独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
WATCH: Ed Dowd says a “slow Mad Max” scenario is unfolding as America teeters on the brink of COLLAPSE 09/03/2023 // Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-09-03-ed-dowd-mad-max-america-teeters-collapse.html
私たちが現在知っているような米国の終焉は、例えば1時間以内にすぐに訪れるのでしょうか、それとも完全に解き放たれるまで数年かかるのでしょうか?ポートフォリオ・マネジャーのエド・ダウド[Ed Dowd]の見解では、「ゆっくりとしたマッドマックス」のような状況になり、最後には誰もが驚くことになるでしょう。
「ヘルスレンジャー・レポート」の司会者であるマイク・アダムス[Mike Adams]との最近のインタビューで、ダウドはアメリカの未来について語りました。
毎日毎日、注射を打たれたずっと後でも、ますます多くの人々がファウチフルー注射の被害に遭っています。免疫不全者の数は増加の一途をたどっており、アメリカ経済への影響は悲惨としか言いようがないとダウドは言います。
これほど多くの人々が闇に葬られたままなのは、ダウドがインタビューの中で「全面的な欺瞞」と表現したことに関係しています。ダウドがそう表現したのは、24時間体制で行なわれている宣伝キャンペーンです。
「私はこれを氷河期の『マッドマックス』に例えている」と、ダウドは以下のビデオの10:30あたりから、この国が今後数年の間にほとんどスローモーションのように崩壊すると考えていることを説明しています。
「ニュースでは報道されない。ファンファーレは何もないだろう。そして、それはゆっくりと起こるだろう;一度にではなく。だから、映画にはならない。それは5年後になるだろう。」
https://www.brighteon.com/embed/ce5c9586-3e87-4bbc-bad6-70b20ab8b61b
(関連:昨年、ダウドは1日あたり7,500人以上のアメリカ人がCovid注射によって負傷、障害、死亡していると警告した)
法の支配は「今のところ停止しているようだ」とダウドは言う
事態がどの程度悪化し、どの程度のスピードで収束するかは、この問題における唯一の大きな未知数です。本格的な市場の崩壊に続いて、大量の失業、大量の飢餓、そして絶対的な混乱がこの秋に一気に起こるかもしれません。
あるいは、COVID注射を受けた何億もの人々の間で、免疫系へのダメージがゆっくりと進行しているため、ダウドが推測しているように、完全に崩壊するには数年かかるかもしれません。
労働能力を失う人が増えれば増えるほど、労働力の穴は増え続けるでしょう。
ダウドによれば、この事態は、ジョー・バイデン[Joe Biden]偽大統領の下、米国がバナナ共和国と化している事実によってさらに悪化しています。
法の支配は「今のところ停止しているようだ」と、ダウドはヘルスレンジャーに語りました。COVIDの「パンデミック」の残りかすが、欠品、サプライチェーンの問題、社会のあらゆる層で拡大する混乱など、事態をさらに悪化させている、と付け加えました。
「不気味で奇妙になってきている」と、ダウドは言います。「そして今、私たちは・・・ますます病気になる人々を抱えている。人手不足だ。世界中で『火事』が起きているのに、彼らは気候変動だと主張する。」
「これは全面的な欺瞞だ。そして、彼ら自身もそのことについて話している。WEF(世界経済フォーラム)やジョージ・ソロス[George Soros]など、彼らは『ポリ危機』という新しい言葉を作った。」
「金融、気候、戦争、パンデミックなど、複数の危機が一度に発生し、まるで魔法がかかったかのように、すべてが同時にどこからともなく現れる。」
ダウドがアメリカの破綻した現状について語った残りの部分を聞くには、上記のインタビュー全編をぜひご覧ください。
アメリカが崩壊する日もそう遠くはないでしょう。詳細はCollapse.newsで。
Sources for this article include: