忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバリストは、あなたの車、現金、そして身体の完全性を奪いに来る、そしてもし彼らが成功すれば、彼らはすべてを所有し、あなたは来るべきデジタル封建制度の奴隷となる 1

Globalists are coming for your cars, your cash, and your bodily integrity, and if they succeed they will own everything and you will be their slave in the coming digitized feudal system Monday, February 14, 2022 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2022-02-14-globalists-are-coming-for-your-bodily-integrity.html#
 

(ナチュラルニュース)この週末に行われている世界的な抗議活動は、ワクチンとワクチン義務化に憤慨するトラック運転手たち以上のものです。

(Article by Leo Hohmann republished from LeoHohmann.com)

世界は燃えている。人々は専制政治に立ち向かうために立ち上がっている。これは善が立ち上がり、悪に立ち向かっているのだ。人々は目覚め、この時代の緊急性を感じているのだ。本当に目覚めたとき、あなたは戦いから逃げない。

いいえ、あなたは最前線に駆けつける、なぜならあなたはこの時点で失うものは何もないことを悟るからである。暴君の家来として残りの人生を生き、奴隷の主人に従い、主人が命令するたびに新しい注射を打ってもらうか、あるいは足を踏み入れて、「いや、おまえとはもう終わりだ。私の人生から出て行ってくれ」と言うかだ。

ワクチン接種は、支配的なグローバルエリートがいかに自分たちに有利なようにシステムを操作しているかを示す、最新の、最も目に見える、明白な例に過ぎない。これは何十年も続いていることだが、今回の義務化はこれまでで最も大胆な権力奪取である。

彼らが私たちをどう見ているかは明らかである。私たちは、疑うことなく彼らに仕えるためにここにいるのだ。私たちが、私たちのプライバシーや尊厳を侵害する過激な新政策について質問し、答えを求め始めた途端、彼らは私たちに「黙って、奴隷船に戻るように」と言うのだ。トラック運転手の車両集団に対する彼らの反応を見れば、この庶民を全く軽んじていることがわかるだろう。

何月何日までに「個人のワクチン接種状況」を申告し、何月何日までに「完全接種」したことを証明する書類を提出しなければ仕事を取り上げられると彼らがあなたに言ったとき、それは宣戦布告であった

もしあなたが袖を捲って実験的な注射を受けなければ、医療を拒否することができると彼らがあなたに言ったときそれは宣戦布告だったのだ

もはや「必要不可欠」ではないと判断されたから、あなたの小さなビジネスを閉鎖する権利があると彼らが言ったとき、それは宣戦布告であった

神を崇拝するために教会に行ってはいけないと彼らがあなたに言ったとき、それは宣戦布告であった

飛行機や地下鉄に乗れない、レストランに入れない、注射を受けたという証拠を見せなければいけないと彼らがあなたに言ったとき、それは宣戦布告だった

彼らが、あなたの生後6ヶ月の赤ん坊、幼児、10代の子供に、秘密の医療用処方を注射しなければ、学校や大学に入れないと命令したとき、それは宣戦布告だった

戦争は、はるかに、はるかに少なくあることに対して戦われてきた。そして、暴君は国民に対してより少なくあることを要求したために、首を落とされた。

あなたが実験的な注射を打つという脅しで、食卓に食べ物を並べる能力を奪うことは、その人とその家族に対して宣戦布告したことになるのである。

これは、カナダの人々の目を覚まさせた。そして今、他の国々の人々も、この事態がどこへ向かっているのか、手がかりを得ようとしている。

グローバリストの支配者たちがどれほど横柄で残酷なことをするのかに気づきつつあるのだ。

もし彼らがこの戦いに勝ち、この対決から勝者として立ち去るなら、ワクチンの義務化やパスポートの発行だけでは済まないだろう。

彼らは、あなたの権利と自由の残りを奪うために、整然とした正確さで前進するだろう。憲法修正第1条と第2条、移動、集会、言論、礼拝の自由とはおさらばだ。

テクノクラート的なワンワールド・ビースト・システムの下では、あなたには何の権利もなく、支配者たちによって与えられる特権だけがあるのだから。

彼らの目的は、あなたを所有することである。それ以外の何ものでもない。

あなたが誰かを財産として所有するとき、あなたは命令を出すために相手の許可を求めない。ただ命令を吠えれば、彼らは行動に移ることを期待される。質問は許されない。

カナダのトラック運転手たちが2週間前にフリーダムコンボイを始めたとき、カナダのジャスティン・トルドー首相は即座に彼らを「少数派で・・・受け入れがたい意見を持っている」と決めつけ、会談に値しない人物とした。彼らは彼の下にいるのだ。トルドーは、世界経済フォーラムのヤング・グローバル・リーダーズ・プログラムの卒業生である。

今日、212日、パリでトラック運転手の車列の反強制の大義に人々が同意したとき、フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、クラウス・シュワブが任命したヤング・グローバル・リーダーのもう一人で、彼らに催涙ガスを使うよう警察に命令した。家族連れのレストランにもガスを浴びせさえした

これが、我々人民のためではなく、世界経済フォーラムとその手先が率いるダボス会議に拠点を置くグローバリストエリートのために働く、あらゆる詐欺師政治家と官僚の態度である。

ワシントンのバイデン政権は、カナダのトルドー、ロンドンのジョンソン、パリのマクロンと同じ世界的陰謀団のために働いているのだ。

最近、ワシントンで政府の記者会見が行われたが、ほとんど注目されず、正しい種類の注目もほとんどされなかった。

127日に壇上で声明を発表したのは、米国運輸省のピート・ブッティギーグ[Pete Buttigieg]長官で、連邦政府による「包括的国家道路安全戦略」の開始を発表したのである。

表向きは交通安全のためということになっている。私たちの安全を心配してくれているのだ。しかし、それはもっと大きな、もっと邪悪な目的のための見せかけの口実であった。しかし、実際には交通安全とは何の関係もない。

ブッティギーグをバイデン政権の二枚舌のマルクス主義者に過ぎないと切り捨てる前に、世界の陰謀団がこの人物に大きな計画を立てていることに注目しよう。彼はシュワブのヤング・グローバル・リーダーズ・プログラム2019年度卒業生だ。世界経済フォーラムが主催する5年間の「トレーニング」プログラムで、未来の世界のリーダーが、邪悪なグローバリスト億万長者エリートの利益のために自国を売り渡す方法を教え込まれるのである。

Pete Buttigieg

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R