忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

英議員、「COVIDカバール」に人道に対する罪で死刑を求刑 Cassie B.

British MP calls for the “COVID cabal” to face the death penalty for crimes against humanity 03/24/2024 // Cassie B.

https://www.naturalnews.com/2024-03-24-british-mp-covid-cabal-penalty-humanity.html

英国のある議員が最近、COVID-19パンデミックの際に犯した「人道に対する罪」のために、「COVIDカバール(陰謀団)」に死刑を求刑したことで話題となりました。

その議員とは、アンドリュー・ブリッゲン[Andrew Bridgen]議員で、10年以上にわたってノース・ウェスト・レスターシャー選出の国会議員を務めています。彼は「COVIDカバール」全般について言及し、ビル・ゲイツについても言及しました。世界経済フォーラムのメンバーでもあるペニー・モーダント[Penny Mordaunt]下院議員のコメントに対して、彼はこう述べました: 「世界中の政府首脳やその下にいる人々は、国民に対する反逆に等しい行為を行っている。」

そして、これらの人物が責任を問われるのを見るためなら、死刑反対を例外とすると述べました。

「命を奪うことは悪いことであり、国家が復讐のために命を奪うことは正しいはずがないと、私は死刑に反対してきました。ある出来事をきっかけに、私は自分の立場を考え直すようになりました。」

「人道に対する罪と、これらの残虐行為、残虐行為、究極の罰が必要かもしれないほど深刻な犯罪を実行し、共謀し、隠蔽した人々に対する適切な罰について議論することはできないのでしょうか?」

ブリッゲンは、警視庁のマーク・ロウリー[Mark Rowley]長官に、内部告発者や専門家がパンデミック中に英国政府の幹部が犯罪行為を行なったという証拠を提示できるような会合を設けることについて連絡を取ったと報じられています。

さらに彼は、ある高官閣僚が「ターボがん」を使って地球を人口削減するプログラムの詳細を彼と共有したと付け加えました。彼は、名前は伏せましたが、その大臣は、ブリッゲンがCOVID-19の注射を打った結果、すぐにがんで死ぬので、ブリッゲンの行動は問題ではないとほのめかしたと主張しています。

ブリッゲンによると、大臣は彼にこう言ったといいます: 「好きなだけ発言すればいい。それは問題ではない。君はワクチン接種を受けている。君はすぐにがんで死ぬだろう。

ブリッゲンは、グローバリストの権威主義を率直に批判する人物として登場しました。過去には、英国下院に対し、政府に対し「mRNAワクチン・ブースター・プログラムを直ちに中止し、ワクチンの害だけでなく、公共の利益を守るために設立されたあらゆる機関や組織が、その職務においていかにひどい失敗を犯してきたかについて、完全な公開調査を開始せよ」と要求しました。

彼は保守党から党員資格停止処分を受けましたが、最終的にはワクチンを「ホロコースト以来の人類に対する最大の犯罪」と呼び、除名されました。

 

英国で山積するワクチン傷害訴訟

COVID-19ワクチンの危険性は日に日に明らかになりつつあり、製薬会社アストラゼネカは現在、物議を醸しているCOVID-19ワクチンが原因とされる衰弱死傷事件に関して、英国で多数の法的請求に直面しています。血栓が重要な臓器への血液の流れを阻害するワクチン誘発性免疫血栓性血小板減少症(VITT)として知られる、まれで生命を脅かす状態に関連した訴訟を数十人の請求者が起こしています。

この訴訟には、死亡に関連するものもありますが、ワクチン接種後に障害を抱えて生きている生存者が関与しているものもあります。関係弁護士の一人、サラ・ムーア[Sarah Moore]は述べました: 「ワクチンが致命的な血栓と因果関係があることは、科学的な文献で十分に立証されており、アストラゼネカ社もこの訴訟の過程で正式に認めています。」

ブリッゲンは、COVID-19ワクチンを批判したことで他の議員たちから嘲笑されていますが、この高収益ワクチンの開発・展開に携わった人々の中には、欺瞞的、非倫理的、非合法的な行動をとった者がおり、その責任を追及されるべきだという証拠が積み重なっています。

Sources for this article include:

GlobalResearch.ca

Newsweek.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R