独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
America becomes North Korea: Re-education camps announced by the CDC, grocery stores display cardboard food printouts to hide bare shelves while Biden babbles Tuesday, October 26, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) アメリカがベネズエラ型の財政破綻に陥るのか、それとも北朝鮮型の専制的な権威主義警察国家に陥るのかを考えた場合、現在は北朝鮮の結果が勝っているようです。
CDC(Centers for Disease Creation、病気創造センター)は現在、ワクチンを接種していない警察官や政府職員に対して「強制的に再教育する」ことを要求しているとNewsPunchは報じています。まるでソビエト時代の洗脳・教化計画から抜け出してきたような話です。
CDC所長のロッシェル・ワレンスキーは、バイデン政権はワクチンを接種していない警察官や政府職員に「カウンセリング」や「レッスン」を受けさせて、ワクチン接種を受ける気にさせることを計画していると発表しました。
「ワクチン接種を望まない人々のために、教育やカウンセリングを行い、必要な情報を提供することで、安心してワクチン接種を受けられるようにする計画があります」と、ワレンスキーは、宣言しています。
CDCによると、すでに25万人以上のアメリカ人が亡くなっているとされる、実験的に作られた致死性のカクテルを注射されることに反対する人は、精神的な助けを必要としているとのことです。
あなたはもはや、入手可能なデータに基づいて情報を得て、合理的な見解を持つことは許されません。あなたを絶滅させようとしている国家の妄想に合わせるために、あなたの精神衛生が問われ、「矯正」されるのです。
食料品店の棚には、食品を描いた段ボール製のポスターが「在庫」として置かれている
全体主義体制の大きな特徴の1つは、悲惨な政策の失敗をひたすら隠すことです。インフレになっても、実際のインフレはなかったことにする。サプライチェーンが崩壊しても、文句を言う人を馬鹿にして「期待値を下げろ」と言います。そして、食料品店の棚が空っぽになると、彼らは棚にまだ豊富な食料があるように錯覚させるために、たとえ厚紙に食料品のポスターを印刷して、実際の食料が入っているはずの食品箱に厚紙を設置しなければならないとしても、途方もない努力をします。
以下の写真は、アメリカとイギリスですでに起こっていることです:
なんと、偽物には値札まで付いていて、説得力があります:
半分も空いていない大箱は、偽物のプリントが入っているそれです:
また、缶詰が並んでいないと何もないように見える棚を、五目焼きそばの缶で「埋め尽くす」例もあります:
偽装食品サプライチェーン崩壊のシナリオをさらに悪化させる偽大統領ジョー・バイデンは、全国のトラック運転手にCovidの死の注射をさせると脅しています。The Epoch Times紙によると、トラック運転手の3分の1近くが、注射を受けるくらいなら辞めてしまうかもしれないといいます。
もしあなたが今、サプライチェーンの問題が深刻だと思っているならば、現在のトラック運転手の4分の1でもタオルを投げ捨てたらどうなるか静観してください。数年後にはサプライチェーン・ア・ゲドンのシナリオが待っています。大規模な飢饉もそう遠くはないでしょう・・・
本日のポッドキャスト「状況更新」では、中国の生物戦争科学者の告発をテーマにしたコメディー『Hu's on first?』もお届けします。
Brighteon.com/8002a292-316d-43d8-8fbf-cd2cc3c5b071
Get a new podcast each day (and amazing interviews) at: