忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 236  Dr Vernon Coleman

Passing Observations 236  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/observations236.htm


1.
どんな状況にあっても、決して絶望してはならない。希望を持ち、行動すること、これが不幸なときの私たちの義務である。何もせず絶望することは、義務を怠ることである。」 - ドクトル・ジバゴ[Dr Zhivago]

 

2. 尿路感染症を予防するワクチンが登場した。そりゃいい。これらのワクチンによるダメージに対するワクチンはいつできるのだろう?

 

3. 取るに足らないことを担当しているNATOの官僚であるアル・パッカー[Al Packer]は、ヨーロッパとアメリカの市民は、ウクライナにすべての予備軍備を送るよう要請されるだろうと私に言った。「私たちには、ミサイル、弾薬、戦車、劣化ウランの在庫が必要です」と、パッカー氏は言う。ロフト、食器棚、庭の物置、台所の流しの下、予備の寝室のタンスの中などをよく探してください。たいていの人は不要になったロケットや戦闘機を隠し持っています。

4.
私は10年以上、病院勤務医と開業医として働いたので、NHS年金はとても少ない(暖房費の半分も払えない)。今日、NHS年金の若い加入者を差別しているという理由で、私の年金の運用方法を変更するというメモを受け取った。どういうことなのかさっぱりわからない。しかし、彼らはこの問題を何年も前から知っていたにもかかわらず、私に別の制度に移行する必要があり、おそらく20254月までにそれについて手紙を書くだろうと書いてきたのだ。これは、NHSが混乱している理由の完璧な例である。NHS年金を担当する官僚たちは、すでに必要な情報をすべて把握している。関係者全員の名前と住所をすでに知っているのだ。しかし、プリンターのスイッチを入れ、年金受給者に重要な手紙を出すのに12ヶ月以上かかるのだ。何が変わるのか、その知らせを待っている人たちの多くが、その12カ月間、不安な気持ちでいることは間違いない。

5. MCC
は、ローズ・クリケット場の持続可能性を確保する最も安全な方法は、そこでのクリケットをやめることだと決定した。「スポーツイベントは無駄が多く、不必要であり、文化的に弁解の余地がない」と特別委員会は報告している。「ローズは売却され、集められたお金は過去の不公正に対する償いとしてユダヤ系黒人のクリケット選手に与えられるべきだ。」

 

6. 世論調査によれば、人々は食品会社が販売する製品から脂肪、砂糖、塩分を除去するよう強制されるべきだという意見に同意している。残念なことに、食品会社がこれを実行しても、誰もその削除版の製品を買いたがらない。

7.
イングランド銀行は大失敗を犯し、納税者に年間400億ポンドもの負担を強いている。どうりでみんな貧しいわけだ。イングランド銀行を全員クビにして閉鎖し、ビルを売るべきだ。そうすれば私たちはもっと豊かになれる。そして、世界中の中央銀行が同じ破滅的な政策をとっているのだから、他の中央銀行もすべて閉鎖するのが筋だろう。素晴らしいだろう?年間400億ポンドの節約になる。私の計算機が正しく作動していれば、国民の男女と子供全員に571ポンドだ。あなたは、イングランド銀行があるのと、年間571ポンド余分に使えるのと、どっちがいい?

 

8. BBCはなぜ時代錯誤であからさまな性差別番組『Woman's Hour』に固執しているのですか?そしてその番組は何をするのか?ジャム作りやかぎ針編みについて、11時間を埋めるほどのことが本当にあるのだろうか?洗濯物が甘い香りに包まれるようにするコツでも紹介するのだろう。数年前、私はBBCに『Man's Hour(男の時間)』という番組を始めるよう提案したが、笑われたものだ。BBCがどうして多様性と平等について延々と言い続けられるのか、私には理解できない。


9.
お金、インフレ、金利、投資について理解したい方は、拙著『Moneypower(マネーパワー)』をお読みください。www.vernoncoleman.com のブックショップで購入できます。

 

10. 開業医は病状のメモにサインしすぎると批判されている。GPが安易に病気の診断書にサインする理由のひとつは、そうすることで報酬を得ているからである。開業医が私的な診断書を書けば、現金でカリカリと手数料を請求できる。署名しなければ何ももらえない。英国政府はこのことを理解していないようだ。公式には、病気診断書(仕事に向かないことを確認するために患者に渡される)はフィット・ノートと呼ばれ、仕事に行けるほど体調が良くない人は「フィット」、仕事に行けるほど体調が良い人は「シック」と呼ばれる。ルイス・キャロル[Lewis Carroll]は亡くなってしまったので、誰がなぜこのようなことを考えたのか私にはわからないが、この逆さまの世界のほとんどすべてのものと同様、キャロルも気に入っていたであろう逆さまの二重表現である。


11.
医師や看護師は患者と話をするとき、悪い情報には甘い言葉をかけていた。彼らは常に希望を残していた。賢明な人は決して予後を言わなかった(予後はたいてい間違っているから)。今日、医師や看護師が希望を残さないのは、患者にDNR告知や安楽死を受け入れさせるためである。イギリスでは安楽死は合法ではないが、それでも医師や看護師は毎年何万人もの患者を殺している。ジャック・キングの著書『They want to kill us(彼らは私たちを殺したがっている)』を読んでほしい。副題は『Here’s how and why(その方法と理由がここにある)』です。ショックでしょう。しかし、読まなければならない。アマゾンでペーパーバックと電子書籍が手に入る。どちらもとても安い。

