独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Unvaccinated lawmakers now getting locked out of government buildings Friday, October 22, 2021 by: Ethan Huff
(ナチュラルニュース) 新しい報道によると、武漢コロナウイルスの「ワクチン」を受けていないワシントン州下院議員は、オリンピアの議事堂から締め出されています。
ドナルド・トランプが誇りを持ってワープスピードで世に送り出したワクチンの一つを受けたという証拠を見せない限り、下院議員はもはや州議事堂の全キャンパスのどの建物にも入ることができません。
ジム・ウォルシュ[Jim Walsh]下院議員は、オフィスに入るためのカードキーが無効になったため、オフィスに入れなくなったことを示すビデオをアップロードしました。
「下院執行規則委員会は、Covidワクチンの証明書を提示しないと議員が州会議事堂内の建物に入れないという暫定的な方針を打ち出しました」と、ウォルシュは説明しています。
「私はCovidワクチンの証明書を提示していません。ドームの下にある大会議室にも行けません。この州の議員として、議事堂で仕事をすることはできません。」
ウォルシュは、この最新の動きを「異常」であり、「議会の大多数の議員が投票したものではない」と表現しながら、この暴政は、自分たちと同じ薬(ワクチン)を受けることを拒否した人たちを暴虐しようと決めた一部の人たちの命令で生まれたものだと説明しています。
「知事からの緊急声明ではありません」とウォルシュは言う。「それは違うものです。少人数の議員によって作られた暫定的な方針であり、ここにいるすべての議員、少なくともすべての下院議員に強制されているのです。」
コビディズムという宗教に属するワシントン州の議員たちは、完全にファシスト化している
ウォルシュは、自身のフェイスブックページで、有権者や一般市民との質疑応答を定期的に行っています。今回はそれを一時中断して、自分の州議会や他の州議会で起こっていることについて人々に警告を発しました。
ウォルシュは、「これは、私が以前に話した、無法状態へと向かう滑りやすい坂道の一例です」と言います。「知事の無法行為を抑制しないと、司法府の裁判官や立法府の議員など、政府の他の要素にも、滑りやすい坂道効果や腐食効果があることを示しています。」
州議会は、知事や行政府に対するチェックアンドバランスの役割を果たすべきですが、今回は、ワシントン州民に武漢コロナウイルスの専制政治を押し付け続けている腐敗した知事、ジェイ・インスリー[Jay Inslee]に全面的に協力しています。
「この州の議会は、知事の行き過ぎた行為や失策を牽制する役割を果たしていないだけでなく、知事の例に倣って、書類を提出しない人を事務所から締め出しています」とウォルシュは嘆きます。
「これは憲法違反です。私の意見では、これは合法的ではなく、道徳的でもありません。私たちは、このオリンピアの議会に蔓延しているストックホルム症候群のようなものに陥っているのです。」
ウォルシュは、まだ残っている優秀な議員の一人として、自分の仕事は州民に反して知事に味方することではなく、むしろその逆であることを認識しています。立法府の仕事は、このような専制政治や腐敗に対して国民に声を届けることです。
彼は、「知事の不正行為を積極的にチェックするのではなく、私たちは知事の指示に従っている」と言います。
「それは私たちがすべきことではありません。これは適切なガバナンスではありませんし、書類を提出しないメンバーをオフィスから締め出すことは、私にとってはアメリカ的ではありません。」
武漢コロナウイルス弾圧にまつわる左派の最新ニュースは、Fascism.newsをご覧ください。
Sources for this article include: