忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン接種者の血液一滴に含まれるグラフェンの存在

Presence of graphene in a drop of blood from a vaccinated person  February 26, 2022

https://www.orwell.city/2022/02/blood-drop.html 


 

La Quinta Columnaは、通常の光学顕微鏡で女性の血液の一滴にグラフェン様の構造を観察したフォロワーから動画を受け取りました。

スペインの研究者チームはこのフォロワーと連絡を取っており、近々、接種した人の血液サンプルの分析を独自に行うことも約束しています。

詳細は、Orwell Cityがフォロワーのために用意した新しい抜粋をご覧ください。

https://rumble.com/embed/vtapt5/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:ホセ・ルイス、送られてきたビデオを見てみましょう。私たちは、ワクチン接種者の血液検査を行い、大規模な代表サンプルを使って報告書を作成することを保留しています。誰かが・・・La Quinta Columnaのフォロワーが、低品質の顕微鏡(携帯電話の画面に表示されるデジタル顕微鏡の一つ)を使って、ワクチン接種者の血液を一滴分析しました。そして、ここで見たものと非常によく似たある物体を検出したのです。この映像が鮮明に見えるかどうか、見てみましょう。

見えているのは赤血球で、赤血球は少し・・・携帯電話の小さな画面なのでよく見えませんが、金属っぽいものが出現しています。これは血液そのものの中にあるのです。一滴の血液の中に。

女性1: 信じられない!

リカルド・デルガド:「信じられない!」と言っているのは、採血された人です。彼女はワクチン接種を受けています。

女性1: 信じられない!  

女性2:グラフェンみたい。

リカルド・デルガド:コンピュータの画面ではもっとよく見えるでしょうね。

1:え、これって劣化してないように見えるけど?

2: していません。

リカルド・デルガド:彼女がそう聞くのは・・・彼女に話を聞こう。注射された人は、自分の血液中に存在するすべての物質を分解しようと考えています。彼女はすでに、それがMACアドレスを与えていること、ブルートゥース携帯に表示されていること、その他・・・に気づいています。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R