忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

技術的寄生虫:Covidワクチンは、自己組織化する「ナノオクトパス」マイクロ微粒子を含むようだ Ethan Huff

もうこの話は無視できませんネ

Technological parasitism: Covid vaccines appear to contain self-assembling “nano-octopus” microparticles Wednesday, January 05, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-01-05-technological-parasitism-covid-vaccines-contain-nanooctopus-microparticles.html#

 

(ナチュラルニュース)La Quinta Columnaが出したビデオで、武漢コロナウイルスの「ワクチン」には、体内に注入されると自己集合する能力を持つ「ナノオクトパス」やその他の微粒子が含まれていることが明らかにされました。

この過程で生成される無線ナノセンサーネットワーク(WNSN)の詳細が、『Journal of Communications』誌に掲載された論文で明らかにされています。

WNSNは、マイクロデバイスとナノノード、あるいはナノセンサーを相互接続するネットワークです。ナノノードとは、ナノメートルサイズのデバイスのことで、ナノプロセッサー、ナノメモリー、ナノバッテリー、ナノトランシーバー、ナノアンテナ、ナノセンサーなどで構成され、ナノレベルで動作する」と日刊エクスポは説明しています。

La Quinta Columnaのリカルド・デルガドはさらに、これらの注射に使われているナノテクノロジーは、この場合体内に挿入されることを除けば、すでに使われている通信技術を再現したものだと書いています。

「我々は、ナノ通信について話しているのです」とデルガドは言います。「すべてナノ通信のためのナノテクノロジーです。」

「それらすべて」というのは、デルガドは、現在利用可能なCovid注射の一つ一つを指しています。ファイザー・バイオテックやモデルナのmRNA(メッセンジャーRNA)注射や、アストラゼネカやヤンセン(ジョンソン&ジョンソン)のウイルスベクター注射などがそれです。

 

Covid注射、イーロン・マスク、そして人体をトランスヒューマンなボルグにするための推進力

ミク・アンダーセン[Mik Andersen]は、人体を中心としたナノアレイには、テラヘルツ帯で動作する特殊なナノアンテナが必要であると説明します。これは偶然にも、Covid注射のサンプルに含まれていたものと同じタイプです。

Covid「ワクチン」サンプルから収集した画像を編集したパブロ・カンプラ博士[Dr. Pablo Campra]は、「アンテナの種類と体内ナノネットワークの技術が明確に言及されていることから、ワクチンが、とりわけ、ナノテクノロジー、すなわちナノデバイスを人体にインストールするためのベクターであることが確認できます」と述べています。

「しかし、純粋な偶然の一致を超えて、著者たちは、このネットワーク モデルに必要な要素として、グラフェンとカーボンナノチューブの使用を明示しています。」

億万長者のナルシスト、イーロン・マスク[Elon Musk]が、人体を、体内の極小ナノネットワークで制御されるトランスヒューマンな機械に変えることを目指す、この作戦の一部であることが判明したのです。そして、Covid注射はその部品の配送手段なのです。

24枚のスライドで、このプロセスがどのように行われるかを、簡単な図と消化しやすい箇条書きで説明しています。このプレゼンテーションは、上記のリンクからオンラインで見るか、ダウンロードすることができます。

要するに、これらのいわゆるファウチフルーの「ワクチン」は、人体を「モノのインターネット」に接続するものなのです。IoTネットワークを通じて機能し、IoTネットワークによって制御される人体構造を実現するための土台となるものです。

注射された身体はもはや自律的ではなく、トランスヒューマニズムの「クラウド」の中で機能することになります。5G技術は、IoTネットワークとその中に存在するすべての人に電力を供給し、接続するため、この方程式の一部でもあるのです。

この新しい仮想現実を表現する言葉として、メタバース[Metaverse]という言葉もあります。メタバースに参加できるのは「ワクチン接種者」だけで、「ワクチン接種者」は一度参加したら二度と出られなくなる可能性があります。

「そのアイデアは、時間をかけたもので、ワクチン接種を受けた人たちを『hive mind(群居する心)』につなげようというのです」と、Daily Exposéのあるコメント者は言います。

「クラウス・シュワブ(世界経済フォーラムの創設者)は、彼の著書/マニフェスト(無料のPDF版)のここで説明している。」 シュワブのThe Fourth Industrial Revolutionにリンクして、Shift 1: Implantable Technologies, p.110-111 etc.ほかを見るように、別の人が書いています。

また、注射に含まれる酸化グラフェン粒子が電気伝導体として機能するようで、それは「ワクチン接種」や「ブースター」のプロセスの一環として、注射されたトランスヒューマンの身体に電力を供給する目的に役立つだろうと指摘する人もいました。

Covid注射に関する最新の報道は、ChemicalViolence.comでご覧になれます。

Sources for this article include:

DailyExpose.uk

Orwell.city

Orwell.city

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R