忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

注射なくして食糧なし:ドイツのヘッセン州では、食料品店がワクチンを接種していない人を差別してもよいとしている Ethan Huff

NO JAB, NO FOOD: Hessen, Germany, says grocery stores can discriminate against the unvaccinated Monday, October 18, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-18-hessen-germany-grocery-stores-discriminate-against-unvaccinated.html#

(ナチュラルニュース)ドイツで初めての連邦州が、スーパーマーケットでワクチン接種を受けていない人が買い物をすることを禁止することに何の問題もないと発表しました

フランクフルトを擁するヘッセン州は、スーパーマーケットを含むすべての小売業者が、「3G」ルールを実施するかどうかを決定できるとしています。「3G」ルールとは、検査で陰性と判定された場合や、すでに中国ウイルスから回復している場合を除き、すべての利用者にワクチン接種を義務付けるもので、「2G」ルールとは、何があってもワクチン接種を義務付けるという、より厳しいものです。

Covidヘルスパス入場規則の一環として、中央州ヘッセンでは、新しいルールに基づき、ワクチンを接種していない人が生活を続けることをできる限り困難にしています。要するに、どのような小売業者でも結果的に差別することは自由であり、実際にそうすることが奨励されているのです。

報道によると、ヘッセン州政府は、「セクターの要請に応じて」ワクチンを接種していない店舗の営業を禁止したとのことです。

ヘッセン州の指導者の一人であるフォルカー・ボフィエル[Volker Boffier]は、「このオプションは一部の日にしか使用されないことを予期しており、日常的なニーズを満たす企業は使用しないだろう」と述べています。

フランクフルトの裁判所が、「2Gルールは敷地内では実施できない」という法的な異議申し立てを出したバーベキュー店を支持する判決を下したことによります。

裁判所は判決の中で、「販売店やそれに類する施設をいわゆる2Gルールの対象外とすることには、かなりの法的留保(条件)がある」と述べています。

 

人類に対するCovidの犯罪は続く

ご存知のように、ヘッセン州における2Gルールの導入は、依然として大きな議論を呼んでいます。多くの人が、注射を打たない人を差別していると正当に主張しており、それが社会の分断を助長し、さらなる騒乱と混乱を引き起こしています。

「病気」よりも「治療」の方がはるかに悪いという時点がありますが、私たちはその時点をはるかに過ぎています。世界全体が意図的に崩壊しているのです。それも、毎日起きている間中、メディアに貼り付けられていなければ気づかないような疑惑の「ウイルス」のために。

これまでのところ、ワクチン接種を受けていない人の食料品店への出入りを制限しようとしたところは、世界にはありませんでした。映画館やスポーツイベントは、日用品ではあるが、まだ必需品ではないので、試みられています。

今回のヘッセン州の動きは、注射を拒否する人々から食料を奪って飢えさせようとする中国ウイルスファシズムの最初の例となります。

ヘッセン州の政府関係者は、ドイツに寒い冬がもうすぐやってくるこの時期に、この発表をしたようです。飢えを恐れたワクチン未接種者の中には、強制的にワクチン接種に応じてしまう人もいれば、「ワクチンを接種しなくても食べることができる」という神から与えられた権利を守るために立ち上がる人もいるでしょう。

8つの連邦州では、企業やイベント主催者がいわゆる2Gオプションを採用することを認めています」と、あるレポートはドイツの状況について説明しています。

「これは、ワクチン接種(geimpft)とCovid-19genesen)を受けて回復した人だけが入場でき、ワクチン接種を受けていない人は入場できないことを意味しています。ネガティブに検査された(getestetCovid。」

最近、ドイツという国全体で、ワクチン未接種者の入場テストはもはや「無料」ではありません、つまり政府がドイツの税金で支払うことはないということになりました。これからは、ワクチンを受けていない人は、基本的に食料品を買うだけで、新たにワクチンを受けていない「税」を払わなければなりません。

フランスが同様のCovidワクチンのファシズムを押し付けようとしているという報道に対し、ナチュラルニュースのコメント欄には「人々が地元の企業や政治家に対する暴力的な報復をどれだけの間我慢できるかわからない」と書かれています。

ファウチフルー注射暴政に関する最新のニュースはFascism.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

CitizenFreePress.com

WorldAkkam.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R