独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
New Zealand promises to HUNT PEOPLE DOWN for not submitting to covid-19 vaccinations Tuesday, July 13, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-07-13-new-zealand-hunt-people-down-not-covid-19-vaccinations.html
(ナチュラルニュース) 世界中の政府は、実験的なcovid-19のワクチン接種(および今後予定されているブースターショット)を受けない人々を捕獲する準備をしています。ニュージーランドのCOVID-19対応担当大臣のクリス・ヒプキンス[Chris Hipkins]は、今、公然とそう言っています。政府は、もしあなたが「名乗り出ない」のであれば、「あなたを探しに行く」と言っているのです。インタビューの中で、彼は、たとえ政府が 「人々を追いかけなければならない」としても、「誰もが」ワクチン接種を受けるだろうと述べています。コビド19ワクチンの実験に参加することを拒否した場合、ニュージーランド政府はコンプライアンスを確保するためにあなたを「探しに行く」といいます。ワクチンを受けていない人は、一網打尽にされて収容所に入れられるのでしょうか?歴史上の最も暗い時代のパターンが、私たちの目の前で明らかになり続けていて、ゾッとします。
ニュージーランドはワクチン接種を受けていない人を「追いかけて」「見つける」ことになる
ニュージーランドのCOVID-19大臣は、「来年の初めには、ワクチン接種を受けるために名乗り出ていない人や、予約を逃した人などを追いかける段階に入ると思います・・・」と語り始めました。
彼は、政府が名乗り出ない人たちに焦りを感じていると警告しています。「だから、今から年末までに誰もがワクチンを接種できるようになるでしょう。しかし、もちろん、ニュージーランド人全員に名乗り出るように警告しましたが、人間の行動を見ると、実際に探し出さなければならない人もいるでしょうし、その一部は来年に波及するかもしれません」。政府は、人々を追い詰める前に、行動するための時間的猶予を与えているようです。このようなレベルの脅迫は、歴史上の最も暗い時代の人権侵害、医学実験、大量虐殺、ホロコーストなどを彷彿とさせます。
「しかし、私たちのコミットメントは、年末までにすべての人にワクチンを接種する機会を提供することです」と彼は再確認した上で、「すべての人が」ワクチンを接種することを要求しています。
「来年は探しに行く必要がないほど、躊躇している人や名乗り出ていない人がいないとは言い切れません」と命令的に言っています。