独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
CDC holds secret meeting about new “public health tool” to fight “vaccine misinformation” Thursday, January 19, 2023 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-01-19-cdc-secret-public-health-tool-vaccine-misinformation.html#
(ナチュラルニュース)3月7日、米国疾病対策予防センター(CDC)は、「ワクチンの誤報のウイルス性を予測する公衆衛生ツールの開発」について-秘密裏に-会合を開く予定です。
2022年11月に米国政府の連邦官報で発表された「非公開会議の通知」には、CDCの集まりが「米国法典第5編552b(c)(4)および552b(c)(6)に規定された条項に従って非公開となる」と説明されています。
非公開の会議の理由は、疾病対策センター(CDC)の最高執行責任者室内の戦略的事業イニシアチブユニットのディレクターによる決定にも関係しています。
CDCは、「ワクチンの誤報」の広がりに対する連邦機関の継続的な懸念から、オンラインでの自由な発言に対抗する新しい方法を打ち出すことを計画しています。CDCはまた、「疾病、障害、傷害の予防と管理」や「ワクチン関連経済評価へのインプットとなる共同調査」の開発についても取り上げる予定です。
バーチャルミーティングは、米国東部時間3月7日午前10時から午後5時まで開催される予定です。(関連:CDCは、ファイザーやモデルナと同じ広報会社を使って、Covid時の集中的な「健康コミュニケーション」を推し進めた)
CDCは我々国民と言論の自由の権利の敵でである
ツイッターファイルからここ数週間で明らかになったことを考えると、今度の会議は驚くに値しません。私たちはすでに、国土安全保障省(DHS)がソーシャルメディア上でビッグファーマの汚い仕事をしていることを知っていましたが、今、CDCもそれに加担していることがわかります。
言論の自由は世界征服のためのグローバリストの計画を台無しにするので、実際に何年もの間、これらの連邦機関はオンラインで修正第一条を踏みつぶすために密室で働いてきたのです。
医薬品やワクチンに関する言論の自由を阻んできただけでなく、これらの同じ連邦機関は、選挙詐欺やジョー・バイデンがドナルド・トランプからホワイトハウスを奪ったことについて人々が話すのを止めさせようとしているのです。
その他、禁止されている話題は以下の通りです:
- バイデンによるアフガニスタンからの米軍撤退の失敗を取り上げること
- 武漢コロナウイルスの真の起源を疑うこと。
- 小児用ワクチンの安全性と有効性に対する懐疑的な意見
CDCがこの秘密会議を国民から隠したという事実は、この機関がアメリカ国民の敵であり、憲法の敵であることを示すものです。
発掘された秘密会議は、何が事実かフィクションかを明確に定義することに失敗しているにもかかわらず、連邦機関がいかに「誤った情報」に対抗するために結託しているかを示す最新の例である」と、War Roomは報じました。
「CDCはすでにビッグファーマのマーケティング部門である」と、この機関の根深い腐敗についてコメントした人がいました。
「製薬会社はCDCとFDAの両方を運営している」と、食品医薬品局がいかに優れているかについて、別の人が書きました。
「今度テレビを見るときは、製薬会社の広告を数えなさい」と、他の人が書きました。「薬の押し売りは、派手なコマーシャルとキャッチーな曲で受け入れられる。」
ある人は、アメリカ政府の本当の仕事は、腐敗を止め、アメリカ国民を守ることだ-しかし、その代わりに彼らは不正行為の一部になっている、とコメントしました。
「米国とその『自由世界』のほとんどの国の連邦、州、郡、市政府のすべての部門とプレーヤーは企業である」と、表面上は公的機関のように見えても、すべてが民営化されていることを指摘する人もいました。
「銀行家と大企業が100%所有する合衆国株式会社は、1871年、リンカーン政権下の最後の合法的な議会で、アメリカを乗っ取ったのだ。これは制度化された大規模な詐欺だ。これはファシズムだ。」
CDCに関する最新のニュースは、CDC.newsで見ることができます。
Sources for this article include: