独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Coinbase SPIES for the government by geo-tracking its own users and sharing gathered data with the feds Wednesday, July 06, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-07-06-coinbase-spies-government-geotracking-user-data-feds.html#
(ナチュラルニュース) このプラットフォームを利用したことのある人なら誰でも、物事がまったく正しくなく、暗号通貨をそこに保管するのはおそらく良い考えではないことは明らかです。しかし今、Coinbaseが本当に、ユーザーのデータと情報を最高入札者(この場合はビッグブラザー)に静かに売り渡す、政府が運営するハニーポットであることを示す確かな証拠があります。
The Interceptのレポートによると、Coinbaseはかなり以前から、ジオトラッキングやその他のユーザーデータを移民税関捜査局(ICE)に密かに売却していたそうです。そして、そうした情報は、暗号通貨ユーザーの追跡や監視に利用されているのです。
2021年8月に、Coinbaseは「ICEに1つの分析ソフトウェアライセンスを29,000ドルで販売した」と報告書は説明しています。その1カ月後、Coinbaseはさらに136万ドル相当のソフトウェアを連邦機関に売却しています。
これらの販売について、その詳細を記した契約書によると、ICEは「Coinbase Tracerを通じて提供されるさまざまなフォレンジック機能」(Coinbaseの内部情報ツールの名称)にアクセスできるようになるといいます。
「このツールは、人々がブロックチェーンを通じて取引を追跡することを可能にする」と、Zero Hedgeは報告しています。「Coinbaseは、主に企業のコンプライアンスと法執行における使用のために、このソフトウェアを販売している。」
「このツールは、『マネーロンダリングやテロ資金を含む不正な活動を調査する』、そして『(暗号通貨の)アドレスを現実世界の実体に結びつける』能力があることを自慢している。」
あなたがCoinbaseを使えば、ICEはあなたのすべての暗号の動きを見ることができる
Coinbaseが政府の現金のためにユーザーを川に売ったおかげで、12以上のデジタル通貨の動きは現在、ICEによって完全に追跡可能です。ICEも「過去の地理的追跡データ」を保有するようになりましたが、その詳細はやや不明です。
Coinbaseの広報担当者ナターシャ・ラブランシュ[Natasha LaBranche]は、The Interceptの報道で言及された契約は、Coinbaseの免責条項、または細則の一部であると、質問に対して説明しました。
「Coinbase Tracerは、公的な情報源から情報を入手しており、Coinbaseのユーザーデータを利用することはありません。」
Coinbaseは、シークレットサービスと内国歳入庁(IRS)にユーザーデータを売ることも厭わず、後者はそれを使って取引を追跡し、課税することができるのです。
「もしあなたがサイバー犯罪者で、暗号を使っているなら、あなたは悪い一日を過ごすことになる」と、Coinbaseのグローバルインテリジェンス担当副社長ジョン・コタネク[John Kothanek]は、今月初めからの議会の公聴会で、彼のプラットフォームがいかに政府に代わって働く密告作戦であるかを自慢していました。
「我々はあなたを追跡し、その金融を見つけるつもりです。我々はうまくいけば、政府がその暗号を押収するのを助けるつもりです。」
「犯罪者」という言葉は、最近アメリカ人のすることすべてをますます包含していることを心に留めておいてください。もし政府が犯罪として扱うなら、それをやった瞬間に「犯罪者」になるのです。
例えば、カリフォルニアでガス式の庭用家電が違法になったらそれを買うとか、未承認の浄水器を買ってアイオワに配送してもらうとか、そういうことが含まれるかもしれません。
「Coinbaseは、彼らのツールを使って押収された暗号の何パーセントかを得るに違いない」と、Zero Hedgeのあるコメント者は、この小さな詐欺がどのように行われるかについて書きました。
「理解するための一つの簡単なルール。もしそれがデジタルなら、完全に安全であることはありえない」と、別の人が答えました。
「オープンソースのルートキットを使って」ビットコインや他の暗号通貨を追跡する設計と仕組みに取り組んできたと主張する別の人物-もちろん、我々はこれを検証できません-は、全ての暗号取引が「NSAと米軍サイバーコマンドによって12年以上追跡されてきた」と主張しています。
「インターネットでは何も匿名ではできない」と、この人物は付け加えました。「何も」です。
その他の関連ニュースは、BitRaped.comで見ることができます。
Sources for this article include: