独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Electric Bin Lorry Bursts Into Flames Causing Road Closures In Central London October 29, 2024 Niamh Harris News, UK 2 Comments
月曜日の朝、電動大型ゴミトラックが爆発炎上し、複数のロンドンの道路が閉鎖されている
専門班が、その火災と戦うために配備された。
リチウムバッテリーを搭載した車両を含む事件数の増加は、そのようなバッテリーの生産と安全性を取り巻く規則についての法律の厳格な施行への運動家からの要求を促した。
Telegraphが報じている:580,000ポンドの電気大型トラックが出火した後、専門班がその火災に対して配備された。
リチウムバッテリー駆動のトラックは、炭素排出量を削減するためのウェストミンスター市議会のイニシアチブの一環として、ロンドン市長のサディク・カーン[Sadiq Khan]によって最近開始された。
オックスフォードストリートとデュークストリートは、消防活動と調査が続いたため、事件の後に閉鎖された。
写真は、消防士たちがその火炎に取り組んだとき、その車両がゴミと破片に囲まれ、静止したトラックから煙が上がっていることを示していた。
ロンドン消防隊は、パディントンとスペシャリスト消防救助隊から3つのチームを事件に派遣し、潜在的な再燃や有毒な煙などの電気自動車がもたらすリスクに対処した。
緊急応答者たちは、内部の炎に取り組むことができるよう、車両の側面にアクセスポイントを作るために、ディスクカッターやノコギリを含む特殊なツールを使用した。トラックのすべての乗員は怪我をすることなく脱出した。
ウェストミンスター市議会は、可能性のある電気障害に焦点を当てて、火災の原因に関する完全な調査を実施すると述べた。
議会は、昨年7月に45のバッテリー駆動のゴミトラックを導入した。当初、政府が後援する取り組みの一環として展開されていた2,000万ポンドの自動車隊は、バーモンドシーの特別に設計された倉庫に拠点を置いている。
About Niamh Harris 15531 Articles
I am an alternative health practitioner interested in helping others reach their maximum potential.