独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Intra-body nano-network December 12, 2021
https://www.orwell.city/2021/12/nano-network.html
La Quinta Columnaは、人々が接種を受けるたびに形成される体内ナノネットワークの概要を発表しました。この要約を書いたのは、研究ブログCorona2Inspectのオーナーであるミク・アンダーセン[Mik Andersen]で、彼は著名な科学者であり、La Quinta Columnaとパブロ・カンプラ博士[Pablo Campra]の研究に偽名で協力することにしました。
アンダーセンが説明したこのナノネットワークは、この目的のために設計されたネットワークを介して、人々の神経刺激を可能にするものです。
いくつかの国で神経権法が制定されていることや、解読されているのと同じナノネットワークが構築されたりと、様々なことが起きており、非常に先端的な軍事技術であるだろうことなど、神経調節が世界的なワクチン接種の背後にある活動の真の目的であることを裏付ける多くの兆候があります。
スペイン語で発表されたこの要約は、Orwell Cityによって英語に翻訳され、この作品が発表されたLa Quinta Columnaのプログラムからの抜粋も併せて掲載されています。
https://rumble.com/embed/vo083c/?pub=lveqv
Link: Rumble
リカルド・デルガド:今から、ある偉大な科学者が作成した要約を見てみましょう。彼は、カンプラ博士が実施したワクチンの分析から得られた科学文献のパラメータを用いて、すべての画像を特定しました。それを見てみましょう。画面を共有しましょう。さて、皆さんはスクリーンを見ていると思いますが、いかがですか?そうですね。その通りです。
Source: DocDroid (English) | La Quinta Columna (Spanish)
https://www.docdroid.net/tvx0R9b/intra-body-nano-network-brief-summary-by-mik-andersen-pdf
さて、科学者のペンネームはミク・アンダーセン。体内ネットワークとは何か、簡単な概要を見ていきましょう。これからナノテクノロジーの話をしていきます。具体的には、エリートが何をしようとしているかについてです。それは、未来やこの作戦の目的であり、イーロン・マスクが重要なピースとなっています。イーロン・マスクが何千もの人工衛星を宇宙に打ち上げることができるように、誰が許可を与えたのか考えたことはありますか?彼にはフリーハンドがあります。それが目的のひとつです。そしてまた、エリートの計画の一部でもあります。さあ、始めましょう。
企業内ネットワークの図です。この図を見てみよう。これがあれば、すべてが理解できます。
Pdfの8ページ目
この図では、接種のたびに体内に導入されるすべてのコンポーネントを見ることができます。これらは、人体を監視するためのネットワークとして機能しています。そして一方では、私が言うように、私たちはモニタリングについて話しています。マッピングです。しかし、おそらく最も心配なことは・・・これは、あなたが家畜のようにブランド化されているので、すでに心配しています。しかし、一番心配なのは神経刺激です。つまり、ルーターは信号を送るだけでなく、それを受け取ることもできることを覚えておいてください。
この場合、これらのナノルーターは、バイタルサイン、心臓の動き、注意力、血糖値などの情報を送信するでしょう。しかし、あなたはまた彼らに信号を送ることもできます。そして、これらの信号を送った結果として、生物学的な変化が起こる可能性があります。脳内ナノネットワークの場合は、行動の変化も。この場合は、体腔内の話です。これらが一体となって、人体を監視するネットワークとして機能するのです。
ここに掲載されている画像は、一方では科学文献から抽出されたものであり、他方では、光学顕微鏡と電子顕微鏡を用いて、カンプラ博士が入手したファイザー製のワクチンと比較したものです。体内のナノネットワークの構成要素。カーボンナノチューブとその誘導体、グラフェン量子ドット、ハイドロゲルスイマー、グラフェンフラクタルナノアンテナ、ナノルーターまたはナノコントローラー、CODECまたはナノインターフェースなどが確認されているのです。いいですか?つまり、通信で情報を暗号化するためのエンコーダです。
私たちが解読されつつある技術についての話をしていることを忘れないでください。しかし、それは非常に高度な軍事技術です。そしてもちろん、市民社会に隠れて開発されています。実際、市民社会の80%がワクチンだと思っているのですから。ですから、私が言うように、まずはすべての情報をリセットして、たとえそれがショッキングなものであっても、正しい情報を提供することが大切なのです。ナノネットワークのトポロジーでは、ナノノード、ナノセンサー、ナノコントローラー、ナノインターフェースについて説明しています。これは概要図です。
以下も追加
If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donation. Your support is always more than appreciated.
Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!
—Orwellito.