニエの最新の発言の中に、ワクチンが抗体依存性増強(ADE)を引き起こす可能性があるという警告がありました。
ADEとは、免疫反応で生成された抗体がウイルスを破壊せず、無害な状態で結合してしまうことで、病原体に対する防御策として機能するのではなく、異物の侵入を許し、体の免疫反応を著しく弱めてしまうことです。
ワクチンがADEを引き起こした例は、呼吸器シンシチアル・ウイルス、麻疹、そして最近ではデング熱用に開発されたワクチンを含め、複数記録されています。
欠陥のあるワクチンがADEの原因となった例が複数記録されています。これには、HIV、ジカウイルス、デング熱、中東呼吸器症候群(MERS)用に開発されたワクチンが含まれます。特に、SARS-CoV-1(またはSARSウイルス)用に開発されたワクチンがADEを引き起こしたことは有名です。
COVID-19の原因ウイルスであるSARS-CoV-2でもADEが発生していることが、世界中のデータで既に確認されています。
「あなたはそれを各国で目撃しています」とモンタニエは述べました。「同じですよ。ワクチン接種のカーブの後には、死亡者のカーブが続く。私はこの現象を注意深く観察しており、ワクチンを接種した後にコロナの病気になった患者について実験を行っているわけです。」
モンタニエの見解は、ヨーロッパの多くの医師によって支持されています。彼らは、老人ホームやその他の福祉施設では、入居者がワクチンを接種した後、数日以内にCOVID-19の感染者が急増するというデータを確認したと証言しています。(蛇足:基本はスパイクタンパクによる攻撃でしょう)
モンタニエの見解は、主流の公衆衛生科学者たちの見解とは正反対であるため、モンタニエの信頼性は組織的に粉砕されてきています。モンタニエの同僚の多くは、彼との関係を否定しています。フランスのある報道機関は、ウイルス学の専門家であるモンタニエが、これまでの研究で多くの賞賛を受けていたにもかかわらず、「砂漠で迷子になった」と主張しました。
多くの(詐欺で儲かる)科学者たちは、COVID-19ワクチンに関連するADEに関する科学は解決済みであると(口先だけで)主張しています。
しかし、現実はそうではないことを示しています。多くの科学雑誌は、他のウイルス用に開発された複数のワクチンでADEが観察されているという事実を指摘しています。
Nature誌に掲載されたある論文では、他のウイルスでのADEの可能性が、「SARS-CoV-2ワクチンや抗体ベースの介入にADEの現実的なリスクがあることを示唆している」と指摘しています。
最後に、2020年3月に発行されたランセット誌のあるプレプリント論文では、「[ネコ伝染性コロナウイルス] と[MERS]コロナウイルスへのワクチン候補を含む先行研究は、ワクチン接種による抗体依存的な疾患の増強が実証されている」と指摘しています。この論文では、「SARSとMERSワクチンのADEリスクは、SARS-CoV-2ワクチンのリスクを予見している可能性がある」と付け加えています。(蛇足:もともと《彼ら》は、わざと進めているわけですから)
COVID-19ワクチンが人々に押し付けられ続ければ、科学的には解決されておらず、モタニエの懸念が現実のものとなる可能性があることを示しています。
「これは・・・まだ臨床試験中の医療製品であり、長期的な安全性のデータがない。安全性は保証されていないし、副作用は避けられない」とNatural Health 365のジャーナリスト、サラ・ミドルトン[Sara Middleton]は書いています。 「これらの未知数を考慮した上で、人々は強制的に注射を受けさせられ、連邦政府のジャブの義務に従うべきだと思いますか?」
COVID-19ワクチンの接種による危険性については、Vaccines.newsの最新記事をご覧ください。
Sources include:
暴露:ファウチは2020年初頭に、covidワクチンが病気を強化する恐れがあることを知っていた
猫コロナウイルスを実験的または自然に感染させた猫の血清による猫肺胞マクロファージおよびヒト単球細胞株U937における猫伝染性腹膜炎ウイルス感染の抗体依存性増強 +
抗体依存性SARSコロナウイルス感染はスパイク蛋白質に対する抗体によって媒介される Sheng-Fan Wang et al
COVIDワクチンの動物実験は、動物が死に続けたために中止されたことが、テキサス州上院の公聴会で明らかになった GreatGameIndia
やることと語り口がいつもどおりでいやらしい
Australian state launches new check-in system to track quarantined residents, those who fail to respond get a visit from cops Friday, September 17, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-09-17-australia-state-quarantine-respond-minutes-cops.html
(ナチュラルニュース) オーストラリア北東部のクイーンズランド州政府は、住民の家庭内隔離のための新しいチェックインシステムを開始しました。ランダムなタイミングで送られてくるテキストメッセージに10分以内に答えなければなりません。10分以内に返信しない場合は、警察官が玄関先に現れるでしょう。
この新ルールは、作成後すぐに施行されました。この新規則は、保健当局が地元でのCOVID-19感染者を新たに1名発見したことを受けて、与党左派の労働党の州政府が推進したものです。
クイーンズランド州政府は、検疫中の住民が常にどこにいるかを知ることを要求している
木曜日、イベット・ダス[Yvette D’Ath]保健・救急サービス大臣は、自宅で隔離されている住民に対し、同大臣の所属するクイーンズランド州保健局から少なくとも1日1回、ランダムな時間にテキストメッセージを受け取ることを伝えました。
このメッセージには、受信者が10分以内に開いて返信しなければならないリンクが記載されています。
また、クイーンズランド州保健局の新しい規則では、自宅隔離された住民は、携帯電話のモバイルデータとジオロケーションサービスを常に有効にしておく必要があります。
つまり、住民が10分以内に応答したとしても、その応答が「許容可能な地理的範囲」外であった場合、クイーンズランド州警察からコンプライアンスのための訪問を受ける可能性があるということです。
「これは、クイーンズランド州保健局が、自宅検疫を受けている個人が、合法的に必要とされる住居にいることを確認できることを意味します」とダスは述べました。「これにより、当局は誰かが承認された住居から離れているかどうかを特定することができます。」
この新しい制限は、COVID-19が確認された症例のすべての近親者に適用されます。制限に違反した場合には、QPSがさらなる措置が必要かどうかを評価します。
ダスは、このシステムが「コンプライアンスをリアルタイムで監視できる」と正当化しています。
「1年半以上にわたり、テキストメッセージ、電話、そしてコンプライアンスのためのランダムな検査が、家庭内検疫システムの特徴となってきましたが、ウイルスが進化するにつれ、私たちの対応も進化しなければなりません。」
クイーンズランド州の住民が自宅の検疫に違反した場合、最高13,785AUドル(10,082ドル)の罰金、最高6ヶ月の懲役、そして家を追い出され、州が認定した検疫ホテルに行くように言われます。その際、ホテルでの滞在費を支払わなければなりません。(関連:医療警察国家:オーストラリアの高齢者夫婦が、書類を間違って記入したために、300マイルも運転して検疫ホテルに行かされた)
COVID-19の新たな地方での一症例が発見された後、新たな規制が可決された
クイーンズランド州政府は、州保健当局が州内で新たに1名のCOVID-19の地方症例を報告した後、これらの新しい規制を可決しました。
州首相のアナスタシア・パラシュチュック[Annastacia Palaszczuk]によると、今回の症例はブリスベンの南側にある学校群に関連しているとのことです。
「その生徒は自宅で隔離されており、地域社会での感染はありません。改めて、自宅で隔離を続けている家族に感謝したいと思います、彼らはクイーンズランド州民の安全を守っています」とパラシュチュックは主張しました。
同州には他に2名の感染者がいますが、彼らは海外で感染したため、ホテルでの隔離を余儀なくされています。
続いてパラシュチュックは、隣のニューサウスウェールズ州で新たにCOVID-19の症例を1件記録したため、同州の都市からの数万人の住民を歓迎しないと発表しました。
クイーンズランド州の州都ブリスベンから南に100マイルも離れていないニューサウスウェールズ州の都市リズモアは、約4万人の住民が住んでおり、1人の陽性者が出たことで、ロックダウンが行われています。
チーフヘルスオフィサーのジャネット・ヤング[Jeannette Young]によると、過去14日以内にリズモアを含む地方自治体のエリアにいた人は、クイーンズランド州に入ることができないといいます。
「現在クイーンズランド州にいる人で、過去14日以内にリズモア地域にいた人は名乗り出て検査を受け、陰性の検査結果が出るまで隔離してください」と、彼女は記者会見で述べました。
ヤングの発言は提案のように聞こえましたが、QPSは必要に応じてリズモアからのクイーンズランド州への訪問者を強制的に追跡調査する可能性が高いのです。
「このウイルスは状況が急速に悪化する可能性があるため、適切に対応することが重要です」と、ヤングは付け加えました。「しかし、これはクイーンズランド州民を守り続けるために必要なことです。」
オーストラリアでのロックダウンや検疫の状況については、Pandemic.newsの最新記事をご覧ください。
Sources include:
ヒツジは死ぬことを義務化されています
Italy to require vaccine passport for entire workforce in Europe’s most extreme mandate so far Saturday, September 18, 2021 by: Cassie B.https://www.naturalnews.com/2021-09-18-italy-vaccine-passport-entire-workforce-extreme.html
(ナチュラルニュース) イタリアは、ヨーロッパで初めて、公共部門と民間部門のすべての労働者に、仕事をするためのワクチン証明書の取得を義務付ける国になります。
イタリア政府は、10月15日より、国内で働くすべての人にワクチン付きパスポート「グリーンパス」が必要になるという、その義務化を発表しました。ヨーロッパの他のいくつかの国では、レストラン、バー、ジム、その他の企業などを訪問する際にワクチンパスポートを要求していますが、民間企業の従業員にこのパスを要求するのはイタリアが初めてとなります。
この新法では、自営業者を含め、国内のあらゆる業種の職場で働くすべての従業員に要件が適用されます。有効なグリーンパスを持たずに働いていることが発覚した場合、企業やスタッフには1500ユーロもの罰金が科せられます。
また、グリーンパスを持っていない労働者は、停職処分となり、給料を失う可能性があります。ただし、パスを取得していないことを理由に解雇されることはありません。ワクチン接種の証明に代えて、公式の陰性テストを提示したり、ウイルス感染から最近回復したことを証明することもできます。同国の労働組合は、ワクチン接種を希望しない労働者には無料で検査を実施すべきだとしていますが、政府はこれに同意せず、検査価格の上限を15ユーロとしています。
イタリアでは、現在、人口の68%が完全にワクチンを接種しており、74%のイタリア人が少なくとも1回のワクチン接種を受けています。その死亡者数は、ヨーロッパでは英国に次いで2番目に多いものです。イタリアはヨーロッパで最初にロックダウンに入った国であり、パンデミックが始まって以来、13万人以上の死者が出ています。
イタリアは3月、医療従事者に対し、ワクチン接種を受けなければ停職処分を受けることを命じました。すでに700人以上の医師が停職処分を受けているほか、看護師や介護士の数も不明となっています。
政府は、この新しい動きによって、ワクチン接種を受ける人が「非常に」増えることを期待しています。ヨーロッパでは、医療従事者にワクチン接種を義務付けている国もありますが、そのような措置をすべての従業員に拡大している国はありません。レナート・ブルネッタ[Renato Brunetta]行政大臣は次のように述べています:「ヨーロッパではこのようなことは行われていませんでしたが、私たちは国際的に先頭に立っています。」
他のヨーロッパ諸国ではワクチンの義務化を強化している
グリーンパスは、欧州連合内での旅行を容易にするために最初に導入されましたが、オーストリア、キプロス、フランスなどのいくつかの国では、現在、さまざまな理由で証明書を要求し始めています。
フランスでは、飛行機、列車、バーやレストランへのアクセスに健康パスを必要としています。昨日、フランス政府は、病院、保健所、介護施設で働く約3,000人の医療従事者が、COVID-19のワクチン接種義務措置を遵守しなかったため、停職処分を受けたと発表しました。先週、フランス当局は、病院スタッフの12%、個人開業医の6%がウイルスのワクチン接種を受けていないと推定しています。
同国のオリビエ・ヴェラン[Olivier Veran]保健相は、これらの停止は一時的なものであり、医療の提供は継続されると安心感を与えています。
フランスでは、毎週のようにワクチン接種義務化に反対する大規模なデモが行われています。
英国では、政府は最近、ナイトクラブなどの大規模で混雑した場所に行くためのワクチン証明書システムを導入する計画を撤回しましたが、このオプションは冬のプランBの一部として確保されています。しかし、政府は11月11日までにすべての介護施設従事者に完全なワクチン接種を要求しており、同国の保健長官は、この措置が同国の医療制度であるNHSで働くすべての第一線のスタッフに拡大する可能性が高いと述べています。
Sources for this article include:
5. 国連憲章第25条は米国憲法と米国の主権を覆す
第25条の全文は以下の通りです:「国際連合の加盟国は、現行の国連憲章に従って安全保障理事会の決定を受け入れ、これを実施することに同意する。」
米国憲法を遵守することを宣誓した大統領や議員は誰であれ、第25条によって米国の政策を決定することはできません。しかし、アメリカの選挙で選ばれた議員のほとんどは、国連の要請に応じて軍隊や武器を提供する義務があると考えています。
6. 国連憲章第39条から第51条は、国連が米国の「未申告」で「勝ち目のない」朝鮮戦争への参加を指示することを認めています。国連憲章第52条から第54条は、国連の「地域同盟」としてNATOとSEATOの設立を認めており、その結果、米国はベトナムやアフガニスタンでの「非公然の」「勝ち目のない」戦争に参加することになりました。
1945年に設立された国連は、朝鮮戦争(3万4千人のアメリカ人が死亡、9万2千人が負傷)を指揮しました。この戦争は未だに決着がついていません。
1954年に結成されたSEATOは、ベトナム戦争(4万7000人のアメリカ人が死亡、15万3000人が負傷)を指揮しました。ベトナム戦争は、上からの制限がなければ勝てたはずです。この戦争は、わが国の歴史上初めての敗北を意味しました。
米国議会は、憲法で定められた朝鮮戦争とベトナム戦争の宣言をしませんでした。この2つの戦争に米国が参加したのは、国連とSEATOに加盟していたからです。
1949年に設立されたNATOは、2003年8月から2014年12月まで、国連が定めた米国を含む50カ国の連合国のリーダーとして、「宣言されていない」「勝ち目のない」アフガニスタン戦争を実施し、最盛期には13万人の兵力を有していました。
7. 国連指導者たちは、国家主権に反対し、国連主導の世界政府を支持している
ウ・タント(1970): 「レーニンの平和の理想は、国連憲章の目的と一致している。」
ブトロス・ガーリ(1992年):「絶対的、排他的な主権の時代は終わった。主権の問題を再考する時が来たのだ。」
コフィ・アナン(2000年):「新しい形のグローバル・ガバナンスとグローバル・ルールが必要である。」
8. 国務省関係者が国連に頭を下げている
ディーン・アチソン国務長官(1949年):「NATOは国際連合の枠組みに正確に適合するように設計されている。」
ジョン・フォスター・ダレス国務長官(1957年):「私は、国際連合によって、あるいは国際連合憲章の下で実行できないような、世界政府や世界連邦の提案を見たことがない。」
国務省職員リチャード・N・ガードナー(1974年):「要するに、世界秩序の家は上から下へではなく、下から上へと建てられなければなりません。」
2001年、コリン・パウエル国務長官:「安全保障理事会のメンバーとしての役割について言えば、我々は明らかに国連決議に拘束されており、それを修正しようとしているわけではない。」
9. 世界各地の巨大なビルに本部を置く国連の数多くの部門が、全人類に対する国連の権力を構築し続けている
国連の組織図を見ると、教育、人口、子供、女性、環境、貿易、金融、健康、農業、労働、軍事、科学、文化、原子力、通信、航空、産業開発、麻薬、難民、移民、財産権などの分野で、世界の組織が存在し、支配していることがわかります。
10. 国連以外のすべての人を武装解除
1961年、アメリカ国務省は「戦争からの解放:平和な世界における一般的かつ完全な軍縮のためのアメリカのプログラム」と題した19ページの小冊子を発行しました。
この文書の計画は、撤回されることなく、国連が支配する新しい世界秩序につながる「進歩的なステップ」を求めていました。それは、この恐ろしい計画の要素を以下のようにまとめています。
(a)「各国は、国内秩序を維持するために必要な軍隊と非核武装のみを保持する。」
(b)「合意された種類と数量の軍備を備えた国連平和軍は、完全に機能するだろう。」
(c)「国連平和軍が使用する合意された種類と数量の軍備を除き、軍備の製造は禁止される・・・その他のすべての軍備は破壊されるか、平和目的に転換される。」
(d)国連の平和維持能力は・・・武装解除された世界の・・・平和を確実にするために、十分に強力なものとなる。)
ジョン・バーチ・ソサエティが長年にわたって行ってきたこの地獄のような提案への抵抗が、この提案の不実現につながった。しかし、政府関係者は、この提案が今でもアメリカのいくつかの機関や部門の固定的で決定された方針であることをよく認めている。
結論
国連はアメリカを乗っ取っているわけではありません。起こっているのは、米国が国連に引き渡されていることです。この配送を止めなければなりません。その道筋は明らかです。まだ時間があるうちに、国連からの脱退を達成しなければならない。米国を国連から脱退させよう!
John McManus -- Top Ten Reasons to Get Out of the UN
https://henrymakow.com/2021/09/top-10-reasons-to-get-out-of-t.html
この詐欺デミックは、21世紀への国連アジェンダに基づいた、
世界政府の専制政治のための悪魔の陰謀という
観点から理解するのがベストである。
我々の「リーダー」たちは、我々に相談することなく署名した。
これが、なぜ彼らが私たちを売り渡してしまったのかを説明している。
以下、ジョン・マクマナスは国連が共産主義者の専制政治の象徴であることを説明している。
世界保健機関は国連の機関であり、ビル・ゲイツが資金を提供している。
もちろん、ロスチャイルドの世界中央銀行カルテルがこのすべての背後にある。
(See Makow "What is Communism?")
それは「お金」と呼ばれている。彼らは、私たちの国のクレジットカードを使って、何もないところからお金を作り出す。みんな彼らの曲に合わせて踊る。
"Top 10 Reasons to Get US Out! of the UN"
(from Nov 19, 2020)
by John F. McManus (JBS Bulletin Aug 2019)
気づいていますか?
わが国の指導者の多くは、国連が管理する新世界秩序を構築するための主要なステップとして、米国を国連に引き渡すことを何十年にもわたって目指してきました。
1945年に国連が設立されて以来、世界支配の陰謀者たちは毎年、わが国の独立と米国民の自由を破壊する恐れのある手段を講じてきました。
以下の内容をお読みいただき、「米国は国連から脱退!」キャンペーンにご参加ください。
1. 米国の政府システムと国連の政府システムの非互換性
米国のシステム:基本的な権利は神から与えられたものであり、それを覆すことはできない。自由が優先される。(1776年の米国独立宣言を参照)
国連システム:基本的な権利は国連政府によって与えられ、「法律によって」取り消すことができる。神を認めない。世界機関は、認める権利を列挙し、それを「法律によって」廃止する権限を主張する。(国連の世界人権宣言1948年と国連の市民的及び政治的権利に関する国際規約1966年を参照)
2. 国連はアメリカ市民の武装解除と合衆国憲法修正第2条の取り消しを求めている
国連は、常に武器の個人所有を禁止しようとしてきました。例えば、1995年に発行された『Our Global Neighborhood』では、「民間人の武装解除」を呼びかけています。(蛇足:表と裏が違いすぎますから)
国連武器貿易条約(2013年に国連で採択)は、最終的にアメリカ人を武装解除することになります。2013年に米国が署名しましたが、米国上院では批准されていません。
3. 国連は無法組織であり、自らの憲章の第2条に違反している
国連憲章第2条は次のように述べています:「この憲章に含まれるいかなるものも、国際連合が、本質的にいかなる国家(国民)の国内管轄権の範囲内にある事項に介入することを認めるものではない・・・」
国連が自らの憲章に違反している例としては、以下のようなものがあります:(a)米国市民にモンタナ州での金鉱採掘計画の中止を迫る、(b)死刑を認める米国の法律を標的にする、(c)米国の国境警備隊が不法移民の入国を阻止しようとする努力を非難する、(d)プエルトリコの国民でさえ米国との関係を変えたくないと繰り返し表明しているのに、プエルトリコの独立を促す、などがあります。
(Alger Hiss)
4. 国連事務総長はすべて共産主義者か社会主義者である
1945-46: アルジャー・ヒス[Alger Hiss]、共産主義者(米国)
1946年~53年:トリグヴェ・リー[Trygve Lie]、社会主義者(ノルウェー)
1953-61: 1953-61年:ダグ・ハンマースキョルド[Dag Hammarskjold]、社会主義者(スウェーデン)
1962-71: ウー・タント[U Thant]、社会主義者(ビルマ、現ミャンマー
1972-81: クルト・ワルトハイム[Kurt Waldheim]、ナチス社会主義者(オーストリア)
1982-91: ハビエル・ペレス・デ・クエレル[Javier Perez de Cuellar]、社会主義者(ペルー)
1992-96: 1992~96年:ブトロス・ブトロス・ガーリ[Boutros Boutros-Ghali]、社会主義者(エジプト)
1997-06: 1997-06年:コフィ・アナン[Kofi Annan]、社会主義者(ガーナ共和国)
2007-16: 潘基文(パン・ギ・ムーン[Ban Ki-moon])、社会主義者(韓国)
2017年~:アントニオ・グテーレス[Antonio Guterres]、共産主義者(ポルトガル)(蛇足:そして、全人類に「ワクチン」をとご託宣の大量殺人鬼)河野・大虐殺・太郎も奴隷台本発言中
COVID-19 vaccine for all ages: Big Pharma to vaccinate infants soon Friday, September 17, 2021 by: Nolan Barton
https://www.naturalnews.com/2021-09-17-big-pharma-to-vaccinate-infants-soon.html#
(ナチュラルニュース) ファイザーは、武漢コロナウイルスワクチンの生後6ヶ月の子供への認可に向けて、予定していたスケジュールを垣間見せました。
ファイザーの最高財務責任者であるフランク・ダメーリオ[Frank D'Amelio]によると、同社は11月にこの特定の年齢層に対して「申請を行いたい」と考えているといいます。このスケジュールは、生後6ヶ月から5歳までの子供たちにこのワクチンが安全で効果的であるかどうかを調べる社内試験の結果によって決まります。
モルガン・スタンレーのグローバル・ヘルスケア・カンファレンスで、ダメーリオは次のように述べています:「生後6ヵ月から5歳までの子どもたちのデータを、FDA(米国食品医薬品局)に提出することになるでしょう」と。「6歳から11歳の子供たちのデータを提出した直後の数週間で要請することになるでしょう。」
ファイザーは現在、COVID-19ワクチンを6歳から11歳の子供に接種するための緊急使用許可を10月までにFDAから得るよう働きかけています。
ビッグファーマは、小児の症例を報告している州ではCOVID-19の全死亡者数の0.25%以下しか占めていない(蛇足:おまけに今ではシェディング被害だと思われる)にもかかわらず、子供にワクチンを接種する必要があると主張し続けています。7つの州では子供の死亡例がないと報告されていますが、他の州では子供が全死亡例の0.03%という低い割合であると報告されています。
最も若い年齢層向けのファイザーのワクチンは、他のワクチンよりも効力が弱いものです。臨床試験では、生後6ヶ月から5歳までの子供には3マイクログラム(蛇足:子どもの不妊奴隷化実験でしょう)のワクチンが投与されていますが、5歳から11歳の子供には10マイクログラム、大人には30マイクログラムが投与されています。(蛇足:生き残りは、いたとすれば、フリーマーチンでしょうネ)
生後6ヶ月の子供にワクチンを接種する計画は、国際的な議論を引き起こすことが予想されます。
驚くべきことに、すでにCOVID-19ワクチンの治験を我が子に求めている親もいます(蛇足:もはや、肥料になるしかないでしょう)。レイチェル・ディフランシコ[Rachael DiFransico]は、COVID-19ワクチンが子供に安全に作用するかどうかをテストする研究に、生後14ヶ月の娘シビル[Sybil]を登録しました。
「私たちは、彼女に少しでも普通の生活をさせてあげたいのです」と、ディフランシコ夫人は、シビルが他の子供たちや親戚と一緒に過ごせるようにしてあげたいと言います。(関連:子供たちを犠牲に:オックスフォード・ワクチン・グループがコロナウィルス・ワクチンの治験に子どもたちを募集)
ヴァンダービルト大学メディカルセンターには、3,000以上の家族が、モデルナの小児用臨床試験の約150の枠にボランティアとして参加したいと連絡しています。
子供たちはCOVID-19で入院するよりもワクチンで心筋炎になる可能性が高い
そのような両親や家族は、子どもたちがCOVID-19ワクチンによって一生ものの病気にかかる可能性が、その病気で重症化するよりも高いことを知らないのではないでしょうか。
ファイザーの10代の子供と若年成人を対象としたワクチンの予備試験では、心筋炎として知られる心臓の炎症を起こすリスクは1万人に1人弱であることが示されています。
一方、地理情報システム(GIS)の最新の公式データによると、5歳から17歳までの子供のCOVID-19による入院率は10万人あたり0.9人(1万人あたり0.09人)に過ぎません。また、その入院率は、高度にワクチンを接種した65歳以上の年齢層の10万人あたり14.8人(1万人あたり1.48人)を大きく下回っていることがデータからわかります。
年齢層は全く同じではありませんが、ワクチンを接種していない方が子供たちにとってははるかに安全であることは明らかです。また、主流メディアのメンバーが言っていることとは逆に、心筋炎は簡単には治りません。
心筋炎に「軽い」ケースはない
COVID-19のワクチンを接種した後に心筋炎を患った子供を治療した心臓専門医が、「心筋炎の軽度の症例はない」と発言しました。
14歳のエイデン・ジョー[Aiden Jo]は、5月12日にファイザーのCOVID-19ワクチンの初回接種を受けました。6月10日、彼は真夜中に胸の痛みと呼吸困難を訴えて目を覚ましました。母親のエミリーは、彼を病院に連れて行き、最終的に心筋炎の治療を受けました。エミリーは、COVID-19ワクチンの副作用はまれで軽度であるという印象を持っていたそうです。
彼女は活動家グループChildren's Health Defenseに、「彼らが説明しなかったのは、軽度の心筋炎とは、病院での治療と無期限のフォローアップを意味するということです」と語りました。
「彼らは軽度の心筋炎の意味を説明していません。エイデンの心療内科医は、軽度の心筋炎の症例はないと言っていました。 それは心臓発作が軽いと言っているようなものです。」
エイデンは、疲れやすく、心臓が活動のストレスに耐えられないため、ジム活動を休んだり、休み時間をスキップしたり、友達と外で走り回って遊んだりすることを余儀なくされています。 また、母親は数千ドルの医療費を負担しなければなりません。(関連:エクスクルーシブ:COVIDから回復したアスリートが、ファイザー製ワクチンの2回目の投与で心筋炎を引き起こし、「全く異なる未来」に直面している)
心筋炎は、心臓のポンプ機能を低下させ、心拍が速くなったり、異常になったりします。心筋炎が重症化すると、心臓発作、脳卒中、心不全、突然の心停止を引き起こす可能性があります。子供の心筋炎の兆候としては、胸の痛み、呼吸障害、異常な心拍、速い呼吸、発熱、失神などがあります。
子供たちはCOVID-19に感染することで、より良い免疫を得ることができる
専門家によると、子供たちはワクチンを1回接種する代わりに、自然にウイルスに感染することでより良い免疫を得ることができるといいます。
イースト・アングリア大学の微生物学者であるデビッド・リバモア[David Livermore]教授は、COVID-19で重症化するリスクが少ない子供たちにワクチンを接種することは「かなり無意味*」であると主張しています。(*蛇足:防衛としてはですネ。殺傷するという目的にはもちろんかなっています)
リバモアによると、他の季節的な病気に対する免疫力を高めるのと同様に、子供たちはウイルスに感染しないような防御力を身につける可能性が高いとのことです。
COVID-19ワクチンは、免疫系にウイルスを認識するように教え、将来的にウイルスを撃退する力を与えることで効果を発揮する(ハズの)ものです。
しかし、一部の研究では、ワクチンをきっかけとした免疫は6ヶ月以内に衰え始めるとされており、一方で、ウイルスから回復した人はより長い期間保護される可能性があるとする研究もあります。
イスラエルで行われた研究では、ワクチンを接種した人は、以前の感染から回復した人に比べて、COVID-19に罹りやすいことがわかりました。
ファイザーのCOVID-19ワクチンを2回接種した人は、回復した人に比べて、デルタ型の感染症にかかる可能性が約6倍、症候性疾患にかかる可能性が約7倍高くなります。「今回の解析では、デルタ型による感染、症候性疾患、入院に対して、自然免疫がより長く、より強い保護を与えることが示されました」とその研究者たちは述べています。
また、今回の解析では、初期の感染からの保護が時間とともに弱まることも示されました。ワクチンで発症したデルタ症例のリスクは、最初の病気が2021年1月または2月に発症した場合、2回目の感染症を発症するリスクの13倍になります。
コロナウイルスワクチンに関連するニュースや情報は、Immunization.newsをフォローしてください。
Sources include:
逆噴射とも
Backfire: Detroit TV station asks for stories of unvaccinated covid fatalities, gets bombarded with vaccinated deaths and injuries instead Friday, September 17, 2021 by: Ethan Huff
(ナチュラルニュース)デトロイトにあるABCニュースのローカル局が、武漢コロナウイルスの「ワクチン」を受けることを拒否している人々が病気になり、死んでいることを証明しようと試みました。代わりに明らかになったのは、「完全なワクチン接種」を受けた人たちが滅びているということです。
WXYZ-TVは、フェイスブックの世論調査で、「ワクチンを接種していない」知り合いが中国病原体で病気になり、入院したという話があれば教えてほしいとフォロワーに呼びかけました。その結果、ワクチンを打った人が重症化したり、打って間もなく死亡したりしたという話が多く寄せられました。
『ワクチンが誰にでも手に入るようになった後、ワクチンを接種していない大切な人をCOVID-19で亡くしましたか?』と、その世論調査は問いかけました。「もし、ご家族の体験談をお聞かせいただけるという方は、ご連絡先をお送りください。私たちが取り組んでいる記事のためにご連絡するかもしれません。」
WXYZ-TVは、ファウチフルー注射を断った人が人工呼吸器をつけられたり、愛する人に自分と同じ「失敗」をしないように促す終末期のTikTok動画を撮影したりする話が殺到すると考えていたようです。笑えることに、これは計画通りにはいきませんでした。
「私の隣人はワクチンで死にました、葬儀は来週です」とある回答者は書いています。
「私の母は、手足の感覚がありません。私のBFFは、衰弱した頭痛で何度も救急車で運ばれています。母とBFFの医師はこの2つに関連性はないとしていますが、時期的には疑わしいと思います。私の夫の医師はCovid抗体の検査を拒否しました。これらの医師は共犯です。」
驚くべきことに、12万5千人もの人々が同様のコメントを寄せ、「ワープスピード作戦」のジャブで知り合いが傷害を受けたり死んだりした話をしています。結局、WXYZ-TVが期待していたように、注射を省略した人の中には、目立った健康上のトラブルがないことがわかりました。
ある人は「コメント欄は君たちの計画通りにはいかないんだね」と書きました。
「これが裏目に出たのは、メディアの中のあなた方腐った野郎だ」と別の人が書いています。
ワクチン接種を受けていない人は「11倍死ぬ」というフェイクニュースを流して、WXYZ-TVはコメントに反論した
WXYZ-TVは与えられたフィードバックに基づいて、先入観から少し後退して、おそらくこの問題を放置するか、あるいは実際の状況を記事にして、実際のニュースを報道したのではないかと人は推測することでしょう。その代わりに、連中は、「ワクチンを受けていない人は、ワクチンを受けた人に比べてCOVID-19で死亡する可能性が11倍も高い」というフェイクニュースの断片を伝えることで、狂気を倍増させてしまったのです。
この主張は、公衆衛生機関を装った民間企業である米国疾病予防管理センター(CDC)が行っているもので、偽のプランデミック説を推し進めることに既得権を持ち続けています。
WXYZ-TVは、CDCの偽「医師」ロッシェル・ワレンスキー[Rochelle Walensky]の言葉を引用して、「現在、Covidによる入院の97%以上は、ワクチンを接種していない人たちである」と主張しています。
笑えることに、このワレンスキーの主張は、彼女自身の機関が、多くの入院患者は「完全に予防接種を受けている」と認め、全く異なることを言っている時になされたものでした。
その後、嘘をついていると指摘されたワレンスキーは、いわゆるデルタ変異株に関する以前の数字は「データを反映していない」と主張しようとしました。惜しかったな、ワレンスキー。
「デルタ型は存在しない」とLifeSiteNewsのコメントに書かれていました。「これはワクチン接種が直接の原因です。医師たちはビデオで、これは世界中で行われている人体実験だと言っている。やっと目が覚めたか?」
別の人は、CDCが中国ウイルスの注射によってもたらされるとされる人工的な免疫を包含するために、「免疫」という言葉を「保護」に変えていることを指摘しています。
「彼らは、定義や物語を支配し、統計を操作しているのです。」
中国ウイルス注射の欺瞞に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。
Sources for this article include:
Nearly all covid cases at public high schools occurring in “fully vaccinated” students Friday, September 17, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-09-17-covid-cases-public-schools-fully-vaccinated.html#
(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスを抑えるためには、全国の公立学校の子供たちに特別な権威ある措置を強制的に課す必要があると言われ続けています。しかし、そのうちの1つであるファウチフルー注射が、生徒たちを以前にも増して病気にしています。
イリノイ州の最新のデータによると、中国ウイルスの新規感染の圧倒的多数は、J.B.プリツカー[J.B. Pritzker]州知事とバイデン・ホワイトハウスに従順に袖を通した「完全にワクチン接種を受けた」生徒の間で起こっています。「ワクチンを接種していない」生徒は、新症例の中にはごくわずかしかいません。
新しい武漢フルー患者のうち、実に82%がワクチン接種を受けた子供たちで、彼らは上司や政府から、注射を受ければ中国病原菌の脅威から「安全」になると言われていました。この主張は嘘だったことが(最初からわかっていますが)わかりました。
プリツカー州知事は以前、法律ではない「義務化」によって、イリノイ州のすべての公立学校の生徒と職員が、教育を受け、雇用され続ける条件として、中国フルーのワクチン接種をすべて受けるように命じていました。
多くの生徒はそれに従いましたが、一部の生徒は従いませんでした。
政府のファシスト的な命令に反抗した人たちは元気に過ごしていますが、従順な人たちは免疫システムが破壊され、感染症にかかりやすくなっていることが今、明らかになっているのです。
イリノイ州の学校では、「群衆免疫」を獲得するために、「90%以上」のワクチン遵守を求めている
イリノイ州の公立学校は、「ワクチン」が言われた通りの効果を発揮できなかったことが紛れもない事実であるにもかかわらず、「デルタ種」(ワクチン病ですネ)が原因だと主張して、さらにその主張を強めています。
「パンデミックの初期には、群衆免疫に近づくための全体的な目標として、人口の70%が完全にワクチンを接種していました」と、ある学校が発表しました。(蛇足:肥料に近づく、ということですネ)
「しかし、デルタ変異株がこの方程式を変えました。最新のガイダンスによれば、90%以上の接種率を目指すべきだ」と発表しました。
つまり、イリノイ州の公立学校によると、ワクチンによる問題を解決するためには、より多くの人がワクチンを接種する必要があるということです。みなさん、これが公立学校の「論理」なのです。
ワクチン接種を受ける人が増えれば増えるほど、病気は広がっていきます。しかし、イリノイ州の公立学校は、この悪夢を続けようと、注射に屈していない健康な人々にもワクチンを押し付けようとしています。
Children's Health Defense (CHD)は、イリノイ州のようにワクチン接種が最も積極的に行われている地域で最悪の感染症が発生していることを、誰にでもわかるように警告しようとしています。
CHDは、「英国は世界で最もワクチン接種率の高い国の一つであるが、コロナウイルス感染の第3の波が発生しており、その主な原因はウイルスのデルタ型の拡散であると報告されている」と発表しました。
「イスラエルのようなワクチン接種率の高い国でも、デルタ型によるコロナウイルス感染症の新たな波が発生している」とCHDは発表しました。
イスラエルといえば、イリノイ州の公立学校と同じように、そこでも新規感染者の大部分は「完全にワクチンを接種した人」です。いつになったら、人々はジャブが病気であるという真実に目覚めるのでしょうか?
ライフサイトニュースのコメントでは、「ワクチンを打つ前は、ほとんどの若者が病気になっていなかったのに、ワクチンを打つことを強制された今、ワクチンによる傷害や死亡が増え続け、学校ではウーフルエンザが猛威を振るっているなんて、おかしいじゃないか」と問いかけています。「世界が目を覚ますまで、あと何人死ななければならないのか?」
「驚いた、驚いた、驚いた。彼らは本当に我々全員を殺そうとしているのだ」と別の人は書いています。
武漢コロナウイルスマニアは、それ自体がパンデミックとなっています。最新情報を知りたい方は、Libtards.newsをご覧ください。
Sources for this article include:
After the GENOCIDE: Will there be enough VACCINE SURVIVORS to rebuild civilization? Friday, September 17, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) ワクチンによるホロコーストは、今や世界中で大量の犠牲者を出し始めており、アメリカをはじめとする多くの国でワクチン接種後の死亡者数が急増しています。最近のVAERSのデータでは、ワクチンを接種したアメリカ人の1日あたりの死亡者数は70人となっており、VAERSの報告を信頼できる形で予測するには、実際の数字にするためにこれを約40倍にする必要があります。これにより、ワクチンによる1日の死亡者数は、米国だけで2,800人となります。
現在、世界の人口は79億人です(Worldometers.info)。
世界人口の約43%が少なくとも1回のCovid-19ワクチンの接種を受けています。(OurWorldInData.org)
つまり、これまでに約34億人がワクチンを接種したことになります。
これらのワクチンによって、世界中で何百万人もの人々が亡くなっているのでしょうか?単なる仮説の域を超えて、医師や看護師、健康専門家たちが続々と報告しているのが、主に病院で起きているワクチン接種後の大量の死亡事例です。例を挙げてみましょう:
https://www.brighteon.com/embed/ae161fe9-fb05-4c96-9b3b-3587298323a2
病院の医師、看護師、管理者が公然と共謀して、ワクチンを受けていない人々を大量に殺害し、ワクチンを受けた人々の死を隠蔽していることから、病院は今やプランデミックの「殺戮の場」と呼ばれています:
https://www.brighteon.com/embed/b53491b8-1132-4111-a4c4-96e5c3335b42
病院は現在、ワクチンによる死亡者数をできるだけ長く隠すために隠蔽していることが広く知られています。これは、「Covid」による入院患者数を偽装することで、公的に認められた「国民を怖がらせる」ことを目的とした病院の努力と同時に行われています。
犯罪者である病院や反逆者であるバイデン政権が、現在起こっているワクチン・ホロコーストを隠蔽しようと最善の努力をしているにもかかわらず、ワクチンによる死亡者数は急増しています:
https://www.brighteon.com/embed/13d436ae-7b25-4982-bdc5-484f67a71ab9
また、女性のある種のがんは、ワクチンを接種した人の間で2000%増加しています:
https://www.brighteon.com/embed/f27af5eb-6592-4c30-ae1f-edc532191569
一方、ワクチン接種率が80%以上のイスラエルでは、新規感染者、入院者、死亡者の数が非常に多く、ワクチンの失敗例として注目されています。
同様に、アメリカで最もワクチン接種率の高い州であるバーモント州(ワクチン接種率88%)では、Covidの患者数が(CDCの詐欺プロトコールにもかかわらず)記録的に急増しています:
ワクチンの接種率が高いところでは、すぐにCovidの「症例」や「入院」、「死亡」が発生します。ワクチンがパンデミックの原因であり、ワクチンに挿入されたスパイクタンパクが負傷者や死亡者の原因であることは明白です。
この人類に対する犯罪を阻止するまでに、世界でどれだけの人が亡くなるのか?
世界中ですでに34億人がワクチン接種を受けていることから、「人口削減対策の注射の長期的な影響で何人が死ぬのか?」という当然の疑問が生じます。
これらの「ワクチン」は、世界的な人口削減を達成するために設計されていることを忘れてはなりません。様々な生物学的メカニズムによってそれを実現しています:
これらの影響を調査した医学専門家は、現在、ワクチンを接種した人の長期的な死亡率を10%から70%と推定しています。つまり、現在のワクチン接種のデータに基づけば、3億4千万人から23億8千万人の人々がワクチンによって死亡すると予想されます。
これは、今すぐにワクチンを中止した場合の話です。(でも、止めないんですよね)
現在、毎日約3,000万人分のワクチンが新たに接種されています(OurWorldInData.org)。これらの多くは2回目の接種であるため、この数字には新たに1回目の接種を受けた人は含まれていませんが、これもこの数字の一部です。同じデータソースによると、少なくとも1回のワクチンを接種した人の約90%が2回目のワクチンも接種しています。(つまり、ジャブを受ける人は、1回だけでなく2回受ける傾向にあるということです)
ワクチンメーカーのデータも含め、広く公開されている医学研究によると、ワクチンによる怪我や死亡は、2回目の接種で急激に増加することが明らかになっています。1回目の接種で死亡する人がいる一方で、2回目の接種では重篤な合併症を引き起こし、傷害や死亡のリスクが高まる傾向にあります。
このように、毎日約3,000万人の人々が「リスク階層」を上昇させており、そのほとんどが低リスク(1回接種)のカテゴリーから高リスク(2回接種)のカテゴリーに移行しているのです。
ワクチンを接種した人のうち、わずか10%の人がスパイクタンパクの注射によって最終的に死亡するとすれば、世界的なワクチン推進活動によって、毎日、約300万人の人が新たに殺害されていることになります。これは低めに見積もった場合の数字です。死亡率が50%であれば、1日に殺害される人数は約1,500万人となり、これは第二次世界大戦中に第三帝国が行ったホロコーストによる人的被害の2倍以上に相当します。
繰り返しになりますが、今この瞬間にも、世界のワクチン・イニシアチブが1日に「2つのホロコースト」を達成していることは十分に考えられます・・・ただし、実際の数字は、ワクチンによる傷害や死亡の全容が明らかになるまでわかりません。そして、これが完全に表面化するには何年もかかるでしょう・・・
人類に対するCovidワクチン戦争で数十億人の犠牲者が出る?
私たちは、グローバリストによるワクチン推進の結果、最終的に50億人もの人々に少なくとも1回の生物兵器スパイクタンパク・ジャブの「投与」が行われると推定しています。
犠牲者の割合が10%から70%であることから、理論的には5億人から35億人の世界的な死亡者が出ると考えられます。
私は、ワクチン生物兵器の真実を明らかにすることで、世界的な死者を10億人程度に抑えられるのではないかと期待していますが、それはあまりにも楽観的すぎるかもしれません。10億人を大きく超え、最悪の場合は20億人、30億人に達する可能性も十分にあるのです。
ポール・コットレル[Paul Cottrell]医師は、これらの死が完全に実現するには10年かかるかもしれないと説明しています。これは、ADEの性質と、ワクチンで損傷した免疫システムを回避するワクチン耐性のある新しい変異株が出現するまでの時間によるものです:
Brighteon.com/e53f0d21-6c10-48b5-a364-1d455011337f
つまり、すぐに10億人以上の死者が出ることはないかもしれないが、野生型のウイルスが再び流通して、1918年のスペイン風邪の流行のように、ワクチンを接種した人たちに大混乱をもたらす可能性があるとコットレル医師は言います。
ワクチンによる死亡者数は、経済崩壊、計画的な飢饉、戦争による死亡者数とは別である
もう一つ気になるのは、グローバリストが人類に対して戦争を仕掛けるために利用している手段は、兵器化されたワクチンだけではないということです。積極的に追求されている他の形態は以下の通りです:
これらを総合すると、人類に対するワクチン戦争は、大量の飢餓、病気、困窮、暴力、戦争につながる可能性のある、より大きな人口削減攻撃の一部に過ぎないことが明らかになります。
このような事態による犠牲者の総数はまったく不明ですが、すべての生物は生き延びるために食料、水、住居を必要とするため、これらの供給が武器化されたり不足したりすると、すべての人間の生命が危険にさらされる可能性があります。私たち79億人全員が。
ところで、反逆者の俳優ジョー・バイデンは、モノクローナル抗体を赤道直下の州に限定することを発表しました。これは、命を救う医療を否定することで、政敵に対する戦争行為を事実上宣言したことになります。これは、保守的なアメリカに対する公然たる戦争であり、人類を憎むグローバリスト(およびバイデンのようなその操り人形)が、あらゆる手段を使って大量絶滅を実現するために、本当にあらゆる手段を講じるという事実を明らかにしています。
したがって、これらすべてから得られる唯一の合理的な結論は、79億の生きている人類すべてが、さまざまな手段によって絶滅する重大な危機にさらされているということです。生物兵器、経済破綻、飢餓、ジオエンジニアリングと気象兵器化、地政学的戦争などなど。
文明を再建するのに十分な知識やノウハウは生き残れるか?
この記事の第一の質問である「文明を再建するために十分な人間が生き残れるのか」については、正直に「本当にわからない」と答えるしかありません。
人類が18世紀の世界に突入し、過去2世紀以上にわたって獲得してきた多くのものを失うことなく、文明が生き残るかどうかはわかりません。
さらに、人類の文明を完全に消滅させることが、グローバリストの目標であるようにも思えます。
彼らは、ポストヒューマンの未来のために地球を準備しています。人類が持続可能な形で存在するための計画は何もありません。だからこそ、彼らは「科学」や「医学」、さらには「政府」そのものの信用を失うことを気にしないのです。彼らの計画が成功すれば、生きている人は誰もいなくなります。
彼らを止めることができるように祈りましょう。そのためには、署名活動やリンクの共有だけでは不十分であることを忘れないでください。人類の未来のために、血栓注射は避けましょう。
本日のポッドキャスト「状況更新」では、Brighteon.comを通じて、この話題をより詳しく取り上げています:
Brighteon.com/d03ee3ec-7681-442d-8bee-353fece0045f
Find new interviews and podcasts each day at:
CDC詐欺のおさらいです
TOTAL FRAUD: CDC allows hospitals to classify dead vaccinated people as “unvaccinated deaths” Friday, September 17, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-09-17-cdc-hospitals-classify-dead-vaccinated-as-unvaccinated.html#
(ナチュラルニュース)米国疾病管理予防センター(CDC)は、感染症と死亡の分類に関する一連のルールを考案しました。病院や検査機関は、このルールに基づいて、公式のCovid-19データを報告することになっています。この規則は、ワクチン接種者のCovid症例数を隠し、Covid-19ワクチンによる死亡者数を隠すために作られたものと思われます。これらのルールは同時に、ワクチン未接種者のCovid症例数を増加させ、病院がワクチン接種者の死亡を「ワクチン未接種者」の死亡として分類することを可能にしています。
このような医療詐欺や病的な裏切り行為によって、CDCは国が「ワクチンを受けていない人たちのパンデミック」に苦しんでいるという偽りの物語を続けることができるのです。ワクチンによって死亡した人々は、死を招くワクチンをもっと必要とするように偽りの宣伝をするための小道具として利用されているのです。
疑わしいCDCのルールは病院のデータを難読化し、国民を欺いている
Covid-19ワクチンの初回接種を受けた人は、接種後数週間は「ワクチン未接種者」として分類されます。注射後の1ヶ月間にCovid-19の陽性反応が出た場合は、正式に「ワクチン未接種者」として登録されます。ワクチンが病気の身体的症状を引き起こす場合(臨床研究では50%の患者で報告されています)、この病気はワクチンに対する健康な免疫反応として分類されるか、Covidの仮想症例と比較して軽い病気であると宣伝されます。
ワクチンによる傷害と、存在しない病気の仮定の症例を比較する方法がないにもかかわらず、ワクチンを接種した患者は、この推測を事実として受け入れるように言われます。ワクチンで病気になった後、患者が痛みを抑えるためにどれだけ薬を必要とするかは関係ありません。ワクチンを接種した後、患者が何度医師の診察を受けたり、救急車を呼んだりする必要があるかは問題ではありません。ワクチンを受けた患者は、これらの問題は潜在的なCovidの感染よりもはるかに良いと言われます。
3~4週間後、接種した患者は2回目の接種を受けるように指示されます。2回目の接種を受けても、「完全にワクチンを接種した」とはみなされません。2回目の接種を受けた患者が、2回目の接種後2週間以内にワクチンに反応したり、Covid-19が陽性になったりした場合は、まだ「ワクチン未接種」とみなされます。
CDCのそのルールによると、ファイザーやモデルナのmRNAワクチンの2回目の注射から14日が経過するか、ジョンソン・エンド・ジョンソンの1回目の注射から14日が経過するまでは、「完全なワクチン接種」とはみなされません。このルールは、ワクチン接種後に発生する死亡の80%を都合よく隠し、これらの死亡を「ワクチン未接種の死亡」としてずるずると誤魔化しています。この不正なルールは、ワクチン未接種者の死亡者数を膨らませ、Covid注射の結果として起こる本当の医療問題を隠しています。死亡の大部分はワクチン接種後の最初の2週間以内に発生していますが、これらの死亡はすべて「ワクチン未接種の死亡」として宣伝されています。
CDCのCovid検査不正は、ワクチンを受けていない人に発生したと錯覚させる
CDCの病的な死の歪曲は、データを難読化して国民を欺くプロセスだけではありません。CDCはまた、ワクチンを接種した人としていない人とで、異なる検査ガイドラインの一式を考案しました。CDCは多くの業界に対して、ワクチンを受けていない人を職場や教育現場で処罰し、より頻繁にCovid-19検査用の綿棒や鼻腔プローブを取るように強制しています。CDCのガイダンスでは、検査機関がワクチン未接種者に対して40以上のサイクル閾値(CT)を使用することを認めています。CDCのガイダンスでは、検査機関はワクチン接種を受けた人に対してCTを28以下に設定することを推奨しています。この異なる検査指針は、ワクチン接種者の偽陽性のリスクを最小限に抑えますが、ワクチン未接種者の偽陽性のパンデミックを発生させ続け、ワクチン未接種者の症例数を人為的に増加させています。
CDCは、健康な人に誤って校正されたCovid検査を受けさせ、結果的にアウトブレイクの虚偽の報告をしています。一方、CDCは、ワクチンを接種した人のCovid症例を、2回目の接種から15日以上経過した場合にのみ報告し、これらの症例が入院や死亡に至った場合にのみ報告しています。この不正行為をさらに悪化させているのが、CDCのもう一つの傲慢なルールで、これは、Covid-19が除外できない場合や病気の原因と疑われる場合に、病院が入院や死亡の原因だと主張することを認めています。
2020年に報告されたCovid-19の死亡例のうち、唯一の死因となったのはわずか6%であり、医療詐欺が蔓延していることが明らかになっています。元CDC長官のロバート・レッドフィールドは、下院監視改革特別小委員会によるコロナウイルス危機に関する公聴会で、内部告発を行いました。レッドフィールドによれば、病院にはワクチンを受けていない人のCovidの死亡数を膨らませる「逆の経済的インセンティブ」が与えられているとのことです。
2020年に数十万人のインフルエンザ患者がほぼ根絶されたことからもわかるように、今でもCovid-19として報告されている一般的な感染症は何百もあります。このような医療詐欺、強制、欺瞞はすべて、CDCが全員にワクチンを[VAX-all]のアジェンダの一部であり、人類に対する犯罪を必死に隠蔽しようとしているという、悲惨な絵を描いています。
Sources include:
HealthImpactNews.com [PDF]
SPIKE PROTEIN SYNDROME: WebMD Covid vaccine complaint board plastered with horrific descriptions of sustained critical injuries from toxic clot shots Thursday, September 16, 2021 by: S.D. Wells
(ナチュラルニュース)自然健康論者のほとんど全員が、健康に関する質問の答えをWebMDに求めてはいけないことを知っています。しかし、時折、汚くて致命的なファイザー/バイオンテック mRNA Covidワクチンのユーザーレビューで起こっているように、彼ら自身の「カスタマー・フォー・ライフ」の反発で自分の足を撃つことがあります。WebMDは、実験室で作られたものは何でも「安全で効果的」と押し売りし、自然健康、自然療法、自然免疫に関するポジティブな情報は一切掲載しません、なぜなら、それは単に彼らに大きな利益をもたらさないからです。
スパイクタンパク症候群が全米を席巻する中、注射された羊民たちの恐怖の叫びを聞いてください。何十億もの有毒なスパイクタンパクが血管内を移動し、心臓、肺、脳、そして重要な浄化器官を汚染することによる、恐ろしく、長く続く(一部の人にとっては永遠に続く)「副作用」が、今、やってきたのです。血管の内壁に付着したスパイクタンパクは、心臓を酷使させ(だから心筋炎になる)、中枢神経系が全身に警告を発します(だから神経痛や坐骨神経痛になる)。
これらはウイルスを模倣したスパイク状のタンパクで、重度の慢性炎症を引き起こし、癌、糖尿病、関節炎、認知症など、現在かかっている病気を悪化させます。これはCovidの「ワクチン」であり、何の免疫も与えることはなく、感染性に対する防御もなく、何にせよいまだCovidに感染している何百万人もの人間にCovidの重症度を最小限に抑えることができるということです。これは、何十億もの有毒なスパイクタンパクが人間の血液を詰まらせ、決して元に戻らないことを意味しています。
現在、2億人のアメリカ人が、血液や重要な器官を詰まらせるCovidワクチンの毒性スパイクタンパクに何らかの形で苦しんでいる
mRNAであろうと、単一のタンパクであろうと、どの毒物ジャブを打ったかは関係なく、何十億もの有毒なスパイクタンパクが、これを読んでいる間にも血液や重要な器官を詰まらせています。毒性のあるジャブは、年齢、人種、体力のレベルに関係なく受けられます。最高のコンディションの兵士でも、老人ホームのおばあちゃんでも、致命的なCovidジャブは血管系や免疫系を破壊するなど、人体に悪夢をもたらすのです。
