独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Tensions escalate as Dutch farmers protest after police discharged firearms over “threatening situation”
Sunday, July 10, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-07-10-tensions-escalate-dutch-farmers-protest-police-gun.html#
(ナチュラルニュース)オランダの都市ヘーレンフェーンで行われた抗議活動で、現場にいた警察官が「脅迫的な状況」を理由に「標的射撃」を行い、銃撃戦が繰り広げられたといいます。
トラクターに乗った数人の抗議者が、警官とその車の群れに突っ込んでいったといいます。警官はトラクターに発砲する前に威嚇射撃を行い、そのうちの1台に命中しました。
3人が逮捕され、警官が銃を発砲したため、国家犯罪捜査部(NCID)による捜査が行われることになりました-下記をご覧ください。
状況がエスカレートするにつれ、BoerBurgerBeweging(農民市民運動)のキャロライン・ファン・デル・プラス[Caroline van der Plas]議員は、抗議行動を引き起こした新しい規制を発令した責任者であるルッテ[Rutte]首相との緊急討論会を開きたいと考えています。
「フリースラント州の #boeren で発砲された映像を見ました。私は以前から抗議行動の激化を警告してきた」とファン・デル・プラスはツイートしました。
「水曜には首相とJ&V大臣とこの件について緊急討論をしたい。これは間違っている、と私は先週言った。」
オランダの農民と漁師は、食料のない世界がどのようなものかを示しながら、人々に抗議の声を上げている
オランダでは、農家に対して窒素の排出量を場所によって50~95%削減するよう義務づけています。しかし、そのためには、農場を閉鎖し、牛を殺処分するしかありません。
これに抗議するため、全国から数千人の農民がハーグをはじめとする主要都市に集結し、自分たちの声を届けました。ある者は政府の建物に糞尿を投げつけ、ある者は 「Our farmers, our future」などのメッセージを書いた横断幕をパレードしました。
しかし、農民たちは腐敗した政府を追及しているだけではありません。農民がいなくなったら、自分たちの生活はどうなるのか、それを考えてもらうためのデモです。
オランダ人の多くは、この新しい排出規制が自国の食糧供給や経済全体にどのような影響を及ぼすか、まだ知らないでしょう。来年から本格的に実施されれば、この国はもうおしまいです。
農民と連帯して、スーパーマーケットを封鎖し、食料のない空っぽの店がどのようなものか人々に見せている人もいますが、漁師たちも同様に港を封鎖しているといいまう。(関連:数年前に掲載した、来るべき食糧システムの崩壊に備える方法についての別の記事もご覧ください)
「スーパーマーケットは在庫を確保するためにできる限りのことをしているが、封鎖が続けば、人々は日常の買い物ができなくなる恐れがある」と、中央食糧取引局は声明で述べています。
オランダ全土の高速道路をトラクターが這うように走っているため、当局は、ドライバーが立ち往生しないよう、道路から離れた方がよいと警告しています。
このような大きな問題が起こるたびに、意図的に「赤」と「青」の政治的な戦いになるアメリカとは異なり、オランダのこの抗議運動には、あらゆる政治的立場の人々が参加しているのです。彼らは、すべての人に食べ物が必要であり、家畜を破壊し、農場を殺すことは、国全体を破壊することだと認識しているのです。
ある抗議行動では、警察が覆面パトロール隊として潜入しようとしたところ、本物のパトロール隊に捕まって追い払われました。しかし、別のデモでは、覆面警察が潜入に成功し、多数のデモ参加者を逮捕しました。
「これは国際社会では通用しないと思う」と、その事件についてつぶやいた人がいました。「これは彼らが独裁者を非難するものだ・・・しかし、これはオランダで起こったことだ。」
Zero Hedgeのコメント欄には、ロシアがウクライナに侵攻した後、ロシアに従わない人たちが支配するオランダへのガス供給を止めると、事態はさらに悪くなると書いている人がいました。
世界経済の計画的解体に関する最新のニュースは、Collapse.newsで見ることができます。
Sources for this article include: