忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

FEMAの文書には、大規模な農村部の隔離・検疫作戦;反対者を一網打尽にするための従順なアメリカ人の集め方が述べられている

FEMA documents describe large-scale rural isolation and quarantine operations; how to recruit obedient Americans to help ROUND UP dissenters Thursday, August 19, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-08-19-fema-documents-isolation-quarantine-round-up-dissenters.html#

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスに対して皆を「安全」に保つために、連邦緊急事態管理庁(FEMA)は、「ワクチンを受けていない人」を一網打尽にして強制収容所に投獄したいと考えています。

2004年に設立されたFEMAと国土安全保障省(DHS)の一部門であるRDPCRural Domestic Preparedness Consortium Organization)は現在、「危機」が発生した際に緊急修復を行う「小規模・農村・部族の緊急対応者または関係者」のためのトレーニングプログラムを開発しています

偶然にも、中国ウイルスは終わりの見えない「危機」であり、農村部のアメリカ人を「隔離」の対象とするRDPCの議題にぴったりと当てはまります。ご存知のように、アメリカの農村部はほとんどが共和党で、都心部はほとんどが民主党です。

RDPCの目的は、「パンデミック」を隠れ蓑にして、「仲間を救う」ための「緊急対応者」になるためのトレーニングを行うことです。この作戦では、人口5万人以下、1平方マイルあたりの人口が1,000人以下の地域が望ましいとされています。

RDPCのウェブサイトの「トレーニング」ページでは、DHS部門が「MGT-433 Isolation & Quarantine for Rural Communities」というセクションで、「カーブを平らにする」という政府の「勧告」に従わない抵抗者のために、大規模な検疫、別名強制収容所がすぐにやってくると説明しています。

RDPCのトレーニングは一般公開されていました(私は個人的にトレーニングモジュールを見ることができました。しかし、研修が始まってからは閉鎖され、スライドにもアクセスできなくなりました」とスティーブ・ロッターは書いています。

「幸運にも、モジュールを見ているときに、いくつかのスライドのスクリーンショットを撮ろうと思いました・・・下のスライドには、集団検疫に関する不穏な言葉があり、基本的にはCOVID-19に関する私たちの権利を剥奪するものです。」

ワクチン未接種者がFEMAキャンプに連行される際、緊急対応者は「慎重に」対応することになっている

このスライドの表現は独特で、「自主的な隔離および/または検疫」は、「個人が自主的に隔離および/または検疫に入ることを望んだとき」に開始されることを示唆しており、意思という言葉が強調されています。

自発的にcovidの強制収容所に連れて行かれることに同意する人は、必要とされる「執行レベル」が低いため、政府のリソースへの負担が少ないと言われています。これは、不本意な人には強制力が必要になることを示唆しています。

「強制的に隔離された者は、物理的に隔離させるために、ある種の緊急対応者を必要とします」と、 ロッターは説明します。「基本的には、自発的に命令に従えば、強制的に隔離させるために誰かにお金を払う必要はありません。」

自発的にcovidの強制収容所に連行されることは、「複雑な法的・倫理的・人権的問題が少ない」とRDPCは付け加えています。

RDPCは、「緊急対応者」が被害者を収容所に運ぶ際には、試練をできるだけ隠し通すために、できるだけ慎重に行動することを勧めています。

FEMAのウェブサイトでは、「病気や病気になる可能性があることで、個人やグループ、家族が地域社会から汚名を着せられるのは不幸なことである」と説明されています。

「そのため、隔離された者に対応する際は、患者のプライバシーを守るために、慎重に対応する必要がある。」

エボラ出血熱では、シエラレオネから帰国したニュージャージー州の看護師が、検査で陰性と判定され、病気の兆候や症状がなかったにもかかわらず、連邦緊急事態管理庁(FEMA)のキャンプに連行されたことをご存じでしょう。今、私たちは、より大きな「パンデミック」に対処しています。それは、アジェンダに抵抗する多くの人々が、キャンプFEMAへの片道旅行を与えられるというものです。

 



強制収容所に関する最新のニュースは、Fascism.news.でご覧いただけます。

Sources for this article include:

SteveRotter.com

NaturalNews.com

内閣総理大臣 安倍晋三君 + マクドナルド ベネッセ 日本ユニセフ

https://twitter.com/nodaworld/status/1429560002017062913

ついに明言したな ↓ “野戦病院”型施設を「常設」の意向 つまりFEMAのような強制隔離収容所を全国に配置するということだ 危険なワクチンを強制的に国民に接種させてる意味、恐ろしい事が裏では着々と進められている 恐怖政治の始まりですよ


https://twitter.com/salome8326/status/1429565862617370635
やりとりの中の橋本徹の台詞にも驚愕 >命令に従わない医療機関には、『保険医指定』を取り消すペナルティーを課す位の強権を発動すべき 違反した場合制裁が必要だ

PR

コメント

1. 無題

温かい綿入りの収容所の縞コートを着た栄養の良さそうな子達!!  ナチがどれほどユダの子達を手厚くもてなしていたかが伺われます。 

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R