忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

NY Timesは、Covid「ブースター」注射が免疫を損傷し、ウイルスに対して無防備な体を残すことを認めている Ethan Huff

NY Times admits covid “booster” shots damage immunity, leave body defenseless against virus Wednesday, January 05, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-01-05-ny-times-admits-covid-booster-shots-damage-immunity-leave-body-defenseless-against-virus.html#

  

(ナチュラルニュース) ワープスピード作戦の「ワクチン」を大量に注射されると、あなたの免疫システムが破壊され、武漢コロナウイルスに対して無防備になる可能性があります。(蛇足:何に対しても無防備)

ニューヨーク・タイムズ紙は、イスラエルが導入した4回目のファウチフルーワクチンに関する新しいレポートの中で、実際にこのことについて警告しています。さらにもう一つの「ブースター」に袖を捲る人々は、感染しやすくなる「免疫システムの疲労」に見舞われる可能性があるのです。

「イスラエルは、科学者の間で議論があり、別のブースターに賛成する証拠も反対する証拠もないにもかかわらず、急速に広がるオミクロン変異株を含む脆弱な人々のための4回目のCovid-19ワクチン投与を承認するかどうかを検討している」とタイムズは報じています。

「イスラエル政府に助言を与える専門家委員会は、その不確実性を認識しながらも、火曜日には4回目の接種を推奨し、潜在的な利益はリスクを上回ると結論づけた。それは、3回目の接種の数ヶ月後に免疫力が低下する兆候を指摘し、追加接種の遅れは、最も危険な人々を守るには遅すぎることを証明するかもしれないと述べた。」

しかし、ワクチン接種を受け過ぎると、季節性の風邪として知られる新型のオミクロン(モロン)型も含めて、あらゆる形態のコロナウイルスを撃退する体の能力が損なわれる可能性があるのです。

このことについて話しているのは、ほんの一握りの政府関係者だけである。つまり、若者はまだドナルド・「ワクチンの父」・トランプののミラクルシーラム4回目(後に5回目)注射するよう勧められるかもしれないのです。

 

ナフタリ・ベネットは関係なく4回目のブースター注射を望んでいる

イスラエルのナフタリ・ベネット首相は、4回目のワクチン接種計画に全面的に賛成しています。たとえそれが、完全にワクチン接種を受けた人々の間で、さらに別の病気や死亡の「波」を引き起こす可能性が高いとしてもです。(蛇足:いくら死んでも、技術的寄生虫導入実験が大事なのだ)

ベネット首相の政府諮問委員会のメンバーであるボアズ・レフ医師[Dr. Boaz Lev]は、「ワクチンを接種しなければ、その代償は大きくなる」と付け加えました。「決断する時間があまりないのです。」


この計画は、今すぐ注射をする、早くする、そして質問は後にする、というものです。レフが言うように、無駄な時間はないのだから、もうワープスピードで腕に注射をするのだ。

一方、米国疾病管理ワクチンセンター(CDC)は、モロニー変異株の症例の大部分が「完全なワクチン接種者」に発生していることを静かに警告しています。ワクチン未接種の人はほとんど守られているのです。

これは、トランプが最近キャンディス・オーエンスに対して行った、彼のトランプ・ワクチンが完全に安全で常に有効であるという主張に反するものです。

「重病になって病院に行くのは、ワクチンを受けていない人たちだ」と、オーエンスが、病院が今、完全なワクチンを受けた病気の患者であふれかえっていることを述べた後、トランプはオーエンスに言いました。

「そして、もしあなたがワクチンを接種すれば、あなたは守られるのです」とトランプは付け加えました。「いいか、ワクチンの結果はとてもいいし、もしかかったとしてもとても軽症だ。ワクチンを受けても人は死なないんだ。」

トランプがそれを、すでに注射で死んでしまったアメリカの何十万人もの人々に伝えることができればいいのですが。たとえ彼が時間をかけて彼らの墓前で演説したとしても、彼らの耳には届かないでしょう。しかし、まだ生きている何百万人もの元支持者は、彼の声を大きくはっきりと聞いています。

トランプは私たちをもてあそび、ブースターに反対するふりをして、『子どもは接種してはいけない』などと言った」と、National Fileのあるコメント者は指摘しました。

「リップサービス()で基盤を撚り合わせ、正しいことをするのではなく、他の有権者や目先の利益のためにUSをねじ伏せようとしたのは、初めての裏切りではなかった。」

ファウチフルーの死の注射に関する最新のニュースは、Genocide.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

NationalFile.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R