忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

BBCが伝え忘れたこと Dr. Vernon Coleman

Stuff the BBC Forgot to Tell You  31st January 2023

https://vernoncoleman.org/articles/stuff-bbc-forgot-tell-you 

1. ワシントンの鼻持ちならないアメリカ人は、インドにロシアから石油と武器を買うのを止めろと言った。インド人はこの助言に感激し感謝したが、公式の反応は「一体お前と何の関係があるんだ」という外交辞令のようである。

2. 裁判官は現在、精神障害者や教育水準の低い人々にCovid注射(これは本来の役割を果たさないが、人を殺すことができる)を強制していると報告されている。BBCの特派員であったヨーゼフ・メンゲレ博士[Dr Josef Mengele]FRSA)は、占いボードで連絡を受け、ビックリするほど興奮したとBBCに語っている。

3. もしユダヤ人やイスラム教徒が、キリスト教徒のようにひどい扱いを受けたら、大騒ぎになることだろう。あるキリスト教の女性が黙祷しただけで逮捕された。もしユダヤ教徒やイスラム教徒(あるいはキリスト教徒以外の人)が黙祷しただけで逮捕されたら、どんな大騒ぎになるか想像できるだろうか?そして、ほとんどの小売店では、イースターエッグをチョコレートエッグとして販売している。どうやら、イースターから宗教を撲滅する決意があるようだ。箱にイースターと書かれていないチョコレートエッグは買わないようにしよう。もし見かけたら、店長に文句を言うことにしている。そして、抑圧された集団(高齢の白人男性)の一員として、民族的侵害を受けたと感じていることを伝えるのです。

4. 研究者は、パンデミックは若者にとって悪いものであることを発見した。彼らは間違っている。パンデミックはなかったから悪くなかった。若者たちは、ロックダウン、学校閉鎖、社会的疎外、愚かなマスク、致命的なCovid注射によって(多くの場合、永久に)荒廃した。このことは、医学界全体が否定し始め、今では死は地球温暖化または地球冷却の結果であると気候変動崇拝者が主張しているが不可解な突然死の流行をもたらしている。

5. 食品基準局の誰かが、オフィスでケーキを食べるのは受動喫煙と同じだと主張している。これは全く馬鹿げているし、明らかにナンセンスである。食品基準庁は、全く無意味で費用のかかる無数の公的機関の一つに過ぎない。これらのすべての機関やquangosが閉鎖された場合、政府は私たちのすべての人生のために毎週それぞれケーキを買うことができる。それは納税者のお金のはるかに賢明な使い方であろう。

6. 政治家たちは、自分たちが法律の上に立っていると考えている。例えば、スナックは元ゴールドマン・サックス社員から期待されるような道徳性を示しているが、彼がそうである以上、驚くにはあたらない。かつてプロの政治家は弁護士であったが、それでも十分ひどかった。今の政治家は銀行家(多くはゴールドマン・サックス出身)か弁護士である。ボリス・ジョンソン[Boris Johnson]80万ポンドの融資を手助けしたとされるBBCの会長も元ゴールドマン・サックス社員である。警察に2回も罰金を取られたスナックは、もはや再犯者であり、執行猶予がつくべきだろう。国会議員が逮捕されることはよくあることだが、その頻度には到底及ばない。恥ずかしながら、彼らは辞任を拒否している。私たちは、欺瞞、二重取引、詐欺、強欲、そして隠された意図に支配された世界に住んでいる。正直で、まともで、尊敬に値する(つまり「尊敬に値する」という意味だ)プロの政治家など、世界中に一人もいないのだ。そして、政治家を操っている人々(ロビイストの軍団、ヘッジファンド経営者、投資銀行家、NGO関係者)は、普遍的に腐敗しており、利己的である。

7. 公務員は自分のことしか考えていない。「公共の義務」という意識はもうない。教師、病院の職員などは、自分が何を得られるかだけを考え、何を与えられるかを考えないことがあまりにも多い。ストライキの参加者の利己主義は、複雑で連動した社会が実際にどのように機能しているのかを理解していないことを示唆している。ストライキを行う公務員は、貧しい人々、高齢者、体の弱い人々を犠牲にしている。

8. 石油不足(と必然的な価格高騰)はますます深刻になっている。ヨーロッパは1日に640万バレルのディーゼルを消費するが、生産は500万バレルに過ぎない。5640万よりまだ小さいので、不足分は輸入している。以前はそのほとんどがロシアから来ていた。政治家たちは、この不足分をどこに求めるつもりなのだろうか。25日から、ロシアからの輸入精製燃料に対する制裁措置が始まる。ちょうど中国経済が再開し、中国人が利用可能な石油をすべて吸い上げ始めたときだ。ある上級石油トレーダーは、石油市場は「クソ番組」になるだろうと語った。つまり、原油価格が再び高騰するということだ。そして、トラックはディーゼルを使うので、あらゆるもの(特に食料品)の価格もまた上昇する。

9. 地元の図書館やプールを、今のうちに楽しんでおくこと。自治体は年会費を値上げしているが、その収入の多くは役員への莫大な給与と元役員への馬鹿げた年金支払いに充てられている。そして、拙著『Stuffed!,』で指摘したように、事態はもっと悪くなる。

10. Exposeのウェブサイト(彼らにお金をあげてください-現存する最高のウェブサイトの一つです)によると、首相になる前、スナックは注射製造会社であるモデルナに巨額の投資をしていたとのことである。(彼はThelemeというヘッジファンドに投資しており、そのファンドはモデルナに何百万ドルも投資していた) 首相に就任して2ヶ月以内に、この憎むべきスナックは、政府とモデルナとの10年間の提携を発表した。スナックはそろそろ、モデルナとの金銭的利害関係を明らかにしてもいい頃だ。いつものようにスナックは沈黙を守っている。私は、これほど曲者で不愉快な首相はいないと思っている。少なくともジョンソン(自己中心的で売名行為に熱心で、サナダ虫のIQを持ち、道徳心がないように見える愚か者)は、とても不合理で、時折笑うには良かったのだ。(私たちは、スナックがあのばかばかしい笑いを選挙戦の場に戻してくれたことに感謝すべきだろう)

11. EUの汚職のコストは年間9000億ユーロにものぼる。こんなに少ないとは思わなかった。それでも、汚職のレベルは明らかに下がってきているので、良しとしようか。

12. デイリー・メール紙(以前は新聞だったが、今は正式には猫トイレのライナーである)は、ロシアがNATOと西側諸国に宣戦布告したと発表した。実際には、もちろん、その逆である。そして、我々がロシアと戦争状態にあることを発表したのはドイツだったのだ。(あるロシア人は、ドイツは70年前よりもロシアでうまくやるかもしれないとコメントした) BBCは、差し迫った核戦争よりも、階段で動けなくなったソファーの方を気にしていた。ロンドンが核戦争になったら、BBCは間違いなくマドレーヌ・マッカン[Madeleine McCann]の目撃情報を伝えるのに忙しくなるだろう。

13. Exposeのウェブサイト(彼らにお金をあげてください)によると、Covid注射で874人に1人が死亡したとのことである。今のところ。

14. ビーバーが300年ぶりに英国に導入された。BBCは感激した。ビーバーは可愛くて賢い生き物だ。ビーバーは、ダムを作って洪水を引き起こし、それを地球温暖化のせいにすることができる。それぞれのビーバーにはM.B.E.が与えられる(彼らは間違いなくそれを受け入れ、そして宣伝のために拒否するだろう)。

15. 英国の公共部門の借入金は、202212月に270億ポンドを超えた。これは記録開始以来最高である。その多くは、国の借金の利子を支払うために費やされている。もしあなたに子供がいるならば、その子供の子供の子供は、やはり政府が過去3年間に積み上げた負債を返済することになるのである。

16. ある病院で赤ちゃんが死亡し、80万ポンドの罰金を課された。なぜか?その結果、患者のために使えるお金が80万ポンドも減ってしまうからである。なぜ、死に責任がある人に罰金を科し、クビにしないのか?もし80万ポンドの罰金があったなら、誰かが何か悪いことをしたのだろう。公務員がヘマをすると、なぜいつも罪のない一般市民が被害を受けるのか?この病院は、その失敗に対する罰として罰金を課された。資金が少ないということは、今後、より失敗しやすくなるということであることは間違いない。責任のある職員は罰金を支払うべきである。たとえそれで破産したとしても。

17. オックスフォード(や他の町や都市)を刑務所に分割する奇妙な計画(以前にも何度か詳述した)はうまくいかないだろう。この邪悪な計画を考えた人たちは、サッカーのことを忘れている。サッカーファンが、自分のチームを土曜日に観られないとわかったら、どう行動すると思う?バリアを張る2人のバカと、2万人の怒れるサッカーファンとの戦いが繰り広げられるだろう。あなたなら、どちらに賭けますか?熱狂的なサッカーファンは、まだ私たち全員を救うことができる。

18. EUの住宅建築の基準は、家が倒れたり、壊したりするまでに20年から30年持つように設計されている。したがって、ビクトリア朝がEUの規制なしに建てた家が、いまだに立っていて、岩のように頑丈なのは不思議ではない。 (気候変動マニアは間違いなく、北ヨーロッパの冬の猛暑で家が溶けていると主張して、すべてを地球温暖化のせいにするだろう)

19. 看護師、ソーシャルワーカー、ゴルフコース管理のOレベルを持つ官僚が、国や地方レベルでNHSの政策を決定するようになった。外科医ではなく、彼らが、どの患者を手術リストに載せるかを決めることができる。ただ、あなたはそれを知りたいと思うだろう。

20. 研究者は、市販薬を購入する女性は卵巣癌になりやすいことを示したと主張している。その観測のポイントは何だろうか?私にはそれがあるとは思えない。倫理的な制約を無視して、何千万件もの購入履歴を調べ、卵巣癌になりそうな女性を見つけようとしても、消化不良の薬を買う女性の大半は消化不良でしかないのだから。私は、1977年に出版された拙著『Paper Doctors』のペーパーバックを出したところですが、その副題は『医学研究の批判的評価』です。卵巣癌に関するこの役に立たない最新の研究は、研究者が時間と我々の資金を浪費する方法の一例であるように私には思われる。そして、主要メディアの馬鹿どもは、この研究が重要で有用だと考えている。そのお金は、検査や手術の待ち時間を短縮するために使った方がはるかに良いだろう。

 

ヴァーノン・コールマンの自伝は、思い出1思い出2思い出3というタイトルの3巻になっています。ヴァーノンはこのシリーズの4冊目を書く予定だったが、タイトルが思い浮かばない。提案はハガキで。

関連

アジェンダ2030:財産、プライバシー、現金、自由、肉、ペットの禁止 Teresa Tannahill

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R