忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

フリーダムコンボイのトラック運転手を脅かした「アンチバクサー」ハンターがカメラの前で倒れる:Covid注射のせい? Ethan Huff

“Anti-vaxxer” hunter who terrorized Freedom Convoy truckers COLLAPSES on camera: Was it the covid jab? Friday, November 11, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-11-11-antivaxxer-hunter-freedom-convoy-collapse-covid-jab.html#

 

(ナチュラルニュース) この一年、「フリーダムコンボイ」のトラック運転手たちを起訴するために忙しかったカナダの弁護士が、この問題に関するカナダ緊急事態法の公聴会で気を失って倒れてしまったのです。

この事件の前に、ガブリエル・ポリキン[Gabriel Poliquin]弁護士はオンタリオ州の副事務総長マリオ・ディ・トマソ[Mario Di Tommaso]に尋問していました。ポリキンはディ・トマソと手書きの書類を見ながら、「CMV」という頭文字が商用車のことなのかどうか、説明を求めていました。

その後、ポリキンはペットボトルの水を開けているところを目撃され、突然意識を失い、左側に倒れました。ポリキンの体が地面に落ち、大きな音がすると、ディ・トマソは衝撃を受け、背景の女性も息をのむのが聞こえました - 下のビデオをご覧ください

衝撃的な瞬間

フリーダムコンボイのメンバーを追い詰めているカナダの検察官、ガブリエル・ポリキンが公聴会の最中に倒れる pic.twitter.com/2O2HWl6LI7

— Citizen Free Press (@CitizenFreePres) November 10, 2022

ライブストリームでは、ポリキンが床に墜落した後、人々が彼のもとに駆けつけ始めると、引きつったようなうめき声が聞こえます。その後、オタワのダウンタウンにあるカナダ図書館・公文書館の建物で行われた会議に、緊急対応者が呼ばれました。

 

ポリキンはまだ生きているのか?誰も知らないようで、メディアも言わない

ポリキンの現在の状態は、それについて知っている誰も何も言おうとしないので、不明のままです。現場にいたCanadian Pressでさえ、「彼とその家族への敬意を表して」これ以上の詳細は明かさないとしています。

この事件はCHI記念病院のティファニー・ドーヴァー[Tiffany Dover]の事件と奇妙なほど似ています。ドーヴァーは武漢コロナウイルスの「ワクチン」を世界の前で宣伝中に気を失い、地面に倒れたのは記憶に新しいところです。

ドーヴァーは、トランプ政権が「ワープスピード作戦」でCovid注射を開始した後、最初に注射を受けた一人です。ドーヴァーはそれっきり音信不通で、彼女のソーシャルメディアのアカウントはそれ以来活動しないままですが、誰もドーヴァーが実際に死んだかどうかを確認しようとしません。

私たちは、全体の処理方法から、彼女がそうであると推測しています。そして、ポリキンの崩壊と転落も同様に不確かなものに包まれているので、彼もまた、もはや我々と共にないのかもしれません。

「これは本当に複数のレベルで極めて不愉快だ」とツイートしたのは、デビッド・フレハイト[David Freheit]という名前の別のカナダの弁護士でユーチューバーでした。

右派政党「カナダ人民党」の創設者であるマキシム・ベルニエ[Maxime Bernier]は、皮肉たっぷりに「そんなの普通だ」と付け加えました。「よくあることだ。何も驚くことはない。」

この事件から数時間後、公聴会は別の証人を迎えて再開されました。委員会は1125日まで開催される予定で、ジャスティン・トルドー政権が、Covid抗議者たちに暴政をふるうために緊急事態法を利用していることについても調査されます。

カナダ史上初めて、オタワでのすべての抗議行動と米国への国境通過での封鎖を即座に停止させるために、緊急事態法が発動されました。

「国境を越える貨物輸送に必要なCovidワクチン接種に激怒したトラック運転手たちが率いた抗議運動は、ピーク時には15000人を首都に集め、他国の模倣運動を触発した」と報道されています。

「緊急権限は、裁判所の命令を得ることなく、フリーダムコンボイの封鎖を支援したと疑われる人々の銀行口座を凍結する能力を含んでいました。」

市民的自由の団体は、この発動についてトルドー政権を訴えており、ロックダウンとマスクと「ワクチン」の義務付けに対する全ての反対を鎮めるために作られた「鉄槌」だと言っています。ポリキンの助けを借りて、その同じ政権は抗議したすべての人を迫害し続けるのです。

ファウチフルー注射に関する最新のニュースはChemicalViolence.comで見ることができます。

Sources for this article include:

News.com.au

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R