独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Finance, climate, diplomacy, science, medicine, education and psychology: The “experts” are WRONG about almost everything Wednesday, June 08, 2022 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2022-06-08-the-experts-are-wrong-about-almost-everything.html#
(ナチュラルニュース) いわゆる「専門家」がたいてい無能なバカであることにお気づきでしょうか?何兆ドルも印刷するとインフレになることを知らない金融の専門家もいます。教育や心理学の専門家は、子どもの性器を切り取ることを「誇り」の名の下に祝うべきことだと考えています。ロシアには自国の国益を守る権利がないと考えている外交の専門家もいます。そして、科学や医学の専門家もいます。彼らのワクチンはあまりにも致命的であるため、検閲や有料のプロパガンダに頼って、ワクチンによる死亡をすべて隠蔽しなければならないのです。
「専門家」は、結局のところ、ほとんどすべてについて間違っているとわかります。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?人々は厳しい真実よりも心地よい嘘を好むので、嘘をつくことをいとわない最も無能な「専門家」が影響力と権力のあるポジションに昇進するからです。嘘をつけばつくほど、より高い地位に就くことができるのです。一方、本当のことを言う人は、非難されます。
貨幣の印刷について真実を語れば、金融の世界では歓迎されません。ワクチンによる傷害について真実を語れば、医学界からブラックリストに載ることになります。トランスジェンダーについて真実を語れば、スクールカウンセラーや大学教授としての職を失うでしょう。
ジェンダー、食品科学、気候、フリーエネルギー、地球工学など、ほとんどすべてのことについて真実を語る人は、社会でいかなる影響力も持つことから追放されるのです。
だから今、このすべての結果として、現実を処理することができず、社会に利益をもたらす有意義な決定を下す能力もない認知遅れによって私たちは支配されているのです。
もちろん、これはすべて以前に起こったことであり、このシナリオの次のステップは帝国の完全な崩壊です。アメリカや西洋文明の大部分には、まさにそのような事態が到来しています。
ウクライナ vs. ロシア:でたらめな情報戦争 vs. 実際の動的戦争
このすべての好例が、ウクライナにおけるゼレンスキーの情報戦とロシアの実戦(動的戦争)です。ウクライナの腐敗した無能な政府は、本当の戦争をするよりも、情報プロパガンダを押し通すことにほぼ全面的に注力しています。戦場では、ウクライナはひどく負けており、ウクライナ軍全体が数週間で完全に崩壊する可能性があります。しかし、「専門家」は、ウクライナが勝っていてロシアが負けており、どういうわけか最近何十人ものロシアの将軍が全員殺されたと主張し続けていますが、そんなばかげた主張を裏付ける証拠はまったくないのです。
一方、ロシアは実際にウクライナ軍に容赦なく高火力砲の弾丸を浴びせています。高火薬による通信にフェイクは必要ありません。一発一発の爆発は、紛れもないメッセージです。この地を去るか、さもなくば死ね。
ウクライナには心理戦や虚言癖の専門家がいます。ロシアには装甲と大砲の専門家がいます。最終的にどちらが勝つと思いますか?
たわごとと爆弾の競争では、たわごとは負けます。
西側諸国の無能で知恵遅れの指導者たちは、いまだにこのことに気づいていません・・・なぜならそれは彼らが無能な知恵遅れであることが大きいからです。彼らは、自分たちの通貨が崩壊寸前で、経済が日に日に崩壊しているにもかかわらず、世界支配という妄想を主張し、強気に出られると思っているのです。
現実が身に沁みるにつれ、政権に残されたのは嘘だけとなる
だからもちろん、バイデンの報道陣は、それが彼らに残されたすべてであるため、すべてについて嘘をつこうとするのです。アメリカ全土でガソリンが1ガロンあたり平均5ドルになったら-それはほんの数日で起こりそうなことですが-ホワイトハウスのでたらめ芸人は、ヨーロッパ人はもっと払っている、もっと高くなる可能性があるから史上最高値を払っていることに感謝すべき、と言うでしょう。
アメリカ中の食料棚が空っぽになると、間違いなくバイデンのでたらめな旅団は、泣き言を言うのをやめて、集団飢饉によって国の医療危機を解決することを約束する「アメリカのためのバイデン減量ダイエット」を楽しめ、と言うでしょう。
ドルが崩壊してゼロになったとき-日々近づいているシナリオですが-アメリカは経済的混乱に陥るでしょう。だから、バイデンのたわごとにはスケープゴートが必要です。彼らはおそらくプーチンか、あるいは代わりにドルを捨てて金と銀を買った金の所有者を責めるでしょう。ワシントンポストのヘッドラインを見ればわかります。「金を買いだめしている人たちから攻撃を受けているドル」という見出しで、金の購入がドルという通貨を破壊し、大量の紙幣印刷はそれとは無関係だという、空想的なストーリーを紡ぎ出すでしょう。
無能な「専門家」の世界では、嘘が彼らの通貨であり、真実は彼らの敵です。
専門家がすべてについて嘘をつかなければならないほど、システム全体の終焉に近づいていることが分かります。また、嘘をつけばつくほど、真実を検閲しなければならないので、嘘がますます不合理になるにつれて、検閲が増えることにも気づきます。
嘘、検閲、暴政の複合傘の下で、アメリカ合衆国の完全な崩壊が近づいています。これは、広範囲の経済崩壊、食糧崩壊、文化崩壊、地政学的崩壊となるでしょう。
この崩壊は2025年末までに起こる可能性が高く、2024年の選挙の前にも起こる可能性が非常に高いでしょう、つまり2024年に選挙があるのかもしれないという意味です。
Brighteon.com/1bb6dfcb-a0fa-463d-834e-5ccc89cf8cb5
本日の状況更新ポッドキャストでは、この重要な問題について掘り下げ、さらに多くのことを取り上げています:
https://www.brighteon.com/embed/1bb6dfcb-a0fa-463d-834e-5ccc89cf8cb5
特別レポート、インタビュー、緊急アップデートとともに、毎日多くの情報がパッケージされたポッドキャストをご覧ください:
https://www.brighteon.com/channels/HRreport
以下略