忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「ワクチン接種者」から「ワクチン非接種者」にグラフェンが感染していることが判明 Rhoda Wilson

Graphene Is Being Transmitted from the “Vaccinated” to Vaccine-Free People

By Rhoda Wilson on February 24, 2022 • ( 87 Comments )

https://dailyexpose.uk/2022/02/24/graphene-is-being-transmitted-from-vaccinated/ 

フィリップ・ファン・ウェルベルゲン医師[Dr. Philippe van Welbergen]は、ワクチン接種者と非接種者から採取した血液サンプルの最新のスライドで、人々に注入されたグラフェンが組織化されて大きな繊維や構造に成長し、磁気特性や電荷を得て、繊維は筋状のより複雑な構造の兆候を示していることを実証しました。

また、グラフェンの「破片」が「ワクチン接種者」から「ワクチン未接種者」に伝わり、彼らの赤血球を破壊し、未接種者で血栓を引き起こすことも実証しました。

 

バイオメディカルクリニックのメディカルディレクターであるフィリップ・ファン・ウェルベルゲン医師(以下、フィリップ医師)は、昨年、血液サンプルを顕微鏡で撮影した画像を公開し、Covid注射によって人々の血液にダメージを受けていることにいち早く警鐘を鳴らした一人です。

2021年7月初め、フィリップ医師は、南アフリカのコミュニティチャンネル「Loving Life TV」のインタビューに応じました。 彼は、自分の患者が慢性疲労、めまい、記憶障害、時には麻痺や重い月経の遅発(60代以上の女性)を訴えるようになったとき、血液サンプルを採取したと説明しました。彼らの血液には、異常なチューブ状の構造があり、いくつかの粒子が光り、多くの損傷した細胞がありました。健康な細胞はほとんど見られませんでした。3ヵ月前まで、彼は血液の中にこのような形を見たことがありませんでした。 現在では、このチューブ状の構造がグラフェンであることが分かっています。

それ以来、フィリップ医師はLoving Life TVのレギュラーゲストとして、実験的なCovid注射の展開に警笛を鳴らし、実験的なCovid注射によって血液に与えられるダメージが時間の経過とともに増大していること、英国と南アフリカにおけるCovid状況について最新情報を提供しています。

2022212日、フィリップ医師は再びLoving Life TVに戻り、血液サンプルの最新のスライド画像を公開しました。ライブストリームは長かったので、Loving Life TVはそれを2つのパートに分けました。

パートは、視聴者の質問に対する回答を含むディスカッションです。

パート2では、フィリップ医師が最新の血液スライドの画像を紹介し、その画像が示しているものについて解説しています。 医師は、「ワクチンを接種した患者」と「ワクチンを接種していない患者」の両方から得られた約100枚の血液スライドについて説明します。彼のスライドは、ワクチン未接種の患者が「シェディングによってワクチン毒素に感染している」ことを示しています。

以下は、TelegramThe Timeline Postチャンネル提供のパート2の短いクリップです。

フィリップ医師(パート2)、血液スライド、2022212

以下は、顕微鏡で見た典型的な健康な赤血球の画像で、血液がどのようなものであるべきかを示しています。凝固や異物が混入しているわけではありません。

次の画像は、実験的Covid薬を注射された人の画像です。血液が凝固し、形の崩れた赤血球が固まっています。画像に囲まれているのは健康な赤血球で、グラフェン繊維と並んでいる数少ない細胞の一つです。赤血球の大きさと比較して、グラフェン繊維の大きさがわかります。このサイズの繊維は、毛細血管を塞いでしまいます。また、グラフェン繊維は中空で、赤血球を含んでいることがわかります。

下の動画が撮影される数週間前から、フィリップ医師はグラフェン繊維の異なる面に磁気的または電気的な極性効果があることに気づき始めました。下の画像では、繊維の右側に細胞が凝集し、左側には隙間のようなもの、またはほぼ逆向きの「C」字型の間隔があります。フィリップ医師によると、この「挙動」は以前は見られなかったが、今では突然、ほとんどすべてのサンプルで見られるようになったといいます。 これは、「これらのものが変化し、周囲の血球との反応が変化した・・・何が引き金になったのかはわからない」ということを示しているのだといいます。

 

下の画像は、ワクチンを接種していない、つまり未接種の3歳児の血液サンプルの画像です。 この画像には、「シェディングの結果」であるグラフェンの断片や「破片」が写っています。言い換えれば、グラフェンは「ワクチンを受けた」親からワクチンを受けていない子どもに伝染したのです。

下の画像は、Covid注射をした周囲の人からのグラフェンの伝達により、血液が汚染され破壊された8歳のワクチン未接種の子供の血液サンプルの画像です。この子供の右腕と右足上部は基本的に麻痺しており、子供は右腕を上げることができず、大腿部は正常に機能していません。

 

フィリップ医師の発表は、まさに目を見張るような、恐ろしいものです-特に、Covid注射が「安全」であると宣言し、人々に注射をするよう主張している人々にとっては、必見の内容です。Covid注射は大量虐殺の武器であり、それを設計した人々がいまだに自由に歩き回っているのは信じがたいことです。

このプレゼンテーションの模様は、下記、または、Loving Life TVこちらでご覧いただけます。

Loving Life TV: フィリップ医師(後編)、血液スライド、2022212(90)

 ++
moronicにはご用心


関連
https://twitter.com/UfpbPHtQgyT44YL/status/1497536409380397062

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R