独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Korea Launches Investigation Into ‘Genocidal’ mRNA Nanotech Found in Billions of Vaccines August 24, 2024 Baxter Dmitry News 5 Comments
韓国からの画期的な科学研究は、ビッグファーマ-グロバルエリート結合体が以前に理解されていたよりもさらに人類をより厳しく支配していることを明らかにした。
その韓国からの研究は、ワクチン接種された人々の体には、感情、性的衝動、食欲を制御する化学物質を含む多くの身体機能を制御するために、オンとオフを切り替えることができる数十億のmRNAワクチン・ナノロボットが含まれていることを明らかにした。
韓国の科学者によると、mRNAナノテクノロジーは、ワクチン接種された宿主に対して母性本能のスイッチを切ったり、「プログラム死」の能力さえ持っているようである。
それはサイエンスフィクションのホラー映画の筋のように聞こええる。顕微鏡的な軍を形成するナノ粒子を人間に注入し、心と体を乗っ取る邪悪な大君主は、すべてが隠された「スマートデバイス」によってリモートで制御される。
今では恐ろしいシナリオだが、ありがたいことに、それは単なる映画のプロットである。それとも?
主要な韓国の科学者は衝撃的な発見をした。大規模な研究室の研究を通じて、彼らは、モデルナとファイザーのmRNA covidワクチンバイアルに多数の磁気グラフェンナノ粒子が含まれていることを発見した。
これらの粒子は、白い繊維の血栓に自己組織化できる。これらの血栓の一部は、最大3フィートの長さに成長する。そして、彼らはヘビのように動く。
もしあなたが「ナノ粒子」を電子的に制御できるかどうかについて懐疑的な場合は、もう一度考えてください。
MITの研究者たちは、すでに3つの異なる電子デバイスでこれを実証している。これらのデバイスは、複数のステップを使用して、独自のメカニズムを介して抵抗なしに電気が流れることをを許可する超伝導を実現する。
Nature Nanotechnologyの5月号に掲載された彼らの発見は、特定の「魔法の角度になっているグラフェン」が最も多目的な超伝導材料の1つであることを明らかにしている。
この特別な角度は、ヘキサゴンに配置された炭素原子の単一層で構成されている。このタイプのナノ粒子の研究は2004年に始まり、熱と電気の両方を伝導できるまでになっている。
これは私たちを、Covid-19 mRNAワクチンナノテクノロジー、そして、世界中のエンバーマーが、心不全、脳卒中、自己免疫性膨満症など、「突然で説明のつかない」原因で死亡したCovidワクチン接種された死体の中に発見しているすべての奇妙な繊維状血栓に立ち戻らせる。
韓国の科学者たちは、モデルナとファイザーバイオンテックに属するmRNAワクチンバイアルがこれらの自己組織化ナノ粒子を含んでいることを発見した。
磁場を操作する長距離および大規模のスイッチを使用して、韓国基礎科学研究所(IBS)の研究者たちは、科学者がナノマインド(神経力学のための磁気発生インターフェイス[Magnetogenetic Interface for NeuroDynamics])テクノロジーを使用して、リモートでマウスの食欲、母性本能、感情を制御できることを証明している。
それはただの偶然か? ワクチンは、主流メディアによると、世界の主要な偶然の原因である。
まあ、科学者たちはそうは思わない。
これは、侵襲的な脳手術を必要とせずに、ワクチン接種された個人の集団全体をリモートで制御できることを意味している。
もしあなたがまだ感銘を受けていない場合は、ビッグファーマ巨人のモデルナに関連する科学者たちが少なくとも10年間、このナノテクノロジーについて密室で誇ってきたことに気付こう。
ファイザーからの資金提供のおかげで、プログラム可能なナノロボットの開発について自慢の、バー-イラン大学のイスラエル人科学者イド・バチェレ博士[Dr. Ido Bachelet]による2013年のプレゼンテーションを見てみよう。
これはサイエンスフィクションではない。
世界中のCovid注射された羊民に起こっている奇妙な振る舞いと奇妙なことについて考えるとき、それをちょっと身に染ませよう。
自問してみてください:Covidプランデミック全体は、人類の歴史の中でこれまでに行われた最大のマインドコントロール心理作戦の始まりだったか?
mRNAワクチン接種された人間は、彼らが単に突然空腹ではないことに気付いて驚いているので、虫や実験室で育てっれれた肉を食べることに同意するのか?
