独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
とにかく、手先たちは台本通り戸別訪問に進みたい
India’s Supreme Court Rejects Door-To-Door COVID-19 Vaccination Plan November 23, 2021
https://greatgameindia.com/india-rejects-vaccination/
インドの最高裁判所は、戸別訪問によるCOVID-19ワクチン接種の開始を求める嘆願を却下し、このような嘆願は、国の複雑な統治と多様性に対する無知の結果であると述べました。
現在のワクチン接種活動では、人口の60%以上がすでに少なくとも1回のワクチン接種を受けていました。D.Y. チャンドラチュード[D.Y. Candrachud]裁判官率いる法廷は、申立人であるYouth Bar Association of Indiaに対し、現行のワクチン接種活動を中止し、戸別訪問によるワクチン接種を開始するよう法廷が政府に指示することを望むのかどうかを尋ねました。
「ラダックやケララ、ウッタル・プラデーシュでも同じ状況なのか?インドの都市部と農村部では、課題は同じなのでしょうか?インドの多様性やガバナンスの複雑さについての理解が不足しています。同じことを、一筆書きで国全体に問うことはできません。
人口の60%以上が1回のワクチン接種を受けているのですから、それを破棄して戸別訪問によるワクチン接種を行うというのは、私たちにはできません」と、チャンドラチュード判事は申立人側の弁護士に語りかけました。
この申し立ては、高齢者、障害者、ワクチン接種センターに行けない人などを対象に、戸別訪問によるワクチン接種を開始することを目的としています。
それは、政府に対し、戸別訪問によるワクチン接種を行うための標準作業手順書を設計・作成するよう指示していました。またこの申し立ては、この種のワクチン接種を監視し、促進するための24時間体制のポータルの設置も求めていました。
「ワクチン接種はすでに行われています。裁判所はそれをそのモットーである申し立てで監視しています・・・最高裁判所は、すでにナショナルタスクフォースを構成しています。
現段階では、この国の多様性を考慮すると、一般的な方向性を示すことは困難です・・・我々は、戸別訪問を含むワクチン接種を行う国の行政権を侵害すべきではない」と裁判所は述べました。
しかし、裁判所は申立人に、提案を保健省に提出する自由を与えました。
一方、米陸軍は、Covid-19ワクチンの接種を拒否した兵士に対する反撃を予告しており、反抗的な兵士は昇進、再入隊、および多くの特別な軍務から締め出されると述べています。
しかし、GreatGameIndiaが先に報じたように、20の研究論文や調査によって、Covidワクチンの義務化が科学的にも公衆衛生的にも裏付けられていないことが明らかになっています。
テキサス州アービングに本拠地を置く全米規模のヘルスケア・リクルーティング会社Adaptive Medical Partners (AMP)が最近行った調査によると、医師や臨床医の3分の1以上が、連邦政府の雇用者に対するCovidワクチン方針を含むCovidワクチンの義務化に反対しています。
最近では、欧州連合(EU)議会議員のクリスティン・アンダーソン[Christine Anderson]が、ワクチン義務化に反対する力強いスピーチを行い、「私は実験薬を接種される単なるモルモットにはなりません」と述べました。
とはいえ、フランスの上院では、実験的なワクチンであるCOVIDをフランスに住むすべての国民に義務付けるという社会党議員の提案が否決され、小さいながらも大きな勝利を収めました。
公衆衛生当局は、ワクチンを接種した人がCovid-19の感染症にかかり、入院したり、Covidが原因で死亡するケースが増えているという現実に取り組んでいます。
最近では、ワクチンを接種した3人の子の母親が、11日間の昏睡状態の後、死亡しました。医師たちは、これまでに見たコロナウイルスの中で最悪のケースだと言っています。家族全員が「心を痛めて」いましたが、彼女の話を共有することで、完全にワクチンを接種していたにもかかわらずの、Covidの壊滅的な影響について他の人に警告したいと考えました。
米国疾病管理センター(CDC)は、ワクチン接種が依然として最善の方法であると主張していますが、多くの人が、ウイルスに感染して回復した後の免疫力は、ワクチンを接種した場合よりも優れているのではないかと考えています。
We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.