独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Passing Observations 177 22nd June 2023
https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-177
1. 電気で動くものだからグリーンで持続可能で、おそらく太らないだろうという間違った思い込みがある。これは、政治家は正直でなければならないと言っているのと同じくらい愚かなことだ。ほとんどの電気は化石燃料を燃やすことによって得られる。
2. ソーラーパネルは炎天下では機能しない。風力タービンは風が強いと動かない。ソーラーパネルは曇天では機能しない。風力タービンは、風があまりないときには機能しない。となると、かなり使い勝手が悪い。
3. 小学生が今や猫と認識されるようになった。何のことはない。私の大いなる甥のシグムントは、学校の検査官だと確認されている。一日の始まりに、教師は言わなければならない:「おはようございます、みなさん。そして貴下。」
4. 我が家の庭にいるリスは、一日中芝生に木の実を植えている。彼らは午後8時ごろに寝る。夜8時半頃になるとアナグマがやってきて、リスが植えた木の実を全部掘り起こして食べてしまう。我が家の芝生は穴だらけで、まるで殻をむいた後のウクライナのようだ。
5. 英国医師会(「患者の敵」として知られる)は、英国政府が35%の賃上げを求める医師たちの法外で愚かな要求に応じられないことを知っているに違いない。彼らが金融音痴でない限り、35%の賃上げは制御不能なジンバブエ式インフレを引き起こし、ポンドと経済を破壊することを知っている。数百万人が職を失い、餓死するだろう。一方、医師たちのストライキは、何百万人もの人々を悲惨な生活に追い込み、待ち時間を延ばし、痛みを長く残すことになるだろう。考えてみれば、私たちみんなが知っている、そして大嫌いなBMAに期待するようになったのと同じことだ。陰謀を企む者たちは、自分たちがいかにうまくイギリスを台無しにしているかに大喜びしていることだろう。タヴィストック・スクエアのBMAハウスでは、三重奏が鳴り響き、ゲラゲラ笑っていることだろう。
6. 邪悪で卑劣なグーグルを所有するアルファベット社は、社内のマッサージセラピスト27人を解雇した。アー、よしよし。
7. 西側諸国がウクライナに送った高価な兵器の3分の1が破壊された。数千億ポンド相当の武器が鉄くずとなった。(そしてもちろん、膨大な量の武器がテロリストの手に渡ることになる)
8. ナンセンスな疑似科学がカルト化している。石油は枯渇しておらず、地球は平らで、病原菌は存在しないと信じている人々がいる。科学の基礎知識がある子供たちでさえ、これがナンセンスだと知っている。どのように生まれたのかは知らないが、これらの狂信的な考え方はすべて、真実を語る者を連想させることで愚かな人間に見せるためにCIAが広めたものだと私は確信している。このようなおかしな考えを繰り返す者は、国民の支持を得るチャンスを著しく損なうことになる。
9. 私たちに残されたのは真実と愛だけだ。
10. 中央銀行は、存在しない気候変動に取り組むために多くの時間を費やしている。それは煙と格闘しているようなものだ。もし彼らが陰謀家たちのために働いていないなら、不条理な気候変動サイコが作り出そうとしているインフレに取り組んでいるはずだ。私たちは容赦なく不況へ、そして永遠の経済恐慌へと向かっている。
11. ユダヤ人に対する無礼は違法だが、クリスチャンに対する無礼はほぼ必須なのはなぜか?それは人種差別ではないのか?
12. 投資家のウォーレン・バフェット[Warren Buffett]は、気候変動について次のように述べている:「この分野ではナンセンスな話が多い。もしあなたがナンセンスが好きなら、ここはそのためのフィールドだ。」
13. 大金持ちは大挙してイングランドを去りつつある。彼らは数年前にスコットランドを去った。彼らはソーラーパネルと海水淡水化プラントを備えたヨットに乗り移り、一度に何カ月も何年も海に滞在できるようにしている。未来が見えるからこそ、彼らは去っていくのだ。未来に何が起こるか知りたければ、私の著書They want your money and your lifeを読んでください。このウェブサイトのブックショップで購入できます。
14. 再野生化の美の例として写真に撮られ、私たちに見せられた野草の草地は、信用詐欺である。野草の草原を作るには、多くの時間と労力がかかる。野原を放置しておくと、2、3年のうちにワラビ、イラクサ、ドック、オオアワガエリの塊になってしまう。
15. シーモア・ハーシュ[Seymour Hersch]によると、今や世界人口の半分以上が、対米戦争においてロシアを支持している。
16. もしロシアがウクライナを破れば、NATOはロシアを核攻撃するだろう。もしNATOがロシアを撃てば、ロシアはまずドイツ、イギリス、ポーランドを核攻撃するだろう。
17. ホルモンの影響を受けやすい乳がんの女性は、水道水を飲んではいけない。私たちが口にしている飲料水には、避妊用ピルの残留女性ホルモンが豊富に含まれている。Covid-19の注射が普及する以前から不妊症が多かったのはこのためである。そして、最近の若い男性が女の子のように見えるのもそのためである。もっと詳しく知りたい方は、私の著書Superbody をご覧いください。この本は(私の知る限り)どこの書店にも置いていない(在庫がないため)が、アマゾンで購入できます。
18. 最新の数字によると、イギリスでは現在、65歳未満で仕事をしていない人が700万人に達している。そしてこの数字は、インフレータブルボートがイングランド南部のビーチを襲うたびに増えている。一方、100万人以上の求人があるが、誰も欲しがらない。そのため賃金は高騰し、インフレはさらに進むだろう。
19. 私たちが直面する未来を知りたければ、ヴァーノン・コールマンとかいう野郎のThey want your money and your life を読んでください。私はこの本をソーシャル・メディアで紹介することを禁じられています。
20. 主流メディアはいまだに第三次世界大戦を報道するよりもプロパガンダに集中している。例えば、ウクライナが難民センターを破壊するためにフランスのロケット弾を使用したという事実についての言及を、私は何も目にしていない。第二次世界大戦の報道はもっとバランスが取れていた。