忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CDC、人口削減を加速させるmRNA COVID「ワクチン」注射を年1回押し開始へ Lance D Johnson

CDC to start pushing ANNUAL mRNA COVID “vaccine” injections to accelerate depopulation 08/01/2023 // Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2023-08-01-cdc-pushing-annual-mrna-covid-vaccine-injections.html

 

武漢コロナウイルスワクチンによる被害を反省していないことを示すように、疾病対策予防センターCDC)の新所長であるマンディ・コーエン医師[Dr. Mandy Cohen]は、すでに年1回のmRNA注射を推進しています

これこそワクチン接種の「科学」です。これらの注射は、ウイルスの感染を食い止めたことはなく;十分な予防にはならず;感染や重症化を防ぐものでもないからです。インフルエンザのワクチン接種と同じように、COVID注射は、人々を覆っている恐怖、無知、苦しみから利益を得ようとするワクチン会社にとって、毎年恒例の恩恵となるでしょう。

ワープスピード作戦のもとでの科学的誠実さの破壊と、バイデンのワクチン義務化における医療倫理の消滅は、いまだに解決されていません。心臓の炎症や突然の心停止に苦しんでいるすべての若い成人は、結果や救済措置なしに存続し続ける「安全で効果的な」ワクチン物語のための人身御供です。腐敗したCDCは、ビッグテックと協力して真実を抑圧した後も、活動を続けています。

 

CDC新所長は遺伝子兵器と際限のないワクチン更新を国民に押し付け続ける

Spectrum NewsCDCのマンディ・コーエン所長にCOVIDワクチン接種について質問したところ、彼女はこう答えました:「私たちはその崖っぷちに立たされているところなので、私は科学者たちがここで評価作業をしているところを先取りしたくはありません、しかしそうですね、私たちは、COVIDがインフルエンザ注射と同じように、毎年インフルエンザ注射を受け、毎年COVID注射を受けるようになると予想しています。」

この問題に関するCDCの公式ガイダンスは9月上旬か中旬に発表される予定です。CDCは、過去3年間のワクチン傷害の歴史的な増加に対処することを拒否し、合成mRNA、脂質ナノ粒子、ヒト細胞内での生物兵器の転写、自然免疫系の破壊の危険性を認めていません。その後のワクチンやブースターによる免疫学的損傷は無視されています。

食品医薬品局FDA)のワクチンおよび関連生物学的製剤に関する諮問委員会はすでに、人々が社会で機能するためには年1回のCOVID接種が必要であるとの裁定を下しています。FDAはまた、幼児や高齢者、免疫力が低下している人には年2回のブースターを推奨しています。

コーエンは以前、ノースカロライナ州の保健福祉省に勤務していました。COVID-19スキャンダルの際、彼女は日常的にフェイスマスクの安全性と有効性、社会的距離の取り方、ワクチンについて地域社会に訴えていました。今日、彼女はCDCで同じような壊れたメッセージを増幅しています。あたかもこの使い古されたメッセージが、苦境に立たされたCDCに対する市民の信頼を回復するかのように。20233月、ハーバード大学T.H.チャン公衆衛生大学院は、アメリカ人がCDCを信頼しているかどうかを調査しました。アメリカ人全体の約4分の1CDCをほとんど信頼しておらず、今やほとんどのアメリカ人がCDCのアドバイスを無視しています。

コーエンが最も懸念しているのは、アメリカ人のワクチン軽視です。「親が子供にワクチンを打たないことをとても心配しています」と、彼女は述べました。

FDACDCも、効果的な治療や克服が可能な感染症に対して、生物学的恐怖や遺伝子兵器を国民に押し付け続けています。それでも、CDCの新局長は、CDCが子供と大人向けの未検査のワクチンスケジュールを増やし続けていることで、米国と世界を守っていると信じています。「私たちを守る軍隊が世界中にあるように、私たちを守るCDCが必要なのです。このように無視することを目の当たりにして、ここCDCに必要な国家安全保障の資産を持つことはできません。」

争点となっているワクチン問題と連邦政府機関の重大な不正行為については、VaccineDamage.Newsをご覧ください。

Sources include:

TheBlaze.com

NY1.com

OpenVAERS.com

StatNews.com

HSPH.Harvard.edu

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R