独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
3000 Tractors Blockade Brussels Against Globalist Agenda Published on March 10, 2023 Written by Revolver News
https://principia-scientific.com/3000-tractors-blockade-brussels-against-globalist-agenda/
何千台ものトラクターがブリュッセルの通りを埋め尽くす中、遠くで火が燃え上がる。農民たちは、自分たちの生活様式を脅かすグローバリストの「グリーンアジェンダ」に反撃しているのだ。
この草の根運動は、ベルギー北部のフランダース地方で始まった。
数千人の農民が金曜日にブリュッセルのにぎやかな通りにトラクターを走らせ、窒素の排出を制限する政府の計画に抗議した。
地元警察の発表によると、トラクターの数は3,000台近くに上ったそうだ。
多くの農家はトラクターに看板を掲げていた。特に、「農家であることを誇りに思え」という看板がすべてを物語っていた。
農業団体は共同声明で、現在の窒素協定は「社会経済的な大混乱を引き起こすだろう」と述べた。彼らは、農業部門の将来の見通しをよりよく反映させた協定を望んでいた。
「私たちは皆、窒素に関して何かを変えなければならないと確信しているが、農業部門は工業部門と異なる扱いを受けるべきではない」と、抗議者のリーン・エンゲレン[Leen Engelen]は法案で議論されている点の1つに言及した。
金曜日にブリュッセルで抗議活動を行った多くの人々は、同じように感じている。
「私たちの部門はすでに多くの努力をしており、またその意欲もあるのですが、(政府は)産業部門が拡大している一方で、私たちにますます多くのことを期待しています」と、ヤギ牧場を経営するLiesje Van Loonは語った。
この抗議イベントの映像は非常に印象的である。トラクターの列が通りを占拠する中、爆発音が聞こえ、遠くで大きな黒煙が上がっているのが見える。
一方、オランダでは、農家が政府の「グリーンアジェンダ」である窒素排出量の制限に協力することを全面的に拒否している。
ベルギーと同様、この動きは産業全体を破壊することになる・・・それが狙いなのだろう。
See more here revolver.news
Bold emphasis added
Header image: Reuters
編集部注:窒素の「排出量」についてのこの懸念は不可解だ。私たちの大気の78%が窒素であることを、人々は本気で知らないのだろうか?