独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Passing Observations 176 16th June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-176
1. 英国のインフレ率は半減し、17%に低下しました(40%に向かっていたので、おそらくその方向へ戻るでしょう)。17%という数字は公式の数字より高いように見えるかもしれませんが、それは公式の数字には食費、燃料費、暖房費、住居費などの生活必需品が含まれていないからです。少なくとも17%の賃上げを受けられなかった人(私のような)は、クリスマスよりもずっと前から貧しくなり、負担を感じることになるでしょう。
2. アルツハイマー病にまつわる巨大な産業が育っている。慈善団体は、製薬会社(彼らはしばしば莫大な影響力を持つ)に後押しされて、アルツハイマー病は認知症と同義語であると頻繁に示唆しているようで、多くの医師が懸念する限り、患者が物忘れや混乱を見せ始めたときにアルツハイマー病が即時かつデフォルトの診断であることに疑いの余地はない。しかし、アルツハイマー病は認知症の原因のひとつであり、認知症と診断された患者さんの多くは、不必要な薬をやめるだけで、非常に簡単に、非常に早く治すことができるのです。認知症やアルツハイマー病の真実については、拙著The Dementia Myth (認知症の神話)をお読みください(本サイトのブックショップで購入可能です)。
3. BBCは先週、ある俳優があるテレビ番組を見ていなかったと報じた。これは、BBCにとって、新しい番組のアイデアの可能性を広げるものです。1週間ポテトチップスを食べなかった人、タータンチェックの靴下を履かなかった人、BBCの番組を見なかった人についての番組を作ることができるのです。テレビの受信料を払わない人たちの番組も人気でしょう。そして、欧米の制裁を受けない国についての番組や、アメリカとその衛星NATOのパートナーから爆撃を受けていない、受けていない、受けようとしていない国についての番組があってもいい(ただし、これはおそらく短い番組で、常に更新が必要だろう)。
4. The Awakening of Dr Amelia Leighton(アメリア・レイトン医師の覚醒)というタイトルで、何ヶ月もかけて書いた私の新作では、アメリア・レイトンというヒロインが、近代的な都市の診療所で開業医として働く若い医師である。彼女は自分の仕事と同僚を憎んでいる。診療所は規則に縛られ、官僚的である。患者の自宅を訪問して規則を破ったことで、アメリアは将来の雇用について公式に警告される。彼女は辞職し、携帯電話も通じず、予約システムもない、昔ながらの小さな田舎の診療所に就職する。The Awakening of Dr Amelia Leightonは、若い開業医が過去に直面する物語です。しかし、その過去は彼女の未来となるのだろうか? The Awakening of Dr Amelia Leightonは、おそらく、あるいは少なくとも私の最後の小説であり、現在、電子書籍として、またペーパーバックとして、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
5. あるウォークが、演劇や映画ではスコットランド人の役者だけがスコットランド人の役を演じればいいと言っている。なんということでしょう。そして、英語の役者は英語の役しか演じられない。そして、ロシアの潜水艦の艦長だけが、ロシアの潜水艦の艦長を演じればいいのだ。悲しいかな、今後、スコットランドの俳優が活躍する機会はそう多くはないだろう。そうなると、彼らは無一文になるだけでなく、覚醒もすることになる。
6. ネオナチのウクライナ軍がドイツのレオパード戦車を駆って第二次世界大戦の同盟国と戦うのを、西側メディアがどれほど熱心に支援しているかは不思議なことである。
7. アメリカ人の92%が、主流メディアで見たり、聞いたり、読んだりしたものを一切信じていない。そして、誰が彼らを責めることができるだろうか。
8. 私はかつて、特定の病気について手助けやアドバイスを提供する慈善団体や圧力団体のファンだった。1970年代に、私は利用可能な協会をリストアップした最初のディレクトリを作成し、ナーシング・タイムズはそれを連載した。しかし、悲しいことに、最近、このような慈善団体の多くは、製薬会社によって管理され、そのために運営されています。中でも癌のチャリティーは最悪だと思う。
9. ネット・ゼロは、そのためにお金を払う必要のない人たち、つまり、その結果生じる混乱、貧困、苦難の代償を払う必要のない人たちによってのみ推進されていることにお気づきでしょうか?
10. 「新聞が習慣的に真実でないことは知られているが、ある大きさ以上の嘘はつけないことも知られている」 - ジョージ・オーウェル、1940年執筆。今の彼なら、その見解も変わるのではないだろうか。
11. イギリスでは、黒人がNHSに失望させられていると言われている。そして、女性はNHSに見放されているとされている。だから、よく面倒を見てもらっているように見える白人男性だけが残る、あるいはもっと言えば、白人男性がNHSから良い待遇を受けているかいないかなんて、誰も気にしていないと思うかもしれない。現実には、NHSに最も失望させられているのは高齢者(黒人も白人も、男性も女性も)である。結局、NHSのスタッフによって何千人も合法的に殺されているのは高齢者で、誰も気にも留めていないようである。
12. ジャンクショップ(イギリスでは数少ない)で、1986年の古いダンディコミックを見つけた。その中にMustapha Screwlooseというキャラクターが描かれていた。もし今、こんな名前のキャラクターを作ったら、どんな大騒ぎになるか想像できますか?イングランド北部では暴動が起き、南部では疑問の声が上がることだろう。
13. 「最近の考える人は皆、恐怖で硬直している」 - ジョージ・オーウェル
14. 友人がヴィクトリア朝の剣の棒を持っていて、気候変動のサイコパスを3人、あるいは太った人を2人、串刺しにできると言っている。(彼は平和主義者で、ガチョウの鳴き声にブーイングすることもない。でも、いいセリフだ)
15. 覚醒したレビュアーがますます攻撃的になっている。私の著書100 Greatest Englishmen and Englishwomenの読者は、バイロン卿[Lord Byron](「彼は女性をうまく扱わなかった」)、シェークスピア[Shakespeare](「シャイロックなどの登場人物が反ユダヤ的だった」)、チャールズ・ディケンズ[Charles Dickens](「オリバーツイストにおける反ユダヤ主義」)、ウィンストン・チャーチル[Winston Churchill](おそらく、イギリスによるドイツ軍の敗北を助け、葉巻を吸ったから)に関して触れていることを攻撃しています。また、「最も偉大な英国人・英国人女性100人」のリストにスコットランド人やウェールズ人が入っていないことに不満を持つ読者もいました。
16. バイオ燃料産業が再び目を覚ましたようだ。石油の代替として食料を燃やすことが人気となり、非常に目覚ましいことは間違いないが、世界で餓死している膨大な数の人々をさらに増やすことになる。最後に数えたところ、約1億4,000万人が飢餓状態にある。目覚めた気候変動サイコは、何十億人も殺して世界人口を減らしたいのです。それが彼らの主人である陰謀家たちを喜ばせるからです。
17. アントワネットに最新のマンモグラフィーで異常なしと伝えるのに、病院は13日と14日を要した。主よ、ありがとうございます。しかし、同じ良い知らせを伝える手紙は、どちらも二等分に投函された。NHSの管理者にサービスを改善する方法を教えようとは思わないが(エヘン)、多少なりとも同じ内容の手紙を2通送るより、1通をファーストクラスで送った方がみんなのためになるのではないだろうか?もし医師や看護師がストライキを起こし、病院にファーストクラスの郵便を送るよう強制したら、私は彼らと一緒にピケットラインに並ぶだろう。しかし、もちろん彼らはそうしない。
18. 我が家の庭にはバードバスが2つある。鳥だけでなく、リス、キツネ、アナグマが毎日空にしている。しかし、不思議なことに、私が鳥かごに水を入れるたびに、スズメバチがたくさん集まってくるのです。スズメバチは水の中に入っては飛び出していきます。スズメバチが木を巣作りの材料にするための液体を採取しているのだと思います。庭の木のベンチはスズメバチに食い荒らされています。また煙突に巣を作らないことを祈ります。煙突以外の、スズメバチに巣を作られたくない場所には、スズメバチの巣の模造品をぶら下げている。
19. ウィキペディアは、サイトのコンテンツの性質をより正確に反映するために、ウィキライズと名前を変えるのは良い考えではないだろうか?
20. ヨーロッパバイソンが、奇妙な再野生化計画の一環として、ケント州に放たれた。放し飼いにされたバイソンがもっと自由に田園地帯を歩き回り、原住民を驚かせることができるように、4本の橋の建設が必要である。一方、気候変動論者は、イギリスの田園地帯から牛を根絶やしにしようとしている。
Despatches from the Front Line 13th June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/despatches-front-line
1. 詐欺師があなたのIDを盗み、あなたの人生を惨めにするために必要なものは、あなたの名前、生年月日、電話番号、Eメールアドレスの4つです。もしあなたがオンラインで何かをするのであれば、あなたの情報を持っている企業や個人が数十人(おそらく数百人)いるはずです。悲劇なのは、もしあなたのIDやお金が盗まれても、誰も気にしないことです。悲しいことに、警察は政治的に正しくないツィッター者を逮捕することに忙しく、詐欺師をどうにかすることはできません。
2. 1988年、SASはジブラルタルでIRAの容疑者3人を射殺した。私の知り合いの写真家が、この銃撃戦の唯一の写真を入手した。たまたま居合わせた観光客から未現像のフィルムを購入したのだ。問題は、そのフィルムをどうやってイギリスの新聞社に持ち帰るかということだった。当局は、フィルムを持ち帰る可能性のある人物を、有名なカメラマンである私の友人も含めて、全員捜索した。ポケットやカメラバッグの中の使用済みフィルムはすべて没収された。しかし、皆さんは写真をご覧になったことがあると思うので、彼がイギリスまでフィルムを持ち帰り、税関や特別支部の捜索に打ち勝ったことはご存知だと思います。どうやったんですか?彼は、買ったフィルムのロールを帽子(フラットキャップ)の下に安全にしまい込んで税関を通過したのです。
3. 私は映画に関する膨大な量の本を持っているが、コリン・M・バロン[Colin M.Barron]のような、膨大な量の技術的・歴史的な詳細を、非常に読みやすく、面白いものにする非凡な才能を持って、映画について書いている著者はいない。彼の著書『Planes on Films』に詳しく書かれている10本の映画のうち9本は見たことがあり、よく知っているつもりだったが、バロン博士の知識には大変感銘を受け、もう一度全部見てみたいと思うようになった。もちろん、見逃していた10作目『ダーク・ブルー・ワールド』もこれから見るつもりです。ところで、トレヴァー・ダドリー・スミス[Trevor Dudley Smith]には、エレストン・トレヴァー[Elleston Trevor](本書に登場する映画の原作『不死鳥の飛行』の著者)、アダム・ホール(史上最高のスパイシリーズ『クイラー・ブック』の著者)を含めて9つのペンネームがあることを知っているのは、おそらく私一人だろうと思った。また、バロン博士の映画に関する他の本、『Dying Harder』、『Battles on Screen』、『Victories at Sea』についても、私は惜しみなく推薦します。どれも驚くほどよく研究され、美しく書かれています。
4. 金持ちのジョークはいつも奇妙だ。
5. 新しい洋上風力発電所の建設許可を得るのに、13年かかることもある。
6. イギリスは今、EUに加盟していたときよりも悪い状況にある。イギリスは今、EUの古い法律のほとんどに加え、議会で可決された大量の新しい法律と闘っている。イギリス人は、政治家や公務員に裏切られたのです。
7. イギリスのエセックス州とケント州の間にトンネルが計画されている。当然ながら、気候変動サイコはこれに関わりたがっている。計画申請書には、63,000ページの環境影響評価書が添付されている。2026年にトンネルの建設を開始することが希望されている。その時までに報告書を読み終えた人がいるかどうかは疑問だ。
8. アメリカの保険関連訴訟の79%はフロリダ州で起きている。つまり、フロリダ州の住宅所有者は保険に加入するのが難しいということである。フロリダでは、不正請求が多いらしい。
9. イギリスでは、難破した船から犬や猫が逃げ出しても、その船は難破したとはみなされない。このことは、あなたが知っていてよかったと思うことでしょう。
10. イギリスの新国王の戴冠式の招待状には、緑色の男が描かれていました。彼はこれを、グリーン・ナッツや気候変動のサイコパスと関係があると考えたのではないかと心配しています。もしそうなら、彼は誤解していたことになる。緑色の男は、イースターとメーデーのお祝いを表しています。グリーンマンと呼ばれるパブは、環境とは全く関係のないこの神話の人物に由来している。すみません、王様。
11. 風速の新しい定義が気候変動サイコによって発表された。今後、葉っぱがざわざわしたら、その風は強風と呼ばれる。もし風が小さな旗を動かすなら、それは強い強風と呼ばれる。また、小さな枝が動いたり、帽子が飛ばされたりすると、その風は正式に嵐となる。
12. 最近の冷蔵庫は、ミルクやバターがいつ必要になるかを判断してくれる。あなたは自分で決めたいと思うかもしれませんが、スマート・インターネット冷蔵庫はあなたの意見を無視して、近所のスマート・スーパーマーケットに自動的に代替品を注文してくれます。冷蔵庫と議論し始める最初の人は誰だろう。
13. 道路を封鎖し、交通を超低速で走らせる気候変動サイコは、超低速で走ると車がより多くの燃料を消費し、より多くの悪いガスを発生させることを理解しているのだろうかと思う。いいえ、もちろんそんなことはありません。そのためには知性と知識が必要だが、気候変動サイコ野郎にはそれがない。気候変動についてもっと知りたければ、ジーナ・コーエン[Zina Cohen]のGreta’s Homework(グレタの宿題)を読んでみてください。アマゾンで購入できます。もしかしたら、誰かがグレタにコピーを送って、彼女を教育するのに役立つかもしれません。私の自著はA Bigger Problem than Climate Change (気候変動より大きな問題)というもので、石油が枯渇しているという事実を扱ったものです。(石油が枯渇することを知っていたからこそ、陰謀家たちは気候変動神話を始めたのです。彼らは、ヨットや飛行機のために石油を確保したいのです。そして戦車やジェット戦闘機のためにも)
14. すべてが非常に高価になっている。最近、排水溝の詰まりを取り除くのに3000ポンド近く、新しい蛇口を取り付けるのに800ポンド近く、枯れ木を切り倒すのに700ポンド近くかかりました。そして、ボイラーの修理に600ポンドもかかった。今はオーブン、食器洗い機、冷蔵庫がすべて動かなくなりました。正直なところです。私も信じられません。早く次の本が売れるといいんだけど。(これがもっとひどくなったら、自分のビデオを全部マネタイズしておけばよかったと思うようになるだろう)
15. イギリスの企業経営者の20%が、今後1年以内に会社を閉鎖する予定だそうです。なぜか?今、十分ひどい状況だからです。そして、上司たちは、次の選挙後にもし(むしろいつ)労働党政権が誕生したらどうなるかと恐れているのです。
16. イングランドには現在、非常に多くの公務員がおり、国のためにお金を稼ぐ人2人につき1人の公務員の人件費を支払わなければならない。それが、生産性が悪い主な理由の一つだ。イングランドの国家は巨大な負担となるまでに成長した。少なくとも公務員の半数は即座に、あるいはすぐにクビにしなければならない。
17. NHSは、イングランドのすべての人にMY CAREアプリをダウンロードしてもらいたいと考えている。この新しいソフトウェアは、世界中の病院で使用されている。もちろん、このアプリを携帯のスマートフォンに入れる必要がある。これは、私たちをグレートリセットへと導く、デジタル世界への新たな一歩なのです。何もしないでください。
18. 1970年から2021年の間に、アメリカの富裕層はより豊かになり、アメリカの総収入に占める割合は29%から50%になった。同じ期間に、アメリカの総収入に占める中間層の割合は62%から42%に減少した。もしあなたがすでにとんでもない金持ちなら、世界はますます良くなっていくでしょう。もしあなたがただの勤勉な男性や女性なら、世界は50年前よりずっと悪くなっている。
19. 主流メディアとインターネットによる凶悪事件のおかげで、私たちは寛容も尊敬も言論の自由もない社会に住んでいます。そして、私たちが立ち上がってSTOPと言わない限り、すべてはずっとずっと悪くなっていくでしょう。まだ目覚めていない友人たちに、私の本They want your money and your lifeを読むように頼んでください。
20. カナダのトルドー(歴史上最も邪悪な男の一人であることは間違いない)は、ウクライナという肥溜めに納税者の金を注ぎ込んでいる。その戦利品のうち、どれだけがロンダリングされ、スイスに送られるのだろうか? 最新の報道(正しいかどうかはわからないが)では、これまでにウクライナの人口の半分が殺されているという。トルドーは、他の血に飢えた「指導者」のように、納税者の資金を送る代わりに、弾丸や爆弾のために自分の資金をすべてウクライナに送るべきである。もっといいのは、家にいて戸棚に隠れるのではなく、現地に行って戦うべきだということだ。
21. カナダの森林火災に関する唯一の大きな疑問は、政府のエージェントが起こしたのか、それとも狂気のエコテロリストが起こしたのか、ということである。
22. 主流メディアはエイリアンに夢中だ。なぜか?簡単なことだ。陰謀家たちは、世界政府が必要だという単純思考の人々を説得する最善の方法は、エイリアンの侵略で彼らを脅すことであると知っている。最近の彼らの行動には、いつも理由があるのだ。
Passing Observations 174 10th June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-174
1. 1904年、サッカー選手の最高賃金は週4ポンドでした。そして、インフレになった。
2. ESGは自己満足のための運動である。
3. 今後、すべての銀行休業日に空港で大行列ができ、問題が発生するだろう。これは偶然ではない。計画では、人々の旅行意欲を削ぐために行われている。偶然に起こることは何もなく、偶然の一致もないことを忘れないでください。
4. 化学療法は治療ではなく、淘汰である。
5. 政治家はいまだに失業率の数字をまるで意味があるかのように引用している。今日重要なのは、仕事を探している失業者の数ではなく、働きたくない「病人」の数である。
6. 1921年、イングランドのサッカー協会は、「サッカーのゲームは女性には全く適さないので、奨励すべきではない」と宣言した。
7. イギリスのDPDという配送会社が、小包を配達するドライバーを募集している。「自分のボスになり、35,000ポンドを稼ごう。」 もしかしたら、これはハリーとメーガンが見ることができるかもしれない。もし2人がDPDに就職すれば、2人で年間7万ポンドの収入になります。二人が「Mon Repose」を探して田舎を歩き回り、ウォルソールでエレベーターなしの24階建てタワーマンションの873号室を探す姿が目に浮かぶようだ。
8. ウクライナはNATOとEUへの加盟を望んでおり、そうすることで我々を核戦争に追い込むことができるため、その野望を後押ししている。(おそらく、無精髭のゼレンスキーも英連邦の催しに招待されたいのだろう)
9. ラシード・バター博士[Dr Rashid Buttar]の突然の死去を聞いて、とても悲しくなった。不正を疑うことはパラノイアであるとの疑念があることは承知している。しかし、相手が本当にあなたを狙っているときは、パラノイアではありません。数カ月前、私は2台の車のタイヤがキャンバスまで切断されていることを報告しました。これは事故でもなければ、破壊者でもありません。
10. 私の著書Medical Heretics がkindle電子書籍として発売されました。この本の副題は、「医学界の権威はいかにして真実を潰し、優れたアイデアを抑圧するか」である。この本では、独創的な思想家が常に抑圧されてきたことを説明し、その思想が私たちの生活を変え、世界を改善する役割を果たしながら、その仕事が体制側によって黙殺された多くの人々の伝記を紹介しています。
11. ラドンはどうなったのか?数年前まで、住宅所有者は自宅に小さなラドン測定器を設置しなければならず、測定値が高すぎる場合は、大規模で高価な工事を行う必要があると警告されていた。しかし今、静かにラドンの脅威は消え去り、より高価な恐怖、例えばどこにでもある地球温暖化詐欺に取って代わられたようです。 (蛇足:日本では311は、汚染水は、汚染土壌はどうなったのか?)
12. 「Google」は「search」と同義語ではなく、同義語であるかのように使うべきではない。「google」という言葉は、「悪」「腐敗」「全体主義」「弾圧」と同義語であると考えるべきである。
13. 偽科学的なナンセンスを延々と宣伝する気候変動サイコは、「怒りの葡萄」を読むか、本が難しければ、同名の映画を見るべきだ。スタインベックが1939年に干ばつの結果について書いた本です。また、現代の事実を知るために、ジーナ・コーエン[Zina Cohen]の『Greta's Homework()グレタの宿題』を読めば、もっと楽しくなるはずです。気候変動サイコは『グレタの宿題』を嫌っているが、気候変動に関する禁断の真実を知るための優れたガイドブックであることを証明している。
14. バイデンらはウクライナに銃を与え、そしてその銃で行われた犯罪は彼らとは無関係だと言う。もしあなたが腐敗したナチスの集団に銃を与え、彼らが人々を殺したとしたら、あなたは裁判所に、あなたが支払った銃で行われた犯罪には何の責任もないと納得させる仕事があるでしょうね。
15. BBCのスタッフ、そしてほとんどの主流ジャーナリストは(「すべて」と言いたいところだが、誰にもわからない)、知的臆病の罪を犯している。彼らは真実に怯え、世論に怯え、政府に怯えているのだ。真実を追求する代わりに、プレスリリースやプロパガンダを発表しているのだ。彼ら全員を恥ずかしく思う。彼らはダニエル・ドゥ・フォー[Daniel de Foe]をはじめとする偉大なジャーナリストの記憶に泥を塗ることになるのだ。
16. ジョージ・オーウェル[16. George Orwell]は、英国の中で気にかける価値のあるのはイングランドだけだと考えていた。彼はイギリスについて、あるいは英国について書いたことはない。彼はイギリスについて書いたのだ。
17. YouTubeにチャンネルを持つ人は、WEFやCIA、そしてあなたの死を望む人たちから承認されていることを忘れないでください。YouTubeにチャンネルを持っている人は、バイデン、トルドー、クリントン、オバマ、スナック、マクロンらと同様に敵の一部である。YouTubeとその邪悪なプラットフォームでビデオを作るすべての人をボイコットする。
18. アメリカ人がノルド・ストリーム・パイプラインを爆破したことを疑う人は、アメリカ人がその建設に協力したヨーロッパ企業に制裁を課したことを知るべきである。アメリカ企業は、パイプラインが完成すれば自分たちの利益が減ることを心配していた。そして今、パイプラインは消滅してしまった。なんということでしょう。そしてボーナスとして、アメリカは、非常に高価で、非常に収益性の高いパイプラインを爆破したことについてロシアを非難した。
19. 私の著書Coming Apocalypse は2020年4月に出版されました。Covid詐欺の初期について書かれており、私は(勇敢にも)いくつかの予測を立てている。この本はアマゾンで購入できますので、一冊買っていただけるととてもうれしいです。詐欺に関する私の最初のビデオのタイトルはCoronavirus: The Hoax of the Centuryです。2020年3月18日に公開され、このウェブサイトで見ることができます(もちろん無料、広告なし)。
20. 「悪魔」と「地獄」という双子の概念の発明は、コンプライアンスを促すために作られた邪悪で便利な装置だった。クリスチャンである私には、それらはリサイクル・ナンセンスの初期形態に過ぎず、また現在もそうであると思える。
Passing Observations 173 9th June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-173
1. 交通を遮断したり、イベントを妨害したり、すべての石油、ガス、石炭探査の停止を望む気候変動サイコは、刑務所に入れられるべきではないん。彼らは長期入院の精神病院に入れられ、そこに留め置かれるべきです。彼らは危険なほど精神異常であり、世界にとって脅威である。
2. 救いようのないほど腐敗したBBCと、今や単に哀れなガーディアン紙は、ロシア兵がウクライナの赤ん坊を食べていると、いつの日か我々に伝えるだろう。それはプロパガンダの専門家の間では伝統的な話である。
3. 核戦争がかつてないほど身近になったこの日、BBCのウェブサイトの国際ニュースセクションのトップニュースは、サッカー女子イングランド代表の選考についてであった。この記事はニュースページどころか、スポーツページのトップ記事にも値しないだろう。
4. もしあなたが起きていることに恐怖を感じないのなら、あなたは何も考えていないことになる。
5. ウクライナ政府(私たちは武器と資金を供給し続けている)は、ロシアの一般市民を殺すことは正当化されると言っている。つまり、アメリカ、イギリス、EUの納税者はテロを支援していることになる。
6. クリミアの人々は、ロシアの一部になるか、ウクライナの一部になるかを尋ねられるべきだ。もちろん、西側諸国はその答えを知っているので、聞かれることはないだろう。
7. インフレを抑制するためには、英国の金利は15%以上に上昇する必要がある。住宅ローンを組んでいる人は、15%以上の金利に対応できるかどうかを確認するか、別の住居を計画する必要がある。当然ながら、イングランド銀行は金利を十分に上げる勇気がないため、インフレは高止まりし続けるだろう。
8. 中小企業は、気候変動への対策を講じるくらいなら、罰金や罰則を支払う用意があると答えている。中小企業の4分の3は、不合理なネットゼロ目標の達成を心配するよりも、もっと重要なことがあると答えている。
9. アルツハイマー病は、いまだに劇的に過剰診断されている。認知症の人のほとんどはアルツハイマー病ではなく、そのうちの膨大な数は治すことができる。私の著書The Dementia Myth (認知症の神話)には、認知症に関する驚くべき真実や抑圧された真実が書かれています。アマゾンで購入可能です。
10. 「マネーウィーク」という金融雑誌は、モデルナのCovid「ワクチン」が2021年に200万人近くの命を救うと主張した。これは歴史に残る大げさな話として語り継がれるはずだ。どんなワクチンでも命を救ったということを、誰がどうやって証明できるのだろうか?しかし、私は、Covidワクチンが救った人よりも、はるかに多くの人を殺したり傷つけたりしたことに賭けてみたい。主要なジャーナリストは、Covid注射が本来の役割を果たさず、甚大な被害をもたらしたことをいつ認識するのだろうか。
11. 電話で話す人が、まるで何年も前から知っているかのように、私のことをクリスチャンネームで呼ぶと、イライラしてしまうのは私だけでしょうか?しかも、彼らは自分の名前を決して名乗らない。これはすべて人間性を奪うプロセスの一部であり、私たちをロボットのように無関係な存在にするためのものなのです。
12. 不具合のある銀行のクレジットカードが送られてきました。(車の燃料を買うのに時々使うのです) 交換を依頼するために電話したところ、担当の女性は、余分なプラスチックが使われることを懸念して、交換を許可することに消極的でした。
13. 最新の駐車場詐欺にご注意ください。先日、駐車場会社から100ポンドの請求がありました。私が駐車したのはいいが、チケットを買っていないというのです。私が駐車場に到着したときの写真と、40分ほど後に出発したときの写真があったそうです。今、私はいくつかの理由から、古い駐車券を保管しており、1時間の駐車料金を支払ったことを示す該当のチケットを見つけることができました。そのチケットには、私の車のナンバーが印刷されていました。ほとんどの人が駐車券を捨ててしまうので、これは新しい詐欺なのでしょうか?私が受け取った督促状は、犯行が行われてから1カ月以上経ってから届きました。駐車場会社は、駐車券が捨てられたと思うまで待ち、それから督促状を送るのでしょうか? 自動車運転者は、チケットを買い忘れたのだろうと(おそらく多くの場合、正しく)考えるのでしょうか?
14. BBCの真実を知りたければ、次の3つのビデオを見てください(いずれもwww.vernoncoleman.org): 『How many children will die because of this woman?(この女のせいで何人の子供が死ぬのか?)』(2021年7月5日)、『Lies on the BBC will result in children dying(BBCの嘘で子供が死ぬ)』(2021年6月9日)、『The BBC employs 22,000 traitors(BBCは22000人の裏切り者を雇っている)』(2021年7月14日)です。
15. 第二次世界大戦終了後、イギリスでの配給制が終了したのは1954年であった。しかし、ドイツではそれよりも何年も前に配給が終了している。
16. 人々はインターネットの終わりについて話している。もしこれがあなたの興味を引くものであれば、2021年6月30日付けの『When will they shut down the internet?(いつインターネットは閉鎖されるのか?)と題した私のビデオを見てください。
17. 庭で2組のクロウタドリが餌を食べていた。4羽のうちの誰よりも大きな若いカッコウが、「親」を追いかけまわして餌を要求していた。親が給仕に飽きると、カッコウは他の2羽のクロウタドリに目を向けるだけだった。この鳥は特別に権利があり、要求が強そうだったので、私はこの鳥をハリーと呼びました。
18. 最近の運動家は物事を間違った方向へ進めている。一般市民を困らせるのではなく、悪いことを暴くことに集中すべきです。動物愛護運動家にとっては簡単なことですが(動物が虐待されているという証拠を見つければいいのですから)、ネットゼロ支持者にとっては不可能です。なぜなら、彼らは疑似科学を推進しており、暴露するための証拠がないのですから。
19. イングランド銀行総裁は、政策立案について学ぶべき「非常に大きな教訓」があることを認めました。これは、患者を皆殺しにする外科医を雇い、人の手術について学ぶべき「非常に大きな教訓」があると言っているようなものだ。給料をもらっている仕事のやり方をすでに学んでいる人を雇ったほうがいいのではないだろうか?
20. ジョン・プロフューモ[John Profumo]が今生きていたら、おそらく世界で最も誠実な政治家になっていただろう。
おまけ
Passing Observations 172 8th June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-172
1. もしすべての新しい石油、ガス、石炭の探査が(気候変動サイコが要求しているように)中止されたら、少なくとも60億人が直接的な結果として死ぬでしょう。しかし、もちろん、それが彼らの主人の望みなのでしょう? 唯一の小さな慰めは、気候変動サイコ野郎のほとんどが死者の中に含まれることである。
2. 最近の若者は教育を受けたがらない。そして、働きたがらない。大金や名声は、邪悪なユーチューブや憎むべきソーシャルメディアサイトでインフルエンサーになることで得られることを彼らは知っている。インフルエンサーやファクトチェッカーとして成功するためには、知識やスキルは必要ない-ただ、威勢のいい自信の海があるだけです。知恵や知識、能力はハンディキャップでしょう。
3. 私が2年以上前から予測しているように、インフレは高騰する。そして、特にイギリスが危険な状態になりそうである。中央銀行は何が起こるかわかっているので、金や銀などの貴金属を買って備えている。
4. イギリスは危険な状態にある EUを離脱することで、無意味なEUの規制や法律の山を捨てることができると思われていた。しかし、EUの法律がまだ残っており、さらに、捨てるはずの法律の上に、新しい法律が山積みになっている。さらに悪いことに、英国の国家はかつてないほど急速に成長している。英国では1,000万人以上の人々が国家のために働いているのです。官僚や行政官、特殊法人(クアンゴ)の屑が、自分の人生に役立つことをしようとするすべての人の生活を惨めなものにしているのです。
5. 私は数十個のゴルフボールを芝生の上に放置した。朝には全部なくなっていた。誰が盗んだのだろう?アナグマの親子、キツネのカップル、カモメの3人が怪しい。誰が持っていったにせよ、卵だと思ったのだろうし、食べたらひどい消化不良になりそうで怖い。ゴルフボールがアナグマの巣穴やキツネの巣穴のどこかに飾られていることを祈るばかりである。
6. 「心の中で正しいと思うことをやりなさい-どうせ批判されるのだから。やれば呪われ、やらなければ呪われる。」 - エレノア・ルーズベルト
7. 驚くべきことに、イギリスでは400万人近くの人々が毎週手当を支給され、決して働く必要がないのである。彼らは就職活動をすることすら免除されている。納税者の負担は驚異的であり、これが英国が先進国で最も弱く貧しい国になった理由のひとつであり、何年も不況が続くことが保証され、不況はすぐにこの国が経験したことのない最悪の恐慌になる。
8. 今週、今月、今年、10年、あるいは千年紀のジョークは、世界有数のプロパガンダ機関であるBBCが、ベリファイという誤報部隊を設置したことである。私は、ベリファイがさらに多くの嘘とプロパガンダを広めるために設立されたと考えている。ベリファイによって、BBCが以前よりも多くの嘘、誤報、偽情報、プロパガンダを広められるようになることに賭ける覚悟がある。私がこの話をしたのは、読者にBBCにお金を渡さないようにと念を押す口実ができたからに他ならない。もちろん合法的にはやるが、BBCのライセンス料は絶対に払わないこと。BBCにお金を渡すのは、世界経済フォーラムやCIAにお金を渡すようなものだ。
9. 最近、ある大きな病院を訪れた。待合室で、他のすべての椅子に「ここに座らないでください-社会的距離を置く」というサインが貼られているのを見て、私は驚きを覚えた。病院が待ち時間をできるだけ長くするために、社会的距離を置くというナンセンスなことを続けているのだとしか思えない。それ以外に説明のしようがない。
10. イングランドの純移民数は、昨年60万人を超えた。イングランドはすでに世界で最も過密な国(モナコのような愚かでナンセンスな国を除く)であったので、事態は単に悪化しているだけである。この数字が示していないのは、移民の数が100万人以上であったということです。そして、数十万人の高収入の納税者が国を去りました。その結果、この国はますます貧しくなっていくのです。
11. ある腫瘍医に、人気のある抗がん剤が膵臓に深刻な問題を引き起こす可能性があると指摘したところ、彼は驚いた様子でした。「そんなことできるわけがない」と、彼はぶっきらぼうに言った。「その薬は膵臓に作用するように設計されていないんです。」 信じられないことに、彼は、薬が本来影響しないはずの体の臓器に影響を与えることで、致命的な副作用を引き起こすことがあることを知らないようでした。
12. 66歳の時、カーネル・サンダース[Colonel Sanders]は事業を失った。彼はお金が必要だった。彼は自分のフライドチキンのレシピを売ろうと、アメリカ中を回った。彼は買い手を見つけるまで1,000回以上断られた。そして、カーネル・サンダースは億万長者になった。
13. BBCで働く人は皆、BBCの受信料を徴収するギャングが見せる、金目当ての脅迫的な振る舞いに有罪である。もし私が暴漢を雇って、私に借りがあると思うお金を払わない人を脅したとしたら、私は当然悪者にされるでしょう。私は、BBCの全職員(不当に高給取りの有名司会者を含む)が、延々と要求の手紙を送り続ける恥知らずな暴漢の行動に責任を負っていると考えています。最近では、BBCが75歳以上のテレビ免許を無料にするという合意を破棄したため、脅迫の多くは75歳以上に向けられている。BBCの職員(尊大な職員も含む)は、職員(または自営業の請負業者)として、自分たちのためにこのような凶行を行うのだから、きっと有罪になるのでは?
14. 先日、我が家のカラスが騒いでいた。ふと見ると、カラスが庭の上空を旋回し、その後ろを2羽のカラスが初飛行のようにもがき苦しんでいるのが見えた。
15. 賃貸住宅を借りている人たちの擁護者たちは、不動産所有者や家主の生活を困難にする新しい法律や罰則を歓迎している。彼らの熱意は見当違いである。何千人もの不動産所有者が、あきらめて賃貸物件を市場に出している。住宅市場の低迷により、これらの物件の多くは、数年とは言わないまでも、数カ月間、空き家のままとなることが予想される。賃貸市場は今、信じられないほど難しくなり、家賃は上昇するだろう。
16. 私のお気に入りのノンフィクション本についての本(My Favourite Booksという本)は、アマゾンでハードカバーとペーパーバックの他に、eBookとして発売されています。
17. 私たちの誰もが立ち上がるべきでないことはたくさんあるが、私たちの誰もが何かのために立ち上がるべきである。
18. BBC(「The world's leading source of misinformation」)の根性なしの似非ジャーナリストや似非科学者たちは、驚くなかれ、私とCovid問題について議論するという私の挑戦を受け入れるにはあまりにも臆病である。しかし、彼らの一方的な態度に注目させるために、この挑戦を推進し続ける。
19. オックスフォードでの抗議者の新聞写真によると、彼らの3分の1がマスクをつけていた。抗議者たちは、自分たちが認めていない講演者に対して不満を持っていたのだから、言論の自由に対して抗議しているのだと合理的に主張することができる。彼らはバカだからマスクをつけていたのか、マスクをつけていたからバカだったのか、気になるところです。
20. ラテンアメリカの大部分は、より多くの国家主義、より多くのお役所仕事、より少ない自由を望む左翼政府によって運営されている。もちろん、(政府関係者以外の)国民がより貧しく、より惨めになっているように見えるのは単なる偶然に過ぎない。
21. 私の著書They want your money and lifeは、このウェブサイトのブックショップでペーパーバックと電子書籍として入手できます。
Passing Observations 171 7th June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-171
1. アメリカは、どこの国でも自分たちのルールに従うよう強制することを決意している。最近のわいせつ行為は、ウガンダが家族の生活を守る法律をあえて導入したことを理由に、制裁で脅すというものだ。何年か前、オバマの時代、私はアメリカについて『The Global War(世界戦争)』という本を書いたが(長期絶版)、いじめはひどくなっている。アメリカは、全世界を自国のLGBTに関する法律に従わせることを望んでおり、抵抗する国を潰すために手段を選ばないようだ。アメリカは何十年もの間、常に戦争状態にあり、世界はアメリカの覇権主義に反旗を翻しつつあると私は危惧している。イディ・アミン[Idi Amin]の遊び場であったウガンダが、アメリカよりも高い倫理観を持っているとは、誰が想像しただろうか。
2. なぜ病院はいまだに患者にガウンと呼ばれる紙でできた薄っぺらい衣装を着せるのか? なぜガウンには、ストリップクラブで卑猥とされるような背中の裂け目があるのか?そして、なぜガウンと呼ぶのでしょうか?ガウンとは、女性がハイヒールやダイヤモンド、ティアラとともに身につけるものです。そしてガウンには、お尻がむき出しになるような背中の裂け目はないのです。ただ、それを言っておこうと思った。患者を非人間的な存在にしようとする、意図的で長年の陰謀の一部であるように思えるのです。
3. 英国政府はエジンバラ改革と呼ばれるものを導入する。これにより、銀行はあなたの貯蓄に対してより多くのリスクを取ることができるようになる。また、銀行員のボーナスの上限を撤廃すれば、銀行員はさらにリスクを取るようになる。銀行員に少しは行動するよう促していた比較的弱い規制を水増しすることは、無謀な行動を促すことになる。次の銀行危機は、今やそう遠くない時期にやってくる。「あなたは何も持たずに幸せになる」という言葉を覚えているだろうか? そう、あなたは何も持たず、銀行家たちは幸せになるのだ。
4. 英国の税務当局は、偽Covid-19のパンデミック時に個人や企業が不正に請求した51億ポンドを回収することをあきらめた。おそらく、51億ポンドのほとんどが国会議員の仲間に流れたため、あきらめたのだろう。
5. ちなみに、英国ではオンラインでお金を稼いでいる人が1600万人いると公式に推定されており、その平均収入は1時間あたり120ポンドと公式に発表されているそうである。いや、私も信じてはいないが、そう言われているのである。
6. 鍵をなくしてしまった。アントワネットは、紛失したと思われる銀行に電話をかけて、誰か鍵を渡していないか確認した。当然ながら、銀行の特定の支店に電話をかけることはできないので、彼女は銀行の本社に電話をかけた。そして、その銀行と支店の間を取り持つ人物と話をした。その仲介者は、支店から非常に具体的な質問をいくつも受けた。「鍵は何本あったか?」、「何か特徴的なものはあったか?」、「車の鍵はなかったか?」、などなど。質問が具体的になるにつれて、アントワネットは希望を持ち始めていた。そして、仲介人が言った。「支店によると、鍵は渡されていないそうです。」 銀行はどこで従業員を見つけるのだろう? そして、銀行から従業員がいなくなったら、この人たちはどうするつもりなのだろう? (2年後に外で起こるであろう何か)
7. 自由は高価だ。
8. 史上最も偉大なイギリスの英雄は、以下の通り: ラドヤード・キップリング、W.G.グレイス、キース・マロリー、ガイ・ギブソン、ダニエル・ド・フォア、T.E.ローレンス、ジョン・マイトン、マイク・ホーソン、CBフライ、キャプテン・オーツ、T.E.ローレンス(ママ)。すべて良い卵です。
9. 私は悩みを溜め込みながら人生を歩んできた。溜め込んだ悩みが消えることはほとんどなく、日々新しい悩みが追加されていくので、総額は否応なしに増えていく。古い悩みがなく、新しい悩みだけを考えて新しい一日を始められたらいいなと思う。しかし、そんなことはあり得ないだろう。
10. 「善人を害するものは、生前も死後もない」 - ソクラテス
11. ところで、私はキース・マロリー[Keith Mallory](前出)がエベレストに初めて登った男だと確信している。彼は1924年に頂上にたどり着いた。1999年に彼の遺体が発見されたとき、ルース(妻)の写真はポケットに入っていなかった。彼は写真を山頂に置いていくつもりだったので、明らかにそこに置いたのだ。百科事典は、エベレストが1953年ではなく、1924年に征服されたことを記すべきである。
12. 当局は、私たちが恐れるほど賢くはない。私はしばらく前に、毎年恒例の税金申告書を送りました。彼らは受領を認めたが、翌月中に2度、年次納税申告書を送るようにという督促状が届いた。そして昨日、警察から手紙が届き、私が保険に加入していない自動車を運転しているところを目撃されたと告げられました。警察は全く間違っていた。この車は数ヶ月前にきちんと保険に加入していたのです。コンピュータを駆使しているにもかかわらず、警察は自分たちが思っているほど賢くないということが分かってよかったです(そして私たちは、彼らがそうかもしれないと恐れる傾向があります)。
13. ガーディアンは今、世界で最も悪く、最も尊大で、最もユーモアがなく、最も無意味で、最も偏見に満ちていて、最も常識外れな新聞だと確信している。発行部数は哀れなもので、この新聞は明らかにすぐに死ぬ運命にある。どうかお金を与えないでください-単に生きながらえさせるだけで、それは残酷なことです。
14. 「自己憐憫は、非医薬品の麻薬の中で最も破壊的なもので、中毒性があり、一瞬の快楽を与え、被害者を現実から切り離す」 - ジョン・W・ガードナー[John W.Gardner]
15. 「究極の侮辱は、あなたをファーストネームで呼ぶ見知らぬ人からベッドパンを渡されることだ」 - マギー・クーン[Maggie Kuhn]
16. 社会的信用の原理が支配する世界では、あなたの価値は、あなたの生産量から消費量を差し引いたもので測られる。社会的信用についてもっと知りたい方は、拙著Social Credit: Nightmare on Your Street(社会的信用:あなたの街の悪夢)をお読みください。このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
17. ドイツでは、不条理なネットゼログリーンズへの支持が薄れてきている。ドイツ人は、家庭からガスや石油を段階的に取り除いていくと、寒さに凍え、サラダしか食べられなくなることに目をつけたのです。狂気のグリーンズに対する蜂起が、遠く広く、そして速く広がりますように。
18. アメリカンフットボール選手が、パーティーで彼と愛し合ったものの、彼が自分が応援していないチームでプレーしていることを知り、怒った少女から暴行で告発されました。
19. 第8代アメリカ合衆国大統領で、奴隷制に断固反対したマーティン・ヴァン・ビューレン[Martin Van Buren]は、クロスドレッサーだった。彼は妻のランジェリーを好んで着ていた。その結果、ウォークな人々は、彼が良い卵であったかどうかよくわからない(彼らの主な不満は、せめて自分のランジェリーを買うべきだったというものだ)。クロスドレッシングに関する事実(クロスドレッサーへの大規模な調査に基づく)については、ヴァーノン・コールマン著Men in Bras, Panties and Dresses (ブラジャー、ショーツ、ドレスの男たち)をお読みください。
20. ファイルされた資料の60%は二度と見向きもされない。
21. Facebook、Twitter、Telegram、YouTubeなどで私名義のアカウントを見かけたら、それは詐欺であることを覚えておいてください。
Passing Observations 170 6th June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-170
1. 2万人に質問したところ、76%の人が政治家を一部または完全に腐敗しているとみなすと答えた。残りの24%は、すべて政治家だったに違いない。政治家は、守れないとわかっていて、守るつもりもない約束をすることで、票を買っている。現在、ほとんどすべての政府は、強欲、腐敗、無能の有害な混合物の結果、破産している。陰謀や汚職で告発されたことのない政治家など、世界中どこを探してもいない。政治家は、弁護士よりも刑務所に入る確率が高いのです。
2. 数年前、スイスでは国民全員にベーシックインカムを導入するかどうかの国民投票が行われた。スイス国民は、この大盤振る舞いの代償を誰かが支払わなければならないことを理解し、この構想に圧倒的な反対票を投じた。もし、政府の決定がすべて国民投票によって承認されるのであれば、世界は限りなく良い場所になる。国民に力を与えることができるのは、国民投票だけなのです。(蛇足:不正投票無しならですが)
3. ウォークの世界では、誰も無実ではない。告発は有罪の評決と同じである。私たちは、新スペイン異端審問の時代に生きている。私たちの周りには魔女発見者将軍がいる。
4. グレートリセットは、最初の大恐慌と区別がつかないだろう-ただし、はるかに、はるかに悪いだろう。そして、それは永遠に続くだろう。
5. 「現在の専門家の蔑視やエリート主義への批判は、現代における最悪の災難である。」 - フランスの大臣
6. アメリカの26の州では、イスラエルへの忠誠誓約を取り入れた。ただし、他の国については好きなように言っていい。
7. 私たちはより少ない政府を必要としているが、私たちはより多くの政府を手に入れ続けている。その結果、インフレ、金利、税金は上昇し続けるだろう。株式市場(したがって年金基金)は何年も行き場を失うだろう。こうして、私たちは何も所有しないことになる。将来がどうなるか知りたい方は、拙著Social Credit: Nightmare on Your Street(社会的信用:あなたの街の悪夢)をお読みください。このホームページのブックショップで購入できます。
8. ウクライナにはF16戦闘機が供給されている。しかし、ウクライナにはパイロットもいなければ、適切な飛行場もなく、戦闘機を整備する整備士もいない。
9. 覚えておいてほしいのは、インフレ率が下がれば物価が下がるというわけではないということだ。ただ、物価が急速に上昇することはない。かつてほど安くなるものはない。インフレは織り込み済みなのだ。
10. 第三次世界大戦が激化し続ける中、イギリスのメディアはある昼間のテレビ司会者の話に夢中になっている。
11. バカだけが自分より賢い携帯電話を持つ。
12. 気候変動サイコは、これまで発明された中で最も迷惑で、泣き言を言って、退屈で、自分に満足している、愚かな、善人である。そして彼らは、狂気の、精神病の、宣伝家たちによって発明され、力づけられたのだ。彼らは民主主義を時代遅れの概念とみなしており、それは、自分たちの不条理な気候の幻想を他のすべての人に押し付けようとする彼らの自由な決意に表れている。知的な人々にとって世界が安全になるのは、気候変動サイコが全員狂気と認定され、文明から遠く離れた島での生活に移されたときだけだろう。
13. デフレが将来の深刻な脅威であるという話がよく聞かれる。デフレは政府の負債を増加させるので、政府はそれが起きないように全力を尽くすだろう。
14. 洪水の問題を説明したい主要なメディアは、何年も前に撮影された写真を使うことがよくある。
15. 世界は、単純な欲よりもむしろ妬みによって動いている。そして、嫉妬はより破壊的である。
16. ほとんどの人は、政府やメディア、専門家から言われたことを、もはや何も信じていない。悲しいことに、ほとんどの人がもはや何も信じていないことも事実であり、その結果である。
17. イギリスには1000万人の公務員がいる(以前考えられていたよりもはるかに多い)。彼ら全員をクビにするべきだ(ゴミ収集人を除く)。誰も気づかないだろうが、私たちは皆、ずっと豊かになるはずだ。公務員1人あたり、平均して年間約10万ポンド(給与やオフィスコストなどを含む)のコストがかかっている。1000万人に10万ポンドをかけると、私の1970年代の計算機では消化できない数字になる。
18. オンラインで冒険するたびに、9つの小さな四角の中に自転車やバスを見つけなければならないことに気づく。私はそれらを見つけることにほとんど成功せず、したがって、たいてい自分が人間として拒絶されていることに気づく。
19. 英国の病院で働く医師、看護師、その他のスタッフは、ついに、そもそもつけるべきでなかったマスクの着用をあきらめようとしている。これほど多くの医療従事者が、善よりも害の方がはるかに大きいマスクを着用していたという事実は、無知と、規則がどんなに愚かなものであっても、それを遵守しようという過剰な意志が混ざり合った強力な兆候であると私は恐れている。私の著書Proof that Face Masks Do More Harm than Good (フェイスマスクは害の方が大きいという証拠)は、ついにアマゾンでペーパーバックとして発売されました。この本には、タイトルを裏付ける約100の証拠が含まれています。
20. ストライキを起こすと脅している英国の医師たちは、もともと35%の賃上げを望んでいた。しかし、彼らは5%を提示され、それを拒否した。彼らは49%の賃上げを要求して対抗した。彼らは、金や宝石が詰まったトランクを毎月要求するのと同じかもしれない。医療を破壊する計画は、急速に進んでいる。NHSについての私の本(『NHS: What’s wrong and how to put it right (NHS:何が問題で、どうすれば正せるか)』)は、なぜNHSが現在、善よりも害をなすのか、そして閉鎖され、より良い、より安いもの(私が説明するもの)に置き換えられるべきかを説明している。
21. 私たちは「トップガン・マーベリック[Top Gun Maverick]」という映画を見た。そのストーリーラインは、ダムバスターズのストーリーをとてもよく思い出させた。ガイ・ギブソン[Guy Gibson]とその飛行隊の物語を誰かリメイクしてくれないかな。彼らは史上最も勇敢な男たちの一人であったにもかかわらず、今日では無視されたり、同じように非難されたりしている。そして、ギブソンの英雄的な活躍(とアメリカでのプロモーションツアー)によって、アメリカは第二次世界大戦に参戦することになったのである。
Questions and Answers No 1 2nd June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/questions-and-answers-no-1-0
質問
ウクライナ戦争の本当の理由は何ですか?
回答
いくつか理由があります。まず、アメリカとEUは、ロシアが持っている石油、金属、レアアース、食糧をコントロールしたいのです。何十年もの間、ほとんどの戦争は石油をめぐるものであり、今回の戦争もそれほど大きな違いはありません。ロシアの国境にあるウクライナは、意図的にロシアに対する武器として使われています。NATOは戦争の費用を負担し、ゼレンスキーに何をすべきかを正確に伝えています。第二に、気違いじみた精神異常者のいわゆるグリーンリベラルは、自分たちの奇妙なLBQTZRネットゼロトランスジェンダーのライフスタイルを、暖かくして温かい食べ物を食べ、キリスト教のライフスタイルに固執するロシア人の喉元に詰め込もうとしています。第三に、米国とNATOの残りを支配するグローバリストたちは、新世界秩序の覇権をめぐって争っています。グレートリセットが完了した後、彼らは計画された世界政府を運営することを決意しているのです。
質問
金利はいつ下がるのでしょうか?また、インフレはまだ高止まりすると思っていますか?
回答
金利が下がるのは、WEFとビルダーバーガーがすべてのお金を持ち、私たちにが何も残らなくなったときです。そして、国連が、私たちの首筋に企業の靴がしっかりと固定されていることに満足するときです。そうですね、インフレは高止まりすると思います。どこの国の政府も、負債を減らすために大量のインフレを必要としています。インフレ率が低下することは許されません。そして、たとえインフレ率が少し下がったとしても、私たちがすでに被ったインフレは残るということを忘れないでください。食品価格が17%上昇したのであれば、食品価格は17%上昇したままです。そして、もし食品価格のインフレ率が15%に下がったとしても、15%は17%に上乗せされます。
質問
本当に何らかの核戦争が起こると思っているのですか? 3月23日に「Nuclear War is Coming!(核戦争が起こる!)」というタイトルのビデオを作りましたよね。
回答
リスクは日々高まっていると思います。中国は核戦争を起こさないと言い、ロシアは脅威や軍事攻撃に対して核兵器を使用する誘惑に抵抗してきました。しかし、アメリカのバイデン大統領は、アメリカは核兵器を使用し、最初に使用すると言っています。最大のリスクは米国からもたらされるのです。
質問
戦術核兵器とは何ですか?
回答
戦術的な理由で使用される核兵器です。しかし、それでも核兵器であることに変わりはありません。「戦術核兵器」が他のどんな種類よりも攻撃的でないという提案は、病気のジョークです。
質問
AIについてどう思いますか?
回答
主な脅威は、AIがバカな人間をさらにバカにすることです。怠け者の教師は、お金をもらっている仕事をしないためにAIを使います。学生はAIを使ってエッセイを書いてもらいます。AIに依存する個人は、堅苦しく、馬鹿になります。
質問
Covidプランデミックの真偽を問い、Covid-19注射の危険性を論じたことで免許を失った医師がいる一方で、免許を保持した医師がいるのはなぜですか?
回答
免許を維持し、「剥奪」されなかった医師のほとんどは、正統派の訓練を受けた医師ではなく、オステオパスやカイロプラクターだったのではないでしょうか? 彼らの懲戒機関は、それとは異なる賢明な見解を示したのでしょう。
質問
核戦争が起これば、世界は暗くなり、何十億人もの人が飢えで死んでしまうでしょう。これはグローバリストにとって有益なことではないのでしょうか?
答え
そうですね。
質問
なぜゼレンスキーは和平交渉に応じないのですか?
回答
和平が実現すれば、ウクライナで選挙が行われ、次の大統領はゼレンスキーではないでしょう。それに、ゼレンスキーの糸は、平和を望まないアメリカによって操られています。アメリカの悪い連中は、ロシアの天然資源をすべて支配したいのです。昔は戦争といえば領土の問題でした。現代の戦争のほとんどは、石油、ガス、鉱物などに関するものです。
質問
バイデンは明らかに、自分の周りで起きていることを完全にコントロールできていません。誰が彼の糸を引いているのでしょうか?
回答
オバマとクリントンが仕切っていると思います。
質問
様々なプレッパーやサバイバリストがオンラインで販売している緊急用品は、購入する価値があると思いますか?
回答
2043年にフリーズドライのキャベツを食べていたいなら、そうでしょう。20年後の消費に適した農産物を売るということは、2043年にフリーズドライのキャベツを食べるのを待つ間、あなたは何を食べて生きているのだろうかという疑問を抱かせます。グローバリストの億万長者以外に、20年分の食料を買う余裕のある人、あるいは20年分の食料を保管する場所のある人はいるのでしょうか?そして、弓矢、三角巾、柄にトーチのついた特殊なペンナイフはどうするつもりなのでしょう?私たちは皆、缶詰やパックの期限切れの食品を保存するよう最善を尽くし、できるだけ多くの食料を自分で栽培することを学び、その他の必需品を適度に蓄えるべきだと思います。そして、もし囲炉裏のある家を見つけることができれば、それをお勧めします。囲炉裏があれば、火をつけて暖をとったり、料理を作ったりすることができます。
質問
強制・義務接種の脅威を再認識することはないのでしょうか?
回答
おそらくないでしょう。実験室で作られた食品にmRNAの毒素を入れるのは簡単です。彼らは何年も前からこの計画を立てていたのです。(私は、ワクチンを食品に入れる計画について、拙著Anyone who tells you vaccines are safe and effective is lying: here’s the proof (初版は10年以上前に出版されたもの)で触れました。この本はアマゾンで購入できます)
質問
ロバート・ケネディがアメリカの大統領にふさわしいと思わないのはなぜですか?
回答
彼が初めて登場したとき、私は「彼は大統領選に出るための地ならしをしているのでは」と発言しました。野望はとても明るく輝いているように見えました。私は、彼や彼の言うことを信用していません。気候変動や集団ワクチン接種について、彼の本当の見解を知りたいものです。ケネディ家は、いつも実質の代わりに煙を出しています。
質問
CBDCの導入はいつになるのでしょうか?
回答
長くても1年半です。彼らは2030年までには現金をなくしたいと考えています。時間切れが非常に早い。世界的なデジタル通貨が導入されれば、私たちは皆、もっと貧しくなります。デジタルバンクに預けられるのは2万ポンドまでとなります。使われなかったお金は失効してしまいます。そして、通貨は15分の都市圏以外では使えなくなります。
質問
地方をどのように15分都市にするのですか?
答え
そんなことはしないでしょう。彼らはすでに人々を田舎から町や都市に追いやろうとしています。ブロードバンドやWiFiは10年前より良くなっておらず、郵便配達は地方から撤退する可能性が高い。地方の道路は決して修理されず、村は快適さを失いつつあります。再野生化計画(オオカミ、ビーバー、バイソン、イノシシを田舎に放つ)も、農業を破壊するだけでなく、人々を町に追いやることを目的としています。電気自動車は、町や都市以外では実用的ではありません。また、ガソリン車やディーゼル車の廃止により、ほとんどの人が地方から追い出されることになります。
注:私たち全員が直面する未来について詳しくは、They want your money and your life をお読みください。この本は、電子書籍とペーパーバックがあり、本ウェブサイトのブックショップで購入できます。
おまけ
もう決めてあるらしい
https://twitter.com/You3_JP/status/1664711634517106688
Passing Observations 168 29th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-168
1. MCC(クリケットクラブであり、おそらく世界で最も邪悪な組織)は、アイルランド海にある風力発電所から電気を購入していると主張している。しかし、風力発電所からロンドンのセント・ジョンズ・ウッドまで特別なケーブルが通っていない限り、クラブが使用する電気(そしてパビリオンのソケットから滴り落ちる電気)はナショナルグリッドから供給されている。ナショナルグリッドの電気には風力発電所から作られたものと木の破片や石炭、石油、天然ガスを燃やして得られたものが混ざっている。
2. 「アメリカ国民が今後忠誠を誓うのは、国連憲章に謳われた神聖な原則である。」 1992年、ジョージ・ブッシュ[George Bush]大統領。(それでも悲しいことに、国旗に忠誠を誓っていると思い込んでいるアメリカ人がまだいる)
3. 「国民主権はもはや実行可能な概念ではない」 ジミー・カーター[Jimmy Carter]大統領の国家安全保障顧問、ズビグニュー・ブルゼンジンスキ[Zbigniew Brzenzinski]。
4. 「私たちは、ワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、タイム誌、その他の偉大な出版物のディレクターが、約40年間、私たちの会議に出席し、慎重さの約束を尊重してくれたことに感謝する。もし、その間に宣伝の明るい光にさらされていたら、私たちの世界に対する計画を発展させることは不可能だったでしょう。しかし、世界は今、より洗練され、世界政府に向かって行進する準備が整っている。知的エリートや世界の銀行家による超国家的な主権は、過去何世紀にもわたって実践されてきた国家の自決よりも望ましいに違いない。」 1991年のビルダーバーガー会議でのデビッド・ロックフェラー[David Rockefeller]。
5. もしあなたがグループでどこかへ旅行するのなら、古いテレビカメラ(動く必要はない)、テープレコーダー、棒状のマイクを買って、会う人ごとにテレビのドキュメンタリーを作っていると言ってください。あなたはとても良い扱いを受けるでしょう。
6. 「巨万の富の背後には巨万の罪がある。」-バルザック[Balzac]
7. 現在最も売れている医薬品はがんの免疫療法製品で、今年は240億ドルをもたらすと予想されている。奇しくも四半世紀前、私ががん治療における免疫系の重要性を説くウェブサイトを立ち上げたとき、デイリー・ミラー紙と英国の大規模ながん慈善団体は明らかに無感動であった。
8. ゴードン・ブラウン[Gordon Brown]は、英国を破壊するために誰よりも多くのことをした。目標を導入し、強制することで、彼は私たちの社会のあらゆる部分の構造を破壊した。(もっと知りたい方は、アマゾンで購入できるヴァーノン・コールマン著Gordon is a Moron(ゴードンはバカ)をお読みください)
9. 各国は何十年も前から天候を操作してきた。2005年、ジョージ・W・ブッシュ大統領とウラジミール・プーチン[Vladimir Putin]は、ロシアのメーデーパレードが始まるのを待っていた。雨が降っていたのです。「あなたのパレードに雨が降ったことはないと思っていた」と、ブッシュは言った。プーチンは微笑んだ。「1時間もしないうちに雲は晴れ、太陽が輝いた。どうやったんだ」と、ブッシュは聞いた。「ウクライナで雨を降らせたんだ」と、プーチンは答えた。
10. 社会的距離、マスク、その他Covidナンセンスの残滓のおかげで、英国の嘆かわしい国民保健サービスの外科医は現在、2週間に1度手術をする。彼らは残りの9日間を事務処理に費やし、社会的距離を置くテクニックを練習している。恐ろしいほど長い待ち行列は、ますます長くなるばかりである。
11. 駐車場では、駐車料金を支払う前に、専用のアプリが必要なところが増えている。そして、30種類の駐車場アプリがあるので、スマートフォンを持っている人が自分のスマホに正しいアプリを入れている可能性は低い。さらに、65歳以上の3分の1はスマートフォンを持っていないため、その可能性はゼロに等しい。もちろん、この混乱には理由がある。気候変動サイコは誰も旅行させたくないので、ドライバーが駐車できないようにすることで、旅行を減らすことができるのです。
12. スマートフォンとソーシャルメディアが、別々に、あるいは一緒になって、子どもやティーンエイジャーの精神的な問題の発生率を大幅に高めていることに、心理学者たちが(ようやく)気がついた。もちろん、誰もこれに対して何もしない。あなたはスマートフォン以外何も所有せず、不幸になるのです。
13. 「私たちは2回死ぬ。最後に息が体から抜けるときと、最後に私たちを知る人が最後に私たちの名前を言うときだ。」-素晴らしい映画「スタンド・アップ・ガイズ」より。
14. 人間は、どこか別の場所に行きたいという、抑えがたい底知れぬ願望を持っているようです。おそらく、そのどこか別の場所が、今いる場所よりも何らかの点で優れていると信じているか、少なくとも希望を持っているのでしょう。男も女も家族全員も、放浪者になり、永遠に惨めなジプシーになり、空港に行くために高速道路で行列を作り、屈辱的でひどい扱いを受け、ブリキの筒に押し込められ、(最終的に)どこか外国に飛び、そこで騙され、天気が暑すぎたり非常に残念だったり、食事が油っぽすぎたり何かありすぎて、せっかく持ってきた薬で常に治療しなければならなかったりするのはこの駆動力なのです。
15. 新聞、雑誌、テレビ、ラジオはすでにロボットによって運営されている。プレスリリースを送り、ボタンを押せば、きちんと書かれたニュース記事が出てくる。あまり知られていないが、BBCは10年以上生身の人間を雇っていないという噂を聞いたことがある。
16. がんと診断された後、有名人が「治った」「異常なし」と発表するのはやめてほしい。がんと診断された人は、適切なライフスタイルを変えなければならないし、警戒を怠らないようにしなければならない。治療法もなければ、完治もない。そのような発表をする有名人は、誰のためにもなっていない。
17. 今日の20代は、大人というより子供のような振る舞いをしている。しかし、26歳という年齢は、若者にとって良い指標となる。オーソン・ウェルズが『市民ケーン』を作ったのは26歳弱のときだった。ダンテが『ラ・ヴィタ・ノヴァ』を書いたのは、26歳を過ぎた頃だ。マルコ・ポーロが北京に到着したのは26歳の時である。レオナルド・ダ・ヴィンチは26歳で画家となった。ミケランジェロは26歳の時に『ピエタ』を制作した。シェイクスピアは26歳で『ヘンリー六世』を書いた。ナポレオンは26歳でフランス革命を担当した。アレキサンダーは26歳で世界征服を開始した。そして、アインシュタインは26歳の時に相対性理論を発表した。
18. 世界経済は、グレートリセットを推進する人々や気候変動神話を信じる人々によって意図的に破壊されている。しかし、彼らが推進しているのは、昔ながらの共産主義にほかならない。気候変動サイコは正直に、すべての人が貧しく、飢え、寒く、惨めであることを望んでいることを認めるべきだ。それはレベリングダウンと呼ばれるものだ。
19. 香港から英国に移住した何万人もの人々が、移住の罰として年金基金へのアクセスを禁止されている。約9万人の個人が巻き込まれている。年金基金は、グローバリストにとって格好のターゲットになりそうだ。これはもちろん、社会的信用の一形態である。社会的信用があなたにどのような影響を与えるか知りたい方は、『Social Credit: Nightmare on Your Street(社会的信用:あなたの街の悪夢)』をお読みください。www.vernoncoleman.com と www.vernoncoleman.orgの書店で購入することができます。
20. 35歳以下の人々の大多数は、民主主義を好まないし、認めていない。
21. 「私が見ると、淡い緑色の馬がいた。その乗り手はバイデンと名付けられ、ゼレンスキーは彼に同行していた。彼らは地球の4分の1を支配し、剣と飢饉と疫病で殺す権威を与えられていた。」 - ヨハネの黙示録より (正直に言うと、私は2つの単語を変えています。死と黄泉はバイデンとゼレンスキーになりました)
Passing Observations 167 25th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-167
1. イギリスの税金は、バッキンガム宮殿の改修に3億6900万ポンドを費やしている。しかし、国王になるはずのチャールズは、そこに住みたがらない。彼は他の39の宮殿や城に住みたがっている(おそらく、ロシアの爆弾に狙われる可能性が低いからだろう)。では、なぜ王室の名において、税金を使って空っぽの建物に手を加えるのだろうか? 政府としては、この巨大な建物を数十戸の高級マンションにして、この住所に魅力を感じる外国人に販売する方がはるかに理にかなっているはずである。そうすれば、納税者はバッキンガム宮殿からお金を得ることができ、何の理由もなくバッキンガム宮殿をきれいにするために何千万ポンドも払わずに済む。
2. 偽クロゴケグモが蔓延している。見た目も怖いし、クロゴケグモほど毒はないけれど、スリッパに住み着くような生物ではない。今年はこれまであまり良い年ではなかった。排水溝が2つ詰まり、風呂が壊れ、屋根に2つの雨漏りがあり、冷蔵庫が動かなくなり、セントラルヒーティングシステムが雨漏りして止めなければならず、木が枯れてとんでもない費用をかけて取り除かなければならず、食器洗い機がお亡くなりになったようである。それと、私のノートパソコンが動かなくなった。誰か早く本を買ってくれないかな。このサイトのブックショップでたくさん販売されています。
3. 2018年から2020年にかけて、英国でGeneral Medical Councilの調査を受けている間に死亡した医師は合計29人。そのうち5人は自殺と確認されている。私の見解では、GMCはそれらの死に直接責任を負う野蛮で非人間的な組織である。
4. 教育の代わりに子どもたちにiPadや同様の機器を与えている学校は閉鎖されるべきである。
5. 「誰も何も知らない」と、脚本家のウィリアム・ゴールドマン[William Goldman]は言った。彼はハリウッドについて話していたが、何についてでも話していたかもしれない。
6. 時折、人を困らせることがあるのは分かっている。しかし、それが作家というものだ。若い頃、自分の墓に「He made people think(彼は人々に考えさせた)」と書いてほしいといつも思っていた。そして、それは今でも適切だと思う。自分の信念を疑って、自分を困らせるようなものを読まなければ、何も学べないのです。
7. 「幻想の必要性が深い場合、無知に多大な知性を投入することができる。」- ソール・ベロー[Saul Bellow]
8. 「100年ぶりの変化が訪れ、私たちはこの変化を共に推進する」-習近平とウラジミール・プーチン[Vladimir Putin]
9. ヘロインは第一次世界大戦後、兵士のモルヒネからの離脱を助けるために発明された。それはうまくいった、そうじゃないですか?
10. あなたは何も所有せず、すべてにお金を払うことになる。私たちが今直面している未来を理解したいのなら、ぜひ読んでください: ヴァーノン・コールマン著They want your money and your life (彼らはあなたのお金と命を狙っている)をお読みください。本サイトのブックショップで購入できます。
11. 一般的なスマートフォンには、70種類もの部品が必要である。これらはすべて、重機と大量のディーゼル燃料を使って地中から掘り出さなければならない。必要不可欠な要素のほとんどは、中国が管理している。
12. インドは現在、中国よりも人口が多い。
13. 「私はあらゆる場所で平和を求めたが、本がある片隅を除いては、それを見つけることはできなかった。」- トマス・ア・ケンピス[Thomas a Kempis]
14. イギリスの公共部門は1060万人を雇用している。つまり、3人に1人が国家に雇われていることになる。だから、イギリスの生産性は世界最悪で、イギリスの経済も世界最悪なのだ。
15. アメリカやイギリスの軍隊の高官で、戦いに勝利したことのある人はいるのだろうか。ちょっと疑問に思う。
16. リビアのカダフィ大佐[Colonel Gaddafi]は国民のために良いことをしたと主張することは可能である。NATOは彼と彼の国を破壊し、西洋の価値観を押し付けた。どうやら、リビアでは奴隷を買えるようになったようだ。
17. 「文学と芸術を奨励することは、すべての善良な市民が自分の国に対して負っている義務である。」- ジョージ・ワシントン[George Washington] 悲しいことに、イギリスの一部の大学では、現在、英文学のコースが廃止されている。
18. 「一冊の本を読んだことがきっかけで、人生の新しい時代を築いた人がどれほどいることか。」- ヘンリー・デイヴィッド・ソロー[Henry David Thoreau]
19. 国民はEU離脱に投票したが、政府が2023年末までに何千もの無駄で有害なEU法を捨てるという計画は、貴族院の残留派貴族がこの行動に反対し、国民の投票に逆らうと言ったため、頓挫した。貴族院は危険な時代錯誤であり、何十年も前に閉鎖され、民泊用に売却されるべきだった。
20. 世界中の国の30%が、米国、英国、日本、EUからの制裁に直面している。
You Probably Won’t Learn Any of This from the BBC, YouTube or other Pro-Conspiracy Propaganda Sites 23rd May 2023
1. イギリスがアメリカやNATOに繋がれているヤギとして利用されていることは、今や明らかである。英国の裏切り者、まったくひどいスナック首相は、今やブレアの部類に入る主要な戦争犯罪人だが、ウクライナに武器を供与する最初の一人で、劣化ウラン弾もその一つだった。その結果、ロシアが核兵器で攻撃する標的を探すとき、狙われるのはイギリスということになる。スナックは、どんな理由であれ、自分が守り、仕えるべき破綻した国を犠牲にすることを決意した。イギリスを破壊することで、アメリカはロシアと和解するか、それとも核攻撃を仕掛けるかというジレンマに陥る。もし、2番目の選択肢を選ぶなら、人類は犠牲になり、残るのはバンカーでうずくまる億万長者や政治家だけとなる。ウクライナでの戦争がウクライナのためだと考えている人は、精神科の助けが必要だ。ただし、実際には精神科の助けどころではないだろう。
2. 陰謀家たちが今、核戦争を起こそうと必死になっているのは明らかだ(結局のところ、世界人口を数十億人減らすのに役立つだろう)。バイデン、スナックらはロシアの歴史を知っているはずで、追い詰められたり侵略されたりすれば、ロシア人は最後の一人まで死ぬまで戦うことを理解するはずだ。もし知らないのであれば、ナポレオンやヒトラーに何が起こったかを勉強する必要がある。NATOの指導者たちは、明らかにロシアを操って、避けられない核衝突に持ち込もうとしている。さらに、驚くべきことに、NATOの指導者たちは(「指導者」という言葉が正しいかどうかわからないが)、中国を第三次世界大戦に引きずり込もうと躍起になっているようだ。これは、世界の覇権と新しい世界政府の支配権をめぐる絶望的な戦いであるように私には思われる。これは良い結果をもたらすことはないだろう。
3. イギリスは破産している(実際、他のほとんどの西洋諸国もそうである)。ジョンソンとスナックの無謀さの代償を、これからの世代が払うことになる。偽のパンデミック対策に費やされた4000億ポンドは、英国人が何十年にもわたって破産することを意味している。驚くべきことに、英国人の44%が現在、一部または全部の時間を自宅で働いている(一部の看護師も含まれる)。そして偶然にも、ゴルフコースや美容院は一週間を通して忙しくなっている。「在宅勤務」は、今や「ゴルフをする」「髪を整える」と同義語になっている。英国の生産性が世界のどこよりも悪いのは当然である。欧米のほとんどの政府は、来るべき世代の未来を費やしてきた。私たちは、中産階級を破壊し、希望と野心を持つすべての人々を永遠の貧困に追い込もうとする冷血な指導者たちによって、グレートリセットに導かれているのである。世界の借金は現在300兆ドルに達している。クレジットカードの借金は、過去最高を記録している。あなたの子供たち、あなたの子供たちの子供たち、そのまた子供たちが、無限に借金まみれで人生を過ごすことになるのである。(そして、すべての借金はいずれは支払わなければならない。) 住宅ローンをお持ちの方は、アルゼンチンの金利が100%を超えていることにご注意ください。かつて、トーマス・ジェファーソンがこう言ったのを、今は誰も覚えていないようだ: すべての世代は、自らの負債を払いながら生きていく義務がある。
4. アメリカは何十年もの間、継続的に戦争に巻き込まれてきた。何百万人もの人が亡くなっている。税金を払っている普通のアメリカ国民は、このような軍事的冒険からどのような恩恵を受けてきたのだろうか?ちなみに、フランス政府はアメリカ独立戦争に(正当な理由もなく)関与した。その後、フランスは破産した。フランス革命が起こったのだ。自国がウクライナに何十億も費やすことを望むアメリカ人はほとんどいないのではないだろうか。イラクやアフガニスタンで戦争をすることを望んだアメリカ人はあまりおらず、イギリス人もほとんどいない。最初から、ウクライナの混乱はベトナムの混乱に酷似しているように私には見えた。
5. ウクライナは、与えられたお金でロシアの安いガスを買っている。同時に、イギリスとEUは、高価なアメリカのガスを買わされている。寒くて値の張る冬が何十年も続くことになる。チェッカーズでスナックがゼレンスキーと会っているビデオを見たとき、私は吐き気がした。スナックは、まるで12歳の少女がポップアイドルに会うような振る舞いをしていた。平和の話などしているようには見えなかった。スナックはただ、ゼレンスキーが要求する金と武器を渡すために、前かがみになった。世界の金と武器を調達するツアーに参加していたゼレンスキーが、自分の出身地を忘れてロシアに行き着き、金と武器を乞うことになる確率はどのくらいだろうか。ちなみに、ウクライナ人の半数は、自国に核兵器を持たせることを望んでいる。私はその可能性に賭けるつもりはない。
6. オオカミ、バイソン、ヤマネコ、イノシシ、ビーバー、その他まったく不適切な生き物が田舎や郊外を歩き回り、農村や半農村のコミュニティに大混乱を引き起こす。緑の党は、英国の生物多様性の減少を「社会と自然との断絶」に結びつけている。(私は、生物多様性の減少は、農場、生垣、家庭菜園で危険な化学物質が広く使用されていることが原因だと考えていたが、緑の党はいつも、何にでも適当な疑似学術的、指をくわえたような新しい説明をしてくれるから頼りになるのだ。英国の緑の党は、ブライトンに住んでいない人たちとはまったく無縁のように私には見える。ブライトンが独立を宣言し、ネットゼロを導入し、すべての自動車と化石燃料を禁止し、そのような変化がいかに不条理で致命的であるかを世界に示す例となることが、皆にとって最善なのかもしれない。)
7. イギリスでは、過激派が、誰もがどこへでも、彼らが望めば、あなたの庭に出かけて、気の向くままにピクニックやキャンプができるようになる「歩き回る権利」を求めている。もちろん、これは田園地帯や農家にとって大打撃となる。私たちは長年、人気のある田舎のフットパスのそばに住んでいますが、そこを利用する人たち(たいていリュックサックを背負い、両手に杖をついて闊歩しています)は脅威です。散歩好きで自称環境保護主義者の人たちは、偉そうに自己満足しながら、ラガーの空き缶やコーラの瓶を定期的にうちの庭に投げ入れ、犬の後始末をするときには、小さなプラスチックの犬用トイレ袋をうちの木にぶら下げます。もちろん、彼らの犬は暴れまわり、絶え間なく吠え続け、地元の農家の羊を困らせ、時には殺してしまうこともある。当然ながら、そこには裏の意図がある。グレートリセットの提唱者たちは、私たちが農作物ではなく、虫を食べることを望んでいる。すべての農場を閉鎖させたいのだ。陰謀家たちは、一般市民が貴重な燃料を浪費して田舎に出かけることを望んでいない。そしてもちろん、他人があなたの庭でキャンプできるようになれば、あなたはその庭を本当に所有することにならない。陰謀家たちのキャッチフレーズ「あなたは何も所有しなくなり、幸せになる」を思い出してください。
8. ロシアが保有していた3000億ドルのドル準備金を取り崩したことは、米国にとって悪い結果を招いた。今、世界のどの国もドルを安全だと考えておらず、BRICS諸国は日に日に力をつけてきている。世界の基軸通貨としてのアメリカの未来は、このひどい過ちのおかげで、もはや安全ではない。
9. ユーチューブには、この先待ち受けている暗い時代をどう生き抜くかを知りたがっている何百万人もの人々にアドバイスを提供する、明るい目をした熱狂的な人々がたくさんいると聞いて、私は友人のコンピュータを覗き見した。(私のチャンネルを削除したとき、ユーチューブの腐った悪党どもは、彼らのプラットフォーム上のビデオを見ることを禁止した。) ユーチューブには、未来に対応するためのアドバイスがあふれているように思う。これらの起業家たちにはいくつかの共通点がある。フリーズドライ食品とサバイバル用品(テント、特殊なブーツ、竹を切り倒すための巨大なナイフ、3マイル先の状況を確認できる灯台のような強力なトーチ)を売り、彼らのビデオには非常に有益な広告がびっしり入っている。これらの愚か者は、視聴者が高価なナイフとフリーズドライのキャベツでいっぱいの戸棚で自分自身を救うことができると本当に思っているのだろうか? ユーチューブに動画を投稿している何百万人もの人々は、世界経済フォーラム、バイデン大統領、ビルダーバーガー、中央情報局によって承認されているのです。だから、彼らが提供する情報やアドバイスにはまったく価値がないと私は考えている。ユーチューブの売春婦は、すべて無視することができますし、無視すべきです。ユーチューブに動画をアップしている人は、知ってか知らずか、統制された野党である。
10. 英国で利用できる賃貸物件はごくわずかとなるであろう。さらに新しい法律ができたことで、何十万人もの不動産所有者が売却し、賃貸住宅やフラットを市場から撤去することになる。すでに高騰している賃貸料が高騰することになる。そしてそれは、家主の生活を不可能にするように設計された抑圧的な法律を導入したバカどものせいであろう。
11. 王立看護大学の広報担当者は、「看護師がストライキをしているから患者が死んでいるのではなく、患者が死んでいるから看護師がストライキをしているのだ」と語っている。巧みなスローガンだが、これほど利己的で尊大な決まり文句を聞いたのは初めてだ。看護師はもっとお金をもらうためにストライキをしているのです。そして、もし彼らがより多くのお金を得れば、NHSはより貧しくなり、患者へのサービスはさらに低下することになる。看護師は、愚かで非科学的な社会的距離の取り方、致命的で無意味なマスク、そして史上最も有毒な医薬品であるCovid-19注射に抗議するためにストライキを行うべきだったのです。しかし、彼らはそのようなことのためにストライキを起こしたのではなく、より多くのお金を得るためにストライキを起こしたのだ。
12. 世界の多くでは、もはや医療は存在しない。もしあなたが、免疫力を高める方法、感染症や病気に対する抵抗力を高める方法、心身の健康を改善する方法、病気の初期警告サインを見つける方法、環境リスクを回避する方法、心身のストレスを取り除く方法を知りたければ、私の著書Superbodyを読んでください。この本には、私の「世界で最も優れた101の食品」のリストも掲載されています。アマゾンから購入することができます。十数人が一冊ずつ買ってくれたら、私はトーストに卵をのせてお茶をすることができるだろう。
もし、あなたの未来がどのようなものかを知りたければ、They Want Your Money and Your LifeとSocial Credit: Nightmare on Your Street )を読んでください-どちらもヴァーノン・コールマン著で、Amazonで購入できます。
Infowars.comが言及したところが興味深い
BOMBSHELL REPORT: ADL has been secretly policing America for 60 years Friday, May 19, 2023 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2023-05-19-adl-secretly-policing-america-for-60-years.html#
(ナチュラルニュース) 名誉毀損防止同盟[Anti-Defamation League]は、影響力のある反共産主義者ジョン・バーチ協会[John Birch Society]を潰すために、「コードネームを持つ潜入捜査官」を駆使した「大規模で多次元な防諜活動」を行っていたことがADLの内部文書から明らかになりました。
(Article republished from Infowars.com)
アレックス・ジョーンズ[Alex Jones]は木曜日にこの報道についてコメントし、ADLはアメリカを破壊するマルクス主義のグローバリストの動きの中心にあり、エリートが完全支配を目指す中で、事態はさらに悪化しようとしていると説明しました。
https://api.banned.video/embed/6466a0dda9ffe2a55ab49df1
詳細はこちら: Infowars.com
Passing Observations 166 20th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-166
1. 偽のパンデミックが始まってから2ヶ月も経たないうちに(2020年当時)、我々の最大の脅威は、世界を征服しようとする小さな集団からではなく、言われた嘘を疑うことなく受け入れる協力者たちから来ることが明らかになったのです。そして、まさにそれが起こったのです。
2. スコットランドでは、当局が12歳の子供でも思春期阻害剤の服用に同意できることを決定した。12歳より少し上の人は、乳房切除などの手術を受けることができる。当局は、12歳以上の子どもは、医療行為について十分な意思決定能力を有すると推定されると判断している。つまり、セックスや投票、車の運転、結婚ができる年齢ではないものの、自分の人生の形を変えることができる年齢とみなされるのである。12歳の子どもは、大人の介入なしに自分の寝室を片付けられるほど成熟していない、というのが多くの人の意見ではないでしょうか。
3. 芸能界の誰かが、ADHDでも自閉症でもないことが判明したと噂されている。彼らはとても恥ずかしい思いをしているそうで、その身元は保護されているそうです。
4. スコットランドのエジンバラ南西部の政治家代表が、ジェンダーに批判的なフェミニストであるという理由で講演を「キャンセル」されたという事実に、主要メディアは落胆しているようだ(この表現が正しいことを願っている)。どうやら後輩のスタッフが彼女の発言に納得がいかず、招待をキャンセルすることで彼らの意見を尊重する必要があったようだ。主要メディアはこのことにショックを受けたふりをした。実際、SNPの政治家は招待されただけでもラッキーだったのだ。私や、Covid詐欺やCovid注射の有効性と安全性に疑問を呈した他の医師たちは、あらゆる場所から追放された。私は世界中の主要メディアから追放されただけでなく(新聞社や出版社は私の書いたものを出版することを拒否している)、フェイスブック、ツイッター、リンクトインなど、あらゆるソーシャルメディアからも追放されたのである。私は、事実と正当な結論を読者と共有する勇気を持ったために、王立芸術協会から追放された。もちろん、ユーチューブにアップした私の真実を語る動画もすべて削除された。ポッドキャストやラジオ番組で私にインタビューしたインタビュアーは、私にインタビューしただけでPayPalアカウントを失い、プラットフォームから削除された。また、あるラジオ番組では、17分間のインタビューが消えてしまったこともあった。そして、ウィキペディアは、その創設者の一人が腐敗していると評した偽百科事典で、私の業績(本やテレビ番組などのリスト)をすべて切り取り、私に関するページを嘘とゴミで埋め尽くし、それが悪のグーグルによって共有・拡散された。(このような意図的にデザインされた抑圧、検閲、抑圧、悪魔化の混合物について、主要メディアは誰も気にも留めていない。皮肉なことに、もし私がcovidについて語られている嘘を無視し、単にトランスジェンダー問題について発言していたなら、私は追放されていただろうが、誰もが呆れ、私の意見は他の方法で得たかもしれないよりも多くの宣伝を与えられただろう。1つ2つのイベントで発言できないから、ツイートやビデオを削除されたからと言って、「キャンセル」されるような馬鹿げたことは、もうやめていただきたい。
5. 開業医の衰退を最もよく表しているのは、開業医が自分より下だと考えているような仕事を拒否するようになったことである。GPはもはや血圧を測ったり、血液を採取したり、傷を縫ったり、抜糸したり、耳かきをしたりはしない。そして、多くの診療所では、看護師さえもこれらの仕事をすることを拒み、より訓練されたスタッフに任せることを好んでいる。(病院では、看護師は、枕をふくらませたり、病人をなだめたり、人の世話をしたり、看護をしたり、花瓶に花を活けたり、患者に食事を与えたりすることは、自分たちがあまりにも重要であると考えている。補助員やポーターは患者に触れることが許されないので、これらのことが行われないまま、患者は餓死してしまうのである) ちなみに、私の親友であるコリン・バロン医師[Dr Colin Barron]によると、医師や看護師は耳垢を取ることを拒否しているが、(耳垢を取ることは彼らにとって下等なことと考えられているのか、あるいは彼らは皆、ワクチン接種に忙しすぎるのか)今ではこの仕事をする個人クリニックがあるとのことである。眼鏡屋でも55ポンドでやってくれるところがあるそうだ。また、コリン・バロン医師は、目の問題を抱えた患者は、医者ではなく眼鏡屋を訪ねるようになったと指摘する。「これは非常に良いアイデアです」と彼は言う。彼はこう指摘する: 「眼鏡屋は、より良い訓練と設備を持っているので、ほとんどのGPよりも目を見るのが上手です。ほとんどの開業医は、手持ちの検眼鏡しか持っていませんが、これは多くの症状を診断するのには役に立ちません。眼鏡屋はスリットランプの使い方も知っているし、高度なスキャン装置も持っています。」 バロン医師は、その多彩で卓越したキャリアの中で、一時期は眼科の登録医だったこともあり、いつものように素晴らしいアドバイスをしてくれました。
6. 薬物相互作用が病気の主な原因であることは知っています。しかし、乳幼児や小さな子供に何十種類ものワクチンを打っても安全かどうか、誰も確認したことがありません。承認されたワクチン接種プログラムによって、何百万人の乳幼児が死亡または負傷したのでしょうか?誰も知らない。そして、これからも誰も知ることはないでしょう。しかし、政府はワクチンで傷ついた人たちに何十億ドル(そう、何十億ドル)もの損害賠償を支払ってきた。
7. グレートリセットでは、ペットの居場所はないだろう。すべてのペット(猫や犬やセキセイインコ)は処分されるだろう。この変化はゆっくりと起こるだろう。最初は、犬が散歩できる場所、免許の値段、口輪やリードをつけるタイミングなど、より多くのルールが設けられる。そして、犬による咬傷の件数が、ペットを完全に排除する理由として引き合いに出されるだろう。警告しなかったとは言わせませんよ。
8. イギリスで、女性専用の15階建てのタワーマンションの計画が承認された。男性は入居者のパートナーになった場合のみ、このブロックに住むことが許される。トランスジェンダーの女性は入ることができるが、トランスジェンダーの男性は入れない。また、女装者も入ることができない。これのどれもが合法であるわけがない。
9. インベスターズ・クロニクル誌は、28歳の若手医師からの投資の問い合わせを扱った。その医師は5万5千ポンドの収入があり、ロンドンに425,000ポンドの価値のあるアパートを持ち、住宅ローンはない。彼は96,000ポンドを普通預金口座に、10,000ポンドを投資口座に、2,000ポンドを現金で持っていた。彼は、ロンドンに100万ポンドの家と、西カントリーにコテージを買いたいと言っていた。イギリスの読者ならご存知のように、ジュニアドクターは最近、35%の賃上げを求めてストライキに突入している。
10. 私たち英国人は、ここ数年、地域自治体の受け入れを強制しようとする政府の試み、IDカードの携帯を強制しようとする政府の試み、高価で立ち入った無駄な調査を家の所有者に強制しようとする政府の試みを打ち破ったという事実を心に留めるべきである。これらの勝利はすべて、トニー・ブレア[Tony Blair]と労働党政権に対するものでした。
11. キリスト教に対する戦争がEUで過熱している。(もちろんグローバリストのために組織された)EUはキリスト教に反対していることを明らかにしている。EUは、ゲイで革をまとった弟子たちに囲まれたイエスの絵を掲げた。彼らは他の宗教を同じように侮辱する勇気はないだろう。サルマン・ラシュディ[Salman Rushdie]に尋ねてみてください。(イングランドでは、英国国教会もキリスト教に反対しているように思える。でも、期待しすぎかもしれませんね)
12. 私は職人に対して病的な恐怖心を抱いているが、それはあるときは単に疲れるだけで、あるときは無力化する。私が恐ろしいと思うのは、作業員よりも、作業員が行うすべてのことを管理する規則や規制、そしてそれらすべてを取り囲む管理上の悪夢なのだ。私は、18世紀の外科医であり解剖学者であり、非常に勇敢な人物であったジョン・ハンター[John Hunter]のことを思い出している。(ハンターは、梅毒と淋病を研究しようとして、自分自身を両方の病気に感染させた) ハンターはかつて、自分を怒らせた男にはなすすべがないと述べている。彼は病院の理事会で心臓発作を起こして死んだ。彼の気持ちがわかるような気がする。
13. 不思議なことだが、人は、もっと働いたり、昇進したり、特別な責任を負ったりしなくても、毎年生活水準が上がるはずだと思い込んでいるのではないでしょうか?この不思議な思い込みは、毎年の誕生日のように、稼いでも稼がなくても毎年給料が上がるという期待が広まっているため、一定のインフレを保証しているのです。このような態度は、将来の失望を保証する。グレートリセットは、私たち全員がより貧しくなることを保証するために設計されている。
14. BBCは歴史を変えるのが好きである。BBCが第二次世界大戦に関する番組を作ることがあれば、ドイツ軍が勝利し、イギリスの戦闘部隊は黒人とイスラム教徒のアメリカ人だけで構成されることになるのではないかと思う。
15. 最も卑猥な2つの科学的詐欺は、ワクチン接種と生体解剖である。
16. コールマンの医学の第一法則は、「既存の病気の治療を受けているときに新しい症状が出た場合、そうでないことが証明されるまでは、その新しい症状は受けている治療が原因であると考えるべきである」である。他の11の法則は、私の著書Coleman’s Laws: The Twelve Medical Truths You Must Know to Surviveに掲載されています(詳細も説明されています)。Coleman's LawsはAmazonで購入できます。
17. 当局は何年も前から小さな病院を閉鎖してきた。地元の人たちはいつも反対するが、その反対はいつも却下される。各都市には、病院、消防署、スーパーマーケット、自転車の修理ができる小さな店、火葬場が1つずつあることになる。
18. 医師や看護師は、自分たちがより多くのお金を求めてストライキをしていると考えている。自分たちが医療サービスや医療を破壊するために利用されていることに気づいていないのだと思う。2023年4月の医師のストライキにより、196,000件の病院の手術や予約がキャンセルされ、英国で待機している人の数はまもなく1,200万人をはるかに超えることになる。そのうちの多くが、診察を受ける前に亡くなってしまうだろう。現在、GPは平均して週24時間から26時間働いているが、彼らの指導者は、将来的には週に1日しか働かなくなるだろうと述べている。当然ながら、組合は、医師が極度に不足しており、医師は圧倒的に働きすぎで、もっと多くの報酬を得るに値すると宣言するだろう。驚くなかれ、BBCは、ストライキを支持する激痛に苦しむ患者についての記事を掲載したのである。ストライカーを罵倒する患者の一人や二人、見つかるに違いない。
19. 大企業は新しい規制が大好きだということを忘れてはいけない。小さな会社にはそれに対応するスタッフもお金もないとわかっているので、彼らは常に規則や法律を歓迎する。大企業のために働くロビイストの要請で新しい法律を導入することは、常に大企業を愛し、小企業を嫌ってきたEUが頻繁に使う政策である。
20. 英国がEUを離脱した後、この国は処罰の対象となった。今では使い捨てとされている。ウクライナに劣化ウラン弾を送ったのがイギリスであるのは、他になぜだと思います? また、ウクライナに英国軍人を送り込むことを公言した最初の国が英国であるのは、なぜだと思いますか? ロシアは、NATOとの戦争が本当に厄介なものになったとき、英国が最初の標的のひとつになることを明言している。
Passing Observations 165 17th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-165
1. 新しい車は、運転手がどこから旅を始めたか、どんな場所を訪れたか、どんな速度で走ったか(そしてどこで走ったか)などを当局に伝えることができる。スピードカメラも、高速道路の橋の上で警官が車の中に座っていることも必要ない。というのも、あなたのクルマがあなたを密告するからである。
2. 英国の平均的な世帯は、現在65,000ポンドの借金を抱えている。広告主は、債務者が借金の4分の3以上を帳消しにする手助けをすることを提案している。このキャンペーンを利用する人が増えれば増えるほど、問題全体が大きくなるような気がしてならない。もし借金が返済されなければ、誰かが(あるいはどこかの会社が)損失を被ることになる。
3. BBCは、子供たちが地球温暖化が現実の脅威であることを親に納得してもらうための特集を組んだ。(言い換えれば、効果的な嘘やごまかし方を教えているのである) 地球温暖化が神話であることを、自分の子供や心の広い隣人に納得させる方法を知りたい親は、ジーナ・コーエンのGreta’s Homework (グレタの宿題)という本を読むとよいでしょう。アマゾンで購入でき、あなたを驚かせることでしょう。
4. 田園地帯に大規模な変更が加えられている。しかし、その変更を命じた人々は、自分たちが及ぼしている損害について全く理解していない。何年か前に、毛沢東主席は小鳥が人間用の食べ物を食べていると考え、小鳥に戦争を仕掛けた。中国から小鳥を排除するために、何百万羽もの小鳥を屠殺したのです。しかし、スズメなどの小鳥は昆虫を食べるので、小鳥がいないと昆虫が大発生し、農作物は壊滅的な打撃を受けます。その結果、少なくとも3,000万人が飢えで死亡しました。
5. 情報弱者は今、水素を化石燃料に代わる新しい燃料として、ひどく興奮している。水素のための新しいインフラを構築するために何十億ドルも費やされている。水素は化石燃料を燃やして作るものである。もう誰もそれ以上は考えていませんよね?
6. BBCはCovidよりも多くの人を殺したのか?デヴィ・スリダールのようなBBCの「専門家」によるワクチンに関するアドバイスは、親たちにCovid-19の注射を子供に打たせることを勧めていた-私は、この物質はこれまでに販売された医薬品の中で最も毒性の強いものだと考えている。このアドバイスは今でもオンラインで見ることができる。なぜBBCは閉鎖されないのか、謎である。BBCのライセンス料を支払わないように注意してください(ただし、法律を破らないように)。BBCにお金を出すのは、世界経済フォーラムにお金を出すのと同じくらい愚かなことだと私は思う。
7. 最近、国内の危機が相次いでいる。先週は2本の排水管が同時に詰まり、排水管のプロが4日がかりで解決してくれた。1時間185ポンドのそれは痛かった。しかし、私たちは喜んで彼らの請求書を支払いました。排水溝があるのはいいことです。私たちはそれまでの4日間、保険料を支払った保険会社が私たちの問題に対処してくれるのを待つのに費やしていたのです。彼らは役立たずでした。保険は解約しました。問題の原因である木の根を処理するために中庭を掘らなければならなかったが、来てくれた排水管の担当者は問題を素早く診断してくれました。
8. 今日は、かつて美しかったシルバーバーチが枯れてしまったので(根が排水システムに入り込んだのはほぼ確実)、樹木医に見てもらい、配管工に、落ちてしまった蛇口を修理し、ビクトリア朝のセントラルヒーティングシステムから漏れたラジエーターを外してもらう必要がありました。最初に来た男は、ちょうど食料品の配達中に現れたので、私は彼を家の中に案内し、アントワネットに彼を2階に連れて行くよう頼んだ。アントワネットが彼をキッチンに案内すると、彼は突然立ち止まり、自分は樹木医で、枯れた木を見に来たと言ったので、さらに恥をかくことは避けられました。
9. アルツハイマー病やその他の認知症と診断された人の多くは、精神安定剤や睡眠薬をやめれば、かなり早く治る。詳しくは、拙著The Dementia Myth(認知症の神話)をご覧ください。
10. 世界中の投資アドバイザーが、自分のことを「2008年の暴落を警告した男」と表現していることにお気づきですか?面白いことに、私はそのような人たちが当時いたことを覚えていない。実際、このような主張をする人の中には、当時はまだ半ズボンだった人もいる。
11. インフレを抑制するためには、金利はまだ低すぎる。もし賃金(現在6%)が上昇し続けるなら、アルゼンチン、ベネズエラ、ジンバブエのようなインフレ率になる可能性があるのです。もちろん、第二次世界大戦前のドイツもそうだ。世界中で、中央銀行がお金を刷り続け、金利を0%前後に維持した結果、現在のインフレ問題が発生したのである。
12. 英国の労働党と米国の民主党は、かつて通常「労働者」と呼ばれる人々を代表していた。しかし、もはやそうではない。両政党は、気候変動は本当だと信じている極左の変人たちの代表です。彼らは、私がジェット属と接するのと同じくらい、労働者と接点がないのだ。
13. 銀行は、すべての顧客の預金が100%保証されて初めて災害から安全であるとみなされる。現時点では保証限度額(英国では特に低い)があるため、顧客は警戒心を抱き、少しでもトラブルの兆候があれば銀行からお金を引き出してしまう可能性がある。恐怖を煽るようなツイートが飛び交えば、安定した銀行も数時間で壊滅する。もちろん、銀行は、繰り返し嘘をつき、騙し、欺き、顧客からお金を奪ってきたのですから、これに値するでしょう。
14. 医療と社会保障への支出は、世界のほぼ全域で制御不能に陥っており、その額は劇的に削減されなければならないだろう。
15. アルツハイマー病の進行を遅らせる薬として大々的に宣伝されているこの薬(ドナネマブ)は、脳の腫れや出血などの副作用があることを知らないようなジャーナリストたちから熱狂的に歓迎されている。この薬の治験では、これらの副作用で3人が死亡している。それでも、ジャーナリストは副作用のようなものを気にするのはあまり好きではないようですね。
16. イギリスでの朗報は、グレートリセット愛好家のチャールズが政界に進出する予定であることだ。これで王室は終わりでしょう。そして、良い厄介払いだ。
17. 世界中で、戸締まり、マスク、Covid-19注射の価値を疑う医師は、精神異常者として扱われ、精神科医に会うことを強制された。旧態依然としたロシアの影がある。
18. ウクライナ戦争へのNATOの関与を支持する者は、メル・ギブソン[Mel Gibson]監督の『ハクソー・リッジ[Hacksaw Ridge]』を強制的に見せられるべきだ。戦争映画としては史上3番目に優れた作品だ。(『ダムバスターズ』と『バトル・オブ・ブリテン』に次ぐ)。
19. リサイクルの狂気とロックダウンの狂気のおかげで、イギリスはお節介や弱虫、そして卑劣や密告者に蹂躙されている。最近少し雨が降ったが、イングランドでは誰も溝を掃除したり、川の沈泥や詰まりを取り除こうとはしないので(放置することは、田園地帯を破壊し、私たち全員を都市部の段ボール平屋に押し込め、グレートリセットに備えようとする、馬鹿げた再野生化のプロセスの一部らしい)、いたるところで洪水が起こり、ハイヴィズジャケットを着た愚かなバカが交通整理をして楽しい時間を過ごしていた。(ハイヴィズジャケットを着れば、たちまち小さな独裁者に変身するのだ) 問題は、小川が堤防を決壊したある地点で、道路の片側がもう片方より深く浸水していたため、両方向からの交通は浅いほうの水を通らなければならなかったことだ。残念なことに、ハイヴィズ姿のバカは数を数えることができなかった。彼は、一方向から10台、そしてもう一方から1台の車両を許可したのである。その結果、数キロに及ぶ大渋滞が発生した。川や小川がきちんと整備されることは二度となく、グレートリセッターが導入したビーバーが作ったダムで塞がれてしまうので、将来は洪水が多発することになるだろう。氾濫原に家を建てても、何の役にも立たない。このようなことが行われるのは、もちろん、気候変動が現実のものであると私たちに信じ込ませるためである。洪水が起きると、意図的な不始末の結果であるにもかかわらず、狂信者たちは地球温暖化のせいにする。結論は簡単で、水辺に家を買わないこと、大雨が降っているときは旅行しないことです。
20. コメンテーターは、ニューハーフとトランスベスタイトをしばしば混同する。もっと知りたい人は、女装家/クロスドレッサーに対する広範な調査結果をまとめた私の著書Men in Bras, Panties and Dressesを読むとよいでしょう。ほとんどの女装家は異性愛者であり、ジョー・バイデンが民主主義と共通するのと同じくらい、ドラッグクイーンと共通点があるのです。
21. BBCは、白人男性(警察から指名手配されていない)の写真をウェブサイトに掲載したことを謝罪した。「写真はただすり抜けただけだ」と広報担当者は語った。「しかし、彼がイギリス人でなかったことは幸いです。あれは絶対に許せないことだっただろう。」
22. 2年以内に、女性がイギリスの富の60%を所有することになる。(フェミニストは、これは女性の方が聡明だからだと主張する。そうかもしれないが、悲しいかな、真実は、女性が亡くなった夫からお金を受け継いだからだ)
23. 平均寿命は4千週です。私たちは一週間一週間を大切にしなければならない。
24. 世界はより奇妙になる。カンタベリー大主教として知られる、目覚めた気候変動論者がスピード違反で罰金を科されたのと同じ週に、私は南アフリカに宇宙機関があることを発見した。
Passing Observations 163 13th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-163
1. 英国医師会は、英国の医療を破壊することを決意しているように私には見える。彼らは気候変動という疑似科学的な神話に取り憑かれているようであり(一部の誤った熱狂的なファンは患者のケアよりも重要だと考えているようだ)、GPが家庭訪問や夜間診療を避けることを喜んで奨励しているようであり(GPは電話で診療を行うべきだと考える者さえいる)、もちろん、彼らは若手医師のストライキの背後にいるのである。
2. リベラルな愛好家であるゲイリー・リネカー[Gary Lineker]が、熱心なツイッタラーであり、ウォークなBBCの寵児であるにもかかわらず、ポテトチップスを売り込むために大金を支払わなければならないとは、何とも不思議な話である。子供や大人にとって、これほど害のある食べ物はないだろう。
3. 黒人企業の約40%が閉鎖期間中に倒産し、二度と開店できなくなった。Black Lives Matterがなぜもっと声を上げないのか不思議である。自分たちの気に入らない銅像を見つけるのに忙しかったのだろう。
4. 真実を語る医師や科学者は、この3年間、定期的にキャンセルされ、ガスライトされ、禁止され、検閲され、嘘をつかれ、誹謗中傷されてきた。しかし、このようなことは今に始まったことではない。医師や科学者が何世紀にもわたって抑圧され、弾圧されてきたことをもっと知りたければ、アマゾンで購入できる私の著書Medical Heretics を読んでください。
5. 私たちの多くは、体に良い食事を摂ることを気にしている。また、私たちは、自分の心を満たすための情報を意識し、注意する必要がある。主流メディアの情報はすべて疑わしいものであり、無関係なものとして切り捨てるべきであり、インターネット上の資料の多くも同様に危険で誤解を招くものである。BBCはもちろん、誤報と偽情報の不健康な食事を被害者に提供する専門家である。(もちろん合法的に行うが、BBCの受信料を支払ってはいけない。そうすれば、騙す側を助長することになるからだ)。イーロン・マスクでさえ、BBCがCovidのワクチン接種の副作用を隠蔽し、マスクに関する誤報を流したことを指摘している。
6. 武器商人たちは、ウクライナ戦争を継続させることに必死である。彼らの理想郷では、オーウェル式の永久戦争のアイデアを崇拝している。諜報機関(私は「諜報」という言葉を伝説的なラジオ番組「海軍のひばり」で使われていたように使っている)は常に紛争と脅威という考えを維持したがるということを覚えておくことが重要である。当時の政府がIRAと取引をしたとき、諜報機関は自分たちの活動を正当化するために、敵として動物愛護運動に目をつけた。例えば、ALFは国家の安全に対する大きな脅威であると確信したのである。しかし、ALFの公式組織が存在しないことに気づかなかった。(1990年代、私は南アフリカに生体解剖の危険性を訴えるツアーに参加した。上陸して数時間で講演をしたところ、安物のスーツを着たBOSSのエージェントに声をかけられた。彼は自分は動物愛護活動家だと言い、アルフの住所を教えてくれたらお金を送れるということだった)
7. 農家とその支持者は、農業が絶望的であることにまだ気づいていない。彼らは純粋に、農業に起こっている悪いことはすべて偶然か偶然に起こっていると信じているようです。そして、自分たちが声を上げることで、状況を変えることができると考えているのです。いつになったら、農家や農業に未来がないことに気づくのでしょうか?計画では、すべての食料を研究所で作ることになっています。5年以内に農家は自分の農地が無価値であることに気づくだろう。
8. ダールやフレミングの本を酷評してきた削除屋たちが、今度はP.G.ウォードハウス[P.G.Wodehouse]の作品を攻撃している。なんというスキャンダルだろう。私は彼の本をすべて正規の版で持っていてよかったと思っている。政治的に正しい検閲官が『聖書』に着手するのはいつになるのだろうか?
9. 振り返ってみると、終わりの最初の兆候は、海辺の評議会がボートの池を閉鎖し、休暇を過ごす人々にデッキチェアの貸し出しを止めたときに現れたと私は判断している。
10. トイレロール、石鹸、歯磨き粉などを買いだめする良い機会です。インフレで安くなることはないでしょう。また、賞味期限もありません。
11. 当局は、私たちが本物の火を持つことを止めさせたいのです。もちろん、そのために、火屋や煙突のない家を建てたのだ。本物の火は、ある程度の自立をもたらします。本物の火は、あなたを暖かくし、食べ物を温めることができるのです。
12. アメリカはイラクを爆撃して破壊し(そしてほとんどの骨董品を盗んだ)、そして爆撃された町や都市を再建するために大金を請求した。それは冷酷さの良い定義だ。
13. 選択肢は単純だ。自由か奴隷か。
14. 2017年以降、イギリスの税務当局は銀行口座を凍結し、そこで見つけたお金を勝手に手に入れる権利を持つようになった。そして、税務当局は(犯罪者だけでなく)誰に対してもこれを行うことができる。主要メディアはそのことに言及するのを忘れていたに違いない。口座凍結命令(AFO)と没収命令は、そのお金が「回収可能な財産」であると疑うに足る「合理的な」理由しか必要としない。証明の基準は「蓋然性のバランス」である。2022年、英国の税務関係者は1億4千万ポンド(2021年に押収した額の2倍)を自助努力で手に入れた。お金を取り戻すための戦いは時間がかかり、非常にコストがかかるため、自分の税務事務がまったく問題なかったことを証明できる場合にのみ有効です。
15. あらゆる形態の国家主義は、力の使用(または脅し)に基づいている。そして、国家主義は常に官僚をより豊かに、より強力にする。資本主義(人々があまり干渉されずに生活を営むことを許される)を攻撃する人々は、私たちを国家主義の最も完全な形態である共産主義へと急速に導いている。
16. 英国は現在、私たち一般人の生活を困難にする(あるいは不可能にする)ために存在すると思われる、無限に広がるさまざまな機関や団体によって管理されている。30万人の従業員を抱えるこれらの機関は、ほとんどが規制当局として正式に指定されていないが、それにもかかわらず、公式な響きを好む。コカインの粉を探す中毒者のように権力を探し求めるこれらの人々は、毎年2650億ポンドものお金を私たちのために使っている。彼らが全員解散すれば、世界はもっと良い場所になるはずだ。悲しいかな、30万人は何の役にも立たず、結局は失業者の数を増やすことになる。
17. 株価が下がり、場合によっては急落しているにもかかわらず、会社のボスは自分たちに多額の給料を与えている。例えば、ワクチンメーカーのモデルナは、昨年CEOに1,940万ドル(健全な賃上げを含む)を与えたが、株主還元は29%減少した。
18. 1999年、英国の平均的な住宅価格は平均収入の3.55倍でした。この数字は現在、平均収入の8.93倍まで上昇している。住宅価格が1999年当時のように手頃になるには、価格が60%下落する必要がある。何百万人もの住宅所有者が破産してしまうだろう。
19. 主流メディアは、II型糖尿病は食事療法で予防・管理できることを発見した。ほとんどの医師と知的な読者は、何十年も前からそのことを知っていた。主流メディアの健康ライターが自分たちで研究しないようなのは、何とも残念なことだ。
20. イギリスには、不条理なこだわりを押し付ける、まったく覚束ないエスタブリッシュメントがある。イギリスの文化的エリートは左翼で、科学や地政学についてまったく何も知らないし理解していない。主要な学者やメディア関係者は、ほぼ全員が覚醒しており、共産主義者と表現するのが最もふさわしいほど極端に左傾している。英国の現政権は、これまでで最も左寄りの政権である。英国のほとんどの機関では、その機関が多様性、公平性、包括性の要件を満たすことを保証するための特別な部門を任命している。英国は、ほとんどの西洋諸国と同様に、国連、世界経済フォーラム、コモン・パーパスの要求に支配されている。もっと詳しく知りたい方は、このウェブサイトのブックショップで購入できる拙著Endgameをお読みください。
Passing Observations 162 12th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-162
1. 気候変動サイコパスからの圧力で、国際通貨基金はアフリカの国々に化石燃料を使うための融資をしないそうです。彼らは発展途上国に太陽光発電や風力発電(どちらも機能しない)を使うよう強要している。これは、それらの国々を永遠の貧困に陥れ、大規模な飢餓と多数の死者を生み出すだろう。
2. ソーラーパネルは作るのも設置するのも高価です。ソーラーパネルの寿命は10年程度で、その後は廃棄しなければならない。その廃棄物がどうなるかは、まだ謎です。ソーラーパネルは、エネルギー面でも経済面でも、そのコストに見合うものではありません。
3. ずっと前に警告したように、2023年、24年の冬は、エネルギー供給にとって困難な年になりそうだ。ロシアの石油を禁止したことで、エネルギー問題から逃れられたと思っていた人たちは、雲の上の存在になっている。問題は、2023年の秋から冬にかけて、本当に明らかになるのです。
4. アメリカでは、イスラエルが共和党を、中国が民主党を牛耳っている。
5. アメリカは、その存在の半分以上の期間、戦争をしている。そして、アメリカが他の国と戦っているときは、貧困との戦い、麻薬との戦い、ガンとの戦いをしている。悲しいかな、どれもあまり成功していない。
6. リトル・イングランド人は、他人のビジネスに干渉しないことを信条としている。なぜそれが悪いことなのか?
7. 政治家たちは、もはや真実など気にしていない。さらに心配なことに、彼らは、私たちが自分たちが気にしていないことを知っていることを気にしていない。
8. 米国企業の10社中9社がESG戦略を持っているか、導入している。近い将来、企業(投資会社や年金基金も含む)は、ESGを何よりも優先することが義務づけられるだろう。それは資本主義の終焉であり、共産主義への前進の完成であろう。ほとんどの個人投資家は、ESGが非常に悪い考えであることを知っている。
9. ウクライナに送られた武器の少なくとも40%は無駄になっている(盗まれたという婉曲的な表現)。西側諸国はウクライナに戦車や砲弾などの兵器を大量に送り込み、他と戦うための武器はほとんど残っていない。そして、ウクライナに送られた武器のうち、盗まれた40%はどうなっているのか。誰が何を買っているのだろうか?
10. カジノに行って、どうしてもスロットマシンで遊びたいと思ったら、ドアに一番近いマシンを試してみてください。カジノに新しい客を呼び込むために)より多く配当されます。
11. 自宅の庭や近所の公園で、灰色リスに餌をやることを忘れないでください。灰色リスは誤解されやすく、嘘を多くつかれている。春から夏にかけて、蓄えていた木の実を使い果たすと、お腹を空かせることが多いのです。
12. メタバースは、私たちがシュワブ王とその廷臣たちによって作られたチクタクな箱型のアパートを借りて暮らしているときに、私たち全員を楽しませるために作られました。
13. ウクライナ人はロシアのプーチン大統領をドローンで殺そうとした。ロシア人はウクライナのゼレンシー大統領を殺そうとするだろうか?私はそうではないと思う。彼はロシアにとって資産だと思う。
14. ウクライナは2022年に、アメリカが第二次世界大戦の全期間で失った兵力よりも多くの兵力を失っている。
15. 勇気は選択である。
16. どこの国の選挙でも、私たちは常に無所属の候補者に投票すべきです。その理由は、私の著書Bloodless Revolution(無血革命)を読んでください。この本には、私たちが1日で世界を変える方法が書かれており、政党をなくしたときにできる、人生を変える20のことが書かれています。『無血革命』の表紙に書いたように、革命は起こる前にだけ不可能です。その後は必然なのです。
17. 中産階級はどの国の健康にとっても不可欠だが、どこの国でも組織的かつ意図的に破壊されている。
18. スターリンはすべての人を常に監視したかったが、KGBのエージェントが足りなかった。もし私たちが今日も生きていたら、彼はとても幸せだろう。
19. インターネットは嘘とゴミでいっぱいだ。ネット上の私に関するものの95%は事実無根だと思う。誰も何もチェックしない。ついでに言うと、ソーシャルメディア上の私名義のアカウントはすべて偽物です(たとえ検証済みとされているものでも)。私は完全に、完全にキャンセルされ、禁止され、ソーシャルメディア上のどこにも入れない。
20. イングランドとウェールズの倒産件数は、昨年17%増加した。そして、多くの大企業が姿を消している。2015年、ロンドン証券取引所に上場している会社は2,400社あった。現在ではわずか2,000社です。
21. 社会的信用の真実、そしてそれがあなたとあなたの家族にとって何を意味するのかを知るには、このウェブサイトのブックショップで購入できるSocial Credit – Nightmare on Your Street(社会的信用-あなたの街の悪夢)を読んでください。
You May Find This Hard to Believe but it’s all True 10th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/you-may-find-hard-believe-its-all-true
1. ウクライナは、大統領を傀儡にした腐敗した国である。みんな、ふりをするのはやめましょう、そうしませんか? 何が起きているのか知っている人は誰もウクライナのことなど気にも留めず、ウクライナの過去や現在の政治を研究している人も、この国やその指導者が世界を吹き飛ばす価値があるとは思っていない。では、なぜ欧米の指導者たちは、ペニスを振り回しながら威張り散らす大統領と、腐敗し再構成されたナチの一団を救うためだけに、世界経済を破壊し、インフレを押し上げ、アフリカに大量の飢餓を生み出しているのだろうか? イギリスは単独でも、ウクライナでの爆撃と殺戮に23億ポンドを費やし、人道支援にはそのほぼ10分の1を費やしている。アメリカ政府はもっと多くの金額を費やしており、納税者がウクライナの年金を支払うことを約束したほどだ! ウクライナはまもなくNATOに加盟するという話もあるが、EUとの相性も抜群だ。EUの主な特長は、常に汚職である。ハーグの独善的な愚か者たちは、ウクライナのゼレンスキーが最近訪問した際、彼がペニスでピアノを弾けることを示せなかったことに失望したことだろう。もちろん、ペニスは彼の最も重要な才能である。染色体が混在する他の国の指導者たちも、臓器でピアノを弾くことを求められるようになると考えていいのだろうか? それとも、ウクライナの大統領にしかできないことなのだろうか? 私は、ゼレンスキーが世界の首都を回り、元軍人の余剰服の広告のように見えるよりも、ユーロビジョン・ソング・コンテストに出演した方がいいのではないかと思わずにはいられない。(真の革命家であり、大きな心を持ったチェ・ゲベラは、もっとスタイリッシュにそれをやってのけたのだ) 今日、ウクライナはNATOとロシアとの戦争の永久戦場となっている。ウクライナ人が全員殺され、国土が劣化ウランの照射を受けたら、アメリカ、イギリス、カナダの軍隊を送り込み、殺戮を継続させるだろう。(もちろん、フランス軍を派遣する意味はない。彼らはすぐに降伏するからだ) 誰も気づいていないようだが、ウクライナはかつて世界の穀倉地帯であり、穀物の主要な供給源だった。劣化ウランは何十年も農地を使用不能にし、大規模かつ長期的な世界的飢餓をもたらすだろう。
2. NATOは日本に事務所を開設した。NATOのNとAはNorth Atlantic(北大西洋)の略だと思っていた人にとっては、これは驚きだろう。地理に詳しい人なら、日本が北大西洋に移動したことに驚くかもしれない。
3. 第三次世界大戦は、最初(そして最後)の世界政府の支配権をめぐって戦われている。3つの候補がある。米国とその仲間のNATO加盟国が1つの競合相手である。ロシアとそのBRICsの支持者がもう1つの候補者である。そして、3番目の候補は、もちろん中国である。残る問題は、ロシアと中国が力を合わせてNATOを打ち負かすかどうかということだ。そして、念のために言っておくと、グレートリセットの指導者たちは、ロシアを数十の別々の国家に分割し、鉱物を盗みやすくすることを計画しているのである。地政学がこれほど危険だったことはない。
4. 米国は、ロシアを打ち負かすために、既存のすべての兵器をウクライナに提供しようとしている。米国は新しい戦車や砲弾などの製造を待つ余裕がなく、それは2年の遅れを意味するからである。しかし、ウクライナに武器を提供した時点で、アメリカは無防備な状態になる。一度の戦争ですべての爆弾を投下することになる。
5. 有毒で偽のCovid-19注射の宣伝者と提供者は、いつになったら訴追され、罰せられるのだろうか?彼らは人類に対する最大の犯罪の1つに集団で責任を負っている。もちろん、メディア全般(特にBBC)も医療関係者と同様に罪がある。BBCが専門家として使う医師たちは、パンデミックの神話や有毒なCovid-19注射の危険性について議論するよう私が何度も求めたのに、誰も応じなかった。BBCの数千人の無知で偏見に満ちた記者団の一人は、生放送で全国規模の議論に参加する覚悟はあるのだろうか?それとも、彼らもみんな臆病者なのだろうか? ところで、偽ワクチンを宣伝することによって、BBCはCovidよりも多くの人を殺したというのが私の主張である。
6. 大手銀行JPモルガンの大物、ジェイミー・ダイモン[Jamie Dimon]が、太陽光発電や風力発電などのグリーン政策の費用を捻出するために、政府・企業・非政府組織が私有財産を公共用に収用する必要があるかもしれないと発言した。実際にそう言ったわけではないが、おそらく彼が言いたかったのは、飢えたり凍死したりしない私たちは皆、何も所有できなくなるが、幸せになれるということだろう。ダイモンは無一文でホームレスになることはないだろう。
7. 年金詐欺師は、年金や年金基金を持っている人をターゲットにしている。銀行は、こうした犯罪行為を止めるために何かをする代わりに、自分の資金にアクセスしたり移動したりすることをほとんど不可能にすることで、まともで正直な市民を罰しているのである。
8. 英国では、国民保健サービス(National Health Service)が、患者への手紙を英語だけで書くことについて警告を受けた。なんということだろう。どうやら、患者への手紙は、テレビの取扱説明書のように、何カ国もの言語で書かれる必要があるようだ。もちろん、これには莫大な費用がかかる。イングランドやウェールズに住む移民(おそらく不法入国者も含む)の中には、英語がまったく話せない人が増えているようである、(そのため、働かずに国家補助に頼っているのかもしれない)ということで、納税者は彼らをより歓迎するためにできる限りのことをしなければなりません。フランス人はそんなこと気にしないのだろう。フランス語で通信を受け取り、それを我慢するのです。
9. ロシアでは、デジタルデータベースを利用して、オンラインで召集令状を発行できるようになった。軍隊に選ばれた人が行進やライフル訓練に出なかった場合、たとえ召集令状を受け取っていなくても罰則を受けることになる。これはもちろん、社会的信用がどのように機能するかを示す完璧な例である。社会的信用がどのようにあなたの人生を破壊するかについてもっと知りたい方は、私の著書Social Credit: Nightmare on Your street.をお読みください。
10. ピューリッツァー賞受賞者のシーモア・ハーシュ[Seymour Hersh]は、CIAがウクライナにおける広範な腐敗と米国援助の横領を認識していると報告している。ウクライナ政府は、ロシアからディーゼルオイルを購入するために米国の税金を使用しているとされ(私たちの価格を急上昇させた制裁を無視して)、ウクライナ当局者は民間の武器ディーラーに武器を輸出する会社を設立している。多くのテロリストが最新鋭の武器を使用することを期待してください。
11. 駐車場を探すのが難しくなっていることにお気づきでしょうか?そして、駐車場の料金を支払うには、携帯電話の特別なアプリが必要になっていることに気づきましたか?もしそうなら、世界経済フォーラム(WEF)を責めるべきだろう。WEFの方針は、ウーバー[Uber]の幹部がまとめたようです。(冗談ではありません)
12. イギリスのある国会議員が、インターネット上の荒らしからの苦情を受け、社会サービス当局の調査を受けた。苦情者は、女性に対する暴力に関する彼女の意見に反対したため、国会議員の子供を保護すべきだと言ったようだ。この男性は国会議員やその子供たち(あるいは彼らがどのように保護されているか)を知らなかったが、彼の苦情は登録されたため、記録として残っている。社会的信用のもう一つの例である。
13. EUは、ウクライナに送る兵器の生産を増やすために、ヨーロッパの貧しい地域の道路や空港の建設に充てられた資金を使用している。狂気はとどまるところを知らない。
14. イングランドの王となるはずのチャールズには、あまりイングランドの血が流れていない。イギリスというよりドイツの血が流れている。彼をクラウス王と呼ぶ方がきっと適切だろう。さて、なぜそれが特に適切だと思われるのでしょうか?チャールズは非常に人気があり、非常に高価な戴冠式の日に、忠実な臣下から彼を守るために3万人の警察官と6千人の軍隊を必要とした。そして、彼が望んだバンクホリデーは、英国に20-30億ポンドの生産損失をもたらすだろう。(ちなみに、カンタベリー大司教は99%がリセット派、1%がキリスト教徒であるように私には思える。陰謀家たちはパニックになり、敬意を表したり忠誠を誓ったりというくだらないことをしたが、イギリス国民はグレートリセットのリーダーに敬意を表するべきだと提案したのは、彼のアイデアだったのだろう) 5月6日のパントマイム(チャールズがハーダップ男爵、カミラがウィックステップマザー、ハリーが間違ったイベントに間違った役で登場)の大きな話題は、チャールズとカミラが頭に水差しを乗せたアフリカ女性の真似をしたり、ハリーが結婚式に行くつもりが間違って葬儀に出たりすることではなく、奇妙な有名人のリスト(ライオンエル・リッチー[Lionel Richie]?とスティーブンフライ[Stephen Fry]? 本当に?なぜ?)ではなく抗議しようと平和的に計画していた人たちを逮捕することだったのだ。それが大きな話題となったのだが、私が見つけた1面には1つも掲載されていなかった。ちなみに、即席のストリートパーティーを企画していた人たちが逮捕されなかったのには驚きいた。彼らはきっと1つや2つの法律を破っていたのだろう。一方、即席のストリート・パーティーはなかったのかもしれない。もしかしたら、ストリート・パーティーはまったくなかったかもしれない。
15. 余談だが、バーミンガム・レップのパントマイムに迷い込んだチェコフかブレヒトの登場人物のように、間違ったパーティーに参加した中年男ハリーに不思議と同情してしまった。
16. 西側諸国政府を牛耳る共産主義者たちが、ロシア人個人から没収した金を決して返さないようにしようと考えているという事実には、少なからず皮肉がある。どうやら、ウクライナの再建費用(1兆ポンドを超えると言われている)の一部を、没収されたお金でまかなおうという計画らしい。そもそもこのお金が奪われたのは、盗まれたり不正に入手されたからではなく(一部はそうだったかもしれないが)、所有者がロシア人だったからだということを忘れてはならない。これは、カナダのトラック運転手を支援した個人の銀行口座が閉鎖されたのと同じように、言い訳のしようがない。そしてそれは、政府の政策に疑問を持つ人々の銀行口座の閉鎖(および資金の押収)と何ら変わりはないのである。未来についてもっと知りたければ、私の著書They Want Your Money and Your Life.を読んでください。このタイトルは、彼らが計画していることを正確に物語っており、それは決して誇張ではありません。このホームページのブックショップで購入できます。
Passing Observations 161 10th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-161
1. 国境なき記者団という組織が、メディアの自由が脅かされていると主張しているのを読んで、私は大笑いした(私の笑いは嘲笑的と表現するのが一番適切だろう)。この人たちが誰なのかは知らないが、ここ数年どこに住んでいたのだろうか? 最近、メディアの自由はありません。私は、すべての主要メディアから、そして少なくともインターネットの95%から完全に追放されている。そして、これが私一人なのかどうか、非常に疑問だ。Covid、ロックダウン、マスク、有害な注射について私が言ったこと、書いたことはすべて、まったく正しいことが証明されている。それなのに、私はまだ禁止されている。繰り返しますが、世界のどこにもメディアの自由はないのです。国境なき記者団は、現実の世界に目を向ける必要がある。
2. あなたの政府がすることは、あなたのためになることは何もない。どんな法律も、どんな規制も、どんなルールも、あなたのためになるものではありません。このことを忘れないでください。
3. ナチス・ドイツでは、子どもたちは、親がナチスの大義を裏切っていると思われたら、親を通報しなければならないと言われた。それとまったく同じことが、あなたの国でも起ころうとしている。社会信用制度は、家族や友人を裏切ることで成り立っており、許される忠誠は、国家と地球温暖化神話への忠誠だけなのである。BBCは先日、洗脳された子どもたちに、気候変動神話について親を洗脳する方法を伝える特集を組んだ。社会的信用があなたの人生を(悪い方向に)どのように変えようとしているのか、もっと知りたい方は、私の著書Social Credit: A Nightmare on your Street.(社会的信用:あなたの街の悪夢)をお読みください。このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
4. アメリカの政治家で、金持ちの献金者(商業ロビイストや、支持、忠誠、武器取引を買う国など)とベッドインしていない人は一人もいないのだろうか?悲劇的なことに、大統領でさえも無縁ではいられない。
5. チャールズ(「クラウス」と呼んでください)は、思い上がりと自己重要感でいっぱいで、英国人(彼は明らかに自分の家臣とみなしている)を理解する能力がないことは、今や明らかである。メディアは、王となる男の人気を高めるためにあらゆる手を尽くしてきた。しかし、惨めに失敗している。タンポンはチャールズよりも人気があるだろう。
6. 左翼政府(気候変動サイコパスによって運営されている)が、地主に物件を売却させるためにあらゆる手段を講じている英国では、賃貸住宅やアパートを見つけるのがますます難しくなるだろう。
7. 将来、開発業者は、高さ30メートル以上のすべての建物に2番目の階段を設置しなければならなくなる。これは、グレンフェル・タワーの事故(アパートのブロックが炎上し、多くの命が失われた)のために行われるものだが、2つ目の階段があれば違いが出るとは考えられていなかったようだ。この階段の増設は、業界にとって16億ポンドのコストとなり、住宅コストを劇的に押し上げることになる。
8. 世界中の銀行が深刻な状況に陥っている。驚くべきことに、多くの銀行が余分なリスクを取り、95%や100%の住宅ローンでお金を貸すことで、窮地を脱しようとしている。銀行家たちは吠えている。
9. 英国政府は、「非効率的な住宅に宣戦布告」し、気候変動サイコパスの要求を満たすような住宅への変更を住宅所有者に強制することを計画している。私たちは皆、心配する必要がある。
10. 現在、英国には特別に設計された高齢者向け住宅が75,000軒しかない。他のほとんどの国では、高齢者のために適切に設計された住宅がその10倍もある。300万人の英国人年金受給者がダウンサイズを希望しているが、適切な住居を見つけることができない。そのため、若い人たちは購入する家を見つけることができない。そして、病院のベッドは、家に帰れない高齢の患者で詰まっている。
11. 2040年には、英国に住む65歳以上の高齢者は1700万人になると言われている。
12. 駐車場のスペースが狭くなってきている。障害者用と乳幼児を連れた母親用のスペースしかない。実際には、車から降りるのが困難なのは高齢者であることが多く、母親や赤ちゃんではなく、高齢者が広いスペースを利用できるようにすべきである。
13. グーグルは、「デジタル市場」での広告を独占しているとして、アメリカ政府から訴えられている。グーグルは、競合他社を排除し、出版社や広告主に自社製品の使用を強制する、反競争的で排除的な行為で訴えられている。グーグルの創業者たちは、もともと自分たちのモットーは「do no evil」であると主張していたのに、皮肉なものです、そうじゃありませんか。ここ数年、グーグルは地球上で最も邪悪な企業の1つとなっている。
14. フェイスブックとインスタグラムを所有するメタは、さらに1万人の雇用喪失を発表し、5,000人の求人情報を削除している。失業したITスタッフは、そのような高給取りの仕事には二度と就けないだろう。彼らは配管工や排水管の専門家になるために再教育する必要がある。実際、私は、意欲的な若者には、最も報酬の高い展望を提供する配管工や下水道のキャリアを心からお勧めします。
15. 英国では有権者IDが導入されているが、その必要性は全くなかった。当局が投票権を持つすべての人に投票者カードを送るだけでよかったのである。有権者IDはすべて社会的信用と新しいデジタル世界の一部なのだ。
16. オンラインで銀行を利用する人は、吸血鬼に噛まれた人と同じように迷子になってしまう。
17. レジ袋が違法化されたにもかかわらず(それによって買い物が悪夢のようになった)、レジ袋を敬遠する同じ会社が売るものすべてをプラスチックで包んでいるのはなぜか? DVD、ビスケット、シャツ、おもちゃはすべてプラスチックに包まれている。これらの商品をビニールから外すには、鋭利なナイフと多くの絆創膏が必要です。
18. BBCはニュース報道にとって、プロレスがスポーツであるようなものだ。
19. ゴールドマン・サックスで働いたことのある人は、公職に就くことを許されるべきではない。
20. どこの国でも生活水準は何年も下がり続けている。米国や英国をはじめ、ほとんどの西欧諸国では、21世紀に入ってから、家計の収入はせいぜい停滞している程度だ。そして今、インフレが高騰しており、事態はもっともっと悪くなっている。イングランド銀行は、「私たちは皆、より貧しくなることに慣れなければならない」と警告を発したのは正しいことである。イングランド銀行が私たちのために計画している未来についてもっと知りたい方は、このウェブサイトのブックショップで購入できる私の著書They want your money and your life をお読みください。
21. 健康や医療について語られるすべての嘘の直接的な結果として、平均寿命は世界中で低下している。健康増進の鍵は非常にシンプルで、食品、ワクチン、薬などに関する正直なアドバイスです。悲しいことに、健康を扱うほとんどのメディア(主流メディアとインターネットの両方を含む)の記事は、100%近く間違っています(広告主やロビイストによって買われたり操作されたりしています)。また、健康に関するいわゆるメディアの専門家のほとんどは、薬や食品会社に買収された、嘘つきで詐欺師で何の得にもならない悪党です。(それは事実だが、それを言っていいのだろうか?)
Passing Observations 160 4th May 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-160
1. 国際通貨基金は、金利はCovid以前の金利(つまり0%)に戻ると言っている。それは間違いです。(謙遜している場合ではない。私はこの3年間、彼らが一貫して間違っている間、正しいことをやってきたのだ) 生産性が低く、高齢化が進むから金利が下がるというのだ。それはとても愚かなことだ。もし何かを作る量が減ったら、その値段はどうなると思う?その通りです。この明らかな狂気の説明としては、IMF(他の金融界と同様)は、彼らのばかげた予言に耳を傾ける愚かな人々を意図的に混乱させ、困惑させているということである。
2. 将来、イギリスの住民は、すべてのリサイクルを7つのプラスチック製のゴミ箱に分別しなければならなくなる。6つの予定が7つになった。このアイデアは、人々を行動させるために訓練することです。そして、時間を無駄にすることです。私は一度もリサイクルをしたことがありません。時間、エネルギー、お金のまったくの無駄です。
3. パウンドベリーは、国王となるチャールズの援助でドーチェスターの近くに建設された醜悪な土地で、新しい15分都市の最初のものである。これは10年半前に始まったもので、チャールズがいかに長い間、グレートリセットの一部であったかを証明している。社会的な観点からも、建築的な観点からも大失敗である。
4. 将来、賃貸住宅はほとんど利用できなくなる。新しい法律や税金に対応するのに苦労している家主は、気候変動詐欺師(真実の否定者)が要求するアップグレードを行うために、まとめて179億ポンドを捻出しなければならない。その結果、賃貸住宅を購入する大家は、自分の所有する物件を何でもいいから売りさばくことになる。賃貸を希望する人々は、段ボールの下で暮らすか、グレートリセット・フラットが空くのを待つしかない。
5. 農場での爆発や火災は、今やパンデミックである。しかし、ご存知のように、今は偶然や偶然で起こることは何もありません。火災や爆発は、動物を殺し、農場を破壊し、食料の価格を上げるためである。
6. もしあなたが英国に住んでいるなら、もちろん、主流メディアによって放送されるものは避けるべきでしょう。この中にはGBニュースやLBCも含まれていると思います。私は、この2つを敵のプロパガンダマシンの一部とみなしています。
7. 黒鳥が珍しい鳥であるかのように、「ブラックスワン」現象について話すのはやめてほしい。ここデヴォンのドーリッシュ(ル・カレの『パーフェクト・スパイ』の聖地)では、黒い白鳥しか見ることができないのだから。
8. 少し前から新しい動画がない。専門用語で言えば「ちょっと体調が悪い」だが、臨床用語で言えば「Covid、ワクチン、ヒステリックな気候変動サイコパス、トロールに激しく退屈している」のだろう。もしビデオを見たくなったら、昔のビデオを覗いてみてください。Brand New TubeやBitchute、このウェブサイトでは、まだ多くの動画が公開されています。3年前、私たちは1日に1本のビデオを調査し、執筆し、録画していたからです。私たちは、起きている間中、真実を掘り起こし、証拠を分析することに費やしていました。これらのビデオの記録は、すべてCovid-19: The Greatest Hoax in History; Covid-19: Exposing Lies と Covid-19: The Fraud Continuesという私の著書に収録されています:。(これらの本は何度も発禁処分を受けたので、勇気を持って出版してくれたコルスガード出版のソーレンに感謝します) 2020年の秋に私が作ったCovid-19注射についてのビデオもあります(クラウス・ウィンザー(「王になる男」)が自分を崇拝されるべき神だと決める前のことです)。その中で私は有毒mRNA注射の嘘と危険性について警告しました。私は、Covid-19が単にインフルエンザの焼き直しに過ぎないこと、いわゆるワクチンは体制側が言うようなことはしていないことを指摘しました。そして、起こりうる副作用を列挙し、安全でないことを証明したのです。それが2年半前のことです。私はこれらの真実を暴露したために広く中傷され、さらに罰として、主流メディアやソーシャルメディアにおける嘘と検閲によって、私の人生はかなり台無しにされました(私はその全てから追放されています)。問題は、私は本を書いて生計を立てているのですが、私が書いた本を誰もレビューしてくれず、広告を買うことさえも禁止されていることです。世界中の出版社が、何年もベストセラーを続けてきた本の再版を拒否したのです。このような努力の結果、私の本の売り上げは急降下し、以前の数分の一になり、ほぼ確実に回復することはないでしょう。それに比べれば、殺害予告は単なる娯楽に過ぎない(ただし、私たちの車のタイヤ2本をキャンバスまで切って「ヒット」させようとしたのは、不快で高価だった)。驚くべきは、ウィキペディアとその厄介な友人であるグーグルを信じる人がいかに多いかということです。信じられないことに、2人の作業員が、私の名前を知っていて、陰謀論者と疑われている人のために仕事をしたくないという理由で、我が家の重要な作業を不愉快そうに拒否しました。また、ある薬局では、妻に必要な処方箋薬を入手することを拒否されました。偽の百科事典『ウィキペディア』やその悪友である『グーグル』に掲載されているCIAの堂々たる嘘を、どれだけの白痴が見て、信じているのか驚くばかりだ。(信じられないなら、ウィキペディアの共同設立者であるラリー・サンガーの著書『自由な知識に関するエッセイ』を読んでみてください。彼はウィキペディアについてかなり辛辣なことを述べています) 私は彼ら(および他の人々)を訴えようとしましたが、どの弁護士も私をクライアントとして受け入れてくれませんでした-準備金のためでもありません。誰も体制側を相手にする準備ができていなかったのです。真実を語ることは最近ひどく賢明とは言えないし、「自由」や「権利」は古めかしい辞書の中の言葉に過ぎない。それでも、私は自分のウェブサイトに言葉を送り続けています。だから、私を禁止しているすべてのプラットフォームで、私の作品を訪問し、共有し続けてほしい。そうしてくれるすべての人に感謝し、私の本を買ってくれる人に感謝します。
9. 水素は現在、未来の燃料として販売されています。水素は汚染物質がなく、政治家が地球温暖化論者に約束したネットゼロの世界に私たちを導いてくれると主張されています。しかし、推進派が言及していないのは、水素は真水(ますます不足している)と何らかの化石燃料を使用することによってのみ製造できるということです。天然ガスの世界最大の用途は、水素の製造にあるのです。笑うしかないでしょう?
10. プロパガンダの手法は、生活のあらゆる分野でよく使われている。例えばイギリスでは、野生動物の射殺は環境保護に役立つという理由で擁護され、宣伝されている。このプロパガンダの責任者は、彼らが狩るキツネが特別に飼育されていることや、射撃用の鳥がヨーロッパから輸入されていることに触れない。
11. 政治家たちは、フッ素を飲料水に入れる権利を得た今、さらに薬物を加えようと躍起になっている。もう何十年も前から、経口避妊薬やベンゾジアゼピン系精神安定剤を飲料水に添加する計画がある。前者は人口を減らすため、後者は市民をより従順にするためである。そして今、私たちをコントロールするために、重篤な精神作用のある薬物を飲料水に添加する計画が進行中である。一方、残留薬物による飲料水の偶発的な汚染は、人間に大きな変化をもたらしていることを示す証拠がある。私は40年前、下水に含まれる残留薬物が飲料水に混入し、その水を飲む人間に重大な変化をもたらす可能性があることを明らかにした。現在では、私の警告を裏付ける証拠が揃っています。1950年代から1960年代のプロスポーツ選手のチームを見て、現在のチームと選手の外見を比較すれば、飲料水に残留している大量の経口避妊薬の影響がいかに劇的であったかがわかるだろう。さらに、Covid-19の毒性注射の影響も加わって、精子の数や生殖能力に有害な影響を及ぼしていると思いますが、この場合は、この影響が予想され、意図的であったと考えるのが妥当だと思います。
12. ここ何年も、安全衛生担当者は健康や安全に関心を示さず、生活をより危険で不快なものにすることに力を注いできた。例えば、公共施設やカントリーハウス・ホテルでは、たとえそれが住民や訪問者の楽しみを増やすものであったとしても、火種がスパークガードを通過して、罪のない子供に当たって衣服が焼けたり、ハースの敷物に当たって気づかれず火傷の跡をつけたりしないように、公共の場では丸太火を置いてはいけないという指示を安全衛生当局は定期的に出しています。しかし、私たちの生活から楽しさや喜びの痕跡を残らず取り除くことに尽力している同じ健康安全担当者は、医師や看護師が健康な子供に有毒で致死性のある注射を打つことを喜んで許可する。たとえその注射が益よりも害をもたらすことを示す適切な臨床証拠があったとしても、である。
13. 世界中の人々が自国の政府を憎んでいる。どこの国でも、指導的な政治家は憎しみの対象である。2020年に起きた恐ろしい失敗が、政治家がよく言えば無能、悪く言えばペテン師であるかのように見せている。実際、起こったことはすべて計画され、設計されたものだった。そして、一部の政治家は何が起きているのか知っていたが、ほとんどの政治家は陰謀家の機械の餌食になっただけだった。その意図は、私たちに政治家を憎み、軽蔑させ、その結果、世界政府を受け入れる覚悟をさせることにあった。
14. 陰謀家たちは、何年もの間、自動車運転者に対する積極的なキャンペーンを展開してきた。この戦争の「隠れ蓑」は、もちろん、地球温暖化という永遠で普遍的に役立つ警告である。自動車運転手を攻撃する口実は、化石燃料の使用が地球を破壊するというものである。ガソリンや軽油の価格は意図的に引き上げられ、都市では中心部に車を乗り入れると多額の料金を請求されるようになった。駐車場の料金も大幅に値上げされた。(電気自動車は、ガソリンやディーゼル燃料を使用する自動車よりも地球へのダメージが大きいことが明らかにされているにもかかわらず、現時点では比較的自由である。電気自動車とその比較的寿命の短いバッテリーを製造するには、膨大なエネルギーを必要とします。そしてもちろん、ほとんどの電気自動車は、化石燃料を燃やすことによって直接または間接的に得られる電気で動いている) 事実、自動車や自動車運転手に対する戦争は、地球温暖化の神話とはまったく関係がないのである。陰謀家たちは、独立した自動車運転が完全に禁止され、すべての人がタワーマンションに集められ、そこから市民が仕事や買い物に徒歩や自転車で行けるようになることを望んでいる。
15. ウェールズにセカンドハウスを持つ人々は、まもなくその財産に対して通常の3倍の地方税を支払わなければならなくなる。また、イングランドでも同じことが起こり、セカンドハウスを所有する人は処罰されることになる。当然ながら、このような新しい規則を導入し、セカンドハウスの所有者を罰する可能性が高いのは、魅力的な田舎にある地方自治体である。一見、善意のように見えるが、その目的は、セカンドハウスの所有者を強制的に市場に出し、家を買いたいが買えない地元の人々にその物件を売ることである。もちろん、本当の狙いは、住宅所有者に売却を強要し、物件の価格を下落させることにある。このような不動産市場の操作は、すべての不動産価値に影響を及ぼし、金利が上昇し、永遠に高止まりしそうな今、何千人、何百万人もの人々が、自分の不動産の価値が購入した金額よりもかなり低く、実際に、銀行や建築協会からの借入金額よりも低いことを知ることになる。その結果、多くの家族が家を追い出され、破産することになる。地方自治体は、セカンドハウスの所有者が市場から追い出されれば、その地域に住む若い夫婦が家を買うことができるようになると主張している。もちろん、この主張には重大な欠陥がある。それは、たとえ不動産価格が下がったとしても、若い夫婦は仕事がない限り、おそらく不動産を購入することはできないだろう、ということである。銀行やビルディング・ソサエティーは、少なくとも1つの仕事を持っていない夫婦にお金を貸すことに熱心ではない。しかも、海辺の町には仕事が少ない。この計画の主な結果は、単に住宅価値を下げ、不動産を購入したすべての人(地元の人であろうとなかろうと)を困窮させることであろう。しかし、もう一つの結果もある。多くのセカンドハウスは、1年の大半を休暇を過ごす人たちに貸し出している。そして、そのような別荘客は、訪れた地域でかなりのお金を使う傾向がある。また、セカンドハウスを貸し出していないときでも、オーナーは地元の人を雇って家の工事をさせたり、もちろん地元のお店で食べ物や飲み物を買ったり、地元のパブやレストランを贔屓にしたりする。つまり、セカンドハウスの所有者に物件を売却させようとするこの計画の本当の理由は、小さなコミュニティを破壊し、すべての旅行を止めさせることなのである。
16. 伝統的に、どんな社会でも中流階級は常に最も危険な存在である。彼らは通常、最も明瞭で、反抗し、個人の権利と愛国的責任とみなすものの両方のために立ち上がる可能性が最も高い。このため、陰謀家たちは、このグループを抑圧することに細心の注意を払ってきた。何らかの手当を受けている貧しい人々(失業中であるか、あるいは自分が病気で働けないと思っているため)は、「グレートリセット」にとってそれほど問題視されない。結局のところ、彼らはすでに買われ、支払われ、国家によって管理され、ユニバーサル・ベーシック・インカムが通常の支払い形態であり、賃金、給与、手数料に取って代わる世界に、簡単かつ快適に移行する準備ができていて、喜んで、できるのである。
17. 専門技術を持たない新米看護師の年収は約30,000ポンドである。年配の看護師はもっと多くもらっている。より上級の看護師は、もっともっと多くもらっている。2022/23課税年度の私の老齢年金(50年以上税金と国民保険を支払って得たもの)は7,376.20ポンドでした。年金受給者は、食費、宿泊費、電気代、燃料代など、看護師と同じ値段を支払わなければならない。看護師はもっと高いお金を求めてストライキをしている。もはや理解不能です。私たちが共謀者と戦争していることがわからないのだろうか?自分たちも医師たちと同じように、医療を破壊したい人たちに操られていることがわからないのだろうか?私は、意地悪や利己主義が当たり前になった人生の険しい道を歩み始めた10代の若者でないことに感謝します。5年以内に、看護師の仕事はなくなるでしょう。一方、一部の看護師や医師(以前の世代よりはるかに高給取り)は、NHSを救うためにストライキをしていると主張しています。これほど不誠実で利己的なスローガンがかつてあっただろうか?
18. スーパーマーケットにレジ袋を廃止するよう圧力をかけることは、英国が騙されてEUに加盟して以来、最も愚かで無駄な破壊行為である。1ヶ月以上持った「Bag for Life」を持っている人はいるのだろうか?
19. ますます多くの人々が、主流メディアから読んだり見たり聞いたりするものを信用しなくなったことを知るのは喜ばしいことです。その信頼は二度と取り戻せないだろう。私たちの側では、懐疑心が新しい真実なのです。
20. BBCがマーティン・ルーサー・キング牧師の生涯を映画化し、主役に若い白人女性を起用するつもりだと発表したら、ウォークはどう反応するだろうか。考えてみてください。そして、近年行われたキャスティングの決定のいくつかを思い出してください。
ヴァーノン・コールマンの著書Endgame は、未来へのアジェンダを説明しています。何が起きているのかを知らなければ、自分を守り、備えるために何もできないのです。EndgameはAmazonで購入できます。
Passing Observations 159 29th April 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-159
1. エネルギー効率に関する規制が強化されたことにより、英国では、エネルギー性能証明書に問題がある商業用建物を賃貸することは違法となる。そして、さらに厳しい法律が控えている。ロンドンでは、商業施設の半数が2027年の目標に達しないだろうう。多くのビルが空き家となり、その多くが取り壊されるだろう。
2. 英国には、「経済的に不活発」と分類される人が約900万人いる。最大のグループは失業者ではなく、長期的な健康問題を抱える人々である。そして、最大の長期的な慢性的な健康問題は、調査によって存在しないことが示されているにもかかわらず、ロングCovid(長患い)である。
3. 「知的エリートや世界銀行家の超国家的主権は、過去何世紀にもわたって実践されてきた国家の自決よりもきっと好ましいことだろう」-1981年のビルダーバーガー会議でのデビッド・ロックフェラー。これでお分かりいただけたでしょうか。
4. 銀行は、自分たちが行った有利子負債を「資産」としてカウントしている。つまり、ある銀行が1億ポンドを2人のティーンエイジャーがソフトウェア会社を設立するために貸した場合、その1億ポンドは銀行の資産としてカウントされる。たとえティーンエイジャーが飛行機やボートを買い、たくさんのパーティーを開くために使ったとしても、である。これが、銀行が詰んでいる理由の一つである。
5. ナットウエスト(イギリスの大手銀行)は、株主の資金を5ポンドごとに使って、「資産」と呼ぶ100ポンドを調達している。
6. 米国の商業銀行の資産の帳簿価格と負債との差は、2023年3月には2兆ドルを超えている。もし人々がお金を取り戻したいと思えば、政府が税金を使って銀行を救済しない限り、銀行は消滅してしまう。
7. 英国政府は現在、亜酸化窒素が16~24歳の若者によって悪用されているため、禁止すると言っている。しかし、私が最近麻酔ガスについてのビデオを作ったときに政府が言ったこととは違う。では、本当の理由は何なのでしょうか?なぜ医師たちは抗議しないのでしょうか?結局のところ、誤用される可能性があるという理由で薬が禁止されるなら、すべての薬が禁止されなければならなくなる。
8. 北海油田の生産者10人のうち9人は、スナックの石油会社に対する風当たり税のために投資を減らしている。その結果、イギリスはより多くの石油を輸入しなければならなくなる。そして価格は上がり、上がり、上がるだろう。予定通りです。インフレはどんどん進む。
9. フランスでは、ソーシャルメディア上でマクロンを侮辱したとして、女性が裁判にかけられている。アメリカの男性が、ミームを共有したことで刑務所に入ることになった。カナダの10代の少年が、「性別は2つしかない」と発言し、トランスジェンダーが「間違った」バスルームを使うことに抗議して逮捕された。慎重に行動してください。
10. スティーブ・ジョブズ[Steve Jobs](アップル社)は、自分の子どもにiPadを使わせているかという質問に対して:「実は、家庭内でiPadを使わせていないんです。実質的に彼らにとって危険すぎると考えているからです。』
11. 英国のNHSの何が問題なのか知りたい方は、私の著書NHS: What’s wrong and how to put it right(NHS:何が問題で、どのようにそれを正すか)をお読みください。本サイトのブックショップで入手できます。
12. 英国政府は、リサイクルプログラムによって国民を強制的に従順なバカにしたことに大満足しており、リサイクルプログラムをさらに厳しくしている。将来、市民はゴミを7つのゴミ箱に分別しなければならなくなり、そのゴミは曜日ごとに回収されることになるかもしれない。回収に間に合わないかもしれないので、誰も休日に出かける勇気はないだろう。ただし、リサイクル分別するのはウォークとバカだけである。
13. ストライキを起こした教師が「30年後も教師でいたい」と書かれた看板を掲げている写真を見た。教師がまだ自分たちに未来があると思っているのは、悲しいことだと思う。そのずっと前に、ロボットがすべての授業を引き継いでいることだろう(そして、生徒は家で教わるようになるだろう)。5年も経たないうちに教師の仕事はなくなるだろう。
14. BBCの真実否定派は、嘘とプロパガンダで世界をリードしている。BBCの受信料を支払って彼らを助長してはならない-それはWEFのシュワブにお金を送るようなものだ。(ただし、もちろん法律は破らないでください)
15. 政府が国民を恐れるとき、それは自由である。国民が政府を恐れるとき、それは専制政治である。政府が法律に違反するとき、それは抑圧である。
16. 太平洋の島バヌアツは、国連で歴史的な票を獲得し、世界中のすべての国が気候変動の危機と闘う義務を押し通した。バヌアツの人口はイギリスのマンチェスターよりずっと小さい。
17. 気候変動は世界で最も危険なカルトである。
18. 悲しい思いのひとつは、私たちがふさわしいリーダーシップを得るということだ。
19. Covid注射が殺人注射であることを知っている医者と、何も知らず調べようともしない医者とでは、どちらが悪いか?
20. 長い間絶版になっていた私の著書Addicts and Addictions が、ペーパーバックとして再び入手できるようになりました。この本は、違法薬物だけでなく、合法薬物の依存症も扱っています。このホームページのブックショップで購入できます。
Passing Observations 158 27th April 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-158
1. 原始人は昼間の正午に金星を見ることができた。1600年代には船乗りも見ることができた。今では、夜しか、しかも困難な状況でしか見ることができない。なぜか?燃え尽きてしまったのだろうか?空が汚れてしまったのか?それとも、人間の目が弱くなったのだろうか。いずれにせよ、私は3番目の説を支持する。私の図書館には、17世紀、18世紀、19世紀の本があり、書体が小さすぎて、度付き老眼鏡をかけても読めないほどです。しかし、人々は明らかにそれを読んでいたのです。
2. 地方では、住民をスマートシティに強制的に引き込むために、ブロードバンドやWi-Fiが腐るほどある。
3. WEFは、レンタルやサブスクリプションに基づく経済を望んでいる。(あなたは何も所有しなくなる)。
4. 土地価値税の導入が計画されている。土地はその将来の推定価値に応じて課税される。
5. 人生は、的外れなものや、自由と民主主義を軽んじる時間泥棒の官僚によって消費されつつある。邪悪で、心を麻痺させるほど残忍な真実の敵が、私たちの生活のあらゆる面を汚染している方法に追いつくことは、今日ではほとんど不可能である。
6. 世界中のグローバリストは、創造的な経済的混乱を破壊し、社会を破壊するために、意図的にあらゆる場所の労働組合を支配下に置いている。彼らは、私たちが知っている世界を破壊するために、教師、医者、看護師を巻き込んできた。
7. イングランド銀行は、インフレは下がると言っている。そして英国政府も同じことを言っている。失礼ながら、私は彼らが間違っていると思う。物価はまだ高騰している。輸入エネルギーのコストは下がらない。そして、労働組合は多額の賃上げを要求している。インフレは、私が何年も前から警告しているように、危険な上昇基調にあるのです。
8. WEFや国連では、誰も選挙で選ばれたわけではない。このボス的な人たちには、私たちの生活を支配する権限はない。国連の「持続可能な開発目標」は、狂人たちによって作成されたものだ。新国際経済秩序(1974年設立)も同様である。彼らの手法は単純で、緊急事態を作り出してから解決策を提示する。世界は、あなたが思っているよりもずっと悪い状態にあるのです。
9. 固定電話は間もなく使えなくなる。その理由は、私たち全員がスマートフォンを使うことを強制するためだ。
10. あなたは計画を立てる必要がある。世界恐慌をどう乗り切るか?
11. 将来、あなたは何も所有しないだけでなく、やれと言われたことを、やれと言われたときに、やれと言われた場所でやるようになる。
12. 調査によると、英国の看護師と医師は、今や世間の支持と愛情をすべて失っている。失われた尊敬を取り戻すことは不可能だろうと私は思う。
13. キャッシュレス社会は、利便性を売りにした暴政である。
14. 患者の長年の敵である英国医師会が、年間6万ポンドの下級医が手術やがん治療を遅らせるのを助けるために、ストライキ基金を設立したと言われている。陰謀家とグローバリストだけが気前よく寄付をするのだろう。
15. ソーシャルメディア禁止令とマッカーシズムの違いは何ですか?いいえ、どちらもわかりません。
16. 300万ドルがなぜか中国共産党からバイデンに移った。誰も気にしていないようだ。メインストリームメディアも興味がない。
17. 社会的信用の仕組みとその脅威を正確に知りたい方は、私の著書Social Credit: Nightmare on Your Street.(社会的信用:あなたの街の悪夢)をお読みください。このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
18. 国王になるはずだったチャールズは、私の知る限り、決してそうなることはないだろうが、遺伝子交配技術を承認した。この技術もいわゆる科学の一分野であり、安全性が証明されたことはないにもかかわらずである。
19. 健康組合のストライカーの年齢別、人種別の内訳を見るのは興味深いことです。私が見た写真では、ストライカーのほとんどが25歳以下であり、非常に若い従業員であることがわかる。天職、介護、責任といった明確な意識もなく、キャリアをスタートさせるとは、なんとも嘆かわしい。他の分野でのキャリアを探すべきかもしれない。例えば、地方のコミュニティでは、果物や野菜を収穫する人が不足しているようだ。
20. 一方、英国のストライカーは誰も、英国の老齢年金が他のどの国よりも少ないことを気にしていないようだ。数年前に退職した年金受給者は、現役時代ずっと税金と国民保険を払ってきたにもかかわらず、目減りした年金を受け取っており、例えば75歳の国民は週145.43ポンドの年金を受け取っている。これに対し、英国では現在、平均労働賃金が25,000ポンドから30,000ポンドである。そして、19.2%の賃上げを要求している看護師は、すでに27,000ポンドから60,000ポンドの収入で、平均賃金をかなり上回っていたのである。ジュニア・ドクターも、そのほとんどが平均賃金をはるかに上回る収入を得ており、より上級で非常に高給な職を得るためにまだ訓練中で、35%の賃上げを要求している。
日本でも責任者逮捕始めて
Dutch nurse arrested for allegedly KILLING at least 24 COVID patients Monday, April 24, 2023 by: Ramon Tomey
https://www.naturalnews.com/2023-04-24-dutch-nurse-arrested-killing-24-covid-patients.html#
(ナチュラルニュース) オランダの看護師が、武漢コロナウイルスに感染した少なくとも24人の患者を殺害した疑いで逮捕されました。
オランダの法執行機関は、テオVとして知られる30歳の容疑者を逮捕したと、同国の検察庁(OM)は4月20日、限られた情報を公開しながら発表しました。逮捕前、この看護師はオランダ北東部の都市アッセンにあるウィルヘルミナ病院の肺病棟に勤務していました。同病院がこの看護師を雇ったのは、COVID-19の「パンデミック」(「」付加)が始まるわずか数カ月前でした。
OMによると、テオVは「ウィルヘルミナ病院の患者の死に関与している」と疑われていました。BNO Newsは、政府検察庁による捜査は、2020年3月から2022年5月までの期間に集中しているようだと報じました。
政府の弁護士は、関与した患者の数についての詳細を提供することを拒否しました。しかし、患者の親族は、少なくとも24人の死亡が調査されているとの情報を得たといいます。同人物は、24人全員がCOVID-19の治療を受けていたと付け加えました。
2020年4月に父親が亡くなった別の男性は、Algemeen Dagblad紙にこう語りました:「私たちはもちろん、どうしてこんなことが起きたのか、この男はどうしてこんなことができたのかと尋ねましたが、彼らはまだこのことについて何も言えません。この男(テオ・V)が父を殺したということはまだ確実ではありませんが、捜査されているということは何かが間違っているということです。」 (関連:病院での暴力:銃乱射事件は、多くの外科医や医師が日常的に与えている医療的暴力とはほとんど比較にならない)
ニューヨークの病院は人工呼吸器につないでCOVID患者を殺す
テオがどのようにCOVID-19患者を殺害しているかはまだ不明ですが、ニューヨーク市(NYC)は明らかに人工呼吸器の使用でそれを行っています。
2020年4月、Daily Mailは、看護師のサラNPが、ビッグアップルの当局がCOVID-19患者を人工呼吸器に繋いで「殺害」していると告発したことをビデオで報じました。彼女は、YouTubeに投稿された動画の中で、「関係者の安全のために」当該病院名を明かすことを拒否しました。
彼女の友人-ニューヨークのCOVID-19の危機を救うために一時的にニューヨークに移住した看護師-は、サラを説得して彼女のためにビデオを作らせました。残念ながら、YouTubeは「コミュニティ基準に違反している」という疑いで、そのナースプラクティショナーのビデオを取り下げました。
「私はここにいる彼女の声です。彼女が私に言ったことを、あなたにも伝えるつもりです。彼女はこれを公表することを望んでいます。これはホラー映画です。病気のせいではなく、扱われ方のせいです」と、彼女はビデオの中で語っています。
「彼女は『殺人』という言葉を使いました。それは、ニューヨークへ助けに行くことを期待して行った看護師からの言葉です。『患者は腐敗して死ぬに任されている』-彼女の言葉です。人々は殺され、誰も気にかけない。彼女は、これほどまでに放置された状態を見たことがないのです。誰も気にしない。彼らは冷淡で、もう気にも留めない。盲人が盲人を導いているようなものです。」
サラによれば、COVID-19の病人の親族は、病人が病院に運ばれたとき、患った親族を呼吸器につないでいてはいけないと、できるだけ早くはっきりさせる必要があるといいます。
「人は病気ですが、病気のままでいる必要はないのです。彼らは彼らを殺しているのであって、助けてはいないのです」と、彼女は締めくくりました。
COVID-19の病院プロトコルは「医療殺人」であるとする元看護師ゲイル・マクレア[Gail Macrae]の発言について、マーティン・ブローデル[Martin Brodel]が触れる様子を以下でご覧ください。
https://www.naturalnews.com/2023-04-24-dutch-nurse-arrested-killing-24-covid-patients.html#
このビデオはBrighteon.comのMartin Brodelチャンネルからのものです。
More related stories:
Hospital covid treatments were so “brutal” and murderous that some nurses quit the profession.
California resident sues Kaiser Permanente for allegedly killing her husband with remdesivir.
Former nurse describes hospital Covid-19 protocols as “medical murder.”
Sources include:
Scarcely Believable but Achingly True 20th April 2023
https://vernoncoleman.org/articles/scarcely-believable-achingly-true
1. 2019年、ランド・コーポレーション(アメリカ政府や米軍に助言を行うアメリカの研究機関)は、ロシアを誘ってウクライナを攻撃させる方法についてアメリカ政府に助言しました。
2. 何が起きているのか、どれほどのスピードで起きているのか、理解できない人が大勢いる。これほど多くの悪いことが一度に起こっていることを偶然の一致と考える人々がまだ周囲にいる。実は、混沌としているように見えるものは、すべて計画されたものなのです。事故もなければ偶然もない。すべての出来事には、理由があるのです。
3. 米国は、暴力で脅すことで各国を味方につけようとしている。ロシアと中国は、取引と友好を提供することによって、国々を味方につけようとしている。悲しいかな、アメリカにはもはや大きな棒を振り回す力も富もなく、提供されるニンジンの方がはるかに効果的である。
4. 第三次世界大戦の延長は、軍事演習から始まるだろう。そして、大規模な軍事演習は現在、毎日のように行われている。
5. なぜアメリカは台湾を守ろうと決意しているのか?もし中国がロングアイランドを独立させるべきだと主張したら、アメリカ人はどう思うだろうか?もし中国がワイト島を保護国として採用しようとしたら、イギリスはどう思うだろうか?台湾を守るために死のうとする人は何人いるのか?(おそらく、ウクライナを守るために命を捧げようとする人の数と同じだろう)
6. 世界はすでにグローバルな不況に陥っているが、各国政府は「不況」と「インフレ」の定義を変え、数字をいじっている。
7. 主要メディアは、サウジアラビアとイエメンの戦争(ウクライナよりはるかに大規模で厄介な戦争)が終わりに近づいているようだと報じるのを気にしていない。
8. 陰謀家たちは、AIによって少なくとも10億人が失業に追い込まれることを常に知っている。管理者、IT専門家、官僚には全く未来がない。彼らは長くても3年以内に失業する。教師、医者、看護師は5年以内に失業する(雇用されない)。警察も同様だ。仕事を失った人々は、ほぼ間違いなく二度と働けなくなる。彼らはユニバーサル・ベーシック・インカムで生き延びなければならなくなる。
9. スナックは戦争屋である。バイデンは、もし彼がその意味を知っていれば、戦争屋である。
10. 陰謀家たちは、多くの人々が目を覚ます前に、私たちをグレートリセットへと深く導くために、事態を加速させているのである。
11. 世界は2つに分裂し、私たち西洋人は、残念ながら腐敗した半分にいる。周囲を見渡すと、私の政府が私に憎み、戦うことを望んでいる国が、自分の国よりもオープンで正直でまともであるように見えることに気づき、怖いと思う。
12. BRICS諸国は現在、合計でG7諸国よりも大きなGDPを持っている。もしあなたがアメリカ、EU、イギリス、オーストラレーシアに住んでいるなら、あなたは新しい第三世界に住んでいることになる。
未来についてもっと知りたい方は、このウェブサイトのブックショップで購入できる私の著書They want your money and your life をお読みください。もしあなたが真実から目を背けたいのなら、メインストリームのニュースメディアを頼りにしてください。
The Ten Dirtiest and Most Offensive Words in the English Language 19th April 2023
https://vernoncoleman.org/articles/ten-dirtiest-and-most-offensive-words-english-language
無教養な人々、真実を否定する人々は、彼ら自身の言語を発明した。彼らの好きな言葉を探せば、共謀的なグローバリスト(あるいは私たちが言うところの「ナター(キチガイ)」)を構成するサイコパスの犯罪者を簡単に見分けることができる。
そこで、彼らの好きな言葉を紹介します。どのような文書でも、これらの言葉が2つ以上出てきたら、あなたは危険な狂人を相手にしていることになります。あなたは十分な距離を置くべきです。
1. コラボレーション: 変人たちは、自分たちが光を見た大きな幸せな家族の一員であるかのように装うのが好きです。実際には、もちろん、路上で浮浪者に火をつける凶悪犯が協力者であるのと同じように、彼らは協力者なのです。
2. 持続可能: これは、おそらく彼らが最も好きな言葉だろう。彼らは通常、少なくとも一度はこの言葉を使わずには、一段落を終えることができない。すべてが持続可能でなければならないのです。
3. レジリエント(回復力に富む): リスクマネジメントについて話すとき、彼らはこの言葉をよく使う。
4. リーダーシップ: 変人たちは、自分たちは皆リーダーシップを持っていると思いたがる。もちろん、彼らにはリーダーシップなどない。だから、自分たちや同僚を表現するときにこの言葉を多用する。「共通の目的」という言葉も、自分たちが「プレイブック」に従っていると考える人たちの間で人気がある。 (文盲の人たちは、ツールキットやグループ思考にも非常に熱心だが、これらの意味を理解している人はいない・・・)
5. 影響力: 社会工学プログラムの効果を示すために使う言葉である。
6. 否定者: 彼らはこの言葉を、自分たちの狂気を共有できない人を表現するために使う。罵倒の言葉として使われます。もし彼らがあなたを否定派と呼ぶなら、あなたは誇りに思うべきです。
7. 包括的: 狂信者たちは、自分たちが包括的であると感じるのが大好きです。彼らは強制的な均質化のファンです。彼らは、男女混合や男女混合スポーツチームを信じます。なぜなら、それこそが真の包摂性の証だからです。彼らは個人の権利をコミュニティの権利に従属させるのが好きだ。
8. 公平性: 変人たちは資源の再分配が大好きで、自分が他の誰よりも多くのものを手に入れることができればいいと思っている。「公平性」に熱中することで、変人たちは共産主義への忠誠を示すのである。彼らはまた、あらゆるものの標準化に向けて動くことを好む。
9. 多様性: 彼らはこの概念を愛する以上に、この言葉を愛しています。あらゆるものが多様でなければならない。彼らは、「有機的な関連性のパターン」と呼ばれるものを、意図的かつ堅実に破壊することを信条としています。もしあなたが変人の一人を真似したいのであれば、多様性と持続可能性について話してください。
10. 透明性: ナッターズたちは、他者との関わりにおいて透明性を堅く信じている。例えば、「トラック&トレース(追跡調査)」の熱心な支持者である。しかし、自分自身や自分の汚い行為に関しては、透明性を保つことにあまり熱心ではない。
11. 説明責任: 変人たちは、他者との関係では、説明責任にも熱心である。彼らは常に、他人の行動すべてを永久にデジタル記録することを好む。彼らは、(自分以外の)すべての人が自分の行動に責任を持つべきだと主張する。彼ら自身は、自分のしていることの価値について議論することを断固として拒否している。
12. イノベーティブ: この言葉を使うと、自分が独創的でクリエイティブに見えるので、彼らはこの言葉が大好きです。もちろん、悲しいことに、彼らの中に独創的で創造的な考えを持った者は一人もいない。彼らは、シュワブやナター・ムーブメント(キチガイ運動)の他のリーダーたちが考案したプレイブックに従うことを好む。第四次産業革命の話をすると、インテリっぽく聞こえるからだ。 (当然ながら、彼らのほとんどはその意味を理解しておらず、先週まで他の3つの産業革命があったことすら知らなかった)
もちろん、注意すべき言葉は他にもある。「予言的」、「プロファイリング」、「標準化」といった言葉は、少なくとも彼らが作成する文書には必ず出てくる。そして、地球温暖化やグレートリセットを信じている文盲たちは、500ページの文書を短いメモとみなしていることも、もちろん覚えておいてください。
もしあなたが、グレートリセット狂が計画した未来についてもっと知りたければ、私の著書Endgame、Social Credit: Nightmare on your Street、They want your money and your lifeを読んでください。これらの本は、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
Passing Observations 157 19th April 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-157
1. ストライキをする医師は、聴診器を結んでおくべきだ。永久に。ストライキを起こした医師は、明らかに共感も尊敬も責任感もない。さらに、彼らは皆、国の安全を脅かすコーヒーショップの共産主義者だ。患者にとっては、彼らがいない方が良いのだから、この間抜けどもは全員、羊泥棒と一緒にオーストラリアに追放すべきだ。彼らは、常に結果が伴うということを学ばなければならない。間違っていることをするのは簡単なことが多い。正しいことをするのは、しばしば困難である。
2. 王となるべき偽善者であるチャーリーは、そのささやかな職務のために、納税者から過大な報酬を受けている。そして、苦しい納税者が、無価値で無職の彼の哀れな親族軍団にお金を渡さなければならないのは不条理である。戴冠式の翌日を銀行休業日にすることで、英国経済に損害を与えることは不合理である。納税者が800万ポンドかけて、英国内のすべての公共機関に国王の肖像画を発行するのは、さらに不合理である。そして最後に、戴冠式を多宗派の新世界秩序クリスラムのサーカスにすることで、英国におけるキリスト教の終焉を告げるというのは、まさに背信行為である。彼とまったくひどいカンタベリー大司教が、イスラム世界のあらゆる部門、ヒンズー教、ユダヤ教を確実に取り込むよう細心の注意を払わない限り、新たな分裂を生み出すことになる。チャールズは変人であり、指導的な役割を担うにはまったく不適格である。エリザベス2世が最後の英国君主となるべきである。王室はそのお金をうまく使っていたが、チャールズのグレートリセットへの熱意は、あまりにも大きな裏切りである。王族を捨て、すべての称号を捨て、すべての王宮を税金で管理される別荘に変え、共和国になるべきだ。王室全体が、殺人的なCovid注射を推進したことを決して忘れてはならない。今、ワクチン接種の国では、白痴が王となる。
3. 英国は公共トイレの半分を失った。どこの自治体でも、トイレを維持する余裕がないとして、トイレを閉鎖している。もちろん、これはナンセンスである。トイレはグレートリセットの一環として閉鎖されているのである。陰謀家たちは、私たちが旅行することを望んでいない。家にいて、自分の家のトイレを使い、買い物はすべてネットで済ませることを望んでいるのだ。
4. マンチェスターで行われたミュージカル『ボディガード』の公演は、「I will always love you」の歌に合わせて歌った観客2人が警備員に排除されたため、早々に終了した。無許可の歌唱が「重大な事件」とされたため、公演は早期に終了した。時代はどう変わったのだろう。ノエル・カワードの戯曲「Blithe Spirit」が1941年にロンドンの舞台に初めて登場したとき、初演のプログラムには次のような注意書きがあった。「公演中に空襲警報が発令された場合、観客には舞台からお知らせします。退出されたい方は退出いただけますが、公演は続行されます。」 それが、かつてのイギリスのやり方だった。ショーは続けなければならない」というのが、かつての演劇の国のモットーだったのである。
5. ロンドン市長は、イーリングに2匹のユーラシアビーバーの家を作るために、(おそらく自分の財布からではなく)4万ポンドを提供した。グレートリセットマニアは、ビーバーを放すことで「生物多様性のある生態系を促進する」ことを望んでいる(彼らはおしゃれな言葉が好きなのだろうか)。なぜなら、7歳以上なら誰でも知っているように、ビーバーはダムを作るのが大好きだからだ。ダムは洪水を引き起こし、人々を家から追い出し、広大な田園地帯を住めなくする。ブリストル近郊のエイボン川には、すでに少なくとも50匹のビーバーが生息しており、これらのビーバーは、一般市民にはまったく負担をかけずに、すでに20のダムを建設している。あるエコロジー系の人は、エイボンビーバーの出現について批判的だった-彼らは正式には導入されていないらしい。でっち上げじゃないでしょ?
6. イギリスの政治家は、賃貸住宅がほとんどないことに驚いているようだ。彼らは驚くべきではない。新しい税金と法律によって、物件を借りることは、まったく非常識で自己破壊的な人だけに適したゲームに変わってしまった。しかし、住む場所を見つけられない人々は、シュワブ信者によって建設される段ボール箱のような小さなアパートに住むことができるようになる。なぜなら、彼らは皆、税金でルームサービスを提供するスマートなホテルでライリーのような生活を送っているからである。夏休みにホテルの部屋を探すことを期待していた人は、がっかりするだろう。新しい法律や税金のせいで、別荘の所有者が別荘を市場に出し、粗悪な家具や安物の食器を売りさばいているからだ。なんということでしょう。ところで、先日、国営放送のBBCがイギリスの賃貸物件不足についての記事を掲載し、記事の下の方に、「あなたの賃貸の権利とは?」 そして、賃貸物件を見つけることを難しくしているのは、もちろん、賃借人の権利の拡散である。
7. ウクライナの正教会の司祭が逮捕され、ウクライナの捕虜と交換されている。西側諸国では誰も気にも留めていないようだ。凶悪犯と戦争屋は、誰も抗議の声を上げることなく、キリスト教徒に好きなことをすることができる。
8. 私は先日、購読を中止するためにWhich誌に電話をかけた。正直なところ、購読した覚えはないのだが、私は彼らにお金を渡しているので、きっとそうしたのだろう。とにかく、私が話した電話応対者は、なぜ解約したいのかと聞いてきた。私は、「この雑誌は役に立たないし、あまりにくだらない」と答えた。「他に何かありますか」と彼は訊いた。
9. 世の中は非正規雇用の人々で溢れかえっている。この26年間で、建設労働者の数は15%しか増えていないが、不動産業者の数は98%、弁護士の数は116%増という膨大な数になっている。
10. イギリスの建設業界の生産性は、ここ10年ほどの間に40%も低下している。そのため、新しい住宅の建設数は減り、建設された住宅ははるかに高価になっている。(しかも、EUの規制に従って建てられているため、風が強いと倒れやすいのである)
11. アメリカの上級政治家が、海がまもなく沸騰すると警告した。もしそうなったら、政治家たちは皆、ゆっくり泳ぎに行くことを強くお勧めする。ちなみに、政治家といえば、私はロバート・ケネディをジョー・バイデンを蹴飛ばすほど信頼している。私の知る限り、世界にはもう十分すぎるほどケネディがいる。最新のケネディが我々の友人であるとは思わない。
12. イギリスは、今や公式に世界で最も怠惰な国であるとされている。全員が昼間のテレビに夢中になっているわけではないはずだ、ではその理由は?どうやら、ほとんどの人が「病気で働けない」と訴えているようです。障害者であると主張する成人の数は、過去10年間で3分の1増加した。650万人もの英国人が抗うつ剤を服用している(ちなみに、どれも効き目はない)。そして、実在しないが、壮大な名前を付けられ、多くの人に祝福されている「ロングCovid」に苦しんでいると主張する人が何百万人もいるのだ。(蛇足:マスク傷害、「抗ウイルス剤」傷害、「ワクチン」傷害、キチガイ&バカ攻撃による傷害という「ロングCovid」は存在)
13. イギリスとヨーロッパはかつて、ガスの供給をロシアに依存していた。今、イギリスはカタールとアメリカのガスに依存している。(フランスには少なくとも原子力発電がある-それが機能すればの話だが) カタールにエネルギーを依存することで、人々が自分自身についてより良く感じられるようになることを願う。
14. 奇妙なことに、イギリスには北海にたくさんの石油が残っていて、ヨークシャーの地下には山ほどのガスがあるのだが、気候変動論者やネットゼロ論者がその利用を一切認めないのである。だからイギリスは必要なものをすべて輸入しなければならない。
15. 英国で最も交通量の多い航空機のルートは、ブラックバッシュ空港とファーンボロー空港の間である。このルートは全長4.6マイルである。ハンプシャーのその地域では、狂ったグリーンたちが特別に忙しいと推測される。グリーンピースの職員が、仕事と家庭を両立させるために、自宅と職場の間を飛行機で往復していたのを覚えているだろうか。
16. 列車はますます速く下り坂を下っている。バイデン、スナックなどの戦争屋は、最近列車が加速器として使っているものに足や手をかけている。CIAとアメリカの軍産複合体は、今やほとんどすべてを支配している。英国はBRICSへの加盟を検討する時期に来ているのかもしれない。そうすれば、第三次世界大戦で勝利する側に立つことができるだろう。
17. 世界は今、2008年や1929年の時よりもはるかに恐ろしい金融状態にある。政府、企業、個人は3億兆ドル(3垓ドル)の負債を積み上げている。(当然、あなたがこれを読む頃にはそれ以上になっているでしょう) この借金はどれも払えないし、払うつもりもない。良い結果にはならないだろう。
18. 世界は、来るべき世界政府を誰が運営するかを決めるために戦争をしている。グレートリセットが訪れ、人生は決して昔のような普通には戻りません。私たちにできることは、リセットがどれくらいのスピードで訪れ、どこまで進むかを決めることだ。
19. 中国は中東の平和を助け、ウクライナの平和を仲介しようとしたが、バイデン、スナック、ゼレンスキーはみな戦争を好んでいる。
20. グランドナショナルを含むエイントリー競馬で、3頭の馬が死んだ。この死は真剣な議論に値するものであり、ビッグレースでデモが行われることを知っていた主流メディアは、ジャンプレースの博識な反対者を起用してこの問題を議論させただろうと私には思えた。かつては「バランス」と呼ばれていた。しかし、最近の主流メディアはバランスにあまり興味がない。それどころか、レースを止めようとしたデモ隊を攻撃し、馬が調教厩舎でいかによく世話されているかという、いつものように無機質でむしろ幼稚な発言をすることに終始している。とはいえ、半世紀以上にわたって動物愛護活動家として悪者扱いされてきた私としては、抗議者たちは、生体解剖(まったく役に立たないことが証明されている)あるいは貨物自動車による動物の輸送(明らかに野蛮で非人道的)について運動したほうがよかったのではないかと思うのである。
21. この夏は、明らかに抗議活動の夏になりそうだ。スヌーカー世界選手権での騒ぎ(抗議者がテーブルの上に登ってオレンジ色の粉を布にまいた)は、どんなスポーツイベントも安全でないことを示唆している。全体的な目的は、すべてのスポーツ競技を中止させ、すべての人を家に閉じ込めておくことだと思われる(グレートリセットの背後にいる狂人たちの反旅行の目的の一部)。もちろん、短期的な結果は、デモ参加者にとっては満足のいくものではないだろう。数百人が不必要な旅をし(テーブルが修理されたら会場に戻るため)、スヌーカーテーブル自体も新しいベーズを塗らなければならない(努力、エネルギー、お金、材料が無駄になり、環境に大きな負担がかかる)。私が心配したのは、オレンジ色の粉に炭疽菌やそれに類するものが含まれているのではないかと、劇場にいた誰も心配していないようだったことだ。私だったら、すぐに劇場を片付けていただろう。邪悪な気候変動論者が意図的に冷酷に救急車を襲撃したことは知っているが、他の過激派が満員の劇場に毒を盛るかもしれないのか? しかし、この悲しく無知な人々は疑似科学に惑わされ、存在しない問題に対して、何十億人もの死者を出し(そう、何十億人)、世界人口の削減を企むグローバリストに笑顔をもたらすようなキャンペーン(ネットゼロや石油の放棄など)に洗脳されてしまっている。あまり深刻な話ではないが、変人たちは、偽善者の王が行う膨大な浪費の戴冠式を妨害しようとするのだろうか?おそらく誰かが偽善者の王が戴冠式を迎える前に、自分自身を玉座に接着させるとか?楽しみだ。
If you want to know more about the world we face please read my books Social Credit: Nightmare on Your Street and They Want Your Money and Your Life. Both books are available via the bookshop on this website. Alternatively, if you prefer to remain ignorant, just find a comfy armchair and watch the BBC until the end of the world.