独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
RUSSIAN CLAIM: Democrats, Soros and Gates set up Ukraine biolabs to make money for elections Friday, May 13, 2022 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2022-05-13-democrats-soros-gates-set-up-ukraine-biolabs.html#
(ナチュラルニュース)クリントン家とバイデン家を含む民主党は、ジョージ・ソロスやビル・ゲイツが率いる友好的な財団の協力を得て、選挙のための追加資金を生み出すためにウクライナに生物兵器研究室を設置したと、捜査当局が発表しました。
これは、ロシアの核・生物・化学(NBC)防護隊が行った調査によると、民主党の指導(者)をバイオラボの設立の責任者として名指ししています。
「ウクライナにおける米軍の生物学的研究のイデオロギーは民主党の指導者であると言う必要がある」と、NBC防護隊の責任者であるイゴール・キリロフ[Igor Kirillov]中将は言いました。
民主党を通じて、政府はバイオラボに連邦予算から直接資金を供給する方法を設定することができました。キリロフによれば、「民主党の指導者が管理する非政府組織」もバイオラボのための資金を調達することができたといいます。(関連:ロシアによれば、国防総省はウクライナの生物兵器プログラムに2億2400万ドルを費やした)
これらの組織の中には、クリントン財団、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ソロスのオープン・ソサエティ財団などが含まれます。また、ロックフェラー財団、エコヘルスアライアンス、ハンター・バイデンが共同設立した投資会社ローズモント・セネカ・パートナーズからの投資資金も援助されました。
ウクライナのバイオラボにはビッグファーマも関与している
キリロフは、ウクライナのバイオラボに関与しているビッグファーマとして、ファイザー、モデルナ、メルク、ギリアドなどの名前も挙げています。ロシア情報機関によれば、これらの企業はウクライナのバイオラボを利用して、国際的な安全基準を回避して実験的な薬のテストを行ったといいます。
キリロフによれば、これによって新薬の研究開発費が大幅に削減され、ビッグファーマの利益が増えたといいます。これにより、「民主党の指導者たちは、選挙運動のための追加的な資金提供を受けることができる」と付け加えました。
キリロフは、連邦政府もビッグファーマの技術力を活用して、「生物兵器を作る分野だけでなく、抗生物質耐性や特定地域の住民に特定の病気に対する抗体が存在するかどうかに関する情報を得ることもできる」自らの研究能力を拡大していると述べました。
このロシア軍からの最新のブリーフィングは、ウクライナでの生物兵器研究へのアメリカの関与に関する最新の確認に過ぎません。その前に、ロシア調査委員会の責任者であるアレクサンダー・バストリキン[Alexander Bastrykin]は、同委員会がアメリカの関与を「明確に確認した」と述べ、国防総省とペンタゴンと契約を結んだ企業の従業員がウクライナのバイオラボで働いていたことを明らかにしました。
バストリキンは、2005年から2022年初頭の間に、米国はウクライナの生物学的研究プログラムに2億2400万ドル以上を費やした、と付け加えました。
連邦政府関係者は、ウクライナのバイオラボの存在を確認しましたが、連邦政府は生物兵器の研究・開発を伴わない取り組みに対して「援助」を行っただけだと述べました。この主張にはロシアが異議を唱え、同国の調査によって論破されています。
ドイツ、ポーランド、および北大西洋条約機構の他の米国の同盟国も、ウクライナの領土内で軍事的な生物学的研究を行ったとされています。
ウクライナの生物兵器研究所については、BiologicalWeapons.newsで詳しく解説しています。
ウクライナの生物実験室と民主党とのつながりに関するロシア国防省のブリーフィング全容をご覧ください。
https://www.brighteon.com/embed/de0c5e95-3f66-47eb-a7e8-f71823ac076f
このビデオはBrighteon.comのSILVIEW.mediaチャンネルからのものです。
More related stories:
Pentagon-funded biolabs in Ukraine allowed Germany to conduct dangerous bioweapons research.
NATO-allied countries exposed for running biological weapons programs in Ukraine.
Sources include: