独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
The Jabbed Connect to Bluetooth September 15, 2021
https://henrymakow.com/2021/09/the-jabbed-connect-to-bluetooth.html
「通り過ぎる人によって番号が変わるというのは、その人たち自身がデバイスである場合にのみ意味を持つ。」
これは 「彼ら自身の獣の印の番号」です。
(免責条項:読者の皆様にもこの主張をご確認いただきたい)
From JS
(henrymakow.com)
Henry,
昨日、スーパーマーケットの前で撮ったスマートフォンのスクリーンショットを1ダース紹介します。
このIPアドレスは、ブルートゥースが起動しているときに画面に表示され、周囲のブルートゥース機器をスキャンします。
ご覧のように、私は5分間それを行いましたが、歩行者や車の継続的な流れに合わせて桁が変わります。アドレスはすべて同じ形式です。
コロンで区切られた12桁の数字は、数字とアルファベットが混在しています。
これは、画面上で到達可能なブルートゥース機器がどのように見えるかを示すものではありません。通常は、デバイスの名前と、ヘッドセット、電話、カーハイファイなど、どのようなデバイスかを示す記号が表示されます。
人が多ければ多いほど数字が表示され、リストは刻々と変化していきます。
私はプロではありませんが、コンピュータについて少し知っていますが、このようなものは今まで見たことがありません。
Webで調べても、同じ現象に気づいた人がいるだけで、何の情報も得られませんでした。通り過ぎる人によって数字が変わるという事実は、その人たち自身がデバイスである場合にのみ意味をなします。
もし本当なら、スマートフォン(iPhoneを除く)を持っている人は誰でも、C-agendaが何であるかを自分の目で見ることができます。誰もが自分で確認することができます。接種をされた信じない人でも、森の中などの一人になれる場所に行って試すことができます。いつ見ても画面に表示される同じ数字は、彼ら自身の「獣のマーク」の数字なのです。
当局[Tptb:the powers that be]は、酸化グラフェンを含む注射を全員に打ち、体内で自己組織化(この能力は酸化グラフェンの特徴の1つです)させて、5Gを介して直接、あるいはスマートフォンを介してスマートグリッドに接続する、ある種の人工神経系を作るために、他の人たちと共同でこのC-シナリオを作ったようです。
これは、ジャブの邪悪な可能性の一面に過ぎないと思います。
-----
Related - Thanks MM
Bluetooth Vaccine? Does the Injected COVID Non-Vaccine Connect With Devices?
Published on May 25, 2021
By Makia Freeman
「唯一の問題は、どこへ行っても、どこへ行っても、すべてのものが私という人間に接続しようとしていることです。車に乗ると、車が私に接続しようとします。家に帰れば、パソコンが接続しようとしている。携帯電話も接続しようとしている・・・接続性はまだある。どうやってオフにしたらいいのかわかりません。どこに行っても同じメッセージが表示されるのです。」
この発見の背景を理解している人は、トランスヒューマニズムやコロナウイルス・ナノテク作戦との関連性を含めて、これがCOVID非ワクチンが何らかのバイオセンサーを人々に注入し、人々をスマートグリッドのノードにするプロセスを開始するためのもう一つの手がかりであることを認識するでしょう。
First Comment from George
この12桁のコードは、0~9の数字とA~Fの文字だけで構成されているため、表示されている総数は16進法(4桁の2進法)であり、IoTで識別されるあらゆるモノ(またはヒト)には、最大で「16の12乗」=256,000,000,000,000個の個別IDが割り当てられることになります。
もし、ワクチンを打たれた人たちが、そのIDを彼のブルートゥース・デバイスに放射しているのであれば、私は彼にこの実験を提案します。 被験者としてワクチンを打たれた人の友人や家族を選び、その人をブルートゥース・リーダーに近づけたり遠ざけたり(50m)、それを何度か繰り返してみてください。
その友人が近づくたびに同じ数字が表示されたら、「はい、生き残ったワクチンを打たれた人はタグ付けされていますね?
1. 同じ数字ではないのです。