忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

サタニストの秘密の誓約 2

物質主義

「私たちは、彼らの関心をお金や物質に向けさせ、彼らが自分の内面とつながることがないようにします。姦淫や外面的な快楽やゲームで気を紛らわせ、彼らが決してすべての一体感を得られないようにします。彼らの心は私たちのものであり、私たちの言うとおりにするでしょう。もし彼らが拒否すれば、彼らの生活に心を変える技術を導入する方法を見つけるでしょう。

私たちは恐怖を武器にするでしょう。私たちは彼らの政府を設立し、その中に対立するものを設立するでしょう。私たちは双方を所有するでしょう。私たちは常に自分たちの目的を隠しながら、しかし、私たちの計画を実行していくでしょう。彼らは私たちのために労働を行い、私たちは彼らの労働から繁栄するのです。

「私たちの家族は彼らの家族と決して混ざらないでしょう。私たちの血は常に純粋でなければならない、それがしきたりだからです。私たちの都合の良い時には、彼らにお互いを殺し合わせるでしょう。私たちは、彼らを教義や宗教によって一体感から切り離すでしょう。私たちは彼らの生活のすべての面を支配し、何をどのように考えるべきかを教えるでしょう。私たちは、彼らが自分自身を導いていると思わせるように、親切に優しく彼らを導くでしょう。

私たちは、私たちの派閥を通じて彼らの間に反感を煽るでしょう。彼らの間に光が差し込んだとき、私たちは嘲笑か死か、どちらか都合の良い方でそれを消し去ります。私たちは彼らが互いの心臓を引き裂き、自分の子供を殺させるでしょう。私たちは憎しみを味方に、怒りを味方にして、これを達成するでしょう。憎しみは彼らを完全に盲目にし、彼らの紛争から私たちが彼らの支配者として現れることを決して理解しないでしょう。

彼らはお互いに殺し合うことに忙しくなるでしょう。彼らは自分の血を浴び、私たちが適切と考える限り、隣人を殺すでしょう。

「私たちはそこから大きな利益を得るでしょう、彼らは私たちを見ることはないからです。私たちは彼らの戦争とその死から繁栄し続けるでしょ。私たちの究極の目的が達成されるまで、何度も何度もこれを繰り返すでしょう。私たちは、映像や音を使って、彼らに恐怖と怒りを抱かせ続けます。そのためには、あらゆる道具を使います。その道具は、彼らの労働力によって提供されるのです。自分と隣人を憎むように仕向けるのです。

「私たちは常に、私たちが一つであるという神聖な真実を彼らから隠します。このことを彼らは決して知ってはならない!彼らは色が幻想であることを知らず、自分たちは平等ではないと常に思っていなければならないのです。一滴一滴、一滴一滴、私たちは目標を進めていくでしょう。私たちは、彼らを完全に支配するために、彼らの土地、資源、富を奪うでしょう。彼らを騙して、彼らが持つわずかな自由を奪う法律を受け入れさせます。彼らを永遠に拘束し、彼らとその子供たちを借金漬けにするような貨幣制度を確立するでしょう。

「彼らが団結したとき、私たちは彼らの犯罪を告発し、世界に向けて異なるストーリーを提示するでしょう。というのも、私たちはメディアを駆使して情報の流れをコントロールし、人々の感情を私たちに有利になるようにするからです。彼らが私たちに反旗を翻したとき、私たちは彼らを虫けらのように潰します、彼らはそれ以下のものだからです。彼らはなんら武器を持っていないでしょうから、何かしようにも何もできないでしょう。
「私たちは、私たちの計画を実行するために、彼らの中から何人かを採用するでしょう。彼らには永遠の命を約束するでしょうが、彼らは私たちの仲間ではないので、永遠の命を得ることはありません。彼ら補充兵たちイニシエートと呼ばれ、高次の領域への偽の通過儀礼を信じるように教え込まれるでしょう。これらのグループのメンバーは、真実を知ることなく私たちと一体であると考えるでしょう。

彼らは決してこの真実を学んではならない。彼らは私たちに敵対することになるからです。しかし、彼らが不老不死になって私たちの仲間になることはなく、光を受けて星を旅することもありません。彼らは高次の領域に到達することはない。自分の種族を殺すことで、悟りの領域への通過を妨げるからです。このことを彼らは決して知りません。

その真実は彼らの目の前に隠され、手遅れになるまで焦点を合わせることができないほど近くにあるのです。そう、自由の幻想は壮大で、彼らは自分たちが私たちの奴隷であることに気づかないでしょう。

「すべてが整ったとき、私たちが彼らのために作った現実が彼らを所有することになるでしょう。この現実が彼らの牢獄となるでしょう。彼らは自己欺瞞の中で生きることになるでしょう。私たちの目的が達成されたとき、新たな支配の時代が始まりまるでしょう。彼らの心は、昔から私たちが確立してきた信念に縛られることになります。

しかし、もし彼らが私たちと同等であることを知ったら、その時は私たちは滅びるでしょう。これは彼らは絶対に知ってはならない。もし、彼らが一緒になって私たちを打ち負かせると分かったら、彼らは行動を起こすでしょう。私たちが何をしたのか、絶対に知られてはならない。もし知られたら、私たちは逃げ場を失います。ベールが剥がれれば、私たちが何者であるかは一目瞭然です。私たちの行動が正体を現し、彼らは私たちを追い詰めるでしょうし、誰も私たちに庇護を与えることはできません。

「これは私たちが現在と未来の残りの人生を生きるための秘密の誓約です。この現実は、多くの世代や寿命を超えていくだろうからです。この誓約は血によって封印されている、私たちの血によって。私たち、天から地に来た者たち。」

「この契約は、絶対に存在を知られてはならない。

決して書かれたり、話されたりしてはならない。もしそうなれば、それが生み出す意識は、第一創造者の怒りを私たちに向けて放ち、私たちは元来た深みに落とされ、無限の終わりの時までそこに留まることになるだろう。」



Related - Accept Servitude, says Banker 
PR

コメント

1. 第一創造者って

どういう意味なんだろう?
"天から落ちてきた者達"と"創造者"の関係が気になる
サタニストばかりがリアルなこの現在の世界で第一創造者はどこに存在しているのだろう?
話しかけたら届くのだろうか?

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R