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陽性だから休め、「ワクチン」打たないと首だ、「ワクチン」打ったら死亡・傷害、そして人が減ったのでもっと働け&ストライキ、などといった策で、列車を減らしているのでしょう
Possible nationwide rail strike now 30-60 days away – right at harvest time Monday, July 25, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-07-25-possible-nationwide-rail-strike-harvest-time.html#
(ナチュラルニュース) ジョー・バイデンは、アメリカの鉄道をあと1、2ヶ月走らせるための大統領令に署名し、国の食糧供給を少しばかり猶予してやったところです。しかし、この間に鉄道労働者と労働組合の交渉が決裂し、収穫期にはアメリカの14万マイルの鉄道網が寸断される可能性がまだ高いのです。
バイデンの行動を受け、全米飼料穀物協会(NFGA)の会長兼CEOであるマイク・セイファート[Mike Seyfert]は、「我々の会員から聞こえてくるのは、機器の問題が少なくなったということだ」と述べました。「機器やエンジンは故障していないようですが、列車を受け取るのにかかる時間や信頼性が低下しています。」
因みに、アメリカの57,000人余りの鉄道労働者は、低賃金と劣悪な労働条件に抗議して、7月18日に職場から立ち去る予定でした。バイデンは、ストライキを禁止し、両者が解決策を見出すために30日間の「冷却期間」を必要とする大統領令に署名することで介入しました。
その30日間の冷却期間中に、バイデンが任命した大統領緊急委員会が紛争を調査し、和解のための勧告を出します。その後、鉄道会社はさらに最大30日間、その提案を受け入れるか拒否するかの選択を迫られます。
つまり、この間に交渉が決裂した場合、アメリカの鉄道は基本的に9月18日頃に営業を停止することになるでしょう。これは、北米の収穫期の真っ只中に当たっています。
セイファートは、「今、最も深刻なのは西部、あるいは西部へ向かう鉄道路線で西部へ出荷しようとしている人々のようです」と、この紛争のためにアメリカ南西部で必要な場所に動物飼料が届かなくなっていることを語っています。
「飼料用、加工用、あるいは西側への輸出用のいずれであってもです。」
サプライチェーンの苦境が偶然であるにしては、あまりにも多くのことが同時に起きている
ストライキとは関係なく、ストライキが提案された多くの理由の一つである鉄道の問題が続く中、飼料の入手に苦労している大手企業の一つが、米国西部最大の鶏肉生産者であるフォスターファームズ[Foster Farms]です。
報道によると、フォスターファームズは、労働者不足とその他の問題により、A地点からB地点に物資を運ぶのに十分な鉄道容量がないため、法外な価格を支払ってトラックで飼料を運ばなければなりません。
AgWebによれば、鉄道会社が直面している問題の中心は、労働力と、鉄道で貨物を受け取るのにかかる時間です。
「列車配送の速度はますます難しくなっています」と、S&Pグローバル燃料・化学品・資源ソリューショングループのシニアバイスプレジデントであるケン・エリクソン[Ken Erikson]は述べています。「様々な場所に十分な数の機関車を配置することが難しくなっているのです。
「天候に見舞われた乗務員、移転に見舞われた乗務員、鉄道乗務員の一時休止、適切な位置にいる機関士が足りない、などの問題があるのです。」
アリゾナ州では、すでにいくつかの収穫が行われていますが、鉄道車両が予定通り現れないだけです。その結果、穀物の出荷は計画通りに進んでいません。
アリゾナ・グレイン社のエリック・ウィルキー[Eric Wilkey]は、「基本的に収穫物はすべて受け取っているが、何も出荷できていない」と語っています。
「私たちは農家の収穫を止めなかったので、非常に大きな在庫を抱え、それがキャッシュフローに大きな影響を与えています」と、ウィルキーは付け加えました。
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