独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Canada waging war on Dr. Charles Hoffe for speaking out publicly against covid “vaccines” Friday, March 03, 2023 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-03-03-canada-targeting-charles-hoffe-defying-covid-vaccines.html#
(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの「ワクチン」被害を証明するためにD-ダイマーテストを使用したことで、医学界の権威に狙われ追い詰められた最初の医療従事者の一人であるチャールズ・ホッフェ医師[Dr. Charles Hoffe]が、Covid注射の危険性について再び発言しています。
ブリティッシュコロンビア州南部にある救急医で家庭医である彼は、「ワープスピード作戦」が始まって以来、ワクチンでダメージを受けた患者が殺到しているといいます。内部告発者のような存在であるホッフェ医師は、自らの命と生活を危険にさらしながらも、ありのままを伝え続けている。
「この注射は安全性が確認されていると聞いていました」と、ホッフェは言います。「通常、新しい治療法が安全かどうかを判断するには、5年から10年かかると言われています。しかし、まったく新しい技術であれば、それ以上の期間が必要です。この注射は全く新しい技術でしたから、あまりに早い展開に、多くの人が不安を抱いたのです。」
「私たちは、この製品が通常の安全性テストをすべて通過していると保証されましたが、もちろん、それはまったく事実ではありません。私たちは、文字通り、安全性と有効性を偽って保証されたのです。そして、人々はメディアや政府を信じたいので、それを信じてしまったのです。しかし、私は疑念を抱いていたので、注意深く観察していたのです。」
(関連:2021年、ホッフェは、Covidの「ワクチン接種」を受けた人のほとんどが、数年以内に心不全で死亡すると警告した)
ホッフェの患者の多くは、注射を打たれた後、重度の神経障害を発症した
トランプ政権がCovid注射を解き放ったほぼ直後から、ホッフェはCovid注射が引き起こす神経学的な問題を直接目にするようになりました。ホッフェが南アフリカでの休暇から戻ったばかりの頃、この傷害事件が相次いで発生し、彼に衝撃を与えました。
「私は、これらの人々が深刻な神経学的副作用を持ち、それが解決されず、解決の兆しが見えないことに、非常に危機感を覚えました」と、彼は言います。「そして、これらの注射が明らかに言われていたほど安全ではなく、他の医師が報告すらしていないことを深く憂慮しました。」
めまい、耳鳴り、光や音に対する過敏性、体の脱力感など、問題発生の初期段階での兆候は、患者に顕著に現れました。そして、手足に電気が走るような感覚を覚え、痛みや神経麻痺を起こす人もいました。
「ワクチンだけでなく、あらゆる治療でこれほど多くの深刻な副作用を見たのは初めてです」と、ホッフェは言います。「ワクチンは、健康な人が健康を維持するために受ける治療法です。害を及ぼすことに対しては、ゼロ・トレランスであるべきです。」
注射を受けたホッフェの患者900人余りのうち、少なくとも6人が深刻な神経系の副作用を発症し、解決の兆しはありませんでした。そのうちの何人かは、ホッフェの休暇中に他の医師の診察を受け、助けを求めましたが、この注射ダメージに対する解決策は知られていないことがわかりました。
そこでホッフェは、自分の地域の18人の医療仲間に連絡を取り、患者たちに何が起こっているのかを問い合わせました。しかし、地元の保健当局から箝口令が敷かれ、さらに医師会からも「黙ってろ、さもなくば」と脅されたのです。
「私は、明らかに、ここで大きな隠蔽工作が行われていることに気がつきました」と、ホッフェは、この恐ろしい物語を通して学んだことについて述べています。
「医師が自分の患者に何が起こっているのか、科学的な知識や医学的な見識を使って評価することが、もはや許されていないことに、本当に驚かされました。これは医学ではない。科学でもない。これは医療の専制政治です。」
Covid戦争の最新情報はPlague.infoで見ることができます。
Sources for this article include: