忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

世界経済フォーラムは、グレートリセットに抵抗するすべての人を中国式の「再教育キャンプ」に強制収容することを望んでいる Ethan Huff

World Economic Forum wants everyone who resists Great Reset to be forced into China-style “reeducation camps”

Friday, March 11, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-03-11-wef-nwo-resisters-forced-china-reeducation-camps.html#


(
ナチュラルニュース) 世界経済フォーラム(WEF)の若きグローバルリーダーであるワン・グァン[Wang Guan、王冠]は、クラウス・シュワブの計画する「グレートリセット」に抵抗する人々を共産中国式の「再教育キャンプ」に放り込むよう働きかけています

中国の新疆ウイグル自治区でウイグル族が強制的に収容され生活ているのと同じように、王の再教育キャンプには、自由や民族主義、武器を持つ権利といったものを支持する人々が収容されることになるでしょう。

王は現在、米国向けの番組を放送する中国国営メディアの主任政治特派員として働いています。王は、シュワブが個人的に選んだ112人の若手グローバルリーダーの1人です。

WEFは、COVID-19の中で「グレートリセット」を推し進めるなど、世界中でグローバリストの介入で悪名高くなった」と、ナショナル・パルス誌でナタリー・ウィンターズ[Natalie Winters]は報じています。

「このグループは、財産所有権の廃止を核心とし、この目的を『何も所有せず幸せになる』という物議をかもす表現で要約している。」

王がシュワブによってアメリカ人を洗脳するために設置された同じメディアは、中国共産党(CCP)によるウイグル族の大量虐殺を擁護しているのです。

 

中国共産党は、強制収容所を貴重なライフスキルを学ぶ場所として宣伝する映画を制作している

再教育キャンプを宣伝するためにまとめられた短編映画の中で、王はウイグル族のイスラム教徒の生活状況を「成功」だと考え、このように中国を民族浄化することが中国共産党の目的に適っていると説明しました。

54カ国、そのほとんどがイスラム教徒の多い国家が、中国の新疆における過激派対策の取り組みを擁護し、そこでの開発政策や、『イスラム教徒の市民にケアを提供している』ことを称賛した」と、王はビデオの中で述べ、「おそらく彼らの言うことも一理あるだろう」と付け加えています。

同特集では、こうした再教育キャンプの生存者が、成功するためのライフスキルを教えたとされる中国の指導者を賞賛する様子も描かれています。

「私たちは、再教育センターで絵の技術を磨き、今はギャラリーで働く33歳のアーティスト、アブリツィカリ・アオブリに会いました」と、王は映画の中で語っています。

「接客業を営む30歳のユレグル・ユサンを取材した。26歳のルキヤ・ヤクプは中国語が上手になり、今は不動産屋で働いている。そして、23歳のハリヌールは、現在レストランのレジ係をしている。」

なんて素敵なんだ:中国共産党の強制収容所は、ただの誤解された高等専門学校らしい。

「地元の役人によると、参加者の大半は一つか二つの技能を身につけ、訓練を終えて帰宅した」と、王は、中国国際放送局(CGTN)が配信した別の関連動画でさらに語りました。

26歳のルキヤ・ヤクプは、この教育センターで10カ月を過ごしました。26歳のルキヤ・ヤクプは10カ月間、教育センターで中国語を勉強し、営業も勉強した。現在、彼女は不動産販売員として、月に8,000元(1,100米ドル)以上の収入を得ており、現地の平均収入をはるかに上回っています。」

そして、26歳の彼女は、中国の再教育キャンプに耐えたことで、「より幸せ」だと感じていると主張する姿がスクリーンに映し出されました。また、「漢族とウイグル族の両方を受け入れることができるようになったので、北京語を学んでよかった」とも語っています。

そして、「私の収入は相当なものです」と付け加えました。

もう一人、公然とアジェンダを押し付けてきたWEFの若きグローバルリーダーが、「ジャーナリスト」のダリア・カレニウク[Daria Kaleniuk]です。Pulseが彼女について報じたように、カレニウクは英国のボリス・ジョンソン首相と対峙し、NATOがウクライナ戦争に参戦することを要求しました。

まるで、シュワブの手先が世界中で同時にさまざまなアジェンダを押し付けているように見えます。そして、我々が期待しているように、そのすべては彼の貴重なグレートリセットを中心に展開されているのです。

他の関連ニュースは、Genocide.newsで見ることができます。

Sources include:

TheNationalPulse.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R