数十億個の有毒スパイク・プリオンに刺された後、数週間から数ヶ月後に起こっている悪夢のような「副作用」や「有害事象」について、投稿されたほんの一握りの苦情を見てみましょう。すべては中国フルーのひどい症例を防ぐために行われています(どの接種もまだ証明されていませんが)。
WebMDは、ワクチンによって直接引き起こされるすべての健康上の問題について、Covidワクチン以外のものを非難している
WebMDは、製薬会社の利益のためにすべての情報を加工し、人々を病気にして、さらに実験室で作られた薬を求めて医者や歯科医に押し付けるインターネットの「医者」です。これは、何かを治すための正当な方法ではなく、問題の根がより深く埋め込まれ、より深刻になる一方で、単に症状を我慢できるレベルまで弱めるものです。
ワクチン被害者は、今やマスメディアでもとても簡単に見つけることができます。このことは、多くのことを物語っています。つまり、被害は非常に広範囲に及んでおり、氷山の一角を見ているに過ぎないということです。おそらく、これらの苦情はウェブサイトから削除されるでしょうが、今のところ、世界に向けて、痛みや苦しみがなくなることを願っている人々の様子がわかりやすく書かれています。
WebMDは、オンラインで医学的アドバイスを求めている人々を、誤った方向に導いてきた歴史があります。水銀が脳や中枢神経系にどれほど有害であるかを業界全体が知っていたにもかかわらず、何年もの間、水銀を使った歯の詰め物を推進してきました。汚れたCovidジャブによる恐ろしい健康被害についての苦情をウェブサイトに掲載することで、何か良いことがあるかもしれません。自然な免疫力を求めて、実験室で作られた実験的な薬は決して打たないでください。
あなたあるいはあなたの知り合いの誰かで、SPS(スパイクタンパク症候群)に悩まされている方はいらっしゃいますか?汚れたワクチンや共産主義との戦いの最新情報や、家族の幸せ、健康、安全を保つ方法については、Pandemic.newsに真実のニュースダイヤルを合わせてください。
Sources for this article include:
もう一度おさらい
Globalists’ goal of depopulating the world guided by principles literally set in stone – the Georgia Guidestones Thursday, September 16, 2021 by: Nolan Barton
(ナチュラルニュース)ローマクラブのメンバーは、今では「グローバリスト」や「グローバル・エリート」と呼ばれていますが、文字通り石に刻まれた原則に導かれて、すでに目的を達成しようとしているのかもしれません。
ジョージア州エルバート郡の最も高い場所に、巨大な花崗岩のモニュメントがそびえ立っており、そこには未来の世代のためのガイドが記されています。
ジョージア・ガイドストーンと呼ばれ、中央に1枚のスラブがあり、その周りに4枚のスラブが配置されています。5枚のスラブの上にはキャップストーンがあり、天文学的な位置関係になっています。アメリカのストーンヘンジ」とも呼ばれ、天文学的な時計の役割を果たし、特殊な機能によって時間の経過を記録しています。 このモニュメントは、「太陽を完璧に追跡する高度な技術を駆使した構造物」と表現されています。
4つのスラブには、8つの言語で書かれた10のガイドがあります。英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語で刻まれています。
ガイドのセットにはこう書かれています:
1. 自然との永続的なバランスの中、人類を5億人以下に保て
2. 繁殖を賢く行い、体力と多様性を向上させよ
3. 生きた新しい言語で人類を統合せよ
4. 情熱、信仰、伝統、そしてすべてのものを節度ある理性で律せよ
5. 公正な法律と正義の法廷で人々と国家を守れ
6. すべての国は内部を統治し、対外的な紛争は世界法廷で解決させよ
7. 些細な法律や役に立たない役人を避けよ
8. 個人の権利と社会的義務のバランスをとれ
9. 真理、美、愛を賞し、無限との調和を求めよ
10. 地上の癌になるな、自然に余裕を残せ
この構造物の最上部には、バビロニアの楔形文字、古典ギリシャ語、サンスクリット語、エジプトの象形文字という4つの古代言語で、短いメッセージが刻まれています。メッセージはこうです:「これらを理性の時代への道しるべとしよう」
ジョージア・ガイドストーンズの背後にある世界の人口削減を目指すグループ
1979年の夏、R.C.クリスチャンと名乗る人物がエルバートン御影石仕上げ会社に相談し、その建造物の建設を依頼しました。クリスチャンは、この石はコンパス、カレンダー、時計の機能を持ち、「大災害にも耐えうる」ものでなければならないと説明しました。
エルバートン御影石社のジョー・フェンドリーは、クリスチャンを「変人」と決めつけ、「ガイドストーンには追加のツールやコンサルタントが必要になる」と、それまで同社が受けてきたプロジェクトの数倍もの手数料の見積もりを提示して、クリスチャンを落胆させようとしました。驚いたことに、クリスチャンはその見積もりを受け入れました。
支払いの際、クリスチャンは自分が偽名を使っていることを認めました。銀行の支店長に自分の名前を言わなければならなりませんでしたが、それは絶対的な秘密保持を条件としたものでした。クリスチャンの本名や組織の正体は現在も不明です。
1980年3月22日、100人とも400人とも言われる聴衆の前でモニュメントが除幕されました。その後、クリスチャンは土地と石碑の所有権をエルバート郡に譲渡しました。
クリスチャンに代表される組織の正体は不明ですが、ジョージア・ガイドストーンズは、世界の人口を劇的に減らそうとする集団が存在することを裏付けるものと考えられていました。(関連:人口削減攻撃が功を奏す。男性の精子生存率が急落)
ローマクラブの目標は人口削減
ローマクラブは1968年に設立されました。デビッド・ロックフェラーが国連をはじめとするグローバル・ガバメントを推進するために設立または出資した数多くの組織の1つです。
ローマクラブのメンバーには、CNN創設者のテッド・ターナー、ジョージ・ソロス、ヘンリー・キッシンジャー、オランダのベアトリックス女王、フィリップ王子、ビル・ゲイツなど、世界で最も裕福で強力な人々が含まれています。
このグループは、しばしばジョージア・ガイドストーンと結び付けられます。
建設するための資金を持っていることはもちろんですが、ジョージア・ガイドストーンズで掲げられている目標は、ローマクラブの目標やプロジェクトと密接に関連しています。ローマクラブの目標は、人口削減、人類を犠牲にした環境保護、世界宗教などです。それらの目標は、ジョージア・ガイドストーンに刻まれた10の指針を実質的に要約したものです。
このグループの著名なメンバーの一人であるフィリップ王子は、かつてこう言いました:「もし生まれ変わるなら、人類の人口レベルを下げるための殺人ウイルスとして(地球に)戻ってくることを望むだろう」と。
モーリス・ストロングは、50年以上にわたってロックフェラーの側近であり、何度も国連事務次官を務め、一時は事務総長になることも検討されました。彼は、ニューエイジ宗教、環境保護、地球政府に関する国連レベルの政策を推進する大きな力となってきました。
ジョージア・ガイドストーンは、ストロングがコロラド州にニューエイジの宗教センターを設立したわずか数年後に要請されました。
旧約聖書の「10の教訓」という考え方は、ローマクラブのメンバーにも共通しています。ターナーは、人口抑制や環境保護など、「10の自主的取り組み」と称して、さまざまな取り組みを行っています。ターナーは、ニューメキシコ州、サウスダコタ州、ネブラスカ州、ジョージア州などに200万エーカーという広大な土地を所有しています。
ゲイツと世界の人口削減に向けた様々な方法
そして、ゲイツです。彼はおそらく現代で最も人気のあるグローバリストであり、人口削減を大々的に推進している人物です。
ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、家族計画サービスを含む、発展途上国におけるリプロダクティブ・ヘルスと権利を長年にわたって支援してきました。また、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、ワクチン接種プログラムを支援するために数十億ドルの資金を提供しています。(関連:世界的な人道的ワクチン接種プロジェクトは人口削減のため)
ゲイツは、ヘルスケアの改善によって人口増加を抑えることのメリットを何度も公に語ってきました。例えば、2010年に開催されたTEDでの講演で、ゲイツは気候変動の影響を認めた上で、「新しいワクチン、ヘルスケア、リプロダクティブ・ヘルス・サービスの分野で本当に素晴らしい仕事をすれば、人口増加を抑えることができる」と述べています。
ゲイツは、世界で最も裕福で影響力のある人物の一人です。ランドレポート誌は1月、ゲイツが米国内の民間農地で最大のポートフォリオを築いていると報じました。
2018年にワシントン州東部の優良な農地14,500エーカーを1億7,100万ドルで購入したことで、彼は香港の広さに近い推定24万2,000エーカーの農地を手に入れました。
これは、ゲイツとその関連団体が19州に渡って所有している広範な269,000エーカーの土地ポートフォリオの一部であり、ルイジアナ州(69,071エーカー)、アーカンソー州(47,927エーカー)、アリゾナ州(25,750エーカー)が最大の保有地となっています。
ターナーのようなメディア界の大物や、ゲイツのような技術系の大富豪は、そうせずにはいられない何かの導きがない限り、広い土地を所有したいと思うような類いの人ではありません。少なくとも、彼らの心の中では、自然を守ろうとしているのです。
世界の人口削減を目指す個人やグループに関連するニュースは、Depopulation.newsをご覧ください。
Sources include:
人口過剰への“解決”提唱リーダー(団体)リスト by ゲイリー・グラム
邪悪な場所-ジョージア・ガイドストーン By Vigilant + 薔薇の棘?
