忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

トキシンテックは、動物の毒が「数秒で獲物を殺し」、人間の生命機能を標的にする能力を持つことを称賛し、毒のライブラリを医薬品開発のためにビッグファーマにライセンス供与する

ToxinTech celebrates ability of animal venom to “kill prey in seconds,” target life functions in humans… licenses venom libraries to Big Pharma for drug development Monday, April 18, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-18-toxintech-animal-venom-kill-prey-in-seconds.html

  

(ナチュラルニュース)動物の毒が「デザイナーズ毒素」として、医薬品の用途に使われることが増えていることが明らかになってきました。そして、さまざまな動物毒製品をカタログ化している業界の大手は、そのユニークな利点の1つが、「獲物を数秒で殺す」ことだと認めています。

2020年にCNNによって紹介されたトキシンテック[ToxinTech]は、ゾルタン・タカシュ[Zoltan Takacs]が経営するバイオテクノロジーのスタートアップ企業です。同社は、人間のさまざまな生命機能をターゲットに操作できる「デザイナー毒素」のライブラリであると説明されました。

遺伝子組み換え(GMO)動物の毒ペプチドは、トキシンテックのウェブサイトでは、「神経筋、心臓血管、止血、その他の生命機能の鍵となる、重要な受容体を標的にできる」と説明されています。また、化学的に安定しており、水中では分解されないということです。

トキシンテックのホームページの文言を読むと、これらの物質が生命を破壊するという事実を、同社は本当に誇りに思っているのだろうという結論に達します。では、人間に与える影響はどうなのでしょうか?

ヘビや動物の毒について、新たな事実が明らかになるにつれ、多くの人がそう疑問に思うようになりました。著名なアナリストの間では、ヘビ毒ペプチドが武漢コロナウイルスのペイロードの一部として設計されているのではないかという憶測さえ流れています。

 

トキシンテックは、デザイナー・トキシンを「新規」、「キメラ」と表現

トキシンテックのホームページの「アプリケーション」では、さらに、動物毒ペプチドが「最適化」によって非常に特定の「有効な標的」にヒットするようにカスタマイズできることが説明されています。

他の多くの医薬品技術と異なり、動物毒ペプチドは、医薬品メーカーがターゲットとするものを正確にターゲットとし、他の既存の医薬品有効成分を「完璧」にする能力を持っています。

「一般的に、テンプレートは、既知の薬理学的特性を持つ動物毒毒素の中から選択され、医薬品の標的に対して新規の特性を得るために変化させたものです」と、さらに読めます。

「主な特徴としては、膨大な数の新規分子が作成されること、進化的に検証された分子モチーフ、ライブラリの標的特異性などが挙げられます。」

デザイナー毒素ライブラリには100万以上の「新規分子」があり、「意図的に導入・定義された非ランダムなバリエーション(変異)の膨大なプールを表し、すべて天然のテンプレートに由来しています。」

この文脈での新規という言葉の使用は興味深いものです。彼らは、プランデミックの初期には新規コロナウイルスと呼んでいましたが、後に新規という言葉の使用を完全にやめました。

もう一つ興味深いのは、トキシンテックがデザイナー毒素を説明するときに使っている「キメラ」あるいは「モザイク」という言葉で、「天然の鋳型と比較して新規かつ微調整された生物学的特性」を示していることです。

トキシンテックは、このキメラカスタマイズは「自然を改良する」方法であり、これは人間が神を演じようとしているように聞こえますが、実際に考えてみると、このすべてがそうであるように見えます。

基本的に起こっていることは、科学者が動物から毒を抽出し、バイオエンジニアリングによってそれを操作し、さまざまな意味でまだ謎の多い理由で人間の身体に挿入しているということです。

彼らは、痛みを和らげるためとか、血栓を治すためとか言っていますが、本当にそれだけの薬なのでしょうか?動物の毒は、獲物を殺すための自然界の方法であることから、人体を傷つけるようなことはないのでしょうか?

これらは、まだ明確な答えのない不安な考えですが、日々明らかにされているようであり、今後さらに解明されていくことでしょう。

「私たちは、自分たちの無関心と自己中心性によってこれを招いたのです」と、ナチュラルニュースの誰かが示唆し、アンナ・キングスフォード医師[Dr. Anna Kingsford, MD]の次の引用を付け加えました:

「生きている人間の魂の中にある精神的な病気は、それだけで最高で最良の知識を得ることを不可能にするのに十分である。彼は健康の秘密を発見するよりも、病気を伝播させ、増殖させる方が簡単だと考えている。生命の病原体を求めて、新しい死の方法だけを発明するのである。」

動物毒ペプチドに関する最新のニュースはToxins.newsで見ることができます。

Sources include:

NaturalNews.com

ToxinTech.com

CNN.com

++

彼らが、ロシア人の血液を集めて何をしているのか、言うまでもないでしょうネ、、beyond suspition

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R