独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
おそらく酸化グラフェンだけでも恐怖劇場
Shocking case of neurological COVID caused by graphene in vaccine leaves man in vegetative state August 20, 2021
https://www.orwell.city/2021/08/neurodegeneration.html
まるで水晶玉を持った占い師が構成しているかのように、グローバリストのメディアはしばらく前から「脳の津波」が来ると発表しています。これは、いわゆる神経学的COVIDのことです。
ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師と生物統計学者のリカルド・デルガドは、この脳の津波が、いわゆるワクチンで行われたように、酸化グラフェンを体内に乱暴に導入した結果であるという認識を高めてきました。
酸化グラフェンは、注射の場合は接種箇所から脳に到達します。また、呼吸器系からは、まず嗅覚神経を経由して同じ目的地に到達します。
酸化グラフェンは、血液脳関門を通過すると、外部の電磁場によって励起され、神経レベルで大混乱を起こし始めるのです。
番組の110回でリカルド・デルガドが紹介したのは、ファイザーを接種した高齢者、ダニー・ハバード[Danny Hubbard]の症例です。ダニーは、植物状態になるほどの深刻な神経障害を呈しています。これらの被害は主に酸化グラフェンが原因です。
以下、Orwell Cityでは、生物統計学者でLa Quinta Columnaのディレクターの分析による瞬間を提供しています。
https://rumble.com/embed/vitdc1/?pub=lveqv
Link: Rumble
リカルド・デルガド このビデオを見ていただきたいと思います。短いですが、とてもわかりやすいです。この症例では、ファイザーのワクチン接種を受けた人がいます。彼はすでに頭の中に磁気を持っていました、あるいは何が同じかというと:神経変性を引き起こした励起酸化グラフェンナノ粒子です。有名な神経学的COVID-19によって、彼は植物状態になってしまいました。これが有名な脳の津波です。よく見てください。衝撃的ですよね。
あなたが見ているのは、事実上、脳の昏睡状態ですね。完全な植物状態です。顕著な残酷なアルツハイマーのようなもので、よく皮肉な言い方をされますが、前を向いて歩けるだけの知識しか持っていない状態です。この人は、排泄、食事、睡眠などの基本的な原始的な本能しか持っていません。この方は、ファイザーでのワクチン接種の後、そしておそらく近くで電磁波を浴びた後、このようになってしまったのではないでしょうか。
これは、ここスペインでも起こっています。特に若い人の場合、記憶喪失から始まります。自分の名前もわからない、自分の身元もわからない、何歳かもわからない、などなど。続けてみましょう。
さて、この方のほんの少し前の姿は、ご覧の通りです。お孫さんと一緒に写っていますね。おそらく、家族と一緒にいるのでしょう。普通の意識状態の人ですよね?そして、これが彼の元の姿なのです。
なぜ彼らが3月にある法律をすぐに承認したのか、理解できますか?すべてが始まる直前に-もちろん、国民党、この国の社会党政府、その他の政党の協力を得て-安楽死の法律を承認したのです、非常に早くね?さて、あなたはこのことを理解していますか?彼らは、現在、脳神経系COVIDと呼ばれているものの結果がどうなるかを完全に知っていたのです。なぜなら、分離・精製された科学的証拠がない、つまり存在しない、誰も持っていないとされるウイルスが今、脳を標的にしているからです。酸化グラフェンが神経細胞を興奮させることは、科学的に証明されています。まさにその通りです、彼らは血液脳関門を簡単に通過することを期待しているのです。
吸入すると、嗅覚神経を通り、神経細胞に定着し、神経変性を引き起こします。
これらの科学論文はすべてLa Quinta Columnaの公式サイトで公開されており入手可能で、そこでは酸化グラフェンが体内でどのような働きをなし得るのか、科学的観点からすべての証拠を集めています。これは、何千人、何百万人もの人々が、残念ながら、「脳の津波」と呼ばれる現象に見舞われる可能性があることを示しています。
まあ、そこはビデオではそれは「続く」だろうとなっていますが。おそらく、植物状態の結果、どのように続いていくのかはご存知だと思います。もしかしたら、彼の親族が安楽死させるかもしれません。だからこそ、彼らには選択肢があるのですよね。この人たちはこのことをよく考えてきたんじゃないか、そうじゃないのか?この犯罪者たちはしっかりと解決しているんです。それが20/30アジェンダです。
彼らはアジェンダ20/30と呼んでいますが、小さな多色のバッジが付いていて、そこには、さらに、あなたは何も持たずに幸せになれると書かれています。おわかりのように、なぜなら、あなたには良いものは何もないからです。それは、死、病気、破壊、そして奴隷です。人々が意識的にならなければ、私たちはそういうことになってしまうのです。だからこそ、ここからはこの先生に「頑張れ」と言うのです(*)。そして、今、私たちの話を聞いているかもしれないすべての人々に、どうか、この紳士のようにならないようにとお願いします。
「いや、近所の人たちがワクチンを接種していて、何も起きていないだけだよ。」
これは長期的なものです。時間をかけて効果が現れてくるのです。
(*) リカルドは、看護師が病院長から積極的にワクチン接種を強要されている様子を撮影したビデオを参照しています。La Quinta Columnaの公式テレグラムチャンネルに掲載されています。
心筋炎が4%程度報告されており、健康な子供が突然死するケースもあるにもかかわらず、子供がワクチンを接種してから40日以上経過していれば、何も起こらないし、接種しても大丈夫だと主張するファウチ(通称フラウドチ)のようにならないでください。
そう、私が先ほども言ったように、今までに何が起こっているかを理解していない人は絶望的です。
If you have comments or information for La Quinta Columna, then you can refer to their official website. Follow them on their official channels on Telegram, Instagram, Youtube and Twitch. If you want to contact directly, send them a message to: tutoronline@hotmail.es. Don't worry about the language barrier, they understand English and French.