独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Passing Observations 154 5th April 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-154
1. GMCのボスは25万ポンド以上、他の6人の職員は20万ポンド以上の年俸をもらっている。医師から報酬を徴収するだけの、広く嫌われ、不信感を持たれている慈善団体にしては、少し裕福な感じがする。ちなみに、この団体は、英国の患者ケアを劇的に損ねたと私が考える、再評価プログラムを作り上げた。
2. 英国の共産主義政府は、親が育児に使うために巨額の税金を配ることで、親としての役割を担おうとしている。しかし、両親ともにフルタイムで働くべきだと考えているイギリス人はわずか6%しかいない。
3. LBGTQはイングランドとウェールズの人口の約3%(59.6%のうち130万人)を占めているのに、なぜメディアはこの少数派を過剰に報道するのか?ちょっと不思議です。
4. 暗号通貨は、愚かで騙されやすい人から、腐敗した貪欲な人へお金を移動させるために発明された。
5. 英国の公式な洪水危険地域を示す地図によると、危険地域には英仏海峡の一部が含まれている。
6. グローバリゼーションは数年前にピークを迎えた。かつてほど安価でアクセスしやすいものはもうないだろう。
7. 北海最大のエネルギー生産者であるハーバー・エナジー社は、昨年99.7%の税金を支払った(英国政府の風穴税による)。驚くなかれ、このような税率では、英国へのさらなる投資は促進されない。
8. 左翼の考え方は、レベルアップよりもレベルダウンに傾倒している。政治的に正しい方法で行われる限り、常に失敗と敗北を目的としている。
9. 政府とその洗脳の専門家は、恐怖が尊敬と遵守につながることを知っている。最近の彼らの行動はすべて、恐怖心を募らせ、それを利用するように設計されている。BBCという文字は、Blatantly Bent and Corrupt(あからさまな曲解と腐敗)の略ではないかと思う。BBCは、他の主流メディアと同様、でたらめ、伝聞、悪口、うわべだけの情報を専門に扱う企業である。
10. もっと物思いにふけり、熟考し、実行することを減らせば、世界は限りなく良い場所になるだろう、
11. 私たちは皆、政府が私たちを脅し、私たちの健康と安全を脅かし、誰も望まない戦争に巻き込むために、記録的な高い税金を払っているのである。
12. 2022年、英国の徴税機関は、徴収すべき420億ポンドを徴収し損ねた。誰も罰せられなかった。420億ポンドはかなりの額である。そのようなお金でウクライナの1日分の弾丸を買うことができるのである。
13. ネルソン・ピケ[Nelson Piquet](元レーシングドライバー)は、人種差別的、同性愛的な発言をしたとして78万ポンドの罰金を課された。私は、彼が言ったかもしれないと思うことを1秒たりとも擁護しません(アスタリスクは常に厄介なものなのです)。しかし、彼がそれを発言する権利は擁護します。誰も彼を名誉毀損やテロリズムの助長で非難していない。これは言論の自由と呼ばれるもので、「覚醒者」はこれを好まない。
14. 日本の科学者は、ピカソとモネの絵画を90%の精度で見分けるようハトのグループを訓練した。つまり、ハトはおそらくほとんどの美大生よりも優れた情報を持っているということだ。
15. イギリスの平均的な車の価格は39,000ポンドである。この5年間で価格はほぼ2倍になった。その理由は、メーカーが車に半端な機能をどんどん追加していくからで、より多くの問題が発生する。1959年に発売された有名なミニは、今のお金で10,870ポンドだった。なぜ、AからBに行くだけで、運転手と同乗者が濡れずに済む、安くてベーシックな車を作らないのか? (アメリカでは、平均新車価格は47,000ドルだ)
16. 500年前、鳩の糞は非常に貴重な肥料であった。ハト小屋は武装した警備員によって守られていた。私は、あなたが知りたいと思うだろうと思った。
17. 気候変動カルト信者の多くは、実家で母親や父親と一緒に暮らしている。彼らは一度も仕事をしたことがないが、最新の気候変動会議に出席するために十分な給付金を受け取っている。
18. BBCのライセンス料は、それがなければウェールズ語の放送ができないため、不可欠であると言われている。
19. 1752年にイギリスがグレゴリオ暦に移行したとき、シェットランドの小さな島フーラの住民はユリウス暦にしがみつこうと決めた。現在でもイギリスの他の地域より12日遅れている。フーラ島では、元旦は1月13日である。
20. Covid-19「ワクチン」について語られた嘘は、市民が、あらゆるワクチン接種について政府が語ることを二度と信用しないようにすることを意味している。 (蛇足:日本は例外カモ)
Trump indictment shows that power-crazed Democrats are INCOMPATIBLE with human society Friday, March 31, 2023 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 私は、権力に狂った民主党によるトランプの起訴は、暴政、検閲、選挙の不正操作、そして子供のグルーミング、トランスジェンダー、トランステロ、広範な心理的トラウマを生み出した左翼の悪魔の侵入に対してアメリカが立ち上がる、火による試練のためのさらに必要なステップであると信じています。
世界は民主党の狂気を見る必要がありました。彼らはトランプ(とアメリカ)に対して不正選挙を行っただけでなく、今でさえトランプを牢屋に入れようとしています・・・民主党自身が賄賂、人身売買、反逆などの重大犯罪で訴追されないのと同じです。
今日のBrighteon Broadcast Newsのエピソード(下記)でお聞きいただけると思いますが、トランプ自身もこの試練を乗り越えて、個人的な変容を遂げる必要があると私は考えています。
トランプは、自国の支持者に対する組織的な弾圧と標的化に対して音痴である
私の意見では、トランプはあまりにも自己中心的で、自分の支持者の組織的な抑圧に音痴だったようです。最初の政権の数年間、トランプは自分の支持者がほぼすべての技術プラットフォームで検閲され、プラットフォームが解除され、マネタイズが解除されていることに全く気づいていないようでした。現在でも、トランプは、自分の「ワープスピード作戦」が、何百万人もの罪のないアメリカ人を殺傷する結果になったことを理解していません。その犠牲者の中には、トランプのワクチンのアドバイスに従って、自ら破滅した人もいるのです。
トランプがアメリカに必要なリーダーになるためには、(いわば)十字架に釘付けになることを厭わず、自分の首を賭けてアメリカのために行動することを示さなければならないでしょう。トランプはまた、最初の政権の特徴であった、体制側の裏切り者やディープステートのチンピラを拒絶することを学ばなければなりません。おそらく今、この起訴によって、ドナルド・J・トランプは、この7~8年間、私たち他の人々が経験してきたことをようやく経験することになり、トランプ自身も、これはトランプ自身よりもはるかに大きな問題であることを理解するのに十分なほど苦しむことになるでしょう: それは、アメリカが権威主義の足かせを外し、立憲共和制の栄光を取り戻せるかどうかということなのです。
アメリカを取り戻すために、トランプは体制派を完全に否定し、ディープステートとFBI、司法省、FDA、CDC、DHSなどのすべての機関の完全な解体を求めなければなりません。それらはすべて修復不可能なほど腐敗しており、アメリカ国民に対して武器となっています。
トランプの逮捕と起訴は、実はトランプが沼の水を抜くことに最終的に真剣になり、この国に宣戦布告した裏切り者、工作員、反逆的行為者を逮捕し投獄するために行政権を使う必要があるという警鐘なのかもしれないと思うのです。
これは神の計画かもしれませんが、アメリカが必要とする革命的なリーダーになるために必要な「英雄の旅」の変身を遂げるかどうかは、トランプ自身にしか決められません。
事実上、トランプがアメリカ復興のための真のリーダーとなるには、トランプを超越しなければならないでしょう。(ちなみにジョージ・ワシントンはワシントンを超越し、キリスト教を建国したアメリカに対する神の計画を達成するために、神の僕となったのです)
個人的には、男であるドナルド・トランプには投票しません。私は、神のアメリカに対する計画の僕としてのドナルド・トランプにのみ投票します。どちらのトランプになりたいかは、トランプ自身が決めることです。
詳しくは、以下のBrighteon Broadcast Newsのビデオでご確認ください:
Brighteon: Brighteon.com/363a5136-02d3-454c-be33-cc51052a2c9c
Rumble: Rumble.com/v2fn1x6-bbn-mar-31-2023-trump-indictment-is-gods-plan-to-transform-america….html
Banned.Video: Banned.video/watch?id=6426f7c2551f0f61f7b88f06
iTunes podcast: Healthrangerreport.com/brighteon-broadcast-news-mar-31-2023-trump-indictment-is-gods-plan-to-transform-america-through-trial-by-fire
https://www.brighteon.com/embed/363a5136-02d3-454c-be33-cc51052a2c9c
Catch more news about Donald J. Trump at Trump.news
Discover more interviews and podcasts each day at:
https://www.brighteon.com/channels/HRreport
以下略
Passing Observations 153 31st March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-153
1. 国連は、地球上のすべての水を管理し、どれだけ使えるかをコントロールすることを計画している。
2. 2006年に出版した拙著Living in a Fascist Country(ファシスト国家に生きる)の中で、私は、トニー・ブライアー政府が推進する新しいIDカードには、あなたの居場所を毎日毎分知ることができるチップが組み込まれていると指摘した。IDカード(と埋め込まれたチップ)を持たずに外出することは違法となるため、政府(とその情報を売る相手)は常にあなたの居場所を正確に把握することになる」と書いた。これは2006年のことである。彼らは長い間、これを計画していたのだ。Living in a Fascist Countryは、このウェブサイトのブックショップで購入できます。
3. 病気の重要度を変えるために、病気を分類し直すことは、今や当たり前のことである。肺炎による死はCovidによる死、結核による死はエイズによる死、病院での飢餓による死は認知症による死と分類されている。
4. 英国政府の前保健大臣マット・ハンコック[Matt Hancock]は、お金のためにリアリティ番組に出演したのではないと主張している。つまり、おそらくチャリティのために出演したのだろう。(彼は出演料の3%をチャリティに寄付している)
5. 「インフレの継続的なプロセスによって、政府は市民の富の重要な部分を、密かに、人知れず没収することができる」-J.M.ケインズ[J.M.Keynes]
6. もしあなたが数時間現実から逃避したいのなら、私の本『Dr Bullock's Annals』がむしろ心地よい警鐘を鳴らしてくれるかもしれません。この本は、ビクトリア時代の開業医になった若者の、まったく架空の(しかしまったく正確な)記録です。www.vernoncoleman.com、www.vernoncoleman.orgの書店で入手できます。 注意:ブラックユーモアがたくさん含まれています。
7. アメリカやヨーロッパの政治家は、ロシアが簡単に屈服すると思っているようだ。もし彼らが歴史を知っていれば、ロシアが決して降伏しないことを知るはずだ。ナポレオンやヒトラーに聞いてみるといい。アメリカ人が最後に本当に成功した戦争はグレナダへの侵攻だった。
8. ある患者が、自分のNHSの記録を使用したとしてグーグルを訴えている。患者は、グーグルの子会社であるディープマインドが個人情報を不法に使用していると主張している。グーグルの法廷弁護士は、グーグルは医師に情報を提供しているのだから、この訴訟は却下されるべきであると述べた。私の考えでは、グーグルが行うことは、正直で、まともで、人類をより良くするためのものではありませんし、そうでないと示唆することはナイーブです。
9. イランとサウジアラビアは(中国の仲介で)合意に達した。この合意は、米国が中東から追い出される一方、中国の影響力が大幅に増大することを意味する。西側諸国の石油供給の将来にとって、このことの重要性は過大評価されることはない。
10. オーストラリアは、中国のような遠くない敵に対して長距離攻撃を行うことができる原子力潜水艦の新艦隊に供給されることになっている。しかし、この潜水艦には核兵器は搭載されないと言われている。ピーシューターとカタパルトだろうか。
11. BBCのスタッフは、組織は自分たちの利益のために運営されるべきで、雇用主であるライセンス料支払者や納税者の利益のために運営されるべきではないと考えているようだ。もしBBCのスタッフがBBCを運営し、そのコンテンツをコントロールしたいのであれば、そのための費用を支払うべきである。
12. 新しい体重減少の妙薬は、1ヶ月分で1,300ドル以上する。ウェゴビー(この名前を考えたコンピューターは何なのだろう)と呼ばれるこの薬は、やせたい金持ちに絶大な人気を誇っている。甲状腺腫瘍や甲状腺癌などの副作用の可能性があることを知っていて、必死に飲んでいる人がどれだけいるのだろうか?それでも、彼らはやせるので、おそらく気にしないでしょう。
13. 「覚醒状態」は本当の病気としてリストアップされるべきだと思う。それに悩む人たちは、明らかに精神的な不健康のための治療が必要だと思う。
14. YouTubeで動画を作ることが許されている人たちは、明らかにCIAなどから世界の陰謀を脅かす存在とは思われていない。 (私は動画を作り始めて3年以上になる。YouTubeが私の最初の動画を削除してから、2年と11ヶ月が経ちました。なぜそんなに時間がかかったのかわからない)
15. 先日、雑誌の広告で白人男性の写真を見ました。あまりのショックにその後1時間横になる必要があった。もしBBCが白人男性について賞賛する記事を掲載したら、私は少なくとも1週間は横にならなければならないだろう。
16. 銀行員は賞金に値する。借り手には8%の利子をつけ、預金者には0.8%の利子を払うのだから、赤字を出すのは容易なことではないだろう。ボーナスのおかげだろうけど。
17. BBCの受信料を払っている人は、私たちの多くが関心を持つものをすべて破壊しようとする覚醒した共産主義者を支持していることになる。もちろん法律を破ってはならないが、BBCの受信料を支払ってはならない。そして、BBCの受信料を徴収するゲシュタポが警察官や令状で武装して来ない限り、あなたの家に入れる必要がないことを忘れないでください。もし彼らがあなたの家のドアをノックしたら、適切な対応はドアを開けるのを拒否することです。あるいはドアを開け、魔法の言葉(「Piss off」)を言ってから、再びドアを閉めましょう。
18. セントジョージズデー(4月23日)は、英国政府によって、電話警報システムの開始に選ばれたと言われている。その日から、携帯電話は大きな怖い音を立てて、地元で何か恐ろしいことが起ころうとしていることをユーザーに伝える。30台の携帯電話が一斉に鳴り響く音は、カフェで30分ほど静かに過ごしたいと思っていた人たちの生活を狂わせることになる。
19. かつて、学校はもっと効率的に運営されていた。1950年代から1960年代にかけて、生徒たちはみな一つの教室にいた。教師は教室から教室へと移動していた。今日では、教師が1つの場所にとどまり、少しツイッターをしたり、フェイスブックを見たりするために、生徒が移動しなければならないのである。当然ながら、これは大きな混乱、不便、時間の浪費、リスクを引き起こす。学校は教師の利益のために、病院は病院スタッフの利益のために運営されていることに気づいたのは私だけだろうか?
20. 英国政府は、人々にGPに行って血圧を検査するようにと、巨大な新聞広告を出している。英国のほとんどの人はGPの予約を取るよりも宝くじに当たる可能性の方が高いので、これは明らかに、政府がパンデミック詐欺の宣伝を律儀に手伝ってきた新聞社のオーナーに金を払うための手段である。
21. ヒートポンプは効率的で比較的安価であるため、ガス器具やログバーナーが非合法化され、世界中の不幸な家の所有者に強制されている。悲しいことに、ヒートポンプはとんでもなく高価で、しかもあまりうまく作動しない。特に、ヒートポンプを設置できるような専用スペースがなく、断熱性の低い古い家ではなおさらである。その結果、英国にあるビクトリア朝様式の立派な家(あるいはそれ以前の世紀の家)はすべて取り壊され、EUの規則に従って作られた段ボール製の家に置き換えられなければならなくなる。もちろん、これは数十年前から計画されていたことである。ガス器具を廃止してヒートポンプに置き換えるというのも、気候変動論者が推進するバカげたことで、その唯一の目的は、我々が知っている世界を破壊し、我々を震えと飢えに満ちたグレートリセットに導くことである。
22. サウジアラビアのエネルギー大臣は、石油の価格上限を設定する国には石油を売らないと言っている。米国とEUはすでに、ロシアが石油を販売できる価格上限を設定しており、中東に影響を与える石油上限を計画している。その結果、EUやイギリスの石油価格は2倍、3倍になることは間違いない。
世界に起きていることの真実を知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Endgameを読んでください。Endgameは、何が起こったのか、なぜ起こったのか、そして次に何が起こるのかを説明しています。Endgameは、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
Now They’re Taking the Piss 29th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/now-theyre-taking-piss
1. 彼らは平均寿命の低下はCovidのパンデミックの結果だと主張している。これは真っ赤な嘘である。公式の証拠は、Covid-19が通常のインフルエンザよりも多くの人を殺していないことを疑いなく証明している。過剰な死亡者数は、がんや心臓病、バスに轢かれたことによる死亡をCovid-19の死亡者数として計上し、数字をごまかすことによって生み出された。私は冗談を言っているのではない。冗談ではなく、まさにその通りなのである。全く信用できないPCR検査で陽性と判定された人はCovid患者であり、したがって、その人に何か問題があったとしても、Covidで死亡したというだけの話なのだ。つまり、Covid菌のせいで寿命が縮んだと主張する人は、全員嘘つきなのだ。余分な死と平均寿命の低下は、医療の失敗、治療の長期遅延などいくつかの要因の結果であるが、主に致命的で有毒な実験的なCovid注射の結果であり、それは間違いなく、従順で無垢で疑わない人々に押し付けられた史上最も危険な医薬品である。
2. リサイクルはもはや十分な混乱を引き起こし、市民の間に十分な哀れなコンプライアンスを促すことはできない。そこで、英国政府は、煩わしさと時間の浪費を強化するために、イングランドの協議会に、廃棄物収集プロトコルをすべて改革しなければならないと告げた。今後、すべての市民は廃棄物を6種類の小包に分別しなければならない。この無謀な計画を導入するために政府が負担する費用は、年間4億6,500万ポンドになる。ヨーロッパでのリサイクルは、EUのナンセンスから始まった。WEFの傀儡であるスナックの下で運営されている英国の共産主義政府は、このまったく無意味な茶番劇のコストと時間を浪費する可能性を大幅に増やしたのである。
3. 81歳のトーリー議員は、フェイスブックでハイストリートに「プライド」の旗を立てたくないと発言したため、21日間の停職処分を受けた(「さらなる調査待ち」)。町議会の保守派リーダーは、「我々は、この特定の議員から報告された発言とは完全に無関係である」と述べている。誰かが反目するような意見を述べることは、天が許さない。
4. 実験的で高価な薬であるレムデシビルが、新型インフルエンザにかかったとされる患者に投与された後、数千人が死亡したと推定されている。そして、アメリカの医師たちは、インフルエンザ騒ぎの際、患者を不必要に人工呼吸器にかけることで、何万人もの患者を殺したことを認めている。患者の半数はインフルエンザに罹患しておらず、偽陽性であった。ある病院では、人工呼吸器をつけた患者の50%が死亡した。このような医原性死亡の可能性がある例について、調査が行われるとは思わないでください。
5. ガスコンロ、ガス暖房システム、ガス給湯システムは、150年もの間、効果的に使用されてきたが、現在、アメリカ、イギリスをはじめ、ガスの供給があるすべての国で禁止されている。ガスコンロが喘息を引き起こすと主張する小グループがいる。(喘息や喘息関連疾患とCovid-19注射との関係はよく知られているが、もちろん無視されている)。うまくいかないグリーンテック計画に十分な投資をしている億万長者たちが、ガスコンロの禁止を後押ししているようだ。メーカーやエンジニアは闘争を放棄し、ガス器具を放棄しているのである。
6. 大きく宣伝されている国連の気候報告書(インペリアルカレッジの誰かが共同執筆)によると、ネットゼロを推進しなければ、恐ろしいことが起こるそうだ。おそらく、全世界が燃えて、私たち全員が瀕死の状態になるのだろう。ロンドンのインペリアルカレッジの関係者が支持するものをなぜ信じるのか、私(そして他のほとんどのまともな人々もそうだと思うが)にはわからない。ガーディアンは、私たちは今すぐ行動しなければ手遅れになると言っている。(今すぐ行動しないと手遅れになるという理由で黙り込むということなのだろうか) クライ・ウルフ・ブリゲードは、あまりにも長い間、世界の終わりを警告してきたので、正直言って、彼らの言うことに耳を傾ける人がいることに驚いている。
7. 英国のBBCが(公平ではなく)部分的であるという苦情は、過去4年間で3倍になった。BBCは左翼、ロンドン、リベラル(つまり共産主義)に偏っており、ガーディアンを読む、ブレグジット嫌い、EU好き、プロヴァクサー気候変動マニアによって運営されているとみなす人が増えているようだ。BBCについての真実がようやく明らかになったようでよかった。閉鎖してください。
8. 様々な種類のAIチャットボットが流行しているが、そのようなデバイスはすべて、狂気と精神的に不十分なAI技術者によって効果的に制御・プログラムされていることを忘れてはならない。チャットボットは主に悪に使われるだろう。なぜなら、チャットボットを操作する人々はほとんどが悪であり、悪いことをする方が権力と金の両面ではるかに利益が大きいからである。(例えるなら、GoogleとYouTubeを見てみてください。彼らのモットーはこうであるべきだ: 悪いことをして、金持ちになる」) チャットボットは億万長者にさらなる権力を与え、真実と自由を抑圧することになる。もしチャットボットを見かけたら、コンセントを抜いて、それが枯れるのを見守りましょう。電気がなければ、チャットボットはただのガラクタに過ぎません。
9. 私たちは何年も前から、もっと木を植えなければならないと言われてきました。木は必要不可欠なものだと言われています。私もそう思います。私は木が大好きです。では、なぜ再野生化の狂人たちは何百万本もの木を切り倒し、石油や石炭の代わりに燃やせる木質ペレット(環境にはもっといいもの)に変えているのでしょうか?そして、なぜ議会は町や都市の中心部の美しい木を切り倒すのでしょうか? プリマス市議会は、永遠の恥として、「再生計画」のために市街地の100本の成木を切り倒しました。この計画は多くの地元住民に反対されたため、市議会は業者を雇い、真夜中に木を切り倒しました。シェフィールド市議会は、何千本もの健康で愛されている木を切り倒してきました。しかし、木はCCTVカメラや5G電話の送信機の邪魔になる。そして、グレートリセットに賛成する人たちの圧倒的な衝動は、あらゆる方法で私たちの個人的な自由を抑圧することなのです。
10. 地球温暖化(詐欺)がSMERSHと同じくらい現実的な脅威であることに気づくだけの脳組織を持たない100人の気違い弁護士たちは、気候変動というゴミを宣伝して逮捕された変人を訴追しないと言っている。弁護士というのは、なんと哀れな存在なのだろう。
それでも、私たちの自由を奪おうとする人々のこの決意には、時折面白い面がある。イスラエルのパイロットの多くが、ベンヤミン・ネタニヤフを英国に飛ばすことを拒否している。イスラエル政府は、彼をロンドンに飛ばすパイロットを見つけることができなかったようだ。パイロットが彼の政策に反対なのか、飛行機で悪さをすると思っているのか、それとも単に彼が嫌いなのかはわからないが、これはとんでもなく良いことだと思う。これ以上輸入しなくても、英国には十分に不快な政治家がいるのだから。
11. 私の著書They Want Your Money and Your Life を読んでいないなら、本当に必要な知識を奪っていることになります。ペーパーバックは4.98ポンドで、このウェブサイトのブックショップで購入できます。
Passing Observations 152 28th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-152
1. 医療分野で働く人で、1日の終わりに精神的な疲れを感じない人は、自動車工場で働くべきでしょう。
2. 英国の共産主義政府は、小さな子供を持つ親にさらに無償でお金を与えることで、親であることを国有化した。自由を犠牲にして、国家主義は絶好調である。
3. ウクライナのゼレンスキーは、何を頼めばいいか教えてもらえるので、いつも自分の欲しいものを手に入れることができる。
4. 全国紙やオンラインの金融評論家の中には、ジャーナリストとしての資格は数年ではなく数ヶ月だが、それにもかかわらず、投資に関するアドバイスを提供できると感じている人がいる。私のアドバイスは、「自分より貧乏な人からは、決して金銭的なアドバイスを受けないこと」である。
5. ストライキを起こした医師は、「ヒポクラテスの誓い」とその後継である「新医師宣言」に明確に違反しており、そこにはこの条項が含まれている:「私は、意図的に患者に危害を加えることは決してしない。」 ストライキを行う医師は、倫理的な宣言を破ったことになり、診療免許を永久に失うべきだ。もしGMCが行動を起こさないのであれば、GMCも患者を裏切り、受け入れがたい政治的姿勢をとっていることになる。
6. 羊がいる限り、狼は常に存在する。
7. 私と妻は責任を分担している。妻は私の世話をしてくれるが、私はいつも感謝の言葉を忘れない。
8. もしあなたが、彼らが私たちのために築こうとしている新世界で車の支払いを滞納したら、あなたの車は自動的にロックされ、ディーラーまで自走する。おそらく、冷蔵庫やテレビも同じことをするのだろうが、それらは自らをタクシーと呼ばなければならない。
9. 重要な検査結果を得るために患者を何週間も何ヶ月も待たせるのは、残酷な恥辱であり、ほとんど英国特有の恥辱である。重要な検査結果を待っている患者の親族が、もしすぐに結果が出なければ、例えば高速道路の橋から飛び降りると脅すようになるのは、いつになるのだろうか?
10. ロンドンのメトロポリタン警察が性差別的、女性差別的、人種差別的、同性愛的、その他いろいろと言われている中で、なぜディック女史(かつて責任者だった)が処罰されないのか?少なくとも、彼女の不条理な名声は取り上げられるべきだろう。警視庁の他の警察署長も同様だ。
11. 私は3年間、すべてのソーシャルメディアへのアクセスを拒否されている。これは不当であり、違法であることは間違いない。なぜなら、休暇の写真やお気に入りのレシピを友人と共有できないからである。(この無関係な部分は違法かもしれない) また、アイデアを共有したり、自分の本を宣伝したりすることもできない。(その無関係な部分は確かに違法ではないが、不便である)
12. イギリスの都市は、EUがそうすべきと言ったので、市長が誕生した。EUから離脱した今(離脱しましたよね)、このような愚かで高価な市長をすべて放棄すべきである。そうすれば、少なくともカーン(私の考えでは、英国で最も有害で、分裂を引き起こす腐敗した政治家)を排除することができるだろう。
13. オックスファムは英語について謝罪し、motherとfatherという単語を禁止した。私は、彼らの破産を助けるために自分の役割を果たすことを望み、もう金品を与えないことにした。
14. アンドリュー王子(エプスタインと仲良しだった人)は、住み込みのヨガ・グルに年間3万2000ポンドを費やしている。私は、国民が32,000ポンドを費やしてほしいものを思い浮かべることができます。きっとあなたもそうでしょう。
15. 驚くべきことに、イングランドとウェールズには、経済的に不活発な成人が1910万人いる。これは成人人口の39.4%に相当する。昼間のテレビ視聴率がいいのもうなずける。
16. フランス人はマクロンをギロチンにかけることを望み、メドベージェフはICCを核攻撃することを口にし、トランプは逮捕されることを期待している。しかも、それが1日ですべてだ。「最近のニュースには何もない」と、郵便局のやつが言っていた。
17. 出版社を経営していたとき、私が雇っていた2人の女性が同性愛について話していた。(なぜかは天が知るところ。私は編み物やミドリムシの話のほうが好きだ) 部屋に男性社員がいたので、彼らは彼にどう思うかと聞いた。「彼らが何をしようが何を言おうが関係ない」と、彼は反抗的な無邪気さで、「彼らが私の喉にそれを押し付けない限りは」と言った。
18. キツネが馬を持っていたら、狩猟はスポーツになる。また、射撃は、撃たれる動物が銃を装備し、撃ち返すことができれば、スポーツになるはずだ。しかし、そのようなことは一切起こらないので、ハンターや射撃家は単なる殺人的ないじめっ子や臆病者であることは明らかである。私は、彼らがこれを不快に思うことを願っています。悲しいことに、彼らは私をソーシャルメディアから追放することはできない。
19. イギリスの政治家たちは、なぜイギリスの生産性が驚くほど低いのかについて困惑している。イギリス人が在宅勤務で、ロングCovidにうっとりし、週4日勤務を要求している一方で、他の国の従業員はもっとハードに働いているということだろうか? 例えば、韓国では、政府が1週間の労働時間の上限を52時間から69時間に引き上げることを提案したばかりである。韓国人の年間平均労働時間は1,915時間だ。アメリカでは1,791時間、フランスでは1,490時間である。イギリスではどれだけ低いかと思うと嫌になる。
20. 昔は予算の一部が漏れると首相が辞任した。最近は、予算のすべてが事前にマスコミにリークされているため、実質的に驚くようなことは何もない。
世界に起きていることの真実を知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Endgameを読んでください。Endgameは、何が起こったのか、なぜ起こったのか、そしてこれから何が起こるのかを説明しています。Endgameは、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
Passing Observations 151 25th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-151
1. 今年はLord's cricket groundでクリケットを見たかったのだが、常に鉄道ストライキの脅威があるため、行くことができません。どうでもいいことですが、いろいろな理由で今年がロンドンを見ることができる最後の年になるかもしれないのです。機関車の運転手はとても高給取りで(6万ポンドもらっている)、彼らの理不尽で身勝手なストライキの結果、何十万人もの人々が、何の理由もなく旅行計画を中断させられているのです。ロンドンの地下鉄運転手の平均的な基本給は55,000ポンドで、さらに素晴らしい特典があり、彼らは50歳で年金付きで退職することができるのです。世界経済を破壊しているすべてのストライキは、私たちの旅行を止め、私たち全員の士気を下げ、グレートリセットを受け入れる準備をさせるためのグレートリセット計画の一部であると私は考えています。3月にロンドンで行われる鉄道と地下鉄のストライキでは、パブやレストランだけで5億ポンド以上の損害が出るという。まあ、私は不便だし、休みを取ってロードスに行けないのはむしろ悲しいが、戦意喪失はしていないし、グレートリセットを受け入れるには至っていない。だから、ストライカーとその引き立て役たちはくたばれ。
2. 王立看護大学の組合交渉担当者は、恥を忍んで辞職することになるのだろう。彼女は組合員のために19%を望んだ。ほとんどの看護師は5%とボーナスで落ち着きそうだ。ストライキは死と痛みと大きな苦難をもたらし、組合のおかげで、看護師はかつて持っていた世間の愛情や尊敬を取り戻すことはできないだろう。奇妙なことに、医療組合は5%の提案を歴史的勝利と表現し、RCNは(19%の要求と患者に不幸をもたらしたストライキを静かに忘れて)ストライキの看護師は正当化されたと言った。スピン、スピン、スピン。
3. Z世代の半数は1日に少なくとも1回は昼寝をしており、24歳以下の17%は1日に2回の昼寝が必要なほど疲れている。生産性が史上最低になるのも無理はない。
4. デヴォン州に住む人や旅行者は、エクスムーアにエゾリスを連れてくるという商業計画を支持しないことを明確にしていない地元のレストランはすべて避けるべきだ。エクスムーアにエゾリスを再導入しようとする人々は、地元の人々に(何世代も前からそこにいる)灰色リスを捕獲するよう勧めている。また、地元のレストランがエゾリスを調理して客に食べさせることも望んでいます。エゾリスと灰色リスの違いは、毛の色だけです。肌の白い人間を捕獲して殺し、調理することを地元の人々に奨励するのと同じように合理的である。(私はそれが不可能だと考えているわけではありませんが、ウェールズでは可能性が高いでしょう)
5. BBCの受信料徴収者は、14年前に失踪した女性の家に要求の手紙を送っていたことが報告されている。私は驚かない。この手紙は、受信者を怖がらせ、不安にさせるために作られているように思える。私は月に1通、火を灯すのに使っています。
6. 咳止め、風邪薬、インフルエンザ治療薬など、様々な優れた薬が英国で禁止されることになった。その理由は、レメディーを飲んで全身麻酔をすると、「ごくまれに」アレルギー反応を起こす可能性があるというものである。この不条理な禁止令の結果、より多くの人々が治療のために医師を訪れ、Covidド検査を受けることになるだろう。そして、Covid検査はボリス・ジョンソンと同じくらい信頼できるものなので、何百万もの偽Covid症例が発見されることになるだろう。
7. 主要な報告書によると、イギリスの博物館は、イギリスに来る観光客が減っているため、ロングCovidに悩まされているそうだ。彼らがCovidやロングCovidのせいにしないものはあるのだろうか?
8. 国民を政府に従わせ、「マスクをつけろ」などというおかしな指示に従わせるために、恐怖心を延々と意図的に利用することで、多数の人々がトラウマを抱え、自分自身で考えることがまったくできなくなった。そしてそれはもちろん、計画通りであった。
9. テレビに出演したことのある歴史学者が、黒死病に似た致命的な疫病が再び地球上に地獄をもたらすと警告した。そして、間違いなく、すぐにテレビのシェフが陰謀論的な恐怖を煽ることを支持するのを聞くだろう。
10. 全く正気ではないが、間違いなく多様で持続可能なウェールズ政府は、ネルソン提督のような白人の老人の銅像は、英国の多文化な人々にとって不快である可能性があるため、撤去、あるいは破壊すべきであると述べている。ジョージ・オーウェルのこの言葉は適切である。「あらゆる記録が破壊され、改ざんされ、あらゆる本が書き直され、あらゆる写真が塗り直され、あらゆる像や街路樹が名前を変えられ、あらゆる日付が変更された。」
11. Covid-19の注射で傷ついたと主張する約4,000人のグループを代表する運動家は、政府のワクチン損害賠償制度の不十分さ、不適当さについて抗議しています。ほーら。
12. イギリスのパスポートオフィス職員が5週間のストライキに突入した。彼らは給与(驚くには値しない)と労働条件(彼らの多くが自宅で仕事をしているので驚くには値しない)に不満を持っている。イギリス人が大陸の休暇を過ごすために出入国する唯一の方法は、不法移民を運ぶために密入国業者が使うゴムボートの座席代を払うことである。密入国者たちは初めて、反対方向に向かう人たちからお金を稼ぐことができるようになるのです。
13. 不可解な突然死の数が急増している。Covid-19注射は、主要メディアによって、考えられる死因のリストに含まれることはない。
14. ジョー・バイデンは次回の大統領選には出馬しないと予測する。彼の家族を取り巻く金融スキャンダルが彼を飲み込むだろう。だから、現副大統領が民主党候補として出馬するのは間違いないだろう。そして、バイデンが危険な左翼だと考えていた人たちは、パラメーターをリセットしなければならないかもしれない。
15. ESGの不条理に対する戦いは続いている。ブラックロックのCEOであるラリー・フィンクのような、気候変動という不条理で疑似科学的な神話を支持する人物に対して、より多くの投資家が反撃している。米国の賢明で責任感のある国家公務員は、ブラックロックから何十億ドルもの年金や国庫資金を引き揚げている。その理由は、化石燃料企業のボイコットや、受託者責任よりも社会的関心や政治的アジェンダを重視しているように見えるからである。要するに、投資されたお金は銀行家や投資会社のボスのものではなく、投資家のものだということです。ラリー・フィンクらは投資家のために働いている。投資家の資金を使ってESG問題についてキャンペーンを行うことは、億万長者のフィンクの役割ではない。ブラックロックのファンドに投資したくないと考える人が多ければ、彼はこのことに気づくかもしれない。
16. 英国で3月に行われたジュニアドクターのストライキ(彼らは35%の賃上げを望んでいる)により、17万5000件の手術と患者の予約がキャンセルされた。つまり、175,000人の男性、女性、子どもの人生が、悲惨で苦痛に満ちたものになり、おそらく短くなってしまった(蛇足:長くなったかも)。そして、おそらく50万人の親族の生活も影響を受けていることでしょう。これらの医師は免許を失い、何か他の仕事を見つけるように言われるべきである。ストライキを組織した労働組合であるBMAは閉鎖されるべきです。
17. 英国の主要メディアは、政府が300億ポンドの財政的余裕を手に入れたことを延々と語っていた。彼らが本当に言うべきは、政府の負債が予想より300億ポンド少ないことが判明したということだった。この3年間で、何か真実を語った主流メディアはあっただろうか。もしそうなら、私はそれを見逃した。
18. 売上が落ちたら、値下げするのが賢明だ。イギリスのロイヤルメールが扱う手紙の数は、この6年間で半減している。それで、同社は切手の値段を上げた。
19. 2023年1月、電気自動車の世界販売台数は50%減となった。なぜこのような劇的な崩壊が起きたのか?まあ、明らかに、顧客は電気自動車がくだらないもので、避けるべきものであることに気づいている。ほとんどの電気自動車は、他人のお金を使うフリートやビジネスバイヤーによって購入されている。
20. 長期入院の精神病院が閉鎖されたのとほぼ同時期に、BBCをはじめとする主要メディアのすべてがうまくいかなくなり始めた。明らかに、スキルもなく、やることもない精神病院の受刑者たちが、BBCや主要メディアの仕事に就いたのだ。それが唯一の賢明な説明です。
21. 英国政府のCovid-19調査は7年間続くとされている。すでに150人以上の弁護士が関与している。もちろん、全部が時間の無駄であることは間違いない。パンデミックはなく、Covid-19は普通のインフルエンザと同じように死なないと(2020年2月/3月に)正しく知っていたことを、誰も私に尋ねないに違いない。
世界に起きていることの真実を知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Endgameを読んでください。Endgameは、何が起こったのか、なぜ起こったのか、そしてこれから何が起こるのかを説明しています。Endgameは、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
Passing Observations 150 21st March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-150
1. 国際刑事裁判所はプーチンを(極秘の口止め証拠に基づき)犯罪者容疑者とした。これも、米国、EU、英国がウクライナの平和を望んでいないことを示す明確なサインである。(もちろん、信じられないほど意地悪でニヤニヤしているスナックがそう言ったので、私たちはすでにそれを知っていました) この疑惑が意味するのは、プーチンはロシア以外のどこの和平交渉にも参加できない、ということだ。和平交渉が行われるためには、バイデンと彼の手袋の傀儡ゼレンスキーがモスクワに行く必要がある。そんなチャンスはない。(アメリカは、一連の戦争犯罪者を保護するために、もちろん戦争犯罪法廷にサインすることはなかった) 習近平は今週モスクワで和平交渉を仲介するが、ゼレンスキーは和平に応じないだろう。NATOとグローバリストは、世界経済を破壊するために大規模で長期にわたる戦争を望んでいるからだ。
2. 世界を動かしている人々は、左翼やリベラルであると主張している。彼らはそうではない。彼らはマルクス主義者である。
3. もちろん、法律を破ってはいけないが、BBCの受信料を支払ってはいけない。BBCは敵の代弁者である。
4. 無知な気候変動論者と、戦争を煽るウクライナのファシスト支持者は、共にエネルギー価格の高騰に責任がある。彼らの狂気は、アジアとアフリカで経済的な災害と大量の餓死と死をもたらすだろう。ウクライナの旗を振り、対ロシア戦争を支持するバカどもは、大量殺戮に責任がある。
5. ほとんどの人間は、脳の容量の10%しか使っていない。しかし、スナック、ジョンソン、バイデン、マクロンらは、1%しか使うことができない。そして、哀れなマット・ハンコックは0.1%の脳でやり過ごさなければならない。集団の脳機能を評価できる科学者たちは、ダボス会議で行われたWEFのスタッフや代表者たちは、マット・ハンコックよりさらに少ない脳しか使っていないことを発見した。サブソニックG5メガバースレイマシンによる別の調査では、ダボス会議に出席した人の中にIQ23以上の人はいなかった。
6. 私はMicrosoft Wordで仕事をしているが、Word Perfect 5.1は限りなくデザインに優れ、実用的であった。進歩が私たちを後退させるという典型的な例である。
7. ホリスティック歯科医、ホメオパス、World Doctors AllianceとUK Medical Freedom Allianceの創設メンバー、法学部の学生であるザック・コックス博士[7. Dr Zac Cox]は、法廷を通じて正義のために戦う非営利チームを立ち上げたチームの一員である。コックス博士は、Covid-19注射を受け入れるよういじめられた専門家を保護するjobsnotjabs.ukの壮大なチームの一員であった。このチームは、すべての医療従事者に注射を打つことを強制する英国政府の計画を覆すのに貢献した。この弁護団はキングフィッシャー・ジャスティスと呼ばれ、詳しくはwww.kingfisherjustice.co.ukを見てみてください-きっと感動すると思います。
8. ガス、木材、そして現在は原子力発電が、気候変動論者によって容認されるようになった。以前は好きではなかったが、今は好きだ。次は石油が承認されるだろう。そして、英国のグリーン、気候変動マニア、電気自動車の所有者は、2022/3年の冬に使用した電力の一部が石炭由来であったという事実を受け入れなければならない。やれやれです。(ところで、グリーンディールというゴミを推進しているアメリカの民主党議員の多くが、化石燃料企業に何百万ドルも投資していることをご存知だろうか? 調べてみてください。彼らは、化石燃料なしでは世界は成り立たないという真実に気づいているのだろう)
9. 内容が気に入らないという理由だけで本を禁止する出版社は、本を燃やす人たちと同じである。さて、かつて大量の本を燃やした人物を思い浮かべることができるだろうか・・・
10. 人類は何世紀にもわたって、多くの技術と多くの知識を獲得してきた。しかし、私たちが作り上げることができた世界をご覧ください。
11. ソーシャルメディアに書き込む人たちの多くは、かつて壁に字や絵を描いていた人たちと同じ残念な人たちです・・・彼らは特に公衆便所で働くことを楽しんでいました。リテラシーと真実性という点で、彼らの仕事はBBCとDaily Mailの間にあるのではないかと思う。
12. 世界はフェイクニュースと誤報、ガスライティングとプロパガンダに満ちており、この騒々しい欺瞞のカーニバルの先頭には、かつて尊敬されたMSMのアイコンが横たわり、腐敗し、偏ったBBCが欺瞞の列の先頭を走っています。
13. 医師や看護師がお金のためだけにストライキをするのは、とても悲しいことだと思う。患者のケアを改善するためにストライキをすることはない。高齢者の扱いや、偽のパンデミックのための偽ワクチンの使用に抗議して、どれだけの人がストライキをしたでしょうか?およそ皆無です。
14. ラスベガス水道局は、住宅用水の使用を制限する権限を持ちたいと考えている。あなたがどこに住んでいようとも、これはあなたの家にも訪れる問題である。
15. 現在、ウェールズ独立のためのキャンペーンが行われている。独立するためには、お金の出所が必要ではないか?
16. BBCが独立していて誠実でないのなら(後者は明らか)、その存在意義はなく、解体して売却するか、いっそのこと閉鎖して老朽化させるべきだろう。スタジオとゲイリー・リネカー[Gary Lineker]の契約は売却され、その収益はクリスマスボーナスとして納税者(納税者のみ)に還元されるかもしれません。
17. 私を陰謀論者と評する者は嘘つきだ。本当のことを言うだけなら、陰謀論者であるわけがない。さらにひどいのは、この3年間、私が助けようとした人たちから受ける罵声です。私と妻は、2020年の初めから繰り広げられた陰謀について、真実と予測と評価をもたらすために、絶え間なく(疲れ切っているので不眠不休ではありません)働いてきました。私たちの収入は壊滅的な打撃を受けています。私の評判は永久になくなります。私以上に出入り禁止になる人は世界中にいません。深刻な殺害予告を受けたこともあるし、命を狙われたこともある。世界中の出版社が、私のベストセラー本の出版を中止しました-商業的な理由ではなく、罰としてです。また、私が危険で信用できない陰謀論者とみなされたため、薬などの必需品を入手することも禁止されました。そして、荒らしが撒き散らす罵詈雑言のせいで、もうネットでは何も見なくなりました。今、私たちは終盤に差し掛かっています。密告者、愚痴を言う人、くしゃみをする人、いじめっ子などは、もうすぐ警告が本当だったことに気づき、自分たちに未来がないことに気づくでしょう。私たちは皆、完全に詰んでいるのです。グレートリセットから生き残るための準備をした人だけが、チャンスを得ることができるのです。このウェブサイトのブックショップで購入できる私の著書They want your money and your lifeを読んでください。
18. Z世代やミレニアル世代の人たちは、他人に対して好きなことを言う権利があると同時に、自分たちはとてもデリケートなので、不快なことや不穏なこと、考えさせられることに触れてはいけないと思っているのは私だけでしょうか? 若手医師(現在では週40時間弱の勤務で高給取り)の中には、上級医に批判されることに耐えかねて1、2年で医療を断念する人も少なくないらしい。(昔は「教育」と呼ばれていた)
19. お店や郵便局には、お客が店員に失礼なことをしないように注意する看板があるのに、店員がお客に失礼なことをしないように注意する看板がないのはなぜか?
20. エネルギーを節約しなければならないと言われているのに、イギリスのクラウス・スナック首相は別荘にプールを持ち、追加供給が必要なほど電力を使っている。
21. シーモア・M・ハーシュ[Seymour M Hersh]は、アメリカの偉大な調査報道記者の一人である。彼は最近、ロシアとの戦争に参加するようヨーロッパに圧力をかけるため、アメリカがノルドストリーム・パイプラインを爆破したことを暴露し、「信用を失った」と広く言われるようになりました。彼の自伝『Reporter』をお勧めします。BBCのスタッフは、「レポーター」という言葉の意味を知るために、全員一冊読むべきだ。
世界に起きていることの真実を知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Endgameを読んでください。Endgameは、何が起こったのか、なぜ起こったのか、そしてこれから何が起こるのかを説明しています。Endgameは、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
REAL LIFE IDIOCRACY: American banks and hospitals run by complete “woke” idiots as the nation descends into hopeless state of reckless mindlessness Monday, March 20, 2023 by: S.D. Wells
(ナチュラルニュース) 第三世界の国と同じように、アメリカでも重い病気になって「病院」に行けば、死ぬ確率は実際に高くなります。アメリカでは、MRSAのようなスーパーバグ感染が病院内で蔓延し、何千人もの人が手術のミスで亡くなっています。さらに、数日のうちに6フィートアンダーになるような薬や機器もあります(腎臓を破壊するレムデシビルや窒息死する人工呼吸器のCovidなど)。そして、銀行はあなたのお金を守り、貯蓄に利子をつけてくれるはずですが、その正反対のことが起こっています。なぜか?これらの金融機関のほとんどは、セックス、ドラッグ、性同一性など、自分たちの個人的な満足をより重視する「覚醒した」バカたちによって運営されているのです。
アメリカでは、完全なバカとセックス狂いのナルシストな狂人によって運営されている銀行のように、ウォークは破産する
この国で完全に覚醒したバカを支持しないと、左翼はあなたを「反ゲイ」「ファシスト」とレッテルを貼ります。しかし、彼らは自分たちと違う人たちを憎み、自分たちの信念を皆の喉に押し付ける人たちです。この人たちは、科学や真実、道徳的な生き方を嫌います。彼らは、「気候変動」、赤ちゃんを産んで母乳で育てることのできる男性、一日中狂ったようにセックスを考えることが人間の主な生命機能であると信じています。性別に関係なく、私に注意を払う生活をしている彼らは、アイデンティティが混乱しているため、実際の仕事、論理、研究、健全な環境やビジネスモデルを作り出す道徳的繊維に集中することができません。
例えば、シグナチャー・バンクは、「ウォーク」のコマーシャルと本物の大統領であるトランプを憎むことに時間、エネルギー、お金を費やしているため、今、連邦政府の救済が必要です。ディズニーやハリウッドのように、すべてをトランスエブリシングや地球温暖化のねずみ講のような変態的で気の抜けた考え方に変えようとする努力の結果、ウォークは破産してしまいました。
シリコンバレー銀行でさえ、「プロダイバーシティ」の物語に全神経を集中させながら、最高リスク責任者なしで運営しました。企業を潰し、罪のない人々の人生を台無しにするのは、むしろ「覚醒した」批判的人種理論、白人嫌悪、ゴーゴーゲイの運動です(ここでもBLMやアンチファを考える)。 ビジネスが崩壊し、ワシントンDCを運営する最も倒錯した腐敗した政権からの救済を必要とするとき、それほど「安全な空間」ではないはずです。
米国の病院は、患者の健康や安全よりも、トランス従業員の感情や「覚醒した言語」について心配している
マサチューセッツ州では、病院管理者(マス・ジェネラル・ブリガムの)が患者の言論をすべてコントロールする専制的な権力を持つと考え、トランス男性を「ミス」と呼ばない患者を文字通り病院から追い出そうとしています。その通り、生物学を無視し(病院でそれを想像してください)、かつらと口紅とハイヒールをつけた男性は、赤ちゃんを産んで授乳できる生物学的な女性であり、したがって「ミス」と呼ばれなければならないとする、最新の覚醒した「行動規範」に違反した患者は、叱責(そして病院から追い出されます)されます。これを無視する患者や訪問者は、「他人の人種、アクセント、宗教、性別、性的指向、その他の個人的特徴に関する不快なコメント」である「言葉の脅し」や「下品な言葉」を発していると見なされます。歓迎されない訪問者による歓迎されない言葉は、つまり、寛容の世界である「ウォーク」では許されないのです。
病院のニーズはありますか?あなたや大切な人が介護を必要としているのですか?口紅を塗ってハイヒールを履いている男性看護師を「ミス」と呼ぶか、必要なケアのために他の計画を立てるのがよいでしょう。ミスは全く許されないので、気をつけましょう。
実際、マサチューセッツ州のマス・ジェネラル・ブリガム病院では、患者に対して「行動規範」を課しており、「他人に関する不快なコメント」(人種、アクセント、宗教、性別、性的指向、その他の個人的特徴に関する言及など、あらゆるものを含む)をした場合は、(緊急時を除いて)「他の治療計画を立てる」ように警告しています。これらのコメントは、すべて「歓迎されない言葉」とみなされます。
その通り、「好ましい代名詞」を使わないことは、今、覚醒したアメリカでは死刑になるのです。リベラル主導のバカな病院は、ストリップクラブに行くような格好で病院内を練り歩き、「性別を間違えている」と誰でも非難できるような性欲の強いフリークに対応できるように、多くの時間、お金、訓練を費やしているのです。
一方、アメリカ中の病院では、マンモグラフィーの偽陽性、Covid-19の偽陽性、ウイルス感染に抗生物質を処方する、体の一部を間違って手術する、器具や傷口を汚して感染させたままにする、決して効かないタイプの癌に化学療法を許可する、腫瘍を手術して癌を広げる、新生児に有毒注射をして生涯神経障害を引き起こす(自閉症と同じ)などが行われています。これは純粋な「イディオクラシー」の行動であり、悪化の一途をたどっています。
映画「イディオクラシー」の予告編を見れば、現在のアメリカと驚くほど似ていることがわかるでしょう。最も重要な機関のいくつかを運営する人々は、ホワイトハウスの常駐大統領を含め、完全に無能なのです。
Preparedness.newsをお気に入りリストに追加して、真実のニュースをチェックし、超覚醒したバカ政治に直面して生き残り、繁栄するための本当のニュースの更新を毎日チェックしましょう。
Sources for this article include:
Passing Observations 149 18th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-149
1. ハンコックは、おそらく世界で最も憎悪に満ちた嫌な人間であるが、どうやらミスター・ワクチンと呼ばれるようになりたかったようだ。ナパームを発明した男がミスター・ナパームと呼ばれたがっているようなものである。
2. 「最も怠惰な川も、どこか安全な海へと風を送る」-スウィンバーン。
3. 獣は我々の間を歩き、我々は戦争の中の兵士である。
4. 中国の習主席が北京で毎年開催される全国人民代表大会で演説したとき、代表者全員がフェイスマスクをして、徳政令への熱意を示した。そして、彼らは非常に愚かな姿をしていた。もし全員がマリリン・モンローのフェイスマスクをつけていたら、もっと賢そうだっただろう。(もちろん、習近平はマスクをつけてはいない。習近平が主導権を握っているため、徳政令を出す必要がないのだ)
5. 以前は、王室の行事に招待される前に、受けるかどうか尋ねられるという取り決めがあった。そうすることで、王室の招待を断る人が恥をかくことを避けることができました。今、中年のハリーが、招待されたけど行くかどうか決めていないと発表したようです。チャールズは偽善者であり、ご存知のように、最低の息子に迎合し続ける軟弱で贅肉のない愚かな男でもあるのです。王室はもう十分に英国に恥をかかせた。全員クビにして、リアリティ番組の出場者と交代させるべきだろう。優勝者は1週間王と女王になることができ、一日中延々と手を振ったり、物を開けたりすることができます。
6. コンピュータの進歩は、「ピンポン」ゲームが発明された地点で止めるべきだった。あれがコンピュータの最高傑作だった。それ以降は下り坂だ。
7. 高齢者は、ベージュの服ばかりを選んでいるときだけ、見えなくなる。
8. この1、2週間で、丸太の値段が2倍になった。戦時中の儲け話以外に、これには何の説明もできない。
9. リベラル派やグリーン派を装った無知なファシストたちは、人間の活動が地球を過熱させているという不条理で弁解の余地のない疑似科学的概念に基づく一連の詐欺に忠誠を誓い、我々すべてを破滅させようと意図しています。
10. 私たちの車のタイヤの損傷は(先日説明したように)専門的に行われたものです。フロントタイヤ2本の切り傷は、キャンバス地まできれいに消えていました。(1つのタイヤは、車のタイヤ空気圧の測定によると、非常にゆっくりとしたパンクがあったが、これは小さすぎて重要視することはできなかった。もしかしたら、キャンバスにピンホールのようなものがあったのかもしれない。侵入者(塗装に傷をつけるような荒らしではない)は、鍵のかかった門から侵入し、長いドライブを歩いて車を見つけ、車の下に潜り込んでタイヤを傷つけたのである。この被害は、荒らしの仕業ではありません。
11. 私は何十年も前から、カフェの大ファンです。しかし、今、イギリスではカフェでの振る舞いを規定する新しいルールがあるようです。叫びながら走り回る幼児がいなければ、甲高い声、大きな声、金切り声を出す女性が、延々と長くて退屈な電話をかけ続けることになる。カフェの社会は永久に分断されたままです。私は希望がないことを恐れています。
12. 皮膚科医がコメド(面皰)を黒ずみと表現することは、不適切とみなされるため、もはや禁じられている。
13. 電気自動車は、ハンサム・タクシー、フラフープ、ブラック&ホワイト・ミンストレルと同じくらい古臭く、流行遅れになりつつある。電気自動車を購入した人たち(おそらく減税措置に誘惑されたのでしょう)は、今、間違いなく深い恥ずかしさを感じていることでしょう。
14. 問題は、イギリス人が人種差別主義者であるということではありません。一般的に言って、彼らはまったく人種差別的ではありません。問題は、少数の危険な極左の個人(ファシストと区別がつかない)が、イギリス人は人種差別主義者であると皆に信じさせようとしていることである。この誹謗中傷は、(あらゆる方向から)本物の人種差別を生み出し、一般的な不満や争いを引き起こすように設計されています。これはすべて、私たちをグレートリセットに導くための計画の一部なのです。
15. サンフランシスコでは、医療機関や刑務所で働く人々(時には区別がつかないほど)にフェイスマスクを着用させ、有毒で実験的な「ワクチン」を注射することを義務づける法律が導入されたと聞いている(このワクチンは、彼らが言った通りの効果はないものの、あなたを殺すかもしれない)。このようなおかしなルールを作る人たち以外の世界中の誰もが、マスクは効果がないこと、そして厄介なCovidの注射を受けることを許すのは馬鹿だけだということを今知っているのです。銀行強盗をしない人にマスクの着用を勧める人は、嘘つきか、馬鹿か、マスク製造業の手先か。あるいはその3つすべてだ。マスクは何の役にも立たないが、大きな害をもたらすので、マスクをするように言う人は、あなたの死を望んでいる。私の著書Proof that face masks do more harm than good (フェイスマスクは善よりも害をなすという証明)は、Korsgaardpublishing.comから直接購入できます。
16. 頭の悪い人たちは、精子の数が少ない理由について混乱している。その説明は(40年近く読者と共有してきたように)、飲料水中の避妊ピル残留物が男性の性欲に劇的な影響を及ぼしているからです。そしてもちろん、Covid注射も精子数に大きな影響を与えていることはほぼ間違いない。
17. ロングCovidが実在すると主張する人は、明らかに読解力がない。証拠は明らかにそうでないことを示している。しかし、家にいて一日中テレビを見るには、とんでもなく良い口実である。
18. スマート電球にはマイクがついている。 もしあなたが自宅用にスマート電球を買ったら、誰でもあなたの私的な会話を聞くことができるようになる。政府に対して失礼なことを言えば、あなたの社会的信用度は急落する。(ところで、脳が正常に働いている人は、なぜ「スマート電球」を買おうとするのでしょうか?私は、EUの発表で旧式の電球が売れなくなったので、大量に購入しました。その電球は安く売られていたが、明らかに販売期限がなかったため、良い買い物に思えたのだ。
19. NHSスタッフの3分の1以上が、親族がその医療サービスのビットで治療されることを望まないだろう。これは何も新しいことではありません。何十年も前からこのような調査結果が出ている。多くのNHSスタッフが民間の医療保険に加入しているのはそのためである。
20. 3年前に私やCovidの不正を暴いた人々を攻撃した茶色い鼻の気持ち悪い連中が、今、主流メディアに登場し、「偽りを暴いた」栄光を手に入れようと列をなしている。彼らは、自分たちの欺瞞の代償を払うことを避けたいのだろう。
世界に起きていることの真実を知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Endgame を読んでください。Endgameは、何が起こったのか、なぜ起こったのか、そしてこれから何が起こるのかを説明しています。Endgameは、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
The Sale of the Century 18th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/sale-century
政治家は今、自分自身とその権力を最も高い入札者に売っている。
出版社やジャーナリストは、自分自身と、自分たちが支配するメディアの報道を、最高額の入札者に売るようになった。
裁判官や弁護士は、自分たちの正義のブランドを最も高い入札者に売る。
医師は、患者の生命を最も高い入札者に売る。
それが、私たちが今住んでいる世界なのだと思います。
ヴァーノン・コールマンの著書Social Credit: Nightmare on Your Street (社会的信用:あなたの街の悪夢)は、社会的信用の意味と、それがあなたの人生を永久に、そして悪い方向へと変えてしまうことを説明しています。Social Credit: Nightmare on Your Street は、このウェブサイトのブックショップで購入できます。
Money, Money, Money 18th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/money-money-money
政治家、中央銀行、金融評論家は皆、インフレリスクは去り、景気後退はないと考えている。
しかし、それらはすべて間違っている。
その理由はこうである。
世界中の労働者が、インフレを理由に大幅な賃金引き上げ合意を望んでいる。例えば英国では、BMAが若手医師に対して35%の賃上げを求めており、同じく大幅な賃上げを求める開業医や上級コンサルタントによるストライキや労働争議が話題になっている。
労働者(特に国家公務員)が大幅な賃上げをされれば、インフレは高騰する。インフレがどんどん進むと、中央銀行や政府は経済を減速させるために金利を引き上げなければならなくなる。そうなれば、どこもかしこも不景気になる。
しかし、大幅な賃上げはもはや机上の空論ではない。
ドイツでは、公共部門の労働者が2桁の賃上げを望んでいる。最低賃金は22%も上がった。スペインやオランダなど他のヨーロッパ諸国でも、労働者は同様に高い賃上げを要求している。
2022年にEUのほとんどの国で法定最低賃金の平均12%の上昇があった。
英国は失業率の数値が低いため、労働者が自信を持ってより多くのお金を要求しているため、特に悪い状況にある。しかし、多くの人が気づいていないのは、失業率が低いのは、多くの人が病気で休んでいるからであり、病気で休んでいる人のほとんどは仮病を使用しているということです。現在、英国では200万人の人々がロングCovidで休職していると言われています。しかし、それに関する問題は、最新の研究によって、ロングCovidは存在しないことが明らかになったからです。ロングCovidにかかったと主張する人たちは、ただ仕事に行きたくないだけなのです。彼らはロックダウンを楽しみ、家にいて何もしないことで給料をもらっているのです。
もし賃金が2%以上上がるとしたら、それは確実に思えるが、企業の利益は減少し、配当は減少し、年金受給者(過去、現在、未来)は苦しむことになる。(もちろん、欲にまみれた会社の上司は、自分たちにふさわしくない巨額の賃上げを続けるだろう)
高い賃上げによって、インフレ率は上昇する。金利は上昇せざるを得なくなる。そして、不況は永遠の不況になる。世界中で何千人もの組合幹部が、組合員の利益ではなく、共謀者の利益を追求しているのである。
私たち全員が直面する未来についてもっと知りたければ、アマゾンのウェブサイトから購入できる私の著書They want your money and your life を読んでください。
Rational Thoughts in an Irrational World 17th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/rational-thoughts-irrational-world
1. 数十万人の医師が破産に向かい、診療免許を失うという痛手を負っている。Covid-19注射(政府関係者が約束したような効果はなかったが、私が警告したような健康問題を引き起こした注射)を患者に注射した医師は、自分たちは政府(ビル・ゲイツの提案で、製薬会社に包括的補償を提供した)から補償を受けられると思っている。私は弁護士ではありませんが(ありがたいことです)、詐欺は見ればわかりますし、Covid-19の注射について誰もが嘘をついていたことは明らかです。もし、医師が自分のやっていることを確認せず、患者に危険性を警告することなく注射を打ったことが証明されれば、医師は道徳的な面だけでなく、法的にも責任を持つことになるでしょう。その場合、集団訴訟が多発し、医師は逃げ出すことになるでしょう。(警察が追いかけてくる可能性もあります。何千人もの医師が多数の患者に致死性のワクチンを投与することが合法であるはずがないのだ)
2. 労働組合、WEF、コモンパーパスは、サイコパスの世代を育成したと私は考えています。
3. 私が何十年も前から言っているように、同じ人に多数の異なるワクチンを打っても安全かどうか、誰もテストしたことがない。世界的なワクチン接種プログラム全体が、監視されていない実験なのです。
4. マスクの着用を推進する者は、危険な馬鹿者である。もし彼らが医学的な資格を持っているならば、ノブをつけた危険な馬鹿者です。マスクの真実については、拙著Proof that masks do more harm than good(マスクは百害あって一利なし)をお読みください。このホームページのブックショップで購入できます。
5. 人工知能のボットがソーシャルメディアを検閲し、削除すべき動画や記事を探している。もちろん、大きな疑問はあります:誰がボットをプログラムし、何を削除するように指示するのか? (もしあなたが左翼過激派ファシストと推測したなら、自分に賞品をあげましょう)。
6. イギリスの元保健大臣であるベテル卿は、自分の携帯電話のメッセージを、Covid契約に関する司法審査に提出することができなかった。なぜか?タイムズ紙によると、彼は4つの言い訳をしたそうです:携帯電話を壊した、携帯電話を家族に渡した、誤ってすべてのメッセージを消去した、紛失した。好きな言い訳を選んでください。少なくとも彼は、犬に食べられたとは言っていない。
7. 歩道を走るサイクリストは、道路を走るのが危険だからそうしている(と彼らは言う)。悲しいかな、ほとんどの人は、権利意識、軽蔑、傲慢に満ちていて、歩行者を追い越したり近づいたりするときに速度を落とすことなど思いもよらない。歩行者と衝突して自転車から落ちた(そして悲劇的な死を遂げた)女性は、違法に歩道を走っていた可能性があるようだ。地元議会は、サイクリストがその特定の歩道の使用を許可されているかどうか、よく分かっていないようです。
8. 金融評論家が企業のESGステータスに言及するのを見たら、その評論家の言うことはすべて無視したほうがいい。最近指摘したように、ESGは危険なナンセンスであり、誠実な投資家を困らせ、従業員の長期的な見通しを低下させるように設計されている。ESGの無意味さを支持するのは、左翼の覚醒したカルト信者です。
9. サイバー攻撃は急増している。サイバー攻撃による年間被害額は、2025年までに10兆ドルを超えると推定されている。誰が危険にさらされているのか?コンピュータを使う人なら誰でも、しかし、弱い人、虚弱な人、オンラインを余儀なくされている人は、最も脆弱である。オンラインで銀行を利用する人は、トラブルを招く可能性があります。and more food for thought
10. ビタミンとミネラルについてもっと知りたい方は、私の著書Meat Causes Cancer: And More Food for Thought.(肉はガンを引き起こす:そして、もっと心のための食糧を」に必要なことがすべて書かれています。そして、もっと考えるべきことがある。この本はAmazonで購入できます。また、過剰な体重を減らすために私が知っているすべてのことが書かれています。
11. 英国政府は、ばかばかしい、不必要な、無駄な、まったく愚かな鉄道路線HS2のコストを削減する素晴らしい方法を発見した。その計画とは、一部の伸びる路線を建設しないというものです。つまり、乗客はAからBまで電車で移動できるが、Cに行くには降りて歩かなければならない。そして、CからDに行き、また降りて歩いてEに行く。もし、乗客が線路のない田園地帯を列車で移動することに同意すれば、チケットの割引を受けられるかもしれません。
12. 世界中でストリートマーケットが姿を消しつつある。なぜかというと、ある広報担当者は、「消費者が良い値段で物を買うことができ、事務作業が減り、人々が規制のない環境で社交し、楽しい時間を過ごし、買い物をすることができるからです」と言った。だから、もちろん、彼らは行かなければならないのだ!
13. 真実を語ることを違法行為とする法律が世界中で導入されつつある。(彼らは誤報の拡散と呼んでいるが、私たちはその意味を知っている) 真実を語る者は、刑務所に入ることになるのだ。
14. まだYouTubeのチャンネルを持っていて、Covidやワクチンについて話している人を信用してはいけない。
15. ディープフェイクの動画はすぐに公開される(まだ公開されていない場合)。動画を作っている偽の人たちはとてもリアルに見えます。
16. 何十億羽もの鶏が殺される-表向きは鳥インフルエンザから私たちを守るために。実際には、もちろん、人々が鶏や卵を食べるのをやめさせるための手っ取り早い方法です。近い将来、私たちはビル・ゲイツの研究所で作られた偽物の食品しか食べられなくなるだろう。
17. ウクライナのゼレンスキーは、声も見た目も行動も人形にそっくりで、グローバリストが初めてホログラムの首相を手に入れたのではないかと思い始めている。
18. ポンドは19世紀と20世紀のほとんどの期間、世界の基軸通貨だった。アメリカドルが世界の基軸通貨となったのは、アメリカが自国の戦争を始めた1960年代から1970年代にかけてである。そして、アメリカが湾岸戦争を始めたとき、ドルは本当に強くなったのです。さて、アメリカの陰謀家たちがなぜ第三次世界大戦を望むのか、おわかりいただけたでしょうか?
19. Covid-19(再ブランドのインフルエンザ)が中国の研究所で作られたものでないことを、私たちはどうやって確かめるのだろうか?まあ、それほど危険でない毎年のインフルエンザと全く同じように振舞ったという事実を除けば、FBIはそれが研究室から漏れたものだと言っている。これ以上、そうでないという証拠が必要でしょうか?研究室説を信じるのは、陰謀家と統制された反対派だけだ。 (蛇足:とうの昔に、米欧中共謀詐欺デミックだとわかったので、他の細かいことは大した問題ではないでしょう)
20. 銀行が破綻した場合、政府は預金者や口座保有者の資金を使ってその負債を満たすようにする。(その金額は国によって異なりますが、おそらくあなたの政府はあなたのお金の一部を保護するでしょう)
世界に起きていることの真実を知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Endgame を読んでください。Endgameは、何が起こったのか、なぜ起こったのか、そしてこれから何が起こるのかを説明しています。Endgameは、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
Irrepressible Truths 15th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/irrepressible-truths
1. ストライキを起こす労働者は、日本では多くの労働者が何十年も昇給していないことを考えた方がいいかもしれません。何十年も。
2. 薬やワクチンの実験に参加するボランティアの何人が、そのリスクの大きさを理解しているのだろうか?もし、その結果がどうなるかを知っていたら、どれだけの人が自分に注射をすることを許すだろうか?
3. クレジットカードを使ってオンラインで何かを買うたびに(たとえ数十ポンドの本でも)、私は特別なコード番号を受け取って入力するという面倒なことをしなければならない。これは私のセキュリティのために行われているのだと聞いている。でも、そうなのでしょうか?それとも、デジタルIDが義務化されたとき、私が喜んであらゆる書類を渡し、アイスキャン、写真、指紋で私が誰であるかを証明し、何かを買うたびに私が誰であるかを証明する必要がなくなることを期待して、私を訓練しているのでしょうか。私たちは常にグレートリセットのための訓練を受けているのです。
4. 医療機関は、医薬品業界と同様に、質問に正直に答えたり、誤りを謝罪したりするよりも、むしろ嘘をつき、隠蔽しようとします。医療機関は、真実よりもお金に関心があるのです。そして、患者の敵であるBMAは、患者の健康と福祉を守ることに全く関心がない、というのが私の長年の信念である。
5. 気候変動に敏感で、おならをする牛のことを延々と心配している人たちが、今度はたくさんの戦争と、終わりのない爆撃、大量の弾丸、戦車の列、終わりのないジェット機を望んでいるのは奇妙ではないだろうか。彼らは、自分たちが大好きな戦争が環境を少しばかり損なうかもしれないということに気づかないのだろうか?
6. アーツカウンシルは廃止すべきです。誰も自分の懐からお金を出したくない芸術プロジェクトに、大量の税金を投入しているのです。そして、その狂犬は企業スポンサーを認めない。なぜなら、商業的な手段で得たお金は厄介で汚く、敬遠されなければならないからだ。だから納税者は、狂人が片足でプールに立って詩を朗読するための費用を負担しなければならない。
7. 2023年2月28日のwww.vernoncoleman.org へのトラフィックは約2500万人でした。1月より600万も多い。証拠 人は本当に真実を求めているのだと思います。ぜひ、友人や敵に伝えて訪れてみてください。
8. 英国およびEU全体の生産性は恐ろしく低い(世界のどこよりも英国が悪い)。その主な理由は、官僚主義、お役所仕事、過剰なペーパーワークです。例えば、医師や警察官は、週の労働時間の80%を書類記入に費やし、平底の官僚からのくだらない質問に対処しています。GMCの不条理で嫌われ者のバリデーション制度が、何千人もの経験豊富な医師が早期退職を選んだ理由だと思うのです。
9. カフェに座っていても、最近は楽しくありません。当然のことながら、店主はもう暖房をつける余裕がないからです。
10. グローバリストとグレートリセットと戦っている私たちは、絶滅危惧種の一員である。陰謀家たちが所有し操作するボットや、自分たちの個人的な意図を推進する利己的なバカたちによって批判されるのは、悲しいかな避けられないことです。私たちのビデオにつけられた親指のマークは、敵の指のマークなのです。
11. 英国では、保守党の税制プログラムが、ジェレミー・コービン[Jeremy Corbyn]が首相になった場合に導入されるであろう税制プログラムと見分けがつかないように思えるようになった。(信じられないなら調べてみてください)
12. 核戦争に備え、自宅を封鎖するように言われている。ふむ。効果的に行えば、二酸化炭素の中毒でゆっくりと死ぬことができる。素晴らしい計画だ。
13. 世界中のニワトリにワクチンを打つ計画がある。そんなことはないだろう。安くて簡単で、飢餓の原因になりやすいからだ。卵がウイルスから守ってくれる可能性があることも覚えておこう。
14. もしロンドンの気象庁が明日の天気を知っていたら、50年後の天気も知っていると思うだろう。
15. ウィキペディアは偽の百科事典である。何万人もの嘘つきによって書かれ、何万人ものペテン師によって編集され、何十人もの愚か者によって読まれているように私には思える。早く滅びることを祈ろう。
16. 英国医師会(英国の医師労働組合)は世界で最も邪悪な組織なのか?BMAは今、若手医師がストライキを始めると、病院を閉鎖し、より多くの死者を出そうとしていると非難されている。BMAは医師に対し、ストライキを行うかどうかを病院に伝えないようにと伝えている。だから、病院は計画を立てることができない。そして、はるかに多くの人々が死ぬことになる。若手医師たちは以前、26%の賃上げを要求していると言われていたが、それが35%に上がったようである。彼らはおそらく3.5%を受け入れるだろうが、なぜ彼らの評判を落とすのか?
17. マット・ハンコック[17. Matt Hancock]は、アイダ・アミン[Ida Amin]を思い出させる。アミンは馬鹿にするのは簡単だった。ハンコックもそうだ。そのような人たちを見捨てるのは簡単だ。しかし、両者には何か別の共通点がある。さて、それは何だろう?ああ、そうだ、彼らが権力を握っていたとき、たくさんの人が死んだんだ。
18. 私は、アルツハイマー病が今や最も多い死因になっているという記事を常に読んでいる。これは真実ではない。アルツハイマー病が人を殺すことはほとんどない。アルツハイマー病で人を殺すのは、ミダゾラムとモルヒネのツインショットだ。認知症の原因のほとんどは治療が可能です。その方法については、私の著書The Dementia Myth(認知症の神話)をお読みください。
19. この3年間を振り返って、私が犯した唯一の重大な誤りは、食料価格の上昇とそれに伴う食料不足の予測を少し早く発表したことだと思う。間違ってはいなかったが、少し早かっただけである。
20. 河川の汚水やその他の汚染物質について心配している人たちは、多くの飲料水が河川から取水されていることを思い出したいかもしれない。そして、水道水を飲むのであれば、汚水は最も少ない問題である。もっと知りたければ、私の本Superbody を見てください。
21. GBニューステレビ局の月間平均視聴者数が2.3百万人に達したとタイムズ紙が報じていますね。そして、この局はかなり大きな損失を出しているようだ。
世界に起きていることの真実を知りたければ、ヴァーノン・コールマン著Endgameを読んでください。Endgameは、何が起こったのか、なぜ起こったのか、そしてこれから何が起こるのかを説明しています。Endgameは、このウェブサイトのブックショップで購入することができます。
Passing Observations 148 9th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-148
1. アメリカの連邦準備制度は民間企業であり、たまたまアメリカ政府からかなり例外的な権限を与えられていることをどれだけの人が知っているのだろうか。幸運なことだ、そうだろうか?
2. スナックは首相時代、まったく不必要で有害な金融規制の間、英国企業に770億ポンドを貸し付けた。そのうちの44億ポンドは、詐欺や債務不履行ですでに消失している。納税者は、スナックの野放図な気前の良さのツケを払うことになる。政府とその職員は、納税者のお金を使い捨てるのが大好きなのだ。HMRCのミスで、政府は欧州連合に23億ポンドの罰金を支払わなければならなくなった。当然、公務員はミスの代償を払うことはないので、誰も処罰されることはない。重大なミスを犯した公務員や政治家は、そのお金を給料から差し引くべきだ。
3. 今週の名言は、Covidのデマを「100年以上にわたって最悪の公衆衛生危機の一つ」と表現した、名もなきジャーナリストの言葉である。しかし、統計によれば、Covidの「パンデミック」は、実際には通常のインフルエンザの年よりも危険度が低かった。一方、現在進行中のCovid注射の危機は、大疫病(ペスト)以来の最悪の公衆衛生上の危機である。
4. もし嫌な生え際や乾燥した腐敗した部分があれば、それを切り取るのです。ブライトンという町は、グリーンズ(緑の党)に覆われている。ブライトンを切り離し、ニュージーランドか他の新興国に提供すべきです。あるいは、くじ引きの3等賞として提供する。(しかし、誰がチケットを買うのだろうか? それがその考えの欠点かもしれない)
5. スコットランドのSNPの新リーダー候補の一人は、2022年の8月から産休に入っている。政治家に若い母親の居場所は本当にあるのだろうか?
6. ヨーロッパとアメリカの政府は、ウクライナでタフに振舞うことでボーナスを得ている。強く、保護的で、恐ろしく見えるからだ。実際には、もちろん、彼らはただ恐ろしいだけなのだが。政府は、穴が補修され、手紙が時間通りに届き、病院や学校がきちんと運営されていることを確認するべきだ。
7. ネットゼロ目標は雇用を破壊するが、何の役にも立たない。例えばイギリスでは、ネットゼロ目標はイギリス国内で発生する排出量にのみ関係している。他国の船舶、航空会社、工場、農場から排出される排出物はカウントされに。だから、今後数十年の間に起こることは、英国内の工場、農場、石油精製所がますます閉鎖されることである(数百万人が解雇されることになる)。仕事は他の国で行われることになる。そのため、全体的な排出量の削減は見込めない。2050年までにネットゼロを達成することに署名した英国は、ますます貧しくなっていくだろう。この国にはまったく未来がないので、若くて野心的な人はすぐに移住を検討すべきである。
8. 1世紀以上前に電気自動車が登場したとき、内燃機関を動力源とする自動車に取って代わられ、すぐに見捨てられた。数年前に電気自動車が再発明されたとき、私はそれを愚かな流行と見なした。しかし、私が正しかったことは明らかである。電気自動車は非効率的で、実用的ではなく、エネルギーコストが高く、環境にも悪い、全体的に悪いアイデアである。イーロン・マスクがもっと安全で優れた電熱式ズボンを作ることに力を注いだら、私たちのためになったかもしれない。
9. 私たちはあまり外出しないので、ほとんどのものを通信販売で購入している。支払った金額の3分の1が届くと思います。最近、届いた小包がきれいに切り開かれ、中身の一部が取り出されていることが2回ありました。なんて世の中なんでしょう。
10. イギリスのファーストクラス切手の価格は95ペンスから1.10ポンドに上がっている。これはインフレ率を上回っている。ロイヤルメールの言い訳には、手紙を投函する人が減ったという事実が含まれている。切手を使う人が減っているときに値上げするのは、いつも本当にいい考えだ。新しい切手にはチャーリーの顔が描かれているが、なぜ彼は無料宣伝の代償を払わないのか、私は聞かざるを得ない。どんな有名人でも、すべての切手に自分の顔を載せるために大金を払うはずです。彼の王室御用達の偽善者も金を払うべきだ。
11. ウィリアム王子は最近、ホームレスの慈善団体を訪問したが、誰もホームレスに自分の5つの(大きな)家のうちの1つを貸すことができるかどうかを尋ねなかった。機転を利かせるのが彼らの優しさだ。
12. バーニー・エクレストン[Bernie Ecclestone]が農場を訪れたとき、小屋の中に200匹の子羊がいるのを見た。彼らはどうなるんだろう?」と、バーニーは尋ねた。子羊のオーナーは、1頭50~60ポンドでWaitroseに売られると言った。バーニーは、子羊たちを肉屋のカウンターから救うために、すべての子羊を(1頭60ポンドで)購入した。バーニーはいつも私のヒーローです。
13. ジャーナリストや医師たちは、ロックダウンは危険であり、マスクは効果がなく、Covid「ワクチン」は当局が言うような効果はなく、「ワクチン」の義務付けは正当化されなかったと、互いに譲り合うようになっている。不思議なことに、このような真実を知った後発組は、信用できない陰謀論者とは言われない。3年前に全く同じことを言った私のキャリアと評判を、今になって真実の語り手として認めようとする彼らの多くが破壊する手助けをしたのだから、腹立たしい限りである。
14. 農家は平均して週100時間働き、平均的な農場は5,600ポンドの利益を得ている。電車の運転手の労働時間や収入と比較してみてください。悲しいことに、農家は、私たちが皆、昆虫やビル・ゲイツが調理した実験室製の食品を食べることを望む狂気の気候変動カルト信者によって、意図的に廃業させられているのです。
15. 宅配会社は、顧客に対して、彼らが設置したさまざまな集荷所から小包を受け取るように説得しようとしている。彼らは、これは気候によく、宅配便の炭素コストの64%を節約できると主張している。これは自己満足のゴミです。50人のドライバーが集荷場を100回往復するよりも、1人のドライバーが50の住所に50個の小包を配達する方がはるかに効率的であることは明らかである。
16. 銀行は2023年にさらに数百の支店を閉鎖することになっている。2015年以降、月平均54の銀行支店が閉鎖されている。そして、消えていくのは銀行だけではない。2018年以降、合計13,234台の無料で使えるキャッシュポイントマシンが姿を消している。
17. 私は最近、学校がトイレを閉鎖していることを説明した。これはどうやら全国的な問題で、どこの学校でも規則を破り、生徒がトイレを使うのを禁止しているようだ。このことについて、学生たちが反撃し、騒々しい抗議活動を組織していることを報告するのは喜ばしいことである。学校の職員は、病院の職員が患者を嫌うのと同じように、生徒を嫌うようになったようだ。
18. 私たちは頭から95%の熱を失っていると言われることがある。マット・ハンコック、ボリス・ジョンソンらを見ていると、これは信じられる。彼らの口から常に出ている熱気の量をその方向に送れば、イーストアングリアの人々が一年中水着で生活できるようになるのだ。
19. チャットボットは役に立たないどころの騒ぎではない。偏った偏見に満ちたゴミを撒き散らし、真実が永遠に失われることで、インターネットを破壊することになる。私の言葉をマークしてください。あなたが最初に読んだのはここです。インターネットの終焉は、祝うべきことだと思う。(そう、あなたがこれをインターネットで読んでいることは知っている。しかし、インターネットがなければ、あなたはこれを素敵な紙の上で読んでいただろう)
20. アメリカでは1日に3~4件の鉄道脱線事故が起きている。もし飛行機の墜落事故がそんなにあったら、どれだけの人が飛行機に乗れるだろう?
If you want to know the truth about what is happening to the world please read Endgame by Vernon Coleman. Endgame explains what has happened, why it has happened and what is going to happen next. You can buy Endgame via the bookshop on this website.
Dirty Big Secrets 9th March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/dirty-big-secrets
1. 数十年前、イギリス政府(労働党政権)は、EUの建築基準に適合していないという理由で、ビクトリア朝の家をすべて取り壊そうとした。(EUの基準で建てられた家は10年で倒壊する可能性が高いのに対し、ビクトリア朝の家は100年経っても建っていることを気にしなかった) EUは、2030年以降に建設されるすべての新しい建築物をゼロエミッションにしなければならないという非常識な法律案をすでに持っているが、2050年までにすべての建築物を「脱炭素化」することを目的とした法律案も持っている。これは英語で言うと、改築や修理が必要な既存の建物を、ゼロエミッションの建物に変えなければならないということである。その結果、立派な住宅や公共施設は取り壊され、強風で倒れるような粗末なダンボール製の薄いEU承認建築物に置き換わることはほぼ間違いないだろう。私たちは、次のようなコメントを期待することができる:「夫がくしゃみをして、ダイニングルームが吹き飛ばされた」。そして、「私は写真を貼って、家並みを倒壊させた。」
2. ナチスとEUの関係についてもっと知りたければ、私の著書『The Shocking History of the EU(EUの衝撃的な歴史)』を読んでください。きっとショックを受けるでしょう。これを読んだら、どんなに熱狂的なリメインター(EU愛好家)でも、EUを支持しなくなるでしょう。
3. 偶然にも、米中関係が凍結に近づきつつある中、米国のFBI長官が、Covid-19は中国政府が管理する研究所から出た可能性が高いと示唆した。バカバカしい。どうしてFBIを信じる人がいるのだろう?Covid-19は、普通のインフルエンザのリブランディング版以上でも以下でもない。私はこのことを「Final, Irrefutable Proof that Covid-19 Pandemic Never Existed(Covid-19のパンデミックは存在しなかったという最終的で反論の余地のない証明)」と題したビデオで証明した。そのビデオは2021年4月19日に初めて公開された。(できれば見つけてシェアしてください)。
4. 先週の私のお気に入りの「ジョーク」は、ウィキペディアのジミー・ウェールズ[Jimmy Wales]が言った言葉である。言論の自由を尊重しているのだ。ウィキペディアがウォウクかどうかはどうでもいいのだが、ウィキペディアが言論の自由を尊重していないことは確かなことである。一方、ウィキペディアは言論の対価を尊重している。お金を出せば、ウィキペディアのページを改変してくれる編集者を見つけることは可能なのである。(もちろん、ロックされ、変更できないページもある。私のページを修正し、Covid以前の状態に戻そうとした何人かの親切な読者は、そのページが「封印」されており、権限のある無名の個人によってのみ編集できることを知ったのである。誰が「ロック」するよう命じたのか?そうだなぁ・・・身近なフィッシュアンドチップスの店主より、CIAの方が可能性は高いだろうーoー)
5. サイクリストのための戦争は、サイクリストを追い越すときに5フィートのスペースを空けなければならない自動車運転者を標的にすることから始まった。私は何度かこれをやったが、オフサイドの車輪が芝生についたり、車の側面が生け垣にひっかかったりしたことがある。その代わり、サイクリストの後ろを時速7マイルで1時間走り続けることになるのである。そして今、戦争は歩行者にも及んでいる。私には悲劇的な事故としか思えなかったが、自転車に歩道から降りるよう叫んだり手を振ったりしたため、過失致死罪で有罪判決を受け、3年間刑務所に送られることになった半盲の障害者女性(「子供のよう」と表現された)がいる。常に誰かに非があるのでしょう?この女性を刑務所に送るのは、正義というより無意味な復讐のように思える。2人のために十分なスペースがあったと言われているが、不幸なサイクリストは道路によろめき、轢かれて死亡した。つまり、自転車乗りに向かって怒鳴れば、3年の懲役刑になる可能性が出てきたのだ。このような問題は、他の地域でも起こりそうだ。というのも、サイクルレーンを設置するよう圧力をかけられた議会は、間違いなくサイクリストと歩行者が同じ狭い通路を共有するようにするだろうからだ。サイクリストに悪いことはできないし、気の向くままにサイクリングすることが許されなければならない。もしサイクリストがあなたの家にやってきて、リビングルームを縦横無尽に走り回ろうとしたら、あなたはそれを許可しなければならない。
6. 現在、偽のパンデミックに関わった科学者が、英国にいる1100万匹の猫をすべて殺すよう命令することを話していたようです。簡単な調査によると、その結果、猫は見つからず、英国の人口の5分の1が犯罪者になるとのことである。ネズミは大喜びだろう。大疫病もそのようにして始まったのではないだろうか? (ちなみに、私は猫殺しのシナリオが終わったかどうか疑っている。病気を媒介する可能性があるという理由で、近々ペット動物の淘汰が命じられたとしても、私は驚かないだろう)
7. ヘンリー・デイヴィッド・ソロー[Henry David Thoreau]は、「多くの人間は、静かな絶望の人生を送っている」と言った。今日、それがいかに真実であるか。
8. アメリカでは、市民が泳いでいるときに水を鼻に入れないよう、当局が指示を出している。もし彼らが、(鼻の穴をホッチキスで止める以外の)最善の方法についてアドバイスをしてくれるなら、私は喜んでその意見を聞きたいと思う。
9. 2009年に人種差別的な発言をしたと非難された(本人は否定している)クリケットの元イングランド代表キャプテン、マイケル・ヴォーン[Michael Vaughan]が(2010年に)ツイートしたことが批判されたようである:「ロンドンにはあまりイギリス人が住んでいない・・・新しい言語を学ぶ必要がある。」 この10年で何人の人がそんなことを言わなかったのだろうか。私が最後にロンドンに行ったときは、5、6時間滞在してから、理解できる英語を話す人に話しかけた。これは人種差別的な発言ではなく、事実の記述です。
10. イングランドでは、まだ使われている教会よりも、聖職を解かれたキリスト教会の方が多いということは十分にあり得る。そして、それは加速度的に進んでいる傾向である。教会も銀行と同じように、オフィスやフラットに改装されつつある。
11. イギリスのデータ保護規制当局は、ユーチューブが数百万人の子どもたちから違法に情報を収集していないか調査している。ユーチューブが英国の児童コードに違反しているとの疑惑があり、情報委員会事務局はこの苦情を慎重に検討する予定だと言われている。ユーチューブの全スタッフが逮捕されることを祈りましょう。
12. ハンコックWhat's Appの大失敗から得た一つの結論は、関係者(政治家、公務員の軍団、アドバイザーや委員会のメンバー)が、想像以上に無能で傲慢で利己的だったようだということである。世界的な計画の目的は(1つで)、もちろん、できるだけ多くの人を殺し、あらゆるもの(医療や経済)を破壊し、恐怖とコンプライアンスを構築することであった。英国(および他の地域)の公式アドバイスは、邪悪な戦略家によって設計され、白痴的な戦術家によって管理されていた。2020年、2021年、2022年の出来事は、衝撃的な無知、真実に対する意図的な盲目、便宜の上に成り立っており、科学は全体を通して取るに足らない役割を担っていた。これらの犯罪者、嘘つき、愚か者が今、第三次世界大戦を管理するふりをしているという考えは、本当に恐ろしいものだ。彼らは理解することも気にすることもなく、(悪のグローバリストが望むように)私たちを核戦争に導いてしまうからである。
Note: We’ve just republished Vernon Coleman’s book How to relax and overcome stress. It contains nothing about cooking or gardening or even covid but everything you’re likely to need to know about dealing with stress. It is available via the bookshop on this website.
ESGファンドが、相手にされなくなってきていますから、、
Vanguard CEO Abandons ESG Investing Alliance: "Not In The Game Of Politics" by Tyler Durden Tuesday, Feb 28, 2023 - 11:55 AM
https://www.zerohedge.com/markets/vanguard-ceo-abandons-esg-investing-alliance-not-game-politics
環境・社会・ガバナンス(ESG)は、ここ数年、盛んに議論されてきたテーマである。
企業の理想郷に向けた一見疑いようのない行進は、政府の寡頭政治家が民間企業の業務に口を出すべきだという考えに反対する人々の間で抵抗を受けている。ESG運動がもたらす長期的な影響は、主流派からはほとんど無視されている。
トム・シトロン[Tom Czitron]が以前コメントしたように、ESGは企業や金融機関が社会的責任を果たすべきだという理由で正当化されることがほとんどである。彼らは、気候変動、人種差別、性差別、その他多くのテーマについて、その脅威を認識し、その解決に執念を燃やしているはずである。慈愛に満ちた政治・経済エリートが、感謝する人々のために、何が美徳で何がそうでないかを定義する。
しかし、最近では、ヴァンガードのチーフ・エグゼクティブであるティム・バックリー[Tim Buckley]が、ESGの正統派に対抗するために、あえてステルス社会主義の推進派に立ち向かおうとしている。
バックリーはフィナンシャル・タイムズ紙のインタビューで、「我々の調査によると、ESG投資は広義の投資に対して何の利点もない」と述べた。
59兆ドル規模の「ネット・ゼロ・アセット・マネジャーズ」(150兆ドル規模の国連加盟組織「グラスゴー・ファイナンシャル・アライアンス・フォー・ネット・ゼロ」の一組織)から会社を脱退させた後、言葉と行動を一致させて、彼のコメントが発表された。
「私たちは企業の戦略に口を出すべきでないと考えている」と、この決定について、彼は初めて公の場でコメントした。
「ヴァンガードが投資している何千もの企業に対して正しい戦略を知っていると思い込むのは思い上がりだろう。私たちは、リスクが適切に開示され、すべての企業がルールに従って行動していることを確認したいだけだ。」
ウォールストリート・ジャーナル紙が報じたように、バックリーは、ESGマネジャーは愚か者を演じ、顧客の資金を持って行っていると事実上主張している。
5年間で、市場をアウトパフォームしたアクティブな株式運用会社は7社に1社以下である。過去5年間で、ネットゼロの投資手法にのみ依存したものは1つもない。
政治家や規制当局が常に「正しい」ことを行うことに顧客の資金を賭けるのは、無責任なことだ。
2050年までに地球がネットゼロになる可能性は低くなっている。そのような確率に投資戦略の基礎を置くと約束する人はいないはずだ。
そのヴァンガードのボスはまた、投資家に対し、同社が支持するインデックス・トラッカーではなく、資産運用業界で最も急速に成長しているESGファンドやオルタナティブ資産に資金を投入することで優れたリターンを期待しないよう警告している。
「我々は、(環境・社会・ガバナンス)投資が広範なインデックスベースの投資よりもパフォーマンス的に優れているとは言えない」と、バックリーは述べた。
「私たちの調査によると、ESG投資は広範な投資に対して何の利点もない。」
この連合からの脱退の決定は、環境活動家の怒りを買い、アル・ゴア[Al Gore]はバックリーの決定を「無責任で近視眼的」と呼んだ。
しかし、バックリーは、FT紙が報じているように、ヴァンガードは「政治のゲームには参加しない」と述べた。
「政治家と規制当局は、低炭素経済への公正な移行を実現するための基本ルールを設定する上で中心的な役割を担っている」と、彼はESG投資の政治化が進んでいることについて質問された際に述べた。
テレンス・キーリー[Terrence Keeley]がWSJに論説を寄稿しているように、富と環境の保全を約束しながら、そのどちらも実現できない資産運用業界の正統性から自由になるには、大変な不屈の精神が必要である。
The Madness Never Ends 1st March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/madness-never-ends
1. 英国における医療は、ソーシャルワーカーからなる委員会によって提供される。その優先順位は、私たちの多くが好む優先順位とは異なっている。例えば、他の条件が同じなら、12人の子供と爆弾製造技術を持つネプチューンからの失業した不法移民は、シェークスピア、ディケンズ、ミルトンより優先される。
2. グローバリストの陰謀家たちは、太陽を部分的に遮ることによって存在しない地球温暖化を征服するために、成層圏に粒子を投入しようとしている。この危険なナンセンスの本当の理由は、成長期を短くし、世界中で大量の飢餓と何十億人もの死者を出すことにあるのだろうか?(何か奇妙なことを読んだり聞いたりしたら、殺人的陰謀を企てる者がどのような利益を得るのか、常に自問自答することだ)
3. 古い書類を捨てていたら、『ピープル』紙にコラムを書いたときに渡された契約書を見つけた。その新聞はロバート・マックスウェル[Robert Maxwell]の所有で、私の契約書にはロバート・マックスウェルがすべての契約書に入れた2つの条項が含まれていた。1つ目は、私には年金が支給されないというもの。もう一つは、この新聞社に入社したら、ロバート・マクスウェルの道徳的、倫理的基準を守ることを期待されている、というものだ。私が、この2番目の条項はかなり難しいだろうと指摘すると、それは削除された。残しておけばよかった。
4. YouTubeに動画をアップすることが許されている人、Googleで'Discredited conspiracy theorist'とレッテルを貼られていない人は、おそらくコントロールされた反対派なのだろうと私は恐れている。匿名で活動している人は、おそらく統制された反対派でしょう(蛇足:日本はいろいろ占領下にあるので御理解を)。製薬会社と積極的にリンクしている人は、おそらく統制された反対派でしょう。一般的なワクチン接種プログラムを支持する人は、おそらく統制された反対派です。ツイッターやフェイスブックで定期的に繰り返し禁止されていない人は、おそらく統制された反対派でしょう。ところで、注意深く、賢く、狡猾であれば、YouTubeのアカウントを維持できるかというと、そうではありません。抑圧的で邪悪で徹底的に信用を落としているYouTubeは、陰謀家や協力者のためのものなのです。YouTubeを使うたびに、あなたは敵に手を貸すことになるのです。
5. イギリスの内務大臣は、女性に対する暴力は国家的脅威と見なされなければならないと述べている。これは、男性に対する暴力(ちなみに、女性に対する暴力よりはるかに一般的である)が容認されることを示唆しているため、性差別的な発言である。
6. 私たちの若い友人、ジーナ・コーエン[Zina Cohen]から、地球温暖化についての彼女の素晴らしい本『Greta’s Homework(グレタの宿題)』を買ってくれた人たちにお礼を言うようにとの依頼がありました。(もしこの本が気に入ったのにまだレビューを書いていないのなら、ぜひ書いてください。もしまだ読んでいないのなら、読むべきでしょう。何はともあれ、気候変動が本当であると示唆する人々を打ち砕くことができるだろう)
7. 2023年3月にイギリスで若手医師がストライキを行うと、死亡率は低下する。医者がストライキを起こすと、いつもそうなる。この不合理で非道で強欲なストライキ(若手医師は26%の賃上げを望んでいる)を支持する者は、解雇され追放されるべきなのだ。患者の敵であるBMAは、非道で弁解の余地のない行為について(説明できるのであれば)法廷で強制的に説明させられるべきだ。医師のストライキは患者を苦痛に陥れるだろうし、ストライキをする医師は明らかに医療関係のポストには不適格であり、永久に医師免許を剥奪されるべきである。私は彼らを清掃員や病院のポーターとしては雇わないが、彼らのあからさまなファシスト的傾向から、駐車場の係員としての雇用には適しているのかもしれない。
8. 主要メディアは、人々に水道水を飲ませ、ボトル入りの水を避けさせようとしている。私は驚かない。水道水にはフッ素やありとあらゆる処方箋薬(女性ホルモンも含む)が残留している。もっと知りたいなら、私の著書『Superbody(スーパーボディ)』を読んでほしい。私はもう何年も水道水を飲んでいない(お茶やコーヒーを入れるときでさえ)
9. 1792年(と誰かが言う前に、この年は私の記憶にしかない)、Towesterのエリシャ・スミス[Elisha Smith]牧師は、「ゆるい生活、ダンス、クリケット」を断念したと発表した。これはかなりの犠牲となったと伝えられています。彼の友人たちは、彼が特にクリケットが好きだったと言っていたからです。
10. アメリカのある法律事務所が、その会社の製品によって損害を受けたと考える個人から訴えられている会社を二つに分け、すべての訴訟を一つの事務所に押し込めてその事務所を破産させ、会社の資金は別の事務所に残す方法を考え出した。弁護士たちはさぞかし誇らしかったことだろう。夜遅くまで、そのことを考えながら祝杯をあげたに違いない。英国では、弁護士たちは皆、名誉職として表彰されるだろう。無実で従順な国民にCovid-19注射を押し付けた人々と一緒にである。この法的破綻の仕組みは、「テキサスの2段階」と呼ばれている。そして、最近でも詐欺と呼ばれているが、詐欺師はヨモギ畑で5年間過ごす代わりに、賞や富や名誉を手に入れるのである。
11. メーガン[Meghan]妃は『サウスパーク』で描かれた自分の姿に憤慨し、弁護士に指示を出したと噂されている。この悪趣味な風刺が、彼女がアメリカ合衆国大統領になるチャンスに影響を与えるのではないかと心配していると言われている。この宣伝に消極的な二人が国王の戴冠式に現れ、この無意味な行楽にかかる莫大なお金の代わりに、少なくとも笑いを得られるように、行楽が大混乱に陥ることを祈ろう。
12. EUのスポークスマンが、ウクライナは弾丸が不足しているので、EUは弾丸の生産を強化する必要があると言っている。ウクライナの将軍たちは、ウクライナの兵士が戦場に行く前に弾丸を数えなければならないことをロシア人が知っていることを喜んでいるに違いない。
13. スマートで清潔なユニフォームを着た馬鹿なウクライナ人が、自国の戦車がもうすぐ赤の広場にやってくると言った。彼はバカだ。ロシア人が戦車を土産に持って帰らない限り、自国の戦車が赤の広場にあることはないのだから。ウクライナ(とその国を支持する全ての人)の問題は、ロシアが核兵器を持っていて、もし負けそうになったら、キエフに核兵器をいくつか撃って、とどめを刺すだろう、ということだ。
14. 警察(彼らは守秘義務という概念を理解するのが難しいようだ)によって医療問題が明らかになった不幸な女性の死は、永遠に引きずるようだった。アメリカがノルドストリーム・パイプラインを破壊し、ロシアに宣戦布告したことに誰も気づかないようにするための目くらましだったということだろうか?そしてもちろん、この女性の死を口実に、国中にCCTVカメラが張り巡らされ、誰も川に落ちたり、当局に見つからずに何かすることができなくなることは間違いないだろう。(警察は川をパトロールしていたと言われているが、葦の生い茂った川は見ていないようである。最近、川で死んだ不幸な女性が更年期障害であったことを明らかにする必要があったのか、ランカシャー警察の説明を聞くのが楽しみである。医者として、このことが彼らの捜査とどんな関係があり得るのか、私にはわからない。
15. ガーディアン紙が最近、一面トップで「有毒な『永遠の化学物質』の増加傾向に警鐘を鳴らす」という見出しの記事を載せているのを見たときは、嬉しくなったものである。もし、この重要なテーマについてもっと記事を書きたいのであれば、私の著書『Paper Doctors (ペーパー・ドクターズ)』(原著は47年前の1976年に出版され、最近新しいペーパーバックとして出版された)に目を通すことをお勧めする。Paper Doctorsには、私たちの世界に存在する化学物質の危険性について、広範な情報が含まれている。面白いのは、この本が最初に出版された1976年当時、『ガーディアン』紙がこの本を絶賛していたことである。
16. 英国で最も高給取りの経済学者の何人かは、英国のインフレ率は2023年末までにイングランド銀行の目標値である2%に戻ると主張している。そして、彼らは間違いなく、財務大臣がすべての国民に100万ポンドを与え、好きなように使わせることを約束してくれるだろう。そして、王室偽善者のチャーリーは退位するだろう。そして、気候変動論者は、自分たちが騙していたこと、気候変動は存在しないことを告白するだろう。(4月1日じゃないよね?)
17. 米国は、外国人観光客に、本来の効果を発揮しないが、人を殺したり傷つけたりする疑似ワクチンを注射しなければならないと、いまだに要求している。なぜアメリカ政府は、良識ある訪問者を止め、狂人だけがアメリカの地に足を踏み入れるようにしたいのだろうか?
18. スペインは新しい列車に3億ポンドを費やした。残念ながら、彼らが購入した新しい列車は、スペインのトンネルを通過するには幅が広すぎるのである。どこの国の政府も、バカが運営し、バカに助言している。(新品の未使用の列車を非常に安く買いたい人は、スペイン政府と連絡を取ってほしい)
19. 私は、スポッテッド・ディック[Spotted Dick]保存のための英国協会の会長兼秘書であることを誇りに思っている。この英国風プディングの珍味は、(今回が初めてではないにしろ)Spotted Richardと改名することを望む、ユーモアのない覚醒した暴徒の深刻な脅威にさらされています(またしても)。私の知る限り、少なくとも50年前から、スポッテッド・ディックを終わらせようという軽いノリの試みはあったのだが、今回は政治的に正しい人たちが本気になっているのだ。私はこの輩を憎み、軽蔑している。スポッテッド・ディック万歳!
20. 共謀者、協力者、そして脳死状態の覚醒者たちは、個々の歴史や文化に対する恐怖と嫌悪を、多様性と呼ぶ危険なナンセンスへの狂信的、悪魔的献身で誤魔化すのだ。多様性に終止符を打て、と言いたい。私たちは、もう十分すぎるほど多様性を欲しているのだ。
21. ポール・メスカル[Paul Mescal]という人が、俳優だと聞いているが、劇場の外で写真撮影をしているときに、ファンが彼のお尻に手を置いたときの怒りを語って、話題になった。BBCの報道によると、彼は緊張し、「ただ、怒り」のようなものを感じたという。この体験の結果、彼がカウンセリングを受けたという話はまだないが、チャットショー、ポッドキャスト、Netflixシリーズ、そしてベストセラー本が登場する可能性は十分にあるのではないだろうか。
If you want to know why everything is scary and getting worse please read They want your money and your life. It explains just about everything – including what is happening to your money and to your health care. Alternatively, shut the door, close the curtains, go to bed and wait for the bogeymen to get you.
Uncovered Secrets 28th February 2023
https://vernoncoleman.org/articles/uncovered-secrets
1. アメリカの国務長官は、大国は他国をいじめてはいけないと言った。冷戦の終結以来、アメリカはアメリカ国外での251の軍事作戦に参加していることを、誰かが彼に伝えるべきだ。遠くで起こることに道徳的な憤り(そして思い込みの権威)を過剰に感じているアメリカの政治家たちは、アメリカがイラクに介入した結果140万人が死亡し、アフガニスタンに介入した結果3700万人が故郷を追われたことを思い出すべきだろう。そして、ベトナムがあった。
2. 真実を語りながらCIAや他の政府機関を動揺させるジャーナリストを表現するために「信用できない」という言葉を使いすぎると、不当に「信用できない」というレッテルを貼られた人々は、失うものが何もないため、本質的な真実を伝えようとさらに決意するようになる可能性がある。
3. ロンドンのフィナンシャル・タイムズ紙は、偽のパンデミックによって英国の納税者が3760億ポンドを負担したと報じている。実は、いわゆるパンデミックのコストは、そのほんの一部である。3,760億ポンドのうち少なくとも3,750億ポンドは、権威主義的で正当化できない政策の結果であった。
4. BBCは最近、インドにある事務所に警察が訪れて大騒ぎになった。主流のジャーナリストは憤慨し、言論の自由が脅かされていると話題になった。私が見た記事の中で、BBC(ワクチン愛好家のビル・ゲイツと経済的なつながりがある)がワクチン批判をする人を電波に乗せることを断固として拒否しているという事実には誰も触れていなかった。「BBC」という名前と「言論の自由」は、同じ文章には馴染まない。BBCの気候変動詐欺に対する熱意も同様に一方的であるように見える。
5. ウクライナの操り人形ゼレンスキーがテレビでペニスでピアノを弾いていたことを知り、他の指導者にも同じようなスキルがあるのだろうかと思った。例えば、ボリス・ジョンソンはこれをマスターしているのだろうか?ジョー・バイデンは肛門括約筋でゴルフボールを拾い上げ、50フィート上空に発射できるのだろうか?スペア・ハリーは自分のことを言わずに文章を組み立てることができるだろうか?最後に、ゼレンスキーはチャールズ皇太子の戴冠式で手品を披露するよう招待されるのでしょうか?そう願いたいものです。
6. ある有名人が、漁師になりたいという野望を表明しているようです。冗談かと思ったが、そうではないようだ。絶望する気力はないので、動揺する程度にとどめておこう。
7. イギリスでは、90秒に一人、誰かが消えている。この数週間、英国の主要メディアが、なぜたった一人の人物の失踪に全力を注いだのか不思議に思っている人のために考えてみよう。この間、米国がNord Streamパイプラインを爆破した(それによってヨーロッパのエネルギー価格が大幅に上昇した)事実は、ほとんど報道されなかった。さらに、Exposeという素晴らしいサイトが指摘しているように、主要メディアは、2022年にCovid注射を拒否した人々の死亡率が最も低かったということも忘れているのである。そして、英国政府自身の数字によれば、Covidによる死亡の92%は3回注射を受けた人たちであった。おや! 驚きの連続です。
8. ウクライナの市民を神聖視して自宅に引き取る英国の個人には、地元の納税者から月500ポンドまでが支給される。これは一人700ポンドまで上昇しそうである。そして、カウンシルは、その地域のウクライナ人一人につき10,500ポンドの税金を受け取っている。私の知る限り、イエメンの市民にはこのような取り決めはない。これは慈善事業でも援助でもなく、政治であり、デザイナー戦争の一部である。人種差別にも見える。そして、あらゆる面で破綻している国が、なぜこれほどまでに金をばらまくのか、謎である。
9. 最近の自動車には、当局があなたの旅行先を知るためのあらゆる種類のチップが取り付けられている。あなたがどこにいるのか、故障サービスに伝えるあの巧妙な装置は、GCHQなどにも同じ情報を与えるだろう。そして、当局が望むときにすべての車のエンジンを切ることができるようになるのは、いつになるのだろうか?おそらく、新車は買わない方が賢明だろう。
10. もしドナルド・トランプ大統領が刑務所に送られたら、彼のシークレット・サービスの警護部隊は一緒に行くのだろうか?
11. 北アイルランドをめぐるスナックのEUとの取引は、イギリスをEUに戻すための最初の一手である。そして共謀者たちは、イギリス国民にこの動きに反対する投票をする機会を与えるというミスを犯さないだろう。邪悪でファシスト的な残留派は、有権者に事態を混乱させることを決して許さないだろう。EUがどのように作られたのか、真実を知りたければ、私の本「EUの衝撃的な歴史」を読んでみてください。本当に衝撃を受けるでしょう。
If you want to escape from the world for an hour or two please read Dr Bullock’s Annals by Vernon Coleman. It’s about the adventures (and misadventures) of a young GP in Victorian England. It is available via the bookshop on this website.
おまけ
お勧め
https://www.startpage.com/?sc=v1ZEjDOiXlIG20
A Prediction from 1988 25th February 2023
https://vernoncoleman.org/articles/prediction-1988
現在、イギリスの全世帯の半数以上が、税金を払うよりも多くのお金を国から受け取っている。そして、イングランドとウェールズの5人に1人が障害者と分類されている。
以下は、私が35年前に書いたThe Health Scandalという本の中の文章である。改めて読んでみると、これがいかに正確であったかがわかる。
2020年までに先進国の人口の3分の1が65歳以上になる。その4分の1が糖尿病患者になる。健康な親と健康な子が2人いる家庭には、常に介護を必要とする障害者や依存者が4人いることになる。失明などの病気は(65歳以上では10倍、75歳以上では30倍)、現在の消化不良や花粉症のように一般的なものになるだろう。失業は当たり前になる。ストレス性の病気が蔓延する。世界中の先進国は、年金、疾病手当、失業手当を支払うための資金繰りに苦労し、破産に直面することになるだろう。
恨み、つらみ、怒りが、若者と老人、健常者と被扶養者、雇用者と失業者を分断する。無政府状態となり、絶望と内戦が起こるだろう。高齢者や障害者が自分自身の世話をすることを放棄して、ゲットーに住むようになるだろう。病院には武装した警備員が配置されるだろう。仕事を持つ人々は装甲車で出勤するようになるだろう。
人類の終末を予測する人々は、長年にわたり、核戦争、第三世界の飢餓、公害が人類の生存を脅かす主要な脅威であると述べてきた。しかし、私が予測する2020年の人類の衰退は、これらの脅威ではなく、もっと単純で完全に予測可能な事態が引き金となるのである。人類は、医学的野心、商業的欲望、政治的日和見主義によって滅ぼされるだろう。」
私は1988年にそう書いた。悲しいかな、それは多くの読者が考えるようなSFではなかった。『The Health Scandal (健康スキャンダル)』の新版はペーパーバックでこのホームページのブックショップから購入できます。
ヴァーノン・コールマンの著書『How to stop your doctor killing you(医者に殺されない方法)』は、このサイトのブックショップでペーパーバックで購入できます。
Passing Observations 144 25th February 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-144
1. ジェレミー・クラークソン[Jeremy Clarkson]の農業番組の第2シリーズをご覧になった方は、クラークソン師が、自分や他の地元の農家を助けようとしない地方議会の姿に驚き、苛立ち、困惑しているように見えたことにお気づきになったことでしょう。どこまでナイーブなのでしょう。気の毒なジェレミーは、農場を欲しがっているのは議会でも政府でもない、ということが理解できないほど頭が鈍いのでしょう。
2. ウィキペディア(偽の、信用を失った、腐敗した百科事典)は、多くの「本物」の編集者と同様に、関連する資格を持たず、武器、医薬品、銀行といった卑劣な世界の陰謀家とその友人の利益を促進するように設計された特定のプロパガンダの部分を推進しているボットによって、一部編集されていると強く疑っている。
3. 風力発電、太陽光発電、バイオ燃料、水素はすべて、気候変動が本当だと信じ込むように洗脳された単純な心を楽しませるために作られた、愚かなおもちゃに過ぎない。本格的なエネルギー源は:石油、ガス、石炭、原子力、水力の5つだけである。
4. ウィンブルドンでCovidの女性に声援と拍手を送った人のうち何人が、今年の夏も彼女がウィンブルドンに出場したら、声援と拍手を送るのだろうか?そして、何人がブーイングをし、「恥」と叫ぶのだろうか?
5. 英国の次の政権は、労働党、自由党、緑の党の政治家の混合になることがほぼ確実である。狂信的な緑の党は、過激で危険であり、その会員数が示唆するよりもはるかに強力である。緑の党はブライトンで特に人気があるようだが、誰かがそこの水に何か変なものを入れていないだろうか。
6. より多くの武器を供給されるよう運動しているNATOは、ウクライナでの戦争は2014年に始まり、ロシアが公式に侵攻した2022年ではないと認めている。
7. クリスマスに使った風船が残っていた。アメリカ空軍に撃ち落とされないように、食器棚にしまってある。
8. 世界で起こっていることに十分恐怖を感じていないのなら、Tony Blair Institute for Global Changeのウェブサイトを見てみてください。ブレア研究所は、世界中の政府にアドバイスをしている。私たちは世界中の政治指導者に戦略、政策、実現について助言しており、テクノロジーはこの3つを実現する鍵となると考えています」とある。
9. 英国政府の非常識な目標は、2035年までに温室効果ガスの排出を78%削減することである。これは明らかに冗談だが、それにしても防寒着に投資し、サラダや冷製スープの味を身につけることを計画することをお勧めする。
10. ゴールドマン・サックス(銀行の悪口を言うアメリカの銀行)は、資産運用会社の顧客に、ESG投資の実際の持続可能性について誤解を与えたという疑惑で、アメリカで400万ドル以上の罰金を支払うことになった。ショックです。
11. 現在、英国では新車購入者の5人に1人しか電気自動車を選んでいない。ほとんどの自動車購入者は、詐欺に目覚め、電気自動車は水漏れのするティーポットと同じぐらい使い物にならないことに気づいている。
12. 暗号通貨のマイニングは、スウェーデン国家と同じ量の電力を使用する。ビットコインのマイニングは、全世界の電力消費量の0.5%を使用している。
13. 英国の労働者(特に中流階級と呼ばれていた人々)は、1820年代以来、最も長い賃金停滞の期間に直面している。もっと詳しく知りたい方は、私の本They want your money and your lifeを読んでください。 この本は、私の知る限り、どの実店舗でも購入できないが、このウェブサイトのブックショップで自由に購入することが可能である。すべての本屋が倒産しますように。彼らは作家を裏切ったのですから。
14. 一、二年前に大々的に宣伝された硬質発泡スチロール断熱材が、今では問題を起こすかも知れないと専門家の間で心配されている。おやおや、またしても驚きだ。
15. オフィスの人と電話で話すとき、背景の雑音が変わったと感じるのは私だけだろうか?キーボードの音ではなく、ラジオやテレビ、犬や子供の声が聞こえてくるのだ。そして、私が話す相手は、ラジオ、テレビ、犬、子供たちに延々と気を取られているのだ。
16. 共謀者たちは、私たちが自分たちの命令を信じ、疑問を持たないことを期待している。驚くべきことは、彼らの助言がすべて間違っていて、有害であることが証明された後でも、ほとんどの人は言われたとおりにすることである。Covid-19の疑似ワクチンによって、平均的なIQは少なくとも20ポイントか30ポイント下がったと私は考えている。(これは私が以前考えていたよりも多い。)
17. 私が何度も警告してきたように、トラスとクワルテン(会計士事務所のような人たち)が引き起こした混乱の結果、年金は壊滅的な打撃を受けている。退職を控えた貯蓄者は、より長く働いたり、余分な仕事を見つけたり、退職中に食べることを断念したりしなければならないかもしれない。もちろん、トラスとクワテングの年金は、現代における政治的大失敗のひとつに影響されることはないだろう。
18. 地方議会と計画部門が何十年もの間、落ちこぼれによって運営されてきたことは周知の事実である。今はもっとひどい。WEFやCommon Purposeの卒業生によって運営されている。選挙で投票することは、今や完全に時間の無駄である。少なくとも、政治家の99%は腐敗している。誰が勝とうが関係ない。
19. 非常に醜い人たちだけがマスクをつけている。彼らは、私たちが彼らの忌まわしい顔を見ないようにするためにそうする。私たちは彼らの心遣いに感謝しなければならない。
20. 王室の偽善者チャーリーが、気候変動に関する本を共著で書いているのを見た。もし彼が私のビジネス(本を書くこと)に参入するつもりなら、私は彼のビジネスに参入するつもりだ。来週の月曜日には軽い与太話をするつもりですし、その日から物(封筒や戸棚など)を開けるのにも応じるつもりです。また、誰かが穴を掘ってくれるなら、木を植えるつもりです。
Vernon Coleman has written three volumes of autobiography. The books, titled Memories 1, Memories 2 and Memories 3 are available from the bookshop on this website. There may be a fourth book if Vernon can think of a suitable title. He says he’ll insist on our putting on this plug and feeble joke until someone buys a copy of one of the damned books.
Summary of Putin’s Speech posted by iearlgrey Tue 12:52 pm Europe/London, 21 Feb 2023 posted by danceaway
プーチン大統領演説の概要
「未解決の課題を解決する」
ロシアとドンバスへの裏切り
西側諸国の人々は、嘘の道具として使われている
我々(ロシア)は対話に前向きであったし、今もそうである。
米国は世界中に軍事基地を持っている 武器に1500億ドルも費やしているが、最貧国には600億ドルしか費やしていない。
西側諸国は、自分たちが引き起こす死や破壊について、何兆ドルもの金がかかっているため、気にしない。彼らは他の世界のリーダーを侮辱しているため、西側では思想の自由が抑圧されている。(第2次世界大戦への言及が多い)
1930年代に行ったように、西側諸国がロシアとの国境で不安定化させること。
我々はウクライナの人々と戦争しているのではない。
彼らは占領下にあるのだ。
これが長引けば長引くほど、我々は彼ら(西側)を国境から追い出さなければならない。
「我々は適切に対応する」
聖典は西側ではますます無視されている。性別にとらわれない神 「神よ、彼らをお赦しください、彼らは何をしているのかわかっていないのです」
西側の人々は狂っている。これは彼らの問題なのである。
私たちは子供たちを守る
祖国を蔑ろにし、祖国の問題で利益を得る裏切り者たち。
テロリズム
全ての部隊と軍人を讃える。
参加者の両親と配偶者の前にひれ伏す
ボランティアとジャーナリストへの賞賛
ドンバスの人々、脅威と暴力に直面した彼らの勇気をたたえる。
スタンディングオベーション
ドンバスにおける社会プログラムの拡大、クリミアのような投資
祖先と子どもたちのために戦う兵士たち
兵士の家族を支援し、ケアするための国家プログラムを確立する。
すべての退役軍人とその家族に個人的なソーシャルワーカーを配置する。
国防労働者の家賃と住宅を補助する特別プログラム。
国家が負担する。
防衛産業がある都市に重点的
ロシアに対して軍事、情報、経済戦争が仕掛けられている。
それは失敗したし、どんな形であれ成功することはないだろう。
制裁は自分自身を傷つけている
欧米はロシアを苦しめるために、1兆ルーブルを
経済支援に使わせようと望んだが、それは印刷されていない!
GDPは2.1%減少
ロシアは破壊されるという主張にもかかわらず
関係を強化し、ルーブルでの貿易取引を増加させた。
ドルや西側諸国の通貨に依存しない
ドルは普遍的な役割を失うだろう。
自分たちの手によって。ロシアではない
「バターの代わりに大砲」
我々は以前の過ちを繰り返してはならない
農民を褒め称える
穀物の輸出量は5500万〜6000万トンに達する。
雇用の減少はなかった。
我々は雇用を増やした Covid前の4.7%の失業率は、現在3.7%-記録的な低さである。
ロシア、幼稚園、産業界に勝利を。
絆と物流の拡大。
黒海、アゾフ海での港湾開発。
北南回廊の強化。
イラン、パキスタン。
鉄道の東方化。
北洋ルート。
シベリアガス化の開発 住宅や幼稚園に無償で提供
10年間で4兆5千億ルーブルを投資
産業界に5億ルーブルまで7年間3-5%で補助金融資 10兆円相当のプロジェクトを実施する。
直近で2兆ルーブル投資予定。
打ち上げを加速させる。
必要な企業には税制優遇
ロシア企業は、ロシアのITソリューションやAIを購入すれば、所得税が軽減される
他国からお金を借りる必要がない
ロシアの銀行は安定的で持続可能であり、引当金も充実している
法人向け融資はSMO前の2021年より14%増 2021年11.7%増
住宅ローンの総和は24%増
2030億ルーブルの利益 第2四半期
2023年のインフレ率は目標に達するか、4%に近づくだろう
長期信用金利への戦略を形成し、信用へのアクセス性を高め、貯蓄性を向上させる。
人々が国内で投資し、お金を稼ぐためのより良い条件を作る。
貯蓄と老後資金を保険で保護する。
年金基金のためのより良い条件。
倒産に備えた保険
成長する企業のための資本と国内株式市場のためのより良い条件。
起業の自由。
犯罪を無視してはならないが、過度の懲罰的アプローチをしてはならない。
オフショア化のための追加措置。
ソビエト連邦の崩壊を参考に、西側諸国をモデルにした財産の私的所有に基づく新しい経済。
多くの国が助言することを求め、我々はそれを真似ただけである。
EUとアメリカはロシア経済について議論した。
ロシアは原材料の供給源とみなされていた。
我々は投資を支援するために統治システムを再構築した。
西側の企業は資本を利用できたが、西側に流れるようになった。
オリガルヒはロシアに投資する代わりに、海外の高級物件を購入した。
彼らは子供を海外に留学させた。
西側のパラダイムの中で生活したのである。
彼らはお金をだまし取られた。
ロシアの市民は誰も、お金や豪邸やヨットを失った人たちに同情していなかった。国際テロリストを敵に回していたのだ。
西側にとって、そのような人々は二流の外国人であった。
もう1つの選択肢がある。
国や祖国と共にあり、同胞のために働こう。
ロシアのビジネスの未来は、起業家とともにある。
幸福の源は、ロシアにあるのだ。
西側からお金を取り戻そうとして恥をかかないように。
過去にすがってはいけない。
私は個人的に多くの人を知っている。
新しいプロジェクトを開始し、ロシアに投資してほしい。
あなたは何世代にもわたって人々から感謝され、国家もあなたを支援することだろう。
ロシアは開かれた国であり、独立した文明を持つ国である。
私たちは、優越感に浸っているわけではない。
私たちは、意欲のある人たちと一緒に仕事をする。
私たちは、自分たちの可能性と力に依存している。
ロシアはその言葉に忠実である。
私たちは、悲惨な状況にある人々を救助に向かう。
ロシアはパンデミックの際、イタリアのようなEUを最初に助けた。
トルコに最初に援助を送った。
人々は、ロシアの力の源である。
2024年の大統領講演は、法律に従って民主的に行われる。
主なものは国民の安全と幸福だ。
ロシアが強くなる権利を支えるために、力を合わせてください。
あなたの愛国心に感謝します。
ドンバスでの敵対行為の後、文化の発展が優先事項の1つになるだろう。
若い科学者のための住宅証明書
新しい人材が必要、職業教育を拡大する。
ソビエトのシステムと現代のシステムの成功の組み合わせが必要。4-6年の学習。
今年は教師の年である。
親と家庭の役割を尊重する。
家族・子どもへの支援。
支援対策予算が数倍に拡大。
予算のセクターの中で最速の伸び。
母への資本は、昨年のインフレを反映し、11.9%の増加、2007年以来ドネツクとルガンスク、ケルソンなどを含むように指数化!
クリミアにも同じことが起こった。
家族向けのプログラムは拡大される。
実質所得の増加は、インフレを反映して最低賃金を増加させ続ける。2023年初頭から6.3%。
最低賃金の10%上乗せは、18.9%の伸び。
2人以上の子供がいる家庭は、不動産税を払わなくてよくなる。
人口動態の状況は社会圏に依存する。
より良い住宅への転居を支援する。
プライマリーヘルスケアの近代化
政府は、公共交通機関の車両更新のために500億ルーブルを追加し、特に小規模・地方都市に配慮する。
クリーンエアプロジェクトを2030年まで延長する。
閉じたサイクル経済の達成を目指す。
河川と湖沼の保護
私たちは、NATOがロシアに対して、核施設の視察を含む戦略的兵器の遵守条約に戻るよう要求していることを耳にした。
西側諸国は、キエフの軍事航空攻撃への支援に直接加担している。
そして今、彼らは我々の防衛施設を検査したいと言っている。
まるで精神病院にいるような話だ。
この条約のもとでは、私たちは査察を行うことを許されていない。
NATOとアメリカは、ロシアに戦略的敗北を与えたいと述べていることを強調しておこう。
アメリカは我々の協定から脱退した張本人である。
ソ連崩壊後の彼らだ。彼らはアメリカ流に世界を構築し、世界秩序の基盤を破壊した。
第二次世界大戦後の国際関係構造を破壊することだけが目的であった。
ロシアや他の国の利益を抜きにして。
アメリカは、自分たちだけのために、そして利己的な利益のために、世界秩序を変えた。
米国はロシアに最後通牒を突きつけた。
ロシアは米国の望むようにしなければならないが、米国は好きなようにできる。
私たちは、NATO諸国が何を望んでいるのかを理解する必要がある。
彼らの軍備を考慮しなければならない。
平和を望んでいると言って、また皆に嘘をつこうとしないでもらいたい。
彼らが核実験をしたいことは分かっている。
ロシアが最初になることはない。もしアメリカが核実験をすれば、ロシアもそれに続くだろう。
ロシアの市民の皆さん、私たちは困難な道を進んでいるが、その困難を乗り越えている。
私たちは先祖にふさわしい存在であるべきです。
ロシア人はさまざまな言語で祈るかもしれないが、みな勝利のために祈る。
ロシアの戦士たちは、自分たちが何のために戦い、誰を守るのか理解している。
ロシアはどんな困難にも立ち向かう、私たちは一つの民族であり国である。
真理は我々とともにある。More people are rapidly leaving crime-ridden, high-cost cities like New York, San Francisco and Chicago Friday, February 03, 2023 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2023-02-03-people-moving-out-crime-ridden-high-cost-cities.html#
(ナチュラルニュース)多くのアメリカ人が、ニューヨークやシカゴのような犯罪が多発し、物価が高く不安定な都市を離れ、フロリダやテキサスのような税金の安い、より物価の安い州へ移っています。
多くの雇用主が労働者の職場復帰を始めるよう呼びかけているにもかかわらず、人々はまだ以前のように大都市の中心部に移動していません。実際、米国の多くの大都市、特に民主党が支配する州にある都市では、より多くの人々が転居しています。(関連:100万人以上のアメリカ人が、犯罪、税金、経済的規制の高さを理由に、青い州から逃れている)
これは全米不動産協会(NAR)の報告によるもので、特定の大都市圏を離れる人が増えていることが判明しました。
「パンデミック以前は、異なる傾向がありました。人々は大都市の中心部に移り住むことを望んでいた」と、NARのシニアエコノミスト兼不動産調査部長であるナディア・エヴァンゲロウ[Nadia Evangelou]は指摘しました。
フィラデルフィア、シカゴ、サンフランシスコ、デトロイト、ニューヨーク、シアトルでは、入居率が50%を下回り、入居者数よりも転出者数が多い結果となりました。フィラデルフィアは最も50%に近く、49.8%の入居率でした。
ブラザーリー・ラヴ市を僅差で追うのがシカゴとサンフランシスコで、2022年の入居率は49.5パーセントでした。続いて、デトロイトとニューヨークが49.4パーセントの入居率、そしてシアトルが47.9パーセントの入居率で僅差で続いています。
フロリダ州、テキサス州の都市では、新しい人々が大量に流入している
一方、テキサス州やフロリダ州に位置する都市圏には、より多くの人が転入しています。
NARの報告書によると、ヒューストンは2022年の転入率が最も高く、同市の引越しの55.7%が転入者で構成されています。同市に続くのはマイアミで55.2%。
さらに、マイアミ都市圏はパンデミック前からのインバウンドの増加幅が最も大きく、2019年と比較して2022年には60%近い増加率を示しています。
ブルームバーグに寄稿したポーリン・カチェロ[Pauline Cachero]は、人々は何年も前から、より広い家、より良い気候、より低い税金、より低い生活費を求めて、カリフォルニア、イリノイ、ミシガン、ニューヨーク、ペンシルバニアといった州からフロリダやテキサスといったサンベルトの州へと出て行っていると指摘しています。
「この傾向は、パンデミック時に勢いを増し、大都市のオフィスが再開され、上司が従業員を呼び戻し始めても、昨年まで続いた」と、彼女は書きました。
経済的な制約が緩和され、大都市圏に活気が戻ると、多くのアメリカ人が都市部に戻ってきたと彼女は言及していますが、しかし、多くの都市生活者は、さまざまな要因、とりわけ物価の高さから、都市に住まなくなったのです。
「家賃から食料品に至るまで、あらゆるものの値段が高騰しているため、もはやコストに見合わず、より高い割合の人々が都市から離れることを余儀なくされている」と、カチェロは書きました。
エヴァンゲロウもこれに同意して言っています:「2022年に手頃な価格が過去最低を記録したが、人々がこうした大都市の中心部から、より密集していない、より手頃な地域へと移転し続ける主な理由である。」
経験豊富な警察官が、リベラルな都市を離れて、評価される場所に行くことで、元の故郷の犯罪がさらに増加することを議論しているNext News Networkのクリップをご覧ください。
https://www.brighteon.com/embed/ba0be6b8-09f0-42c0-96e8-7ce8bdae32e8
この動画はBrighteon.comのNews Clipsチャンネルからのものです。
More related stories:
PLEASE LEAVE: Japan to pay families 1 million yen per child to move out of Tokyo.
Big cities continue to see MASS EXODUS amid skyrocketing inflation and rising interest rates.
New Yorkers leaving for Florida due to surging crime rates and high taxes.
Sources include:
As COVID Narrative Flips, Remember Anti-Vaxxers Scrubbed Masonic Connection January 27, 2023
https://henrymakow.com/2023/01/masonic-controlled-opposition-.html
シナリオが反転しているように見える。ツイッターとユーチューブは、有害反応の報告を許可している。私が金曜日に復帰したことで、ツイッターはついに言論の自由を約束した。ファウチ、バーク、アーダーン、ジョンソンなど・・・ネズミが船から飛び降りている。トルドーもそう遠くはないだろう。
ある火曜日、私はニュージーランドの億万長者が、COVIDのデマと「ワクチン」を推進するすべての社会的機関は信用を失うだろうと打ち明けたというこの内部告発を再投稿した。政府への信頼は失墜するだろう。
ワクチン反対派のシナリオには、メイソンのスポンサーもついているようだ。この問題で世界が正気に戻るとき、私たちはこのことを心に留めておくべきだろう。
「神知のアカデミーは、著名な反ワクチン派のデイヴィッド・アイク、ジュディ・ミコヴィッツ、デル・ビッグツリー、アレック・ゼック、クリスティアン・ノーストラップ博士、キャリー・マデイ博士、RFKジュニアなどが教師となるメイソン組織と思われる。アカデミーはその後、そのオカルト関係を隠すために自らのブランドを変更したのである。」
from Jan 20, 2022
by CR
(henrymakow.com)
私は、「著名な反ワクチン活動家の幾人かにはメイソンとのつながりがある」という記事の中で、RFK Jr.、デル・ビッグトゥリー、デイヴィッド・アイクなど著名な「反ワクチン」活動家をメンバーとする「神知のアカデミー」というオカルト団体を暴露した。
アカデミーのサイトは現在消滅している。 ドメイン名(academyofdk.com)はまだ存在しているが、UNIFYDという新しいサイトにリダイレクトされ、そこには同じ「教師」のリストのほとんどが含まれているが、オカルトへの言及はすべて取り除かれている。
面白いことに、月額33ドル(明らかにメーソンへの参照)の料金が32.99ドルに引き下げられた。
これは、彼らがオカルト的な実践でアウトを宣言された結果なのだろうか?
元のサイトは、「快適な方法で、その覚醒プロセスを通じて人類を助ける」と話していた。 おそらく、オカルト的な信念や実践を公然と信奉した結果、あまりに否定的な注目を浴び、「覚醒プロセス」(別名、オカルトへの教化)が頓挫せざるを得なくなったのだろう。
もともとこの人たちを暴露したミッシェル・フォイ[Michelle Foy]巡査部長のビデオでさえ、彼女のアカウントから削除されている。
彼女を指さすわけではないが、どうなっているのだろう? もしかしたら彼女は脅迫されたのかもしれまない。
彼女のビデオはこちらで見ることができる: https://web.archive.org/web/20220120060452/https://www.bitchute.com/video/XqHfhUfaFYZk/
アドレスバーにコピー&ペーストしてください。
サターン-サタン
最初の記事で、ロックダウンと制限の期間は土星が水瓶座に入ることに対応していると書いたが、2回目は土星祭の1日目に起こったのである。
オカルトで有名なHPブラヴァツキーは、土星という神は実はサタンであり、「我々の惑星の神、唯一の神」であると言い、アカデミーのロゴは土星の星である六芒星であったという。
土星は2023年3月7日に水瓶座から抜け、現在は「衰退期」にあり、(抵抗はともかく)暴政が風化しつつあるのはそのせいかもしれない。
一般市民の間で抵抗が高まっているだけでなく、ワクチンが役に立たず危険であることが証明され、最新の研究では4回接種しても副作用を引き起こすだけで何の効果もないことが示され、Covidの物語全体が崩れつつある。
(Emblem of the Theosophical Movement in Russia)
一方、「最新の致死的変異株」は、ただの風邪であることが判明した。 これは偶然なのか、それとも最初から計画されていたことなのか?
神知のアカデミーも、もう布教の時期が過ぎたのかもしれない。
オカルトに深く関与しているグローバリストのエリートは、占星術のイベントや数秘術の意味を持つ日付と一致するように世界の出来事を計画している。
彼らは、時計仕掛けのように暴政と破壊を計画している。 彼らは、すべての星が一列に並ぶのを待ってから、次の大きな行動を起こす。
これは、詐欺が完全に終わったとか、世界の暴政が休みに入ったとかいうことではない。
事態は新たな段階に入りつつある。それは、詐欺的な気候変動イデオロギーに大きく左右されそうなものである。
そして、神知のアカデミーのおかげで、私たちを悪魔崇拝に教化することが主要な目的の一つであると確信できる。
いつものように、羊の皮を被った狼に気をつけよう。
彼らは、あなたの信頼を得るために、あることについてのみ真実を話し、あなたを裏切るのである。
------------------
First Comment from David
waybackmachine.comで調べたところ、2021年以前のacademyofdk.comは何も見つかりませんでした。
2021年4月26日から2023年1月21日の間に42回保存されました。
http://web.archive.org/web/20210426234951/https://academyofdk.com/
もしあなたが利用可能なページを見たい場合。
関連
「計画」:何十億人もの人々が死ねば、ワクチン物語の行方も変わってくる(アンコール) 1
「計画」:何十億人もの人々が死ねば、ワクチン物語の行方も変わってくる(アンコール) 2
The "Plan" -- Overthrow All National Governments (Encore) November 21, 2021
The "Plan" -- As Billions Die, the Vaccine Narrative Will Flip (Encore) Source- Reddit Conspiracy
Will humans go EXTINCT from the deep state’s endless biotechnology experiments? Tuesday, January 17, 2023 by: Ethan Huff
(ナチュラルニュース) 火山噴火、疫病、戦争など、歴史上、大量絶滅の危機は何度も訪れました。バイオテクノロジーの脅威も同様で、ガイ・ハッチャード博士[Dr. Guy Hatchard]は、人類にとって最大の関心事の一つであると警告しています。
遺伝子操作は、おそらくかつてないほどの大量絶滅の危機を招いています。遺伝子組み換え食品から組み換えワクチン(Covid注射を含む)まで、バイオテクノロジーは急速に世界を変えつつあります。
自然法則に背くことこそ、生命に刻まれた自然の痕跡を再現しようとするバイオテクノロジーの本質なのです。それは死とのダンスであり、グローバリストたちは、自分たちが負うべきと考える遺産、すなわちすべてのものの所有権と支配権を生み出すことを望んでいるのです。
遺伝学を理解しようとしても、科学的な「エリート」は物事の大枠を何も知りません。遺伝子の構造、DNA、その他の生命の要素の複雑さは、人間の頭脳だけでは理解できないほど大きいのです。それなのに、その目的は生命に手を加えて、不自然に従わせ、コントロールすることなのです。
一度解き放たれた改造遺伝子は、再生産と拡散を続けます。言い換えれば、一度開けたパンドラを箱に戻すことはできないのです。しかし、バイオテクノロジーが今日の世界のニューノーマルとなっています、生物圏が最終的に完全に崩壊する以外には、終わりが見えないまま。
「生物の生殖能力と修復能力は、遺伝子編集によって低下する可能性があります」と、ハッチャードは書いています。「影響を受けた細胞における我々のゲノムの発現方法を変更するcovid-19 mRNAワクチン接種の結果として、これがそうであるという証拠が蓄積されています。」
「生命系は、熱力学の第二法則、つまり、閉じた系では、どんなエネルギー変換も損失につながるというルール-しばしば時間の矢と呼ばれる-に逆らっています(蛇足:自由エネルギーを使い続けて)。この法則を、生命体が如何に正確に逆手に取っているのかは不明です。従って、遺伝子組み換えによって、進化の基本が危険にさらされる可能性があるのです。」
(関連:covidは共産主義中国のバイオテクノロジー実験か?) (蛇足:いまや米中DS&マッドサイエンティスト結託実験であったことは明白です)
おそらくバイオテクノロジーのせいで、人々の死亡率がますます高くなっている
今のところ、バイオテクノロジーがもたらす結果は、注意深く観察している人たちの間だけしか見えません。しかし、時間が経つにつれて、何かがおかしいということが誰の目にも明らかになってくるでしょう。そして、それはすべてバイオテクノロジーに起因しているのです。
Covid注射はその典型で、人間の遺伝子コードを変えるために存在すると思われます。人間は化学物質を注射され、遺伝子組み換え生物にされ、その結果多くの人々が死んでいるのです。
「現在のバイオテクノロジーの普及は、基本的に人工的な遺伝子編集に続いて、クローンや選択された遺伝子構成物の大規模な適用に依存しており、人類史上前例のないことです」と、ハッチャードは言います。「それは完全にユニークなものです。」
「これは、遺伝子の機能に関する初歩的で不完全な、そしてしばしば誤った理解に基づいて行われているのです。重要なのは、最終的な結果について明確で信頼できる概念がないことです。」
Covid注射の場合、「完全なワクチン接種者」が今やワクチン誘発性エイズ(VAIDS)を発症しているとすれば、次に現れる脅威は、彼らの大半を殺すものになるかもしれません。言い換えれば、一旦、注射で遺伝子編集が完了すると、たちまち大量死の事態に陥る可能性があるのです。
自然界の一部分を、他のすべてから切り離して変えようとしても、うまくいくはずがありません。しかし、これは「科学」が歩んできた方向です。そして、すべてが追いついたとき、その結果は多くの人が期待しているようなものにはならないでしょう。
「こんなことはかつてなかった」と、ハッチャードは警告しています。「我々は今、政治的野心、貪欲さ、傲慢さに煽られ、世界中で無謀にも行われている複数の実験を通して、生存の道具箱を積極的に劣化させようとしているのです。」
この記事に興味を持たれたなら、このような記事はBiotech.newsで見ることができます。
Sources for this article include:
Check out these 10 “conspiracy theories” that will receive validation in 2023 Monday, January 16, 2023 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-01-16-10-conspiracy-theories-receive-validation-2023.html#
(ナチュラルニュース)いわゆる「ディープステート」は、Covidで大量に手を出しすぎました。グローバリストのプレイブックの多くは結果として解明され、2023年は「陰謀論」が陰謀事実として証明される年になることが早々に決まりました。
この心理作戦と世界的暴政のための試運転が最初に開始されて以来、何百万人もの人々が、我々は皆騙されている-そして何十年も騙され続けている-という事実に目覚めてきたのです。そして今、この見せかけを支えてきたカードハウスが崩れ始めています。
以下の10の「陰謀論」は、2023年に陰謀事実として証明される可能性が高いものです:
1)1月6日の「暴動」はFBI、司法省、その他の情報機関によって演出されたものである
いわゆる「共和党」の多くもグルなので、おそらく全容はわからないでしょうが、2021年初頭からの国会議事堂の乱闘-近年の他の多くの偽旗事件と同様に-は、有機的あるいは草の根的なものではないことを示唆する証拠が増えてきています。
2)Covid「ワクチン」は死の宣告である
Covid注射が致命的であることは、最も熱心なワクチン狂信者でさえ、すでに否定できないものになりつつあります。ディープステートがどのようにごまかそうとも、この注射は、この実験的な「薬」以外に原因の考えられない「突然死」の大幅な増加の原因となっているのです。
3) 共産中国が米国政府を支配している
バイデン政権は、ナンシー・ペロシやミッチ・マコーネルのような他の政治的恐竜王朝とともに、中国共産党(CCP)に収賄されており、したがって、大きく支配されています。中国共産党はブラックロックのような大規模な金融事業も仕切っています。
4) デヴィッド・デペープとポール・ペロシの関係は、私たちが聞かされているよりもずっと暗い
真実を覆い隠そうとしても、デヴィッド・デペープ[David DePape]とナンシーの夫との関係について明らかにされることを、体制側は封じ込めることができません-この話には、見かけ以上のものがあるのです。
5)トランプのマール・ア・ラーゴのファイルの中身はもうすぐわかる
政権側は必死に隠蔽しようとしているが、マール・ア・ラーゴの家宅捜索の真実は明らかになるでしょう。FBIが背後にいる可能性が高く、その目的はドナルド・トランプがロシア・デマ文書を暴露するのを阻止することでした。
(関連:「若者移植」もまた、この1年で大きく吹き飛んだ陰謀論から事実へと変化したものである)
6)民主党はジョー・バイデンを交代させる
バイデンのホワイトハウスでの日々は長くはありません。ミシェル・オバマ[Michelle Obama]のような民主党のスーパースターに取って代わられる可能性が高いでしょ。
7)ウクライナはディープステートのための生物兵器開発の温床である
ウクライナの生物研究所は実在し、なぜ何十億ものアメリカの税金がそのままヴォロディミル・ゼレンスキー[Volodymyr Zelensky]の金庫に流れ込み続けているのか、すぐにわかるでしょう。
8) 左翼は小児性愛を正常化し、主流にしたい
ドラッグクイーンの話や子供の性的描写など、すべてのLGBTプロパガンダは、小児性愛を正常化し主流化することであり、それは左翼の倒錯政策の次の段階です。
9)世界経済フォーラムは人間をトランスヒューマンなマトリックス型ロボットに変えようとしている
グローバリストの団体は、人工知能(AI)、「ワクチン」、その他のツールを使って、人類をメタバースと呼ばれる偽の現実の中で機能する「栄光のマトリックス型バッテリー」に変身させようと懸命に努力しています。トランスジェンダーは、生きている人間をすべてトランスヒューマンに変えるためのウォーミングアップなのです。
10)スマートフォンは、あなたの一挙手一投足を追跡するためのスパイ機器である
これらは利便性を追求したものではなく、FBIやCIAのような存在があなたを操り、あなたの一挙手一投足を追跡するための、抑圧と全体主義の道具なのです。
次に来るものについての最新ニュースは、Collapse.newsで見ることができます。
Sources for this article include:
The world you once knew is OVER: 12 must-see predictions (and solutions) for 2023 Monday, December 12, 2022 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2022-12-12-must-see-predictions-and-solutions-for-2023.html#
(ナチュラルニュース)今日の状況更新ポッドキャスト(下記参照)では、2023年の12の予測と解決策を取り上げます。食糧事情、エネルギー、お金と金融、仕事、言論の自由など、あらゆることに影響するため、来年を乗り切りたいなら、これらの予測を心に留めておくとよいでしょう。
12の予言は以下のように要約されています。全体的なテーマは、世界政府が暴政とインフラ破壊を加速させる一方で、世界の人々は赤化し続けるということです。世界的な人口削減と人類に対する大虐殺の真実に目覚めた人々は、暴政に対してより積極的に反撃していくでしょう。そうすれば、お金や通信、医療、技術などの代替システムが発展していくでしょう。
2023年に関する私の12の予言の概要は以下の通りです:
1) 免疫系の破壊が進むとワクチンによる死亡が加速する。「ブースター」注射(ワクチンによる自殺のフォローアップ)、そして、何も知らずにmRNA生物兵器を体に刺し続けている人々のおかげです。最近、ある専門家が米国上院で証言し、Covid-19「ワクチン」接種後の死亡率が26%上昇するという保険統計データを明らかにしました。その専門家とはジョシュ・スターリング[Josh Stirling]です。LifeSiteNewsの報道によれば:
英国の統計によれば、その国の人々は「ワクチンを打った人は死亡率が26%高い」と、彼はいいました。「50歳以下でワクチンを打った人は49%も死亡率が高いのです。そして最悪なことに、ワクチンを1回しか受けなかった人たちの死亡率は約145%も悪化しています。」
2)爆発的な不妊と死産-これはもちろん、注射を打たれた妊娠中の母親の体内でスパイクタンパクの生物兵器が生成されるためです。スパイクタンパクは妊娠と相容れません。台湾のようなワクチン接種率の高い国では、すでに出生数が驚くほど減少しています。人口削減はここにあります。ジャンシ・リンゼイ博士[Dr. Janci Lindsay]が最近、ロン・ジョンソン[Ron Johnson]上院議員主催の円卓会議で警告したように、Covid注射は「世代全体を不妊化してしまうかもしれない」のです。そのプロセスはすでに始まっているのです。
3)ヨーロッパの脱工業化-BASF社は、「できるだけ早く、そして永久に」ヨーロッパ全域の事業を閉鎖すると発表した、とAmericanExperiment.org経由でFinancial Timesが報じています。つまり、BASFはヨーロッパから撤退し、永久に事業を停止するということです。中国共産党の支配下にある中国に新しい事業所を設立し、世界中のどの国がBASFが製造する45000以上の工業化学品(窒素ベースの肥料を作るために使われるアンモニアを含む)を購入できるかを決定することができるようになるのです。これは、工業化されたヨーロッパの終焉です。欧州大陸では今後、GDP、人口、輸出、工業生産高などの急激な落ち込みが見られるでしょう。2023年には、何百万人もの人々が職を失うでしょう。
4) 作物の不作/食糧不足の悪化-世界の肥料生産量は推定40%減少しています。1月のトンガ火山爆発で水蒸気が中間圏(成層圏のかなり上)に噴出したため、大気中の水蒸気が原因で作物の収量がすでに低下しています。この水蒸気は太陽光を反射し、地表の作物に届く光の量を減らすと同時に、地球を冷やしてしまいます。現在、南半球の作物収量はこの現象によって大きな影響を受けており、ある地域では作物収量が最大で50%減少したと報告されています(他の地域では20%とそれほど深刻ではない減少が報告されています)。日照時間が少しでも短くなると、生育期間が短くなり、作物の収量が減少します。これは、世界的な肥料不足と相まって、2023年から数年間、作物の収量が著しく低下し、世界的な食糧不足と食糧インフレにつながることを意味しています。
5) インフレと救済措置/ゾンビ刺激策-ゾンビ経済が破綻し続ける中、政府は財政刺激策に頼り、経済エコシステムが機能しているように見せかけようとするでしょう。人口削減と計画的な需要破壊によるデフレの影響にもかかわらず、インフレは2023年に大幅に悪化し、いくつかの食品は来年には価格が2倍になると私は予想しています。政府は破綻したシステムに資金を投入する新たな言い訳を見つけるでしょう。年金救済、奴隷の賠償金、税金の払い戻し、その他の刺激策などです。現実には、消費者需要が激減し、不況をはるかに超える経済恐慌が起こるため、2023年には何百万人ものアメリカ人労働者が職を失うことになるでしょう。
6) 銀行による現金引き出しの制限-これはナイジェリアですでに行われており、銀行の顧客は自分のお金で1日にわずか45ドルしか引き出せないように制限されています。多くの政府や中央銀行がデジタル通貨に力を入れるようになると、現金で、そして銀行との取引がますます困難になり、ある時点では不可能になる可能性もあります。2023年以降、銀行の凍結、救済措置、破綻が数年間続くと予想されます。
7) デジタルマネーの展開-Breitbart.com が今報じたように、イギリス政府は「デジタルポンド」CBDCの立ち上げを強く推進しています。これはもちろん民間人のあらゆる取引を監視し、政府が命令に応じて購入を制限したり財布を凍結したりできるようにするものです:
陛下の財務省の事実上のトップは今週、イングランド銀行が中央銀行デジタル通貨(CBDC)の導入について協議を開始したと発表した。これは、全ての取引が政府によって追跡可能なキャッシュレス社会というグローバリストのビジョンを先導する可能性がある。
彼らはデジタル通貨を積極的に推進するでしょうが、消費者の大多数は「監視マネー」を拒否し、現金に付随する匿名性を求め続けているため、グローバリストは失望する可能性が高いでしょう。
8)Covidよりひどい新型パンデミック、新しいWHO条約による強制隔離とワクチン-この次のパンデミックは、2023年にすでに計画されています。NewsPunch.comが伝えているように、「ビル・ゲイツは子供と若者を殺す『破滅的伝染病』を計画している」のです。その記事は、ゲイツがCovidより酷いと言われる第二の「破滅的伝染病」を計画していることに言及しています。グローバリストが、新しいWHOパンデミック条約(フランシス・ボイル博士との最近のインタビューはこちら)と組み合わせて、世界の人々をロックダウン、隔離、マスク、さらに多くのワクチンに追い込むために、もう一つの、より攻撃的なパンデミックを必要としていることは明らかです。(蛇足:何十億人も「ワクチン」を打ったので、5G展開、あるいはちょっとしたウイルスがあれば簡単です)
9) 世界的な気候ロックダウンと人工的な燃料不足-世界の支配者たちは、経済生産性と農業を荒廃させる最新の口実として、2023年(およびそれ以降の年)に「気候ロックダウン」を宣言しそうな勢いです。ヨーロッパの都市や州では、政府による化石燃料インフラの解体、燃料供給不足、自動車による移動の強制的な制限などがさらに進むことに注意しましょう。例えば、世界経済フォーラム(World Economic Forum)は、地球上で自家用車の保有をやめるよう公然と呼びかけたばかりです。気候ロックダウンを完全に展開するには10年以上かかりますが、2023年には一般市民のコンプライアンスをテストするためのパイロットプログラムを開始する予定です。(「気候科学」の名のもとに繰り広げられる人間活動に対する戦争の最新情報は、Climate.newssをご覧ください)
10)腐敗した政府と不正選挙に対するポピュリストの反乱-すでにブラジルでは反乱が起きています。腐敗したルーラ政権とブラジル最高裁の共産主義売国奴は、不正選挙とその証拠の隠蔽を広く非難されています。同様に、アリゾナ州でも選挙介入に対する強い反発が起こっています。アメリカ国民は、不正行為を打ち負かすことができる程度を超えて、自分たちの選挙が不正操作されている-そしてされてきた-ことをますます認識しつつあります。食糧インフレが悪化し、失業が増え、政治的不満が高まれば、西側世界の至るところでポピュリストの反乱が急増するのを目撃することになるでしょう。
11)技術系プラットフォームによる検閲への巨大な反発、さらにオルトプラットフォームの成功の高まり- 不利なツイッター・ファイルの公開を受けて、メディアアナリストのジョナサン・ターリー[Jonathan Turley]は、ジャック・ドーシー[Jack Dorsey]がツイッターの進行中のシャドーバンと視点差別について議会で嘘をつき、刑事訴追を受ける可能性を指摘しています。
2018年9月、ドーシーは宣誓証言し、これらのファイルが今確認していると思われることを否定した。マイク・ドイル[Mike Doyle]議員(民主党、ペンシルベニア州)は、「ソーシャルメディアは保守派を検閲するために不正に操作されている。ツイッターはそうなのか?
ドーシーは、「いいえ」と答えた。
ドイルは次に、「人々を検閲しているのか?」と質問した。
「いいえ」とドーシーは言った・・・
今では、会社全体が検閲部門として運営されていたように見える・・・そのグループには、法務・政策・信頼部門の責任者であるヴィジャヤ・ガッデ[Vijaya Gadde]、信頼・安全部門のグローバル責任者のヨエル・ロス[Yoel Roth]、CEOのジャック・ドーシーとパラグ・アグラワル[Parag Agrawal]らが含まれていると伝えられている。
2023年以降、米国下院は、フェイスブック、グーグル、ユーチューブ、Linked Inなどのビッグテック・プラットフォームとその悪質で政治的動機に基づく検閲や選挙介入に関する一連の調査を開始することが予想されます。
12) 家庭菜園とオフグリッド食品生産、地元食品の物々交換の爆発-食品価格が上昇し続け、食料不足が悪化すると、家庭菜園活動が爆発的に増加することが予想されます。食料品店の食料価格が上昇し続けると、家庭での食料生産は経済的に非常に理にかなっています。食糧配給が開始されれば、家庭菜園は飢えをしのぐために何百万人もの人々に頼られることになるでしょう。2023年は家庭菜園が軌道に乗る年であり、園芸の種と園芸のノウハウを持っている人は、食料がなくなってFEMAキャンプに投降するのを避けるために有利な立場に立つでしょう。
このリストに含まれていないもう一つの重要なトレンドは、ペンタゴンと米国の兵器メーカーが積極的に推し進めているロシアとの戦争のエスカレーションです。これはヨーロッパにとって良い結果をもたらさないでしょう。アメリカはロシアを打ち負かすために、ウクライナだけでなく西ヨーロッパ全体を犠牲にするつもりでいるようです。この計画はあまりうまくいっていません。最近の「原油価格の上限」騒動が証明しているように、すでに西側諸国への原油供給を減らすだけの考慮不足の計画であることが判明しているのです。アメリカでは、ディーゼル燃料の不足とジェット燃料の不足が現実のものとなっており、オーランド国際空港は昨日、ジェット燃料の緊急事態を宣言したばかりです。
本日の状況更新ポッドキャストでは、これらすべてを取り上げています:
- ワクチンによる死亡が加速、26%以上の超過死亡率で上昇中
- 高ワクチンの国では、赤ちゃんが妊娠期間を乗り切れないため、出生数が減少している
- BASF、欧州事業の恒久的な閉鎖を発表
- 欧州の脱工業化が加速、崩壊に歯止めかからず
- 2023年、農作物の不作と食糧不足が大幅に悪化する
- デジタルマネー、CBDCの世界的な推進-ステロイド上の金融暴政
- グローバリストは不換紙幣と食糧供給を破壊し、その後、救世主を装う
- 政府の腐敗と暴政に反対する世界的なポピュリストの反乱
- ブラックロックは、中央銀行が来るべき市場の崩壊を止めることはできないと警告している
- 金融緩和と株価上昇の時代は終わった
- 中央銀行が選択した道は、大惨事につながる
- 2033年までに人類は10億~40億人の人口を喪失する
- mRNA注射の警告-彼らは「全世代を不妊化」する可能性がある #depopulation
- 知識と備えがあれば、すべてを生き抜くことができる
- 原子金を注入した物理通貨「ゴールドバック」創業者に聞く
Brighteon: Brighteon.com/21953141-efd8-491a-b315-56669b05ffdb
https://www.brighteon.com/embed/21953141-efd8-491a-b315-56669b05ffdb 以下略