おそらく11月にトランプが勝ち、ゾンビのようにお互いを攻撃し始めたとき、コCovid遺伝子治療注射を受けた数十億のNPCが突然彼らの心の残りを失う可能性があるのだろうか?
または、世界中の5Gタワーがこれらの人々に注入されたスパイクタンパクに信号を送信し、それらを凝集させて血栓を形成し、ビル・ゲイツが20年前に悪名高いTED会議で予測したように、人間の大量死につながるのか?
グローバルなエリートのアジェンダは、何十年もの間、目立たないように隠されれてきており、それらが実現する前に計画を暴露し、解体する機会を私たちに与えてくれた。
クラウス・シュワブ[Klaus Schwab]の指導者であるヘンリー・キッシンジャー[Henry Kissinger]が言ったように、食料供給を制御すれば人々を支配できる。
オランダの農民は、世界的なエリートの氷のようなグリップの影響を最初に感じていたが、今では米国とその他の西側世界で同じ恐怖を経験している。
これが計画である。彼らは、債務奴隷制を美徳奴隷制、新世代のmRNAワクチン、デジタルIDに置き換えたいと考えている。そして、グローバルな心理作戦は、人類を奴隷にするためのアジェンダの中心にある。
有名な心臓病専門医のピーター・マッカロー医師[Dr. Peter McCullough]が説明するように、Covid mRNA注射はレシピエントのDNAと彼らの子孫のDNAを変える。
言い換えれば、プランデミック時に目を覚ましていなかった人にとっては、コントロールマトリックスから脱出するには遅すぎるかもしれない。
マッカローは、その発見が公衆衛生に与える可能性のある劇的な影響にもかかわらず、爆発的な研究はソーシャルメディアプラットフォーム全体でほぼ完全に検閲されていることを明らかにしている。
この研究では、Covid注射などのmRNA遺伝子治療ワクチンがワクチン接種者の遺伝学を永久に変化させる方法を文書化している。ワクチン接種された個人から生まれた子供は、mRNAをヒトDNAに挿入することで影響を受ける。
マッカローが今週聴衆に説明したように、「私たちが今日ここに座っているとき、ファイザーとモデルナが潜在的に人間のゲノムを永久に変えた可能性があることを和らげる必要があります。」
エリートは医学的同意をまったく尊重していない。
無謀な[Reckless]最適の形容詞ではない。大量虐殺的のほうが真実に近い。
人間の魂を押しつぶし、奴隷にされたトランスヒューマニストのハイブリッドの人種を創造する彼らの容赦ない欲動で、エリートは神を演じる準備ができている。
しかし、冒とく的な言動はそこで止まらない。
世界経済フォーラムは、ノアの箱舟や大洪水などの古典的な聖書物語の最新バージョンを含むように設定されている聖書のファクトチェック版で教皇フランシスと協力している。
彼らのねじれた悪魔版を除いて、グローバルな「エリート」は、「技術的ノアの箱舟」の優遇により、今後のグローバルな大量消滅イベントから逃れるだろう。
ハラリ[Harari]によると、いわゆる「エリート」は惑星の大惨事から身を守り、他方、人類の大多数が死の有罪を宣告されている。
これらは重要な時期であり、ここTPVではエリートを暴露し、手遅れになる前に説明するように拘留することを決意しています。 Rumbleでチャンネルに加入し、People’s Voice Locals communityに参加して、私たちの素晴らしいチームの一員になることで、大衆を目覚めさせるという使命に参加してください。そこでお会いしましょう。
Watch:
https://rumble.com/embed/v59x72j/?pub=13m19j&rel=0&autoplay=0
About Baxter Dmitry 6276 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.
関連
ファイザー、DNAナノロボットでイド・バチェレと提携 OUTRAGED HUMAN 1、2
日本からの新たな研究:Covid注射はナノボットを組み込んでいた
ほか