アジェンダ2030:財産、プライバシー、現金、自由、肉、ペットの禁止 Teresa Tannahill
「グレート・ゼロ・カーボン」の共謀 By F. William Engdahl
など
彼らが完全にコントロールできていないのは、公開された記事のコメント欄である
もし、この「秘密のホロコースト」が行われているのであれば、どこかにその証拠があるはずです。おそらく、ビッグファーマやワクチン施行者に完全にコントロールされていないインターネットの一角にあるはずです。出版された記事のコメント欄は、まさにそのような場を提供してくれるかもしれません。
では、Covidワクチンに関する記事のコメント欄には何が書かれているのでしょうか。
ライフサイトニュースが最近報じたように、「テレビ局はワクチンを使用していない死亡者たちの話を求めましたが、ジャブによる死傷事故の話が殺到しました。」
ABCニュースは、ワクチン接種を受けていない人々がCovidで死亡しているというストーリーを推し進めようとしていましたが、代わりに寄せられたのは、ワクチンによる傷害や死亡のストーリーを共有する人々からの、現在報告されている18万件以上のコメントでした。
もし誰もワクチンで死んでいないとしたら、どうしてこんなことが可能なのでしょうか?その記事から:
「私はCovidで死んだ人を知りませんが、ワクチンを接種して8日後に脳動脈瘤で死んだ37歳の人を知っています」とマクシミリアン・ロベスピエール[Maximilien Robespierre]という名前のフェイスブック・ユーザーが書いています。
そのすぐ下には、リチャード・スモーサー[Richard Smother]が「私の同僚の娘(12歳)が、2回目の接種の1時間後に倒れて救急車で運ばれた」とシェアしています。
クリスタ・エヴァンス[Krista Evans]は、「私は個人的に、完全なワクチン接種後すぐに亡くなった3人を知っています。私が知っている中国ウイルスに感染した人たちは皆、非常に軽いインフルエンザのような症状だったのに、なぜ誰もがこの毒を注射されなければならないのでしょうか???」とシェアしました。
ベッキー・バーチ[Becky Burch]は、「叔母は注射の一週間後に亡くなりましたが、家族はあまり気にしていませんでした。しかし、別のいとこが、注射の後に家族が同じような「奇妙な」問題で亡くなったという話を聞きました・・・詳細はわかりません。今では、その注射のせいだと思っています」とコメントしました。
死亡例以外にも、心臓発作や血栓、消化器系の問題、視力や運動能力の低下など、ワクチンによる副作用の証言は多岐にわたっています。
「私の母は、最初のワクチンを接種した4日後に心臓発作を起こしました。今は肺に血栓ができています」と、ジェシカ・モールディン[Jessica Mauldin]はコメントしています。
ジュリ・スミス[Juli Smith]は、「隣人がワクチンで亡くなりました。私の母は腕と足の感覚がありません。私のBFF(大親友)は衰弱した頭痛で何度も救急車で運ばれました。私の母とBFFの医師はこの2つを関連付けることはしませんが、タイミング的には疑わしいです。私の夫の医師は、Covid抗体の検査を拒否しました。これらの医師は共犯です」と書きました。
もし20人のうち1人がCovidワクチンで既に死亡しているとすると、アメリカ全土で1600万人以上が死亡していることになる
自分の家族や友人をチェックしてみてください。Covidワクチンで死亡した人を少なくとも一人は知っているのではないでしょうか?
今日のポッドキャストで説明したように、もしあなたの友人の20人に1人がCovidワクチンの接種後に死亡したとしたら、人口全体の死亡率は5%になり、アメリカでは1600万人以上が死亡していることになります。
私たちは(まだ)、Covidワクチンで1600万人以上の人が死んだとは言っていませんが、ほとんどすべての人がワクチンで死んだ人を知っているとすれば、実際の数はすでに数百万人に達しているのは間違いないでしょう。
政府とつながりのある金融機関が、亡くなったワクチン被害者が住んでいた家を買い占めれば、これらの死を隠ぺいすることも簡単でしょう。案の定、NOQreportが書いているように、ブラックロックはまさにそれを実行しているのです。
・・・ブラックロックをはじめとする金融機関が、平均的な住宅購入者が支払うよりも高い金利で、できるだけ早く一戸建て住宅を購入している様子を描いた4月のWSJの記事です。彼らは割高な価格で住宅を購入しており、住宅購入を検討しているかどうかに関わらず、誰もが関心を持つべきことです。
ブラックロックは、多くの住宅所有者が死んで消えていく中で、需要を高く保つために住宅の過剰在庫を買い取っているようです。@CulturalHusbandryによるツイッターのスレッドはこう付け加えています:
ブラックロックは、見つけた一戸建て住宅を片っ端から購入し、希望価格よりも20~50%高い値段をつけて、普通の住宅購入者を出し抜いています。なぜ、企業や年金基金、不動産投資グループは、中産階級の下から地域全体を買い取っているのでしょうか?その理由を見てみましょう。住宅はMLSに掲載され、数時間以内に契約されます。ブラックロックをはじめとする企業が、何千もの新築住宅や地域全体を購入しています。
葬儀屋ジョン・オルーニーがCovidによる大量死を内部告発している
イギリスのミルトン・ケインズ家族葬サービスのジョン・オルーニー[John O’Looney]への重要なインタビューが、ネット上で野火のように広がっています。このインタビューでは、病院が 「Covid」の名のもとに患者を大量に殺害し、次々と遺体を葬儀社に送り届けているという、実にショッキングで不穏な情報が明かされています。
こちらからご覧ください:
Brighteon.com/ff7c79ce-367e-478d-aa74-76868f454e4b
もちろん、ネット上の動画プラットフォームでは、FEMA(連邦緊急事態管理庁)の棺桶が全米各地に大量に積み上げられている様子を撮影した動画が以前から公開されています。Brighteon.comに掲載されている、一つのそのような動画があります:
https://www.brighteon.com/embed/3d2f9bdb-64e1-4641-a305-49c3ba22f76f
テキサス州にあるFEMAの大規模な墓場についての同様のビデオがBitchuteにもあります。
FEMAが大量死を計画していることは明らかで、この計画は何年も前から進められています。このように、アメリカ国民に対して生物学的戦争を仕掛けているアメリカ政府の監視下で、何百万人もの死体を棺桶や集団墓地に消失させるインフラがすでに存在しているのです。このような出来事が起きていることを絶対的に証明するものではありませんが、その可能性が高く、インフラがすでに整っていることを示しています。
今日のポッドキャスト「状況更新」では、アメリカ経済から何百万人もの人々が消えていくようだという認識が強まっていること、そして、アメリカを支えるビジネスを運営するために必要な1千万人以上の求人を埋める人がいなくなり、中小企業が窮地に立たされていることについてお話します。
腐敗した反逆的な政府がすべてを隠蔽し、声を上げようとする人々を黙らせている中で、Covidワクチンがすでにアメリカ中で何百万人もの命を奪っていると思うかどうか、聞いて自分で判断してください。そして、自分自身にこの重要な質問を投げかけてみてください。もしCovidワクチンが完全に安全で効果的であるならば、なぜビッグテックは、同じワクチンによって人々が負傷したり殺されたりするのを目撃した多くの人々を検閲しなければならないのでしょうか?
Brighteon.com/87e3c4f5-7e7e-4b96-ad46-37ece66e17e6
Find more interviews and podcasts each day at: