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電気自動車が事故を起こすと、たとえ小さな事故であっても、バッテリーを捨てなければならないため、保険会社は車ごとジャンクにしてしまう Ethan Huff

When an electric vehicle crashes, even in a minor accident, insurance companies junk the entire car because its battery has to be tossed Thursday, March 23, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-03-23-ev-minor-accident-insurance-junk-totaled-battery.html#

  

(ナチュラルニュース) 企業に支配されたメディアは、ようやく電気自動車(EV)革命の真実を受け入れようとしています。EVは、支持者や推進者が主張するほど環境に優しいとは言い難いのです。

ロイター通信は今週、電気自動車の事故について、小さな接触事故であっても、保険会社が全損させることがほとんどであることを明らかにした記事を掲載しました。その理由は、EVのバッテリーに関係があり、バッテリーの交換は非常に高価であるため、車全体を交換する方が合理的であるとのことです。

私たちは持続可能性を理由に電気自動車を買っています」と、自動車リスク情報会社サッチャム・リサーチのリサーチ・ディレクター、マシュー・エイブリー[Matthew Avery]は述べました。「ちょっとした衝突でバッテリーを捨ててしまうようでは、EVはとても持続可能とは言えません。

例えば、平均的なテスラのバッテリーパックは、交換に数万ドルかかります。バッテリーパックだけでも、車全体の価格のかなりの部分を占めていることがわかります。

テスラをはじめとする多くのEVメーカーは、最終消費者のコスト削減のために、バッテリーパックを車の構造部品として採用しています。EVメーカーがバッテリーパックの搭載方法を変えない限り、無駄な廃棄物は増え続けるでしょう。

「事例数は増えるので、バッテリーの取り扱いは重要なポイントになる」と、アリアンツが所有する研究機関、アリアンツ・テクノロジー・センターのマネージングディレクター、クリストフ・ラウターヴァッサー[Christoph Lauterwasser]は述べました。

(関連:ガス自動車がなくなれば、現在のような電気系統ですべての人のEVを充電することは決して不可能になる)

 

EV用バッテリーの製造は、コスト、搾取、環境へのダメージが大きい

ラウターワッサーによれば、EV用バッテリーの生産は、クリーンでグリーンとは言い難いものです。EVとそのバッテリーは、化石燃料で動く従来のモデルと比べて、二酸化炭素(CO2)の排出量が非常に多くなります。さらに、事故などでバッテリーを早期に廃棄してしまうと、環境負荷はさらに大きくなります。

早い段階で車を捨ててしまうと、CO2排出量の面でほとんどアドバンテージがなくなってしまいます」と、ラウターワッサーは述べました。

テスラのモデルYに関して、イーロン・マスク[Elon Musk]のこの特別なモデルは、「修理可能性がゼロ」であると、ミシガン州に拠点を置くMunro & Associatesの代表であるサンディ・マンロー[Sandy Munro]は言います。

「テスラの構造的なバッテリーパックは、そのまま粉砕機行きです」と、自動車を分析し、自動車メーカーに機能性と修理性を向上させる方法をアドバイスするマンローは述べました。

さらに、簡単に使い捨てできるバッテリーを作るために必要な金属を採掘するための社会的コストがあります。アフリカの子どもたちは、この「グリーン」な自動車を作るために必要な材料を集めるために、1日わずかなお金で奴隷のように働かされているのですから、さらに傷つくことになります。

「自動車メーカー、政治家、NGO、気候変動活動家が謳うEV革命とグリーンな『循環型経済』はこれまでだ」と、この件に関してZero Hedgeは報告しました。「これらのEVは、従来のガソリン車と比較すると、さらに環境に悪いようだ。」

コメントでは、誰かが、現代のEVNのジャンク品は、150年前の内燃機関技術よりも環境に悪いという事実を強調しました-想像してみてください。

「でもグレタには言わないでね」と、この人はさらに、地球温暖化防止活動家のグレタ・トゥーンベリ[Thunberg]が、テスラEVをジャンクフードやファーストフードの包み紙、缶詰などのゴミで汚しているところを捕まったことを指して冗談を言っています。

別の人は、すべての自動車保険の保険料が、このEVの欺瞞を反映するようになったと指摘しました。

「あなたはこの新しいEVをスクラップにするためにお金を払っている」と、この人は言いました。「EVを保証するために本当の料金を変えることは、さらなる『EVのためらい』につながる。」

EV詐欺に関する最新ニュースはGreenTyranny.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

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旧来のバッテリーでは、EVというのはお話にならないと思いますが、以下は、あるていどのEV普及に貢献が期待できるかもしれません

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見てわかる全固体電池 EV向け本命、トヨタなど開発急ぐ 2021年1月13日 11:30

など

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コメント

1. リチウムイオン蓄電池はリサイクルできません。

リチウムイン畜電池はリサイクルできません、完全に処理できない環境汚染物です。逆に普通の鉛バッテリーは何度もリサイクルされるので資源活用と環境への負荷が少ないです。https://www.baj.or.jp/battery/lead-acid/index.html

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