忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

社会的信用の悪夢は今、あなたの街角にある Dr. Vernon Coleman

The Social Credit Nightmare is NOW on your Street  23rd June 2023

https://vernoncoleman.org/articles/social-credit-nightmare-now-your-street 

ほとんどの人は、社会的信用の悪夢がやってくるとは思っていない。

しかし、それはここにある。そして、それはすでに定着している。

今日、私は2023616日付のシドマス・ヘラルド[Sidmouth Herald]という新聞を受け取った。

一面の見出しはこうだ: 「親切でも包括的でもない」

そして3面の恐ろしい記事は、デヴォン州シドマスにあるシドマス・カレッジについてである。

どうやら一部の生徒が、「賞賛ポイント[praise points]」が十分に貯まっていないため、クラスの卒業記念ダンスパーティー(プロム)に参加できないと言われたらしい。

生徒たちは、「学ぶ準備ができている」、「他の生徒が学べるようにしている」、「環境や他の生徒を尊重している」、「自分の能力を最大限に発揮している」、「責任を果たしている」という5つのカテゴリーで「賞賛ポイント」を得ることができる。

「賞賛ポイント」は、「積極的な行動」に対するご褒美としてスタッフが与えるようだ。

ある保護者は言った:「これは精神的な害をもたらしたし、プロムから追放された子どもたちに対する優しさや包容力にも欠けている。」

冗談ではない!

この制度は、年間を通して生徒の行動をコントロールするために使われていると言われている。

この制度は、中国で行われている社会的信用制度と何の違いもない。

私たちは滑りやすい坂道を下り始めたのだ。

ビッグブラザーは健在で、スコアをつけている。

 

社会信用制度について、そしてそれがあなたやあなたの家族にとってどのような意味を持つのか、もっと知りたい方は拙著『Social Credit: Nightmare on Your Street.社会信用:あなたの街の悪夢)』をお読みください。ご購入は、このウェブサイトのブックショップへどうぞ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R