独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
詐欺が合い言葉
CDC declares covid vaccines will be an endless treadmill of injections – and if you ever stop, you will be immediately labeled “unvaccinated” Friday, January 28, 2022 by: Ethan Huff
(ナチュラルニュース)「完全なワクチン接種」の公式定義が変わり、3回目の武漢コロナウイルス注射が含まれるようになります。
米国疾病対策ワクチンセンター(CDC)の責任者であるロシェル・ワレンスキー[Rochelle Walensky]は、発表の中で、政府からのブースター注射を1回残らず受けていない人は、もはや「最新のワクチン接種を受けている」とは見なされないことを明らかにしました。
つまり、アメリカ人は、政府が刻々と変化する 「完全なワクチン接種」の定義に従うために、少なくとも3回、おそらく一生分のワクチン接種を受ける必要があるのです。
「私たちが本当に取り組んでいるのは、誰もがCOVID-19ワクチンの最新接種を受けることができるように、そして最後にワクチンを接種した時期に基づいて、そうあるべきように、言葉を整理することです」とワレンスキーは述べています。
「だから、重要なのは、今、私たちは、私たちの言葉を軸にして、人々が最新の状態であることを本当に確認したいのです。」
ワレンスキーは以前、完全なワクチン接種の定義が、ブースターショットを含むように変更されることは決してないと約束していました。しかし、政府高官がよくやるように、彼女は嘘をついていたことが判明しました。
Covid注射:巨額の利益と大量の人口削減を一挙にもたらす
ワレンスキーは、この変更は米国の政策を「公衆衛生が歴史的にどのようにワクチンを推奨してきたか、あるいはその方法について話してきたことと一致する」ようにするためだけだと主張していますが、そうならないことは明らかです。
むしろ政府機関は、CDCの新しい「最新」方針を利用して、「ワクチン・パスポート」を完全に最新に保つために、人々に少なくとも3回の注射を強制しようとする可能性があります。
実際、CDCはすでに、3回目のブースターを、完全なワクチン接種の通常の一部であるかのように、積極的に推進しています。つまり、2回接種するだけでは、もはや十分ではないのです。
「これらの報告は、[COVID-19]のワクチン接種を最新の状態にしておくことの重要性をさらに証明するものです」とワレンスキーは言います。「それは、主要なシリーズを取得し、重度のCOVID-19から保護するために資格のあるときにブーストを取得することを意味します。」
「ブースター接種の資格がありながら、まだ受けていない人がまだ数百万人います。今日、米国における感染の99%以上を占めるオミクロン変異株に直面し続けているため、ブースター注射を受ける資格のある人は、できるだけ早く受けるよう強く勧めます。」
その一部は、パンデミックの始まり以来、何十億ドルも何十億ドルも生み出してきた製薬業界に、より多くの利益を生み出すことです。もうひとつは、優生学と人口削減です。
Daily Exposéによれば、「余剰人口を減らすために、全員に毒を投与する必要がある」といいます。
「その間に経済が崩壊しても構わないし、人口削減の迅速な方法を導入するためにロシアと戦争する用意もあるのです。」
イベルメクチンのような安全で効果的な治療薬がすでに一般に入手可能なのだから-政府が人々にそれを利用させさえすれば-、と、誰かが書いていました。
「検索エンジンでc19ivermectinを検索してください」と、the c19ivermectin.com websiteに言及しながら、別の人が書いていました。
「このサイトには142の研究がある。そのうちの93件は、イベルメクチンでcovid19を治すことについてのピアレビューを受けています。これらは紛れもない証拠です。手遅れになる前にイベルメクチンを入手しましょう。https://ivmpharmacy.com.」
武漢コロナウイルス注射暴政に関する最新ニュースの詳細は、Fascism.newsでご覧いただけます。
Sources for this article include: