独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
こんなブランチ・コヴィディアン、ビル・ゲイツ「ワクチン」狂徒は近くにいますか?
HEALTH INSURANCE could be outlawed for the unvaccinated in Illinois Saturday, December 11, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-12-11-health-insurance-outlawed-for-unvaccinated-illinois.html#
(ナチュラルニュース)イリノイ州の民主党議員ジョナサン・キャロル[Jonathan Carroll]は、州内のワクチンを接種していない住民の医療保険加入を拒否する新しい法案を提出しました。
この法案が可決されると、武漢コロナウイルスのスパイクタンパクの注射を受けることを拒否した人は全員、医療保険の適用を拒否され、医療費の全額を自己負担することを強いられることになります。
この法案では、「COVID-19ワクチンを受ける資格がありながら、ワクチンを受けないことを選択した人は、COVID-19の症状のために入院した場合、医療費を自己負担しなければならない」としています。
Covidの症状にはほとんど何でも含まれているので、注射を拒否した人は、深刻な医療処置の費用を自己負担できない場合、苦痛を強いられ、死に至る可能性もあります。
キャロルは、「ワクチン接種を受けている人にとって、受けていない人がいることは非常に苛立たしいことで、その数(蛇足:「ワクチン」接種を受けていて「Covid」病になっている人)は再び急増しています」と企業メディアに訴え、袖を捲ることを拒否した人を罰する以外に、彼の法案には実際の効果がないことを全面的に認めました。
「私たちは新たな変異株の登場を目撃しています」と、キャロルは追加しました。
医療ファシズムはいつから民主党の美徳となったのか?
これらの新種のウイルスは、完全にワクチンを接種した人にのみ「感染」し、広がっていることがわかりました。キャロルはこの事実には触れず、ワクチンを受けていない人を責めることにしました。
一方、ソーシャルメディア上の民主党員たちは、キャロルの驚くべき勇気を称賛しました。例えば、Occupy Democratsは、ツイッターのフォロワーに「あなたの州も同じようにすべきだと思うなら」と発表をリツイートするよう呼びかけました。
「イリノイ州が提出したばかりの、ワクチンを受けていない人に入院費を自己負担させる法案を支持する民主党員の方で、最新の速報を知りたい方は、リツイートして私たちのアカウントをフォローして、私たちがツイートしたときにすぐに通知を受け取れるようにしてください!」とグループは付け加えました。
数多くの人々が反応し、その中には「イリノイ人であることを誇りに思う」と言った男性もいました。別の人は、ワクチンを受けていない人たちを「他の人たちが生活できるように」監禁することを求めました。
また、「保険会社がまだこれを始めていないのが不思議だ」と書いた人もいましたが、これは保険会社が呼びかけているのではなく、民主党の悪党が呼びかけているのを勘違いしているようです。
また、「医療従事者として、献身的な医師、看護師、サポートスタッフを無知のために失うことにうんざりしている」と、多くの医療従事者の健康状態が悪いのは、ワクチンを接種しない人たちのせいだと訴える人もいました。
「ワクチンを受けていない人たちには、2番目の層のサポートを提供してください。彼らを他の人と同じようにトリアージしてください。しかし、彼らのケアには保険料を払わせ、私たちの命を危険にさらした彼らには高い保険料を払わせるんだ!」
とても素晴らしく、勇気ある言葉です。
ドイツでも同様の医療アパルトヘイトが叫ばれています。ドイツ倫理委員会の委員を務めるヒト遺伝子学者のヴォルフラム・ヘン[Wolfram Henn]は最近、ワクチンを接種していない人は基本的な医療を含むすべての医療サービスを拒否されるべきだと考えていると発言しました。
「ワクチン接種を完全に拒否したい人は、『私はワクチン接種を受けたくありません!』と書かれた書類を携帯してください。」 ヘンは、「ニューノーマル」のためのペーパー・プリーズのようなシナリオを提案しているといいます。
「私は病気から身を守ることを他の人に残したいのです!もし私が病気になったら、集中治療室のベッドと人工呼吸器を他の人に任せたいのです。」
さらにヘンは、人々が政府に従うだけで、何の疑問も持たないことを期待しているといいます。さらに、ワクチンを受けていない人たちを馬鹿にして、「近くの病院に行って、過密状態の集中治療室から疲れ切って出てきた医師や看護師に、自分の陰謀論を披露するんだ」と呼びかけました。
ブランチ・コヴィディアンがいかに自分たちに反対する人たちを暴君化し、罰することに常に熱心であるかについてのその他の関連報道は、Fascism.news.でご覧いただけます。
Sources for this article include: