忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

あなたのお金にまつわる衝撃の真実(前編)  Dr. Vernon Coleman 

Shocking Truths about Your Money (Part One of Two)  21st April 2023

https://vernoncoleman.org/articles/shocking-truths-about-your-money-part-one-two 

1. 2020年の偽Covidのデマ以来、世界の富の増加の4分の31%の人に流れている。ダボス会議参加者とビルダーバーガー以外の人々の所得は、高騰するインフレのため、今も下がり続けている。

2. 政府、企業、人々は、安いお金(低金利)に依存するようになった。その中毒性は、昔も今も麻薬中毒に匹敵する。低金利は経済を弱体化させ、ゾンビ企業を生み出し、貯蓄者をリスクの高い投資に追いやった。

3. BRICSは、金に裏打ちされた新しい通貨を作るかもしれない。それは、世界に対するドルの力の終焉となるだろう。

4. ガスと石油は、英国の消費量の76%を占めている(EU平均は57%)。狂ったグリーンズのおかげで、英国は恐ろしいほど外国の石油に依存している。

5. 中小企業は、すべての国で雇用の大部分と生産性の大部分を提供している。しかし、EU(およびほとんどの各国政府)は小企業を憎み、その閉鎖を望んでいる。

6. 不況の話があるが、これは不況よりはるかに悪いものになるだろう。大規模で長期にわたる不況になるだろう。私たちが「普通」と思っているような状態にはもう戻れない。それは永遠に失われるのだ。

7. 金利が上がれば、債券は下がり、銀行は破綻する。もし金利が現状のままか下がるなら、ハイパーインフレが起こるだろう。

8. どこの国でも、借金を免除しようという大きな圧力がある。バイデンは1.6兆ドルの学生ローンを免除することを望んでいる。アメリカはすでに破産している。納税者はそのお金を見つけることを期待される。

9. 銀行は貸し出しを減らし、高い金利を取らなければならなくなるだろう。必然的に住宅価格の下落が起こるだろう。

10. グローバリゼーションは何十年もの間、物価を下げてきた。グローバリゼーションは終わりを告げた。物価は上昇する。

11. ジョー・バイデンとその家族は、中国からお金を受け取っていた。なぜ彼は逮捕されないのか?

12. アメリカはロシアから3000億ドルを盗み、投資家からも多くのお金を盗んだ。誰もアメリカを二度と信用しなくなるだろう。

13. 若者も政治家もグローバリストも共通しているのは、民主主義を嫌い、国家がすべてをコントロールすることを望んでいることだ。彼らはより多くの税金、より多くの没収、より多くの法律を望んでいる。

14. 英国の税金は、英国のGDPの約44%を占めている。これは、どの国でも、過去最高の数字である。

15. 来るべき世界恐慌は、20202月に意図的に仕組まれたものである。何百万人もの失業者と壊れた夢をもたらすだろう。膨大な数のビジネスが死ぬだろう。

16. 現在、株式売買の90%はロボットによって行われている。

17. 202031日から2020101日の間に6000万人以上のアメリカ人が職を失った。その多くは二度と働けなくなる。

18. 何も持たず、何も借りないというのは、奴隷制の良い定義だ。

19. 中国とロシアは、WEFの世界に対する締め付けに取って代わろうと考えている。

20. 1944年以来、米国は世界の基軸通貨を保持している。それ以前は、英国、フランス、スペイン、オランダ、イタリアが基軸通貨を保有する恩恵を受けていた。米国は自国の通貨を世界の基軸通貨とすることに中毒になり、米国政府はそれを保持するために戦うことになる。世界の基軸通貨を持つということは、自分でお金を刷って、それで買い物ができるようなものだ。

21. お金と投資について知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Moneypower を読んでください。アマゾンで手に入ります。副題はこうです: The secrets of power over money and the essential principles of macro investing.お金を支配する力の秘密と、マクロ投資の本質的な原則)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R