12.
現在では、Covid-19ワクチンが心筋炎を引き起こし、特に若い男性の間で多くの死者を出していることが一般的に受け入れられている。私は数年前、Covidワクチンと心筋炎についての真実を初めて明らかにした。いつものように私は攻撃され、「信用できない陰謀論者」だと非難された。202012月、私はmRNA Covid注射が心筋炎、心臓発作、脳卒中など、膨大な数の深刻な有害事象を引き起こす可能性があると警告した。この警告は世界初だと思うが、ほとんど無視された。医師たちは嘲笑し、無視し、ファクトチェッカーは否定した-その警告はアメリカ政府からの証拠に基づいていたにもかかわらず、である。そして2021年末、私はCovid注射と心筋炎の関連性を証明するさらなる証拠を明らかにした。私がその関連性を暴露したビデオは、Brand New Tubeだけで100万回以上再生された。しかし、またしても主流メディアはその証拠を無視した。Covidワクチンと心筋炎の間に関連性があることを認めている医師やジャーナリストが、もっと協力的だったらどんなによかっただろう。どれだけの命が救われたことだろう。偽のCovidパンデミックを暴いた私の最初の本が出版されてからちょうど4年になる。この本は『Coming Apocalypse(来るべき黙示録)』というタイトルで、www.vernoncoleman.com のブックショップで購入することができます。


13. Covid
、死亡率、ワクチン、ロックダウン、社会的距離の取り方、PCRテスト、高齢者の殺害、その他偽のパンデミックに関連するあらゆることについて、私が言ったこと、書いたことのすべてが正確であることが証明された。それにもかかわらず、英国政府の非常に費用のかかる公式のCovid調査は、なぜ私が正しく、専門家たちが間違っていたのかを説明する証拠を提出することを許さない。彼らは真実を知りたくないのだ。すべての体制は、真実を抑圧し、真実を語る者を悪者にすることに加担している。私に対する攻撃の中には、不快で、有害で、危険なものもある。情けなく腹立たしいものもある。私は英国で、そしておそらく世界で最も「キャンセル」された人間だ。もしあなたが、真実の敵に滅ぼされるとはどういうことか知りたい方ならば、拙著『Truth Teller: The Price(真実の語り手:その代償)』をお読みください。www.vernoncoleman.com のブックショップで購入できます。

 

14. Covidワクチンが配布されるずっと前から、全国の地方議会が公共の場に除細動器を設置することに躍起になっていたのは奇妙ではないか? 突然、予期せぬ心臓病が流行することを知っていたのだろうか?


15.
英国政府は農家に対し、その土地の25%を持続可能な農業奨励金[Sustainable Farming Incentive]の対象とすることができると発表した。

 

16. 欧米諸国は、アフリカでの象の淘汰を止めさせようとしている-象が農作物を荒らし、飢餓に拍車をかけているにもかかわらず。その代わりに、人々に食料を供給し、象を救う方法を見つけるべきだ。しかし、ここイギリスでは、銃を持った凶悪犯が鹿やアナグマを殺すことが許されている。これには言葉がある。そう、偽善だ。(私は象も好きだが、鹿やアナグマも好きだ)。

 

17. ウィキペディア(別名ウィキライズ)に書かれていることは、決して信じてはいけない。ウィキペディアはスパイや悪意のある素人によって書かれた偽の百科事典であり、そのような素人には、解決すべき罪と偏見がある。そしてフェイスブックは、政治家が嘘を広めることは許すが、真実は抑圧する。フェイスブックは2020年の年明けに、私がこのサイトに参加することを禁止した。私が彼らのコミュニティにとって危険な存在になると言われたのだ。サイトを見ることさえ許されなかった。どこの政府機関がフェイスブックに私を禁止するように言ったのか?フェイク・パンデミックの始まりに、なぜ真実が脅威とみなされたのか?


18.
私は1970年代初頭から、科学論文の手続き上の欠陥、策略、ごまかし、利益相反を見つけてきた。エイズに関する議論の欠陥を暴くまで、私は科学文献の不正を研究する世界的な第一人者とみなされていた。今日、私は主流メディアやインターネットのほとんどで、何かを暴露することを禁じられている。そして、詐欺と策略は月ごとに悪化している。

 

19. イギリスの地方議会は、2010年以来、全バスサービスの90%以上を削減している。車を持たない田舎暮らしの人々は、開発中の20分都市に引っ越すことを余儀なくされている。

 

20. 気候変動擁護者はまもなく詐欺で逮捕されるかもしれない。「このとんでもないデタラメを裏付ける証拠は一片もない」と、億万長者であり、あるチームのリーダーであるアビット・ブロート[Abit Bloted]は言う。「地球温暖化神話を売ろうとする人々は、苦痛と恐怖と経済的損失を引き起こした。彼らは自分たちが与えた損害の代償を払わなければならないし、払うことになるだろう。」

Copyright Vernon Coleman April 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R