忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

5Gアンテナから放出される高周波が数百羽の鳥を衝突させる Orwell City

5Gで鳥が落ちているのは前から何度も起こっていて、わかっていることですが、ビデオにその過程の様子が記録されたので掲載

Electrofrequencies emitted by 5G antenna cause collision of hundreds of birds December 10, 2021
https://www.orwell.city/2021/12/birds.html

 

ガリシア州のエル・フェロルで記録された衝撃的なビデオは、5Gアンテナから放出される高周波パルスが鳥に与える影響を示しており、鳥の方向感覚に影響を与え、多くの鳥が必然的に衝突し、その後死亡する原因となっています。

この同じ波の性質が人間にも影響を与え、急性放射線症候群[acute radiation syndrome]を引き起こし、酸化グラフェンの要因を考慮すると、さらに複雑な症状を引き起こす可能性があります。

Orwell Cityがお届けする次のビデオでは、La Quinta Columnaが、この鳥のグループに何が起こったのか、そしてその理由を説明しています。

Link: Rumble

リカルド・デルガド:このビデオを見てみよう、ホセ・ルイス。とてもショッキングな内容ですね。人間ではなく、動物についてのビデオです。具体的には、エル・フェロルのムクドリについてです。誰かが、おそらくラ・キンタ・コルムナのフォロワーが、誰もが持っているわけではない、1400万~1500万画素の携帯電話のカメラで動画を撮影する機会がありました。起こったことをご覧ください。そのおかげで、ガリシア州フェロル市にある病院の周辺にムクドリが落ちてきた正確な瞬間に何が起こったのか、視聴覚的な証言を大量に得ることができました。つまり、ビデオを見て、自分で判断しよう。

それによると:「ビデオ映像は-COPEが公開したものですが-カランザで死んだムクドリが互いに衝突したときの奇妙な態度を示しています。」 これが病院の近くで、電話のアンテナを見つけた中庭のすぐ後ろであることを思い出してください。これが射撃針の武器なので覚えておいてください。ビデオを見てみましょう。フルスクリーンにできるかどうかわからないので、拡大してみます。200%にズームインします。さて、ここでは大体見えてきたと思います。これでいいですね。ビデオが読み込まれるかどうか見てみましょう。それは言っています:「先日公開されたビデオでは、先週の金曜日、1126日の9時頃にカランザの近所で死んだムクドリの奇妙な態度が映し出されています。約150羽の検査対象が死んだ原因についての公式な確認はありませんが、Hospital Ribera Juan Cardonaから撮影されたグラフィック作品には、鳥の群れが飛行中に衝突し、その一部がそのまま地面に落ちる様子が映っています」と。

この事件の奇妙な点は、ムクドリが飛行中に衝突したことで、COPE Ferrolが相談した専門家の中には説明できない人もいます。調査では、この群れのメンバーが鳥インフルエンザで死亡したとは断定されています。でも、どうして全員が同時に鳥インフルエンザで死ぬことができるのでしょうか?もちろん、そんなことはあり得ない。

「感電死かもしれないって。これは、COPE Ferrolが捜査関係者から聞いた話です。」 でも、何で死んだのかは教えてくれません。ほらわかりましたね? 「翼と脚に外傷がありました。つまり、腐食した状態で、飛ぶことができなかったのです。」 墜落したのです。「それは彼らが立ち上がることを困難にしました。この状況に直面して、彼らは強制給餌と観察された骨折の関節緩和操作で治療されました。」 それが、半分生き残ったものたちに行われたことです。 「The corps・・・」それは言っています:「死因が中毒であったかどうかを調べるために、脳、心臓、肺、気管、腎臓、腸の毒物分析のためのサンプルが採取され、現在その結果が待たれています。胸腔内、喉頭、頭蓋脳領域にいくつかの出血性病変が見られ、心臓、呼吸器系、脳に深刻な影響を与えているが、ウイルス、細菌、寄生虫の感染とは関係がない。それで、実施された検査では、鳥インフルエンザが陰性であることが確認されました。」

うわ!ウイルス性疾患とは関係ないと言っているのに、オミクロン変異株は心臓に影響を与えるんですね?それが彼らの言い分です。そして、脳にも影響があると言っています。

「また、感電死も死因とは断定できないと強調しています。なぜなら、そのような場合、電流の入口と出口に浮腫と熱傷による壊死が現れるはずだからです。」

それが何でないかは教えてくれますが、それが何かは教えてくれません。あなたはすでにそれが何であるかを知っています。しかし、ビデオが読み込まれません。なぜかわからないんです。見てみよう。衝撃的なので、もう少し調整してみます。前にも見たことがある。それなのに、なぜか読み込まれない。正確な瞬間を探して、この下にあるかどうか見てみます。見てみよう。いや、そうではなかった。もう一度ページを読み込んでみましょう。運があるかどうか見てみよう。これらは、私たちが行うライブショーで起こる不便さです。さて。さて、そこにはムクドリの鳴き声が聞こえています。そして、いよいよ彼らが動き出す瞬間がやってきます。ほら、出てきましたよ。何かが起きて、全員が出てきます。そして、彼らが何をするか見てみましょう。衝突しています。ほらね。落ちるときの音も聞こえるでしょう。えーと、もう一度再生します。それを見てください。再現できるかどうか見てみよう。もしかしたら、少し戻ったことで再現性が損なわれているかもしれませんね。見てみよう。再生できません。読み込みに時間がかかります。インターネットが必要以上に不調なのはわかっている。最初から再生してみよう。



再度読み込む場合は、鳥が一斉に落ちる瞬間のクラッシュ音を聞いてください。さて、その結果です。ここで注目してほしいのは、彼らが混乱した状態で衝突し、板金かどこかに落ちたときの音が聞こえることです。数百羽以上はいると思います。そして、まるで何かの衝撃やパルスを受けたかのように、何羽かが群れをなして逃げていきます。印象的ですよね。

セヴィラーノ医師:はい。彼らは混乱していました。ムクドリの群れの行動が変化したのは、グループの方向性や認識のレベルのせいであり、波が到達したときにきっと混乱したのでしょう。そしてきっと、一方のグループが「切断」され、もう一方のグループに衝突したのでしょう。それがあの時の光景です。群れは、その進化において首尾一貫しているのではないのか?2つのグループがあり、1つは行き、1つは来る。実際には同じ方向に進むはずだったのに。きっと、近くにアンテナがあったのでしょう。すべてが記録された病院の中にあるはずです。

リカルド・デルガド:はい、あります。昨日、私たちはそれを見ました。この場所から80メートルほどのところにあるんです。

セヴィラーノ医師:それが原因で群れの一部が混乱しています。群れの一部が方向感覚を失い、他が共鳴行動しています。彼らは、そこで言われているように、一直線に落ちてきました。私が思うに・・・

岐路に立ったとき、影響を受けたものはすべて去ってしまった。彼らは殺されたのです。だから、病巣は出血性なのだ。でもきっと、彼らが混乱してしまった理由を発見することはできないでしょう。それは、めまいのようなものです。それを受けて、めまいはどんなサインを残すのか。何のサインもありません。単にバランスを崩すだけです。でも、怪我はありません。そうなんです。鳥でも同じです。その怪我は外傷に由来している。それが、これまでに見られた出血の原因です。

 

関連

ワシントンD.C.地区で鳥が死んで目が見えなくなっている-原因はまだ不明 BN Franks

ほか

5G・電磁波兵器(38)

5G・電磁波兵器・酸化グラフェンほか(67)

PR

コメント

1. 5月末に小野寺光一がパロディSFと阿修羅で茶化す記事が現実でしょうか?

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/372.html
阿修羅・カルト32掲示板に、件名「パロデイSF 5Gによる酸素分子分離コロナ肺炎と日本人死ね死ねワク〇ン」で、小野寺光一 氏が インドでの鳥の大量死骸を投稿。
渋谷に5G開始の頃、どなたかが、2020?年都区内の雨上がりの歩道で数羽の死骸をTwitter投稿していた。
https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2021/06/14/121521
渋谷駅前京王バス路線バスに男性がはねられて死亡事故!事故現場の場所 【地図内蔵】
事故があったのは、商業施設「マークシティ」前の横断歩道付近で、バスはそのままスクランブル交差点の方向にに向かって、事故現場からおよそ40メートル先で止まったようです。
その後・警備員が【ワクチン接種後か不明だが、たぶんその影響もあり】自ら倒れ込む状況が監視カメラで確認と報道され・バス運転手は無罪は良かったが…

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R