独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Microtechnology in Pfizer's vaccine January 02, 2022
https://www.orwell.city/2022/01/microtechnology.html
La Quinta Columnaは、特別に重要な新しい公式声明を発しました。今回は、ファイザーの小瓶にマイクロテクノロジーが混入していることを糾弾しています。
このバイアルから検出された物体の観察は、これまでスペインチームの最新のプログラムを通じて光学顕微鏡で実施されてきました。
生物統計学者のリカルド・デルガド・マルティンは、ワクチンの内容物について法的機関の前で証言するために、世界中の人々に連絡を取るよう求めています。
Orwell Cityは、La Quinta Columnaの創設者の言葉を英語に翻訳してお届けします。
注:ビデオの大部分でデルガド氏がかなり大きな声で話していますので、小さな音量でお聞きになることを強くお勧めします。
https://rumble.com/embed/vp5nb7/?pub=lveqv
Link: Rumble
リカルド・デルガド:こんにちは。皆さん、こんばんは。まず最初に、皆さんに新年のご挨拶を申し上げたいと思います。とはいえ、いくつかゾッとするような画像をお見せしたいと思います。
今週中、私たちはファイザーのワクチンの中身をライブストリームで紹介しました。しかし、今度はスクリーンに映し出されたものを見ていただきたいのです。顕微鏡で見たものを正確に、それは論理的に、私をゾッとさせたのです。
私たちは、これを一斉に非難しなければなりません。誰もがすぐに街頭に出て、全世界の人々が接種したものを暴露しなければならないのです。あなたの隣人も親戚もみんな、これから見るようなもので刺されているのです。回路。 体内のマイクロテクノロジー。オブジェクトホルダーにあるものをスクリーンでお見せします。
これは先週からの廃棄された液滴の一つです。ハイドロゲルが乾燥すると、今回ご紹介するような画像が形成されました。言ってみれば、今すぐにでも。可能かどうか見てみましょう。さて。私が見ているものが画面に映っていますね?見えるようにズームしてみましょう。少々お待ちください それだ。私たちがファイザーのワクチンで見つけた物を見てください。
ご覧の通り・・・移動させるつもりです。 下方向に。 今は上。
不思議な四隅があります。4つの完全な四角い形と中にある回路。これは電子部品です。これが底面に形成されたものです。ここにセラミックコンデンサーのようなもの、あるいは他の種類の電子部品や回路があります。言っておきますが、これはファイザーのワクチンの中身の一部です。ここにも完璧に人工的な角があります。少し画像を調整してみましょう。こことここもです。これはマイクロテクノロジーです。これは多分マイクロルーターです。
これが、おそらく、結果的に・・・あるいは、これがMACアドレスを生成させる原因になっているのでしょう。つまり、マイクロテクノロジーは、私たちの家族の中にも、すっかり騙された人たちの中にも入り込んでいるのです。
これがどうして血栓の原因にならないのか?心臓血管系のあらゆる病気や心臓発作を引き起こさないわけがないでしょう?これが不整脈を引き起こさないわけがないでしょう?私は、医学界全体がこの密かな大量虐殺を直ちに終わらせるようお願いする。(蛇足:マイクロカミソリにもなりそうですね)
これがファイザーのワクチンの中身です。これは、サンプルの水分が蒸発するのを4、5日待った後に見えるものです。私たちは、このような人たちが、特に私たちの子どもたちに、もう1本でも注射をすることを許すわけにはいきません。これがバイアル瓶の中身です。そして、それこそが糾弾されるべきものなのです。このビデオを世界のあらゆる場所で共有してください。このビデオをすべてのソーシャルネットワークで共有し、この画像を持って直接、当直裁判所に訴状を提出してください。私、リカルド・デルガド・マルティン、 D.N.I: 79.202.099N (with "N" for Navarra) が証言しに行くからです。サンプルも持っていきます。
倍率を変えてみます。大きくして見ましょう。
さて、万が一、疑問が生じたときのために。念のために言うと・・・これは・・・これは犯罪ではなく、もっと悪い。これは、最も完全な屈辱であり、これまでに人間になされたことのない異常な行為です。これまでに!もはや疑う余地もない。疑問の余地はない。これは人工的に産み落とされたものです。さあ、管理された反体制派は皆、これが何なのか、私に教えてくれ。あの「反体制派」は顕微鏡で何も見ないんだ。 角は完全に四角い。 これはマイクロテクノロジーだ。 倍率は少なくとも1200倍だ。 そして、はっきりと見ることができます。つまり、これは数十ミクロンの大きさなんです。そして、これが導入されたものです・・・皆の体に注入されたものです。これが皆の体に注入されたものです。何てことだ!何だと!
今すぐこの大量殺戮者を止めて、直接刑務所に入れるか、直接広場で吊るすか、どちらかしかない。そうでないと、全人類を巻き添えにすることになる。わかったか?試しにやってみようか。今のうちに、もちろん、いろんな映像を記録して。そして、この物体で止まっているのは、皆さんと共有したいという切実なニーズがあったからです。別の倍率で試してみましょう。こうして見ると・・・この生放送をみんなとシェアしてください。鮮明でしょう?鮮明でしょう?それでも、人々はあなた方を「陰謀論者」だと言うでしょう。それでも、彼らはあなた方を「否定者」と呼ぶでしょう。これがファイザーのワクチンの中身です。
私は、わが国のすべての裁判官、判事に対して訴えます。あなた方がすぐにこれをどうにかするか、私たちが直接裁判所に行き、すべてをひっくり返すか、どちらかです。これはもう許されることではないので、私たちは行くしかないのです。全てを証明したカンプラ博士の報告書を手に入れるか、別の手段を取るか、これは絶対に許されないからです。私を召喚して証言させるのです 私を召喚して下さい 繰り返します 私、リカルド・デルガド・マルティン、D.N.I: 79.202.099N (with "N" for Navarra) は、我が国の、そして世界のどの地域の検察官、判事、裁判官に対しても、ワクチンの中身を示すために、私自身を捧げます。小瓶の中身を証明するために。これは本当の大虐殺です。本当の大量虐殺です。人類に対する犯罪です。そして、人々の無知、無教養、無自覚につけこんで行われているのですから、許すわけにはいきません。
この画像を外来診療所や公立病院へ持っていってください。どうか、よろしくお願いします。そして、私を呼び出してください。私を証人喚問してください。私を召喚してください。そして、この大統領を名乗る詐欺師を直ちに罷免してください。即刻だ!
十分すぎるほどだと思います 十分すぎるほどだ。このような表現をしてしまったのは謝りますが、人間誰しもがそうであるように、私は夢中になってしまうのです。でも、正確にはベストではありません。なぜなら、これは異常なことだからです。この画像を持って、そのまま裁判所へ。私は個人情報をすべて提供し、サンプルは大切に保管します、このファイザーのワクチンを。セビリアの会議で私に渡した保健婦の追跡可能な特定のバッチと一緒にね。この本物の大量虐殺を糾弾するために、みんなで行こう。この残虐行為をこれ以上1分たりとも容認することはできません。ここで終わりにします。おやすみなさい。そして、皆さん、明けましておめでとうございます。
動画からのテキストです:あなたの主治医に状況を報告してください
研究者のミク・アンダーソン[Mik Andersen](Corona2Inspect)は、小瓶の中から見つかったすべてのマイクロテクノロジーとナノテクノロジーについて、すばらしい研究を行っています。
以下は、彼が読者と共有した最も新しい投稿の一つです。
If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donation. Your support is always more than appreciated.
Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!
—Orwellito.