忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国の食肉供給は、まもなくバイオテクノロジー「ワクチン」のmRNAによるタンパクに広く汚染される可能性がある Mike Adams

予想通りの展開ですが、プリオンは加熱調理しても死にませんネ

The US meat supply may soon be widely contaminated with mRNA proteins from biotech “vaccines” Monday, January 16, 2023 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2023-01-16-us-meat-supply-infected-with-mrna-proteins.html#

 

(ナチュラルニュース)  ベジタリアンのための食事や、地元の信頼できる生産者から肉を調達する理由がまたひとつ増えました:mRNAワクチンは、牛、鶏、豚、ヤギなどの家畜に定期的にmRNAを注射することで、食肉産業全体に広く実施されようとしているのです。

人間で見てきたように、mRNAの注射は可能です:

1. 全身を巡り、血液や臓器に行き着く。

2. 体内で有毒なタンパクを生成し、毒性作用を引き起こす。

3. 動脈を詰まらせ、脳卒中や心臓発作で人を殺したり傷つけたりして終わる。

4. 染色体を変化させ、生物に永久的な遺伝的変化をもたらす。

このmRNAを人体に導入する方法は、皮下注射だけではないことがわかりました。飲み込むこともできるし、皮膚から侵入することもあるのです。mRNAで汚染された生肉を扱うだけで、ワクチン接種者の「シェディング」にさらされるのと同じことになりそうです。また、胃酸がmRNAの配列を破壊する可能性が高いとはいえ、口の中、舌の下で行われる吸収もあります。だからこそ、CBDオイルや亜鉛を含む多くの薬やサプリメントは、飲み込むよりも舌の下で吸収される方が良い場合が多いのです。

したがって、mRNAワクチン接種された動物の肉製品を口に入れるだけで、完全に調理されていない場合は、血液に吸収されて全身を巡るmRNA産物の一種の「食物シェディング」にさらされる可能性があります。これには、人体にとって異質なタンパクが含まれる可能性があります。

 

ファイザー、バイエルなどの製薬大手は、すでに食肉動物用のmRNAワクチンを発表している

ロバート・マローン医師[Dr. Robert Malone]最近のサブスタックの記事で明らかにしたように、ビッグファーマの巨人は早くも2016年に動物用のmRNAワクチンを発表し始めました。彼の話から:

バイエル、バイオンテックと提携し、動物用mRNAワクチン、薬剤を開発2016510日付)

SEQUIVITY:RNAワクチンを使用したカスタム豚ワクチン(メルク社ウェブサイト、20231月)

買収によりメルクアニマルヘルスの強力なワクチンポートフォリオが拡大・補完(メルクプレスリリース、201511月)

NSW州がFMDとランピー・スキン病(牛)のmRNAワクチンを高速で開発(オーストラリア政府)

NSW州政府と米国企業Tiba Biotech社との間で口蹄疫のmRNAワクチン契約が締結されTiba Biotech社プレスリリース)。

牧場動物産業がmRNAワクチンによって席巻されようとしていることは明らかです。mRNAワクチンは、恐らく衝撃的な数の牧場動物を殺し(そして不妊の増加を促進する)、スパイクタンパクのようなmRNAによる人工物で食肉供給を汚染することになるでしょう。これは、食肉を排除し、人々をミールワームやコオロギに強制的に移行させるための、一種の「牧場動物の削減」計画であると考えてください(下記参照)。

まもなく、もしあなたが従来の肉製品を食べているなら、動物へのmRNA大量「ワクチン接種」によるバイオテクノロジー生産の結果を食べることになるのです

 

肉を食べるなら、産地を知ろう

これから先、肉を食べるなら、それがどこから来たものかを知っておきましょう。もしそれが工場で飼育されたものであれば、近いうちにmRNAバイオテクノロジーに汚染されることはほぼ間違いありません。

まだ仮定ではありますが、高熱調理によって、mRNAバイオテクノロジーによって生成された繊細なタンパク質が破壊される可能性もあります。そのため、レアステーキなどの生肉/ピンク色の肉製品を食べることは避けるようにしてください。しかし、調理によってスパイクタンパクが破壊されるという確証はまだ得られていませんので、通常の肉類を食べる際には注意が必要です。(この点については、今後さらに解明され、皆様にご報告できることを期待しています)

もしあなたが肉を食べるなら、牛にmRNA注射をしないなど、よりホリスティックで自然なやり方をしている地元の肉屋を見つけるよう努力しましょう。地元の農家を支援することで、よりクリーンな食品を供給することができます。可能であれば、非遺伝子組み換えの有機飼料で育てられた動物を常に選びましょう。(蛇足:オーストラリアのように義務化されたらどうにも、デスネ)

 

グローバリストをなだめるためにミールワームや「カブトムシバーガー」を食べることもできる

グローバリストが食肉供給を汚染し、時間をかけて一掃しようとしているのは明らかです。動物の肉を地虫、ミールワーム、コオロギ、黒兵バエの幼虫などの生物に置き換えるのです。StudyFinds.orgの記事では、ミールワームに関する最近の研究が紹介されており、この乾燥幼虫が近いうちにチキンナゲットの鶏肉の代わりになるであろうと主張しています。

美味しそうなランチだと思いませんか?近い将来、貧しい大衆がタンパク質源として提供されるのはこのようなものでしょう。

 

一方、グローバル主義者たちは、プライベートジェットでプライムリブを楽しみ、非遺伝子組み換えのオーガニックサラダをかじるに違いありません。

これらについてもっと知りたい方は、今日の状況更新ポッドキャストをお聞きください:

- スコット・リッター[Scott Ritter]は、ロシアは勝利し、NATOは敗北し、ウクライナは征服されると警告している

- 米海軍長官、ウクライナを武装させ、国防を維持することはできないと認める

- ATFが発狂、数百万人のアメリカ人がARピストルブレスの件で重罪犯になることを宣言

- ハンター・バイデンがジョーに支払った「家のレンタル料」は5万ドル/月(キックバック)だった

- グローバリゼーションの崩壊が電気自動車市場を破壊する理由

- 主要な鉱物 コバルト、亜鉛、銅、アルミニウム、リチウムは希少で高価になる

- ファイザー、ケンタッキー州の共和党新社屋に100万ドル寄付、共和党を買収する

- 英国で新たな死者が続出、駐車場に仮設霊安室が設置される事態に

- WEF、ワクチン未接種のパイロットにダボス会議への参加を要求

- LAPD警察署長は過激な左翼の警察嫌い、「シン・ブルー・ライン」の旗を禁止する

- 米国農務省、トウモロコシの収量急落を警告、冬小麦は寒波で壊滅的な打撃を受ける

- グローバリストは今、肉の代わりにミールワーム(甲虫バーガー)を推し進めようとしている

- 今日、あなたはまだ黒兵バエの幼虫のナゲットを試してみましたか?

- マローン医師は、mRNAワクチンはすでに家畜に使用されていると警告している

- どの時点で、我々はスパイクタンパクのリスクのために、従来の肉製品を購入することを停止する必要があるのか?

- 地元の農家を支援し、地元の食品を育てる

- スパイクタンパクは体液を介して広がることが確認されているため、一緒に寝る相手には注意が必要です

Brighteon: Brighteon.com/205a1819-1ae1-48be-9355-a82f9e7f4dd4

Rumble: Rumble.com/v25u6xi-situation-update-11623-the-us-meat-supply-will-soon-be-widely-infected….html

Bitchute: Bitchute.com/video/xEv8fkm0rVO0/

Banned.Video: Banned.video/watch?id=63c56addeb7b0916fc3e0d4e

iTunes podcast: Healthrangerreport.com/situation-update-jan-16-2023-the-us-meat-supply-will-soon-be-widely-infected-with-mrna-spike-protein-bioweapons

Find more news about food science at FoodScience.news

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

1. バイデン一家のマネーロンダリング

ハンターが払った月50,000ドルの家賃はキックバックではなく、マネーロンダリング。
ハンターが稼いだ金の半分をパパジョーに渡すことになっていたが、銀行振り込みではバレてしまう。故に、家賃、家の修理、全ての家計を払う事によって、手渡していたのである。 ハンターは、パパジョーのみでなく、家族全員の請求書を払っていたとか。 勿論、ハンターが家族に払った金は、もらった人がのちにジョーに払う、という手はず。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R