独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
W.E.F. C40 SMART CITIES: Dystopian nightmare where elitist ruling class can literally SHUT OFF power, vehicles, food, internet and money anytime for any reason 01/20/2025 // S.D. Wells
世界暴政スタイルを引き継ぐことを約束したエリート主義者とグローバリストの独立した国際組織である世界経済フォーラム(WEF)は、スマートシティのコード名であるC40を作成しました。
スマートシティは、WEFが現在実装しようとしているディストピアの悪夢です。ここでは、すべてが電気的であり、デジタル通貨、電気AI制御車両、スマートメーター付きの小さな家庭、すべての公共交通機関、インターネットなど、支配エリートのスイッチのフリックでオフにすることができ、そしてすべての食品は、テキストメッセージングを介して割り当てられたカロリー制限された最大量を使って、独裁者によって毎日配給されるでしょう。このようなものを作ることはできません。
ロンドン市長の候補者、シャム・バトラは、この計画がどれほど邪悪であるかについて暴露しており、大衆が規則に違反した場合、すべての食物、電力、電気、銀行は1つのスイッチのフリックでオフにできると述べています。あなたはソーシャルメディアに政府に対する批判を投稿しましたか? C40独裁者からの受信テキストメッセージを読んでください。「今日、あなたのための食料クレジット配給はありません;あなたはコミュニティの基準に違反しました。」
誰かが街のどこかでインフルエンザにかかっていると言いましたか?それは次のパンデミックでなければなりません。 C40独裁者からの受信テキストメッセージを読んでください。「緊急通知:新しいインフルエンザウイルスのアウトブレイクにより、都市全体が封鎖されています。通知まで電気自動車への電力は利用できません。いかなる理由でもあなたの家を離れないでください。違反者は起訴され、食料配給品はあなたに届けられません。」
WEFはすでにロンドンのロンドン市長と共にC-40に署名しており、もしWEFが好きなようにするなら、世界の大都市のすべてが次である
C-40は基本的に「開かれた刑務所」であると、シャム・バトラは言います。 15分都市の外にある都市には仕事がなく、ガスやディーゼル燃料で機能する車両、機械、トラクター、または製造工場はまったくありません。それはすべての人の人生のあらゆる側面を制御するための悪魔的な計画[diabolical plan]です。そのため、気候変動から世界を救うためのクールでモダンで緑に優しい方法だと思ってだまされないでください。それは内密の人口削減であり、銃口で脅しての強制的ワクチン接種は、すべてのC-40でまもなく続きます。
おそらく、ロサンゼルスは、2028年のオリンピックが開催される準備のために、C-40の都市として再構築する準備をするために現在徹底的に焼かれています。より多くの大都市が、全員にコンプライアンスを強制するために、今後数年間で突然炎上することを期待してください。ジョージ・オーウェル[George Orwell]はすべてについて正しかったのです。彼はどういうわけか未来を知っていました、あるいはW.E.F.が彼の架空の「プレイブック」に従っているだけです。
あなたはファウチ・フルーの顔おむつに咳をすることなく、「スマートシティ」と言うことができますか? 主流メディアがそれを「気候変動」と呼んでいる間、都市全体を破壊する民主党が管理するエネルギー兵器を生き残ることに関する本当のニュースの最新情報については、あなたの黙示録ダイヤルをpreparedness.newsに合わせてください。
Sources for this article include:
関連
LAの読者は、火災は放火であると言っている henrymakow.com
マイク・ストーン:ロサンゼルス火災はグローバリストの血統を有する
1月13日—ロサンゼルスの激しい火災は、WW3の荒廃の前兆である henrymakow.com
偽の「気候変動」は、グローバリストと支配エリートが割引価格で購入したい地域を破壊し続けるだろう S.D. Wells
13の諸国が、2030年以前に主要都市を破壊および再建するためのWEF条約に署名 Baxter Dmitry
マイク・ストーン:グローバリストはスマートシティについて真剣だ